手帳

手帳

リトル  2014-12-03 19:18:05 
通報
思ったことをメモ。



コメントを投稿する

  • No.581 by リトル  2017-02-22 17:16:35 

ガラケーだった時、当時いい感じだった人が居て
帰宅後に、何してる?電話していい?ってメールを送ったら直ぐに返事が来たの。。
シヨクジチュウ
ん??シヨク?シヨクジ?
恋に恋してたような時期だったから、勝手にうかれた解読したよね。
シロクジチュウと打ち間違えたか?って。
浮かれて直ぐに電話したら、不機嫌そうに出て
『メール見なかったの?食事中だから後でかけなおすから』って…。
結局、その人とは連絡の回数も減り会うことなく自然消滅。
なんか今だに忘れられない。
なんでカタカナで送ってくるよ?って全部メール読み返してたら、オヤスミ、オハヨウ、ウン!とかオケー!とかカタカナだったわけ。ちょっと長い文も、それ以降、私はカタカナで書いてくる人には細心の注意を払っている。
食事中ぐらい漢字で書けよ!ってね、そんな話。

  • No.582 by リトル  2017-02-28 18:58:40 

やはり地震あったかぁ〜
また大きめきそう。気をつけよう

  • No.583 by リトル  2017-03-02 15:59:39 

なんか、朝から下から突き上げるような、微振動を感じるけど、多分、私だけかな。
大きめな地震が何処かに来そうで怖い!

  • No.584 by リトル  2017-03-05 14:15:39 

夜中に不在着信あったから、何事かと思うじゃない…
でも、この人に限っては、想像もついてる。
あー声が聞きたい。ってさ、
約束したはずなのになぁ…電話に出れるわけないのにさ。
と、言うか、職柄、モテるんだから、他の綺麗な人を相手してればいーじゃん。って思う。

  • No.585 by リトル  2017-03-08 09:50:30 

朝起きて、なんかいつもより怠くてしんどいなーって
お弁当作って掃除して、コーヒーで一息つこうとしたけど
なんか飲みたくない。熱計って見たら37.6。
いつも低体温だと37℃超えただけでしんどい。
足温めてヨガしよ。

  • No.586 by リトル  2017-03-15 18:01:57 

私を必要としているって…
でも、私を困らせてしまうから言えないって…
あの人のことを考えると胸がキュッとする。

  • No.587 by リトル  2017-03-16 00:18:46 

おはようとおやすみを言える相手がいるって
幸せなこと

  • No.588 by リトル  2017-03-16 10:15:20 

ホットポー飲みたい。
もう売ってないけど。
昔、夜勉強する前とか、風邪っぽい時とかに飲んでて
冬とか友達が来ると、ココアと紅茶とコーヒーと日本茶あるけど、ホットポー飲む?って聞いたら
何それ〜飲んでみたいって言われ作ってあげたら
衝撃受けてた 笑
あの飲み物は、受験生の味方になるから
また販売したらいいのになぁ〜〜

  • No.589 by リトル  2017-03-16 10:22:31 


私がなんかいうと、
関係ないから、もう二度と言わないで欲しい
昔のことなんてどうでもいいぐらい、あなたを必要としているって言うけど、
たまに連絡とりあっているだけで、もう何年も会っていないし、その間にお互いに大切にしているものが変わって、
新しいものを大切にしてきているのに。
壊せるはずない。

  • No.590 by リトル  2017-03-16 10:25:28 

改行してないのに変なとこで改行になるのはなんで?
改善願う。

  • No.591 by リトル  2017-03-16 10:27:34 

占いは、手相と生年月日のダブルが当たる
でも、この間、あの人から星座占いのやつで
これ知ってる?って教えてくれた占が
ドンピシャで当たっていて怖かった!!

  • No.592 by リトル  2017-03-16 10:37:11 

あーそう言えば、昨日、半年ぶりに先生と会った!
相変わらず優しい声で話してくれて、和んだ。
ちょっと教えて欲しい事を2つ聞いたら、
うんうん。と聞いてくれてアドバイスをくれた。
先生が、こちらに目を向けて大丈夫だよと言ってくれて
凄く安心した。
でも先生の方は、あのこと以来、とんと元気が無く、
覇気がないというか…
そこがなんか心配になった。
支えてくれる人はいるのだろうか?
24時間のうちに睡眠が2時間もまともにとれなくて
年中無休で働いてる人だから、体も辛いのに、
心もだと、辛すぎるだろうなぁ〜〜
時計と猫グッズ増えてたなぁ〜〜先生の癒しは
音楽と猫なのかも。

  • No.593 by リトル  2017-03-16 10:40:52 

先生んとこのニャータに帰り駐車場で会って
ニャータ←(本当はなんて名前かは知らない)バイバ〜イって言ったら、こっち見て、ニャーって言って家に入っていったのを見て、
ニャータは人間なんじゃないかって錯覚。

  • No.594 by リトル  2017-03-16 10:45:15 

仕事しよーーっと。

  • No.595 by リトル  2017-03-19 21:40:23 

今日、行きたくない義実家に行った
春彼岸だったし、自分の実家のお墓参りに行きたかったが
義実家の方にだけ行くことに。
そしたら、話の流れで、兄弟の話になった時
義母がいきなり、三姉妹だと真ん中の次女が一番ずる賢くて嫌な感じだ。と言ってきたので、
腹が立って、そうですか?一番損ばかりしてきましたけど。と言ったら、わざとらしく、あ〜あなた次女だっけ。と言われた。
離婚したい理由の一つは、義実家と関わるのが嫌だから。ってのもある。

  • No.596 by リトル  2017-03-19 21:49:32 

それと、必ず、義実家に行くと
私の分だけお茶を出してもらえないのと
夕飯時など、義姉家族が必ず来て一緒にごはんを食べるが、必ず、私の分の取り皿と箸が無い。
だから、わざと、あ〜また取り皿一枚足りない
箸が足りないと言って持ってくる。
それと、私にキッチンに立たれるのが嫌みたいで、
あなたは、何もしなくていいから、あっちに座って休んでていい。とか言ってくる。
そしてキッチンには義姉と義母が2人話しながら支度するんだけど、義父、義兄から見ると、何で手伝わないんだ。気が利かないやつと思われる。
だから、ヤツには、あんたんちに行くと役立たずにされるんだけど、言ってくれない?って言うんだか、
何も言ってくれない。
黙って料理を運ぶと、わざと、それまだ盛り付け半分だからって言って意地悪してくる。
さっき、これ完成って言ってたの聞いてたから運んだんですけど、って言ったら、まだだよ。って言ってまたキッチンに持っていくような姑と小姑が腹立つ。

  • No.597 by リトル  2017-03-19 21:55:37 

それで、今日はわざと、マイ箸を持参してやった。
あと、飲み物も買ってペットボトルのお茶を飲んでた。
それ見て、わざと、コーヒー飲む?と聞いてきた後に、
あ〜わざわざ買って飲んでたの?と言ってきたので、
お茶ぐらい自分で用意しますのでお気遣いなくって言って
やった。
そんなに、息子を取られたのが悔しいのか??いつまで子離れできないんだ?って思う。

  • No.598 by リトル  2017-03-19 22:03:26 

離婚したいって何度も言ってるのに離婚してくれない。
世間体ばかり気にしてるのか?
あんたの家政婦じゃないんだけど!!
そして、あんたと夫婦関係とっくに終わってますよね?って言ってるのに、離婚してくれない。
私が長年悩んできたのは、あんたの実家の事や
あんたとの夫婦生活についてだ。って言ってるのになぁ。
私だって母親を頑張ってやってきたし、女でもあって、
色んな悩みをかかえてきて、相談にのってくれた事も一度もなかったし、
夫婦生活が無くて悩んできた事も解決してくれなかったし。
私を解放してくれって思う。

  • No.599 by リトル  2017-03-19 22:12:03 

もう何年も、会いたいって言ってくれる人がいるのに、
夫婦生活がないけど、夫婦であるから、そういう浮ついた事は無視して、頑張って生活を支えてきたわけで。
母親としても頑張ってやってる。
だけど、ふと、私って女なのに、まだ若いのに
夫婦生活が無いってどうして?ってやるせない気持ちになるわけで。
ヤツは仕事帰り、好き勝手飲みに行ったりできるから良いよ、
でも私は仕事の他に子供を見ていないといけないし、自分の事なんて何にもできない。
たまーにの友人とのランチぐらいが唯一の自由時間。
会いたいって言ってくれる人のところに飛び込めたらどんなに楽にか…
まともに話も聞いてくれないから、義実家にも行きたくないし、よくしようとも思わなくなる。
離婚したい。

  • No.600 by リトル  2017-03-19 22:14:03 

ま、私が選んだ人生だ。
もう無になるしかないか、諦めてる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック