手帳

手帳

リトル  2014-12-03 19:18:05 
通報
思ったことをメモ。



コメントを投稿する

  • No.521 by リトル  2016-06-15 12:47:17 

よっちゃん かみかみするめ 美味!!
おやつに、勉強しながら、イライラした時など
かみかみ カミカミ
はまってしまって、私の指はイカ臭いです。

  • No.522 by リトル  2016-06-16 13:53:32 

行きつけの店は駄菓子屋があって
そこのおばちゃんがいつも会計の時にお金を受け取らないし、帰り際に400円分の駄菓子を袋に入れてくる。
おばちゃん、商売ならんでしょう〜と言うと、
そんなこと言わないでいいからってお金を袋に入れて戻してくる。
他の人にもやってるのかと思えばそうで無いみたい。
孫と思ってくれてるのかなぁ
本当はもっと行きたいけど私が行く事で、儲けにならんから頻繁には行けないのが残念。
いつだったか500円をこっそり置いて、さっと帰ったら
超怒って、こんなことするなら売らないから!まで言われたから、私はおばちゃんの孫なんだと思った。

  • No.523 by リトル  2016-06-16 14:00:31 

で、そこのおばちゃんに、引っ越した事、家の事何にも言ってないのに、ある日久しぶりに行ったら
今日来ると思ってた。と言われ
良いとこに引っ越したね〜〜と、家の事も当てられた。
いつも、今日は来ると思って店開けてた。とか言う。
優しさなのかと思っていたら、何か違う、分かるみたい。
おばちゃんと初めて会った日、初めて会ったのに、前から知ってたように話してて凄い不思議な気持ちになった。
手、いつも温かいんだよね。

  • No.524 by リトル  2016-06-17 08:54:27 

電話あり、動悸息切れするわ。
関わりたく無い。

  • No.525 by リトル  2016-06-20 16:58:01 

鼻痛くて耳鼻科に行ったら、副鼻腔炎と言われた。
鼻づまり改善されるといいけど。

  • No.526 by リトル  2016-06-20 17:02:43 

車の保険料と車検代と
夏用の服とサンダル買って、クール寝具買って
雑貨やら、必要経費やら、なんだかんだと
お金が無くなるなぁ。
入ってくるけど出ていくなぁ

  • No.527 by リトル  2016-06-20 17:09:32 

鼻うがい薬を処方され、鼻うがいをした…思ったよりスッキリ感は無いけど、洗うのって良い!
顔、目、耳、歯、髪の毛、体、
毎日洗ってるのに、鼻を洗ってこなかったから
ちょっと鼻の中ビックリした。

  • No.528 by リトル  2016-06-21 22:33:45 

LINEで、赤いマークってホーム画面とかプロフの何か変えた人かなぁ。1日に何回もコロコロ変えるのって何でだろう。

  • No.529 by リトル  2016-06-22 10:31:28 

soarとかhomelessとかjournalstandardとか
そんなのが似合う人だったのに
いつの間にか似合わなくなってるパートナー
おっさんなったなぁって思いながら
遅い衣替えをしているなう。

  • No.530 by リトル  2016-06-22 10:34:48 

じゃあ自分はどうなか?と
着なくなった服を見て、
おっばさんになったなぁ!!としみじみ
すっかり必要なくなった戦闘服であったスーツも
7号着てたのに、腕とウエストなんてパツパツである。
気が緩くなると肥えるのね。

  • No.531 by リトル  2016-06-22 10:39:20 

こんななのに、ずっと隣に居て
私をブタだのブスと悪口を言いながら
お前の腹はどうなんだよおっさん!などど
言い返しながらも、もうずーーーーーーーっと
居ると、飽きるを通り越し、空気のような有り難いのとは
なんか違う、時にイラつく微生物みたいな感じにお互いなってるのかもしれない。

  • No.532 by リトル  2016-06-22 10:40:29 

ねぇ、この改行みたいなのなに?
改行してないのに、変なところで改行になる。

  • No.533 by リトル  2016-06-23 12:39:38 

夢で福士蒼汰さんと付き合っていろんなことしてるもんだから、朝CMに福士蒼汰さんが出ていて
うあああああ‼︎ってなった。
で、パートナーがお昼にカップラーメン持ってくから
おにぎり握ってとか言われ一気に現実に戻された。

  • No.534 by リトル  2016-06-24 22:05:42 

今日は走りまくった!!
筋肉痛になりそ〜〜

  • No.535 by リトル  2016-06-26 11:45:40 

カッコイイ現代古民家風を目指しやってきた
家は完成し、室内のレイアウトやインテリアにも凝る。
家は勿論の事、室内がめちゃくちゃカッコ良くて
家から出たく無い休日。
テレビボードの無垢材が味わいが有り素敵だ。
コーヒー飲みながら、**〜っと。
隠れ屋の喫茶店だこれは。

  • No.536 by リトル  2016-06-26 11:46:56 

ん?**〜っとが、文字化け

  • No.537 by リトル  2016-06-28 16:14:22 

前歯二本抜けて、マヌケ顔なのに
笑顔がとっても可愛いい。

  • No.538 by リトル  2016-06-28 16:15:09 

投稿できない

  • No.539 by リトル  2016-06-30 09:25:34 

LIVEに一緒に行きまくってた頃の友達が
夏休みに遊びに来ることに!!
5年ぶり??ぐらいに会う!!

  • No.540 by リトル  2016-07-01 18:36:03 

叔父と叔母が我が家に初めてきた。
古民家みたいなすごい家だね〜って。
現代古民家って言うんだけど…と話してたら
あっと言う間に時間が過ぎてった。
もっとゆっくりしていってもらいたかった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック