手帳

手帳

リトル  2014-12-03 19:18:05 
通報
思ったことをメモ。



コメントを投稿する

  • No.501 by リトル  2016-05-05 21:10:48 

連休、カレンダー通りだから中日が辛い
ダラダラ過ごしたくても、ずっと掃除ばっかやってた。
あと、食べてばっかり。

  • No.502 by リトル  2016-05-08 15:28:52 

旅館に一泊
料理も美味しく頂き、温泉にも入って
至福のひと時
露天風呂、最高でした。

  • No.503 by リトル  2016-05-08 15:30:02 

そして今日は昼から左胸が痛む
また地震がくるかな。
小さい揺れでありますように

  • No.504 by リトル  2016-05-10 14:34:48 

左胸の痛みは
今日は痛みが治まりつつあり、
昼ぐらいから時より痛み、頭部右下あたりに圧があり
もしこれが地震と関係しているならば、
大きめ地震が早くても今日、遅くとも2、3日後に
来る場合あり。
無い場合もあるけど、熊本の時とつい最近の大分の
震度5の時も左胸痛んだ後日に来たから、もしや体感では?
と、メモを取る。

  • No.505 by リトル  2016-05-10 14:36:34 

あと、この雨が上がった後などに来そう。
んー、どうかなぁ?メモメモ

  • No.506 by リトル  2016-05-11 10:51:39 

小雨が上がった後に地震が起きるか?
小さい揺れで勘弁して欲しいです。
何だか左胸も強まってきた。弱くなった後が揺れがあったら体感だと思う。

  • No.507 by リトル  2016-05-11 10:54:05 

華やかな舞台から降りて
人生がつまらないものに感じつつあったけど
この小さな環境の中で、小さな幸せが見つかれば良いなぁ
今も、幸せだと感じる瞬間はあるけど、
つまらない という感情が消えないのは何でだろう

  • No.508 by リトル  2016-05-12 08:28:02 

おおー!素晴らしい天気!
大きく揺れませんように!
揺れるなら小さく!!
左胸…痛みあり

  • No.509 by リトル  2016-05-12 09:36:37 

左胸痛み収まる…
外、静かめだけど鳥の鳴き声
カラスなど普通…昼頃また観察しよう

  • No.510 by リトル  2016-05-14 18:30:00 

両耳 耳圧あり
地震きそうかも…

  • No.511 by リトル  2016-05-20 13:38:09 

毎日、下から突き上げるような振動を最近また感じるようになった。
大きな地震が無ければ良いな。
揺れるなら小さく小出しに。

  • No.512 by リトル  2016-05-24 14:26:38 

連日の暑さにバテ気味。
今日は朝からグラウンドに居て、水分補給してもバテバテだった。。

  • No.513 by リトル  2016-05-26 14:18:15 

何で人をバカにする言い方しかできないんだろう。
昔からそうだった。
私はそれで苦しんできたから、話を聞いてフォローしてあげることしかできない。
話を聞くたびに胸が痛くなる。

  • No.514 by リトル  2016-05-30 18:07:39 

勉強すべき事が出来た!

  • No.515 by リトル  2016-06-01 08:30:11 

夜空を見上げたけど見れなかったスーパーマーズ

  • No.516 by リトル  2016-06-06 14:29:53 

マウンテンデューおいしーーー!!!

  • No.517 by リトル  2016-06-11 20:52:09 

毎日暑くて体がだるい

  • No.518 by リトル  2016-06-14 22:27:54 

ゆとりですがなにかの、まりぶの気持ちが痛いぐらいに分かる。
毒親を持つと、自分の気持を言い出すと止まらない。
自分を認めるのは下手くそでも他人を認めて良い部分を引き出すのが上手。


  • No.519 by リトル  2016-06-14 22:34:10 

あー知り合いの誕生日が、とっくに過ぎてて
LINEしづらい。
遅くなりまして…なんて言えないぐらい過ぎちゃった。
プレゼント催促されて困るから言わないでおこうって
思ってたし、まっいっか。
万札何枚飛ぶか分からないぐらいの物を催促してくるのっていったいなんなの?
私はあなたのなんなの?って言いたくなるのを、さらっとしてる。

  • No.520 by リトル  2016-06-14 22:48:51 

税金の支払いやら、車の保険の支払いやら、
もーとにかく、給料入っても財布の中身は潤わない。
一度、ファイナンシャルのプロに頼んで家計の見直ししないとダメだ。
本買って読んだけど、削るのって無いんだよなぁ。
やっぱり今はスマホとネットが圧迫してる。
ガラケー時代が一番家計に優しかったんだよなぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック