キュウビと文花(ドキドキ大作戦)

キュウビと文花(ドキドキ大作戦)

木霊文花  2014-11-30 18:37:23 
通報

ここでは人間に化けたキュウビを募集してるよ!( にこり、)
段々互いに惹かれていく感じがいいかなって!

・ここでのルールが守れる子
・ロルは豆~中
・1週間来なくなった場合伽羅リセ
・毎日顔出せる子希望
・登録逃げ禁止

じゃあ、募集するね!!

コメントを投稿する

  • No.118 by 木霊文花  2014-12-27 00:58:37 

かか間接キスだね、って思って。ってごめんね(噛みながらも思ってる事を言ってはとんでもない事を言ってしまった事に謝り。)


(/遅くなりました
そんなそんな恐縮です...。
イケメンなキュウビ君が見れてもうなんとも言えない嬉しさです)

  • No.119 by キュウビ  2014-12-27 20:20:43 




言われるまで気付きませんでした。いいえ。(相手に言われた言葉に気付けば胸をトキメカセ頬を赤くしながら話してから許し)

(/いいえ。闇落ち御免なさい。喜んで貰えて嬉しいです。可愛い文花ちゃんの相手を出来て嬉しいと思ってます。大好きですよ、文花ちゃん)

  • No.120 by 木霊文花  2014-12-27 21:39:44 

なんだか照れるね。あ、もうすぐ1年終わるね...何してこの1年を終わらせようかな(にこりとし。寂し気に言ってはうーんと考え。)


(/大丈夫ですよ、お気に為さらずです

それは此方のお言葉ですよ、かっこいいキュウビ君のお相手が出来て本当に嬉しいです。
此方もキュウビ君が大大好きですよ。)

  • No.121 by キュウビ  2014-12-27 21:58:40 

>文花



そうですか僕は、そう感じませんけど。早いですね終わるの。年越す前に稲荷神社に行き、お祈り、するのは、どうですか?(きょとんとした表情で尋ねてから話した後一年が終わるのを寂しいそうに感じながら話し年越しデートの提案をして)


(/有難うございます。嬉しいです喜んで貰えて僕も文花を大好きですよ。これからも僕は君だけに、恋し愛し続けます。文花(甘い言葉を耳元で囁いてから口に昨日よりも長めのキスをして))

  • No.122 by 木霊文花  2014-12-27 22:52:34 

それはいい案だね、おみくじも引こうよ。年越しにキュウビ君と一緒なんて嬉しいな(掌に拳をポンッと叩いては今年の終わりにやりたい事を言い。顎の下で手を組んで嬉しそうにし)


(/いいえ。
耳元で言われると擽ったいよ、私もキュウビだけを愛し続けるよ。(擽ったそうにしてはいきなりのキスに目をパチパチさせ))

  • No.123 by キュウビ  2014-12-27 23:25:55 




喜んで貰えて嬉しいですよ。いいですね。僕もですよ。(笑顔で喜び返事し話してから手を持ち移動しようとして)

(/擽ってがってる文花も新鮮で可愛いですよ。僕は、こう言う風に話すのが好きなんです。嬉しいですね。(口を離し褒めてから耳元で話し)これ本体さん向けに作ったキュウビ口調会話なんです。どうでしたか、気に入っていただけましたでしょうか。)

  • No.124 by 木霊文花  2014-12-27 23:42:33 

何処か行くの?(首を傾げては何処に行くのか問い。)


(/可愛いくなんてないけど..うーん、変わった趣味なんだね(片方の耳を手で塞ぎ)

胸からキュン玉が3、4個そちらに飛んでいきました、はい。もうキュンキュン所じゃないですね)

  • No.125 by キュウビ  2014-12-27 23:59:46 




ええ。文花に、あげるプレゼントを見に行こうと思いまして。(返事し行き先を伝えてから歩いて)

(/凄くかわいいですよ。そうですか、僕は、いい趣味だと思います。おっと、もう時間だ、行かないとじゃあ、文花またいつか、会いましょう。(笑顔で褒め自分の事を変わった趣味と言われたら苦笑いしながら話し近くの時計を見ては、きょとんとした表情で述べ抱き締めながら別れを告げた後離れ走り人込みの中に紛れて)それは凄いですね。嬉しいです、そう言う風に褒めて頂いて。しっかり、キュンだま受け取りました。)

  • No.126 by 木霊文花  2014-12-28 00:12:19 

え、いいよいいよ。そんな悪いと思うし(首と手を左右に振り申し訳なさそうに言い。)


(/あ..もうそんな時間なんだね、じゃあまたいつか会おうね!(眉を寄せては寂し気にし此方も強く抱き締めにこりと微笑みながら相手の背に手を振り)
キュン玉受け取ってくれた事に感謝です。逆に有難う御座います。のお礼の気持ちが..)

  • No.127 by キュウビ  2014-12-28 00:30:09 

いえ、僕が文花に送りたいから送るんです。迷惑ですか?(許し髪を靡かせながら話してから、子犬のような表情で尋ねて)


(/ええ。ハイ文花が、また会いたいと願えば会えます。ハイ。(返事し魔法の言葉を残し返事してから完全に消えて。)どういたしまして。文花ちゃんに、喜んで貰えて。どういたしまして。大丈夫ですか文花ちゃんトキメキかせ過ぎましたかね。?)

  • No.128 by 木霊文花  2014-12-28 00:49:55 

じゃあ、私にもキュウビ君へのプレゼントしたいな。ううん、迷惑なんかじゃないけど、寧ろ悪いなって。(自分の胸を叩いては言い。彼の表情に少しはキュンとさせつつも眉を寄せ。)


(/じゃあ、また会いたいと思った時心の中で願うね(遠くに居る相手に大きな声で言い、何処かに消えてしまった彼に小さく手を振って)
いえいえ、大丈夫です大丈夫です。こんな素敵なお方とはお相手をさせてもらった事がなくて...取り乱し申し訳無いです..)

  • No.129 by キュウビ  2014-12-28 01:00:37 

じゃあ、プレゼント交換しましょう。気にしないで、ください僕が、したいからするだけですから。(皺を寄せながら言う相手に思い付いた事を話し気にする相手に笑顔で気にしないよう述べて)

(/ええ。(返事し去って)文花ちゃん横に書いた奴には要りませんので。良かった。素敵だなんて照れます。私も文花ちゃんそっくりで気が合う人と話したりキスしたり甘い言葉を言ったの初めてです。いいえ。言葉を詰らせるから熱でも出し倒れたのかと思い心配しました。取り乱しくらいでは、驚きませんよ、安心してください。)

  • No.130 by キュウビ  2014-12-28 01:03:11 

(/可愛い本体さんゆっくり休んでくださいね。また夢の世界で会いデートしましょう。お休みなさい。落ちます、お相手感謝。キュウビ口調で喋ってみました。落ちますお相手感謝)

  • No.131 by 木霊文花  2014-12-28 02:13:59 

プレゼント交換?なんだか楽しそうだね。有難う、キュウビ君(嬉しそうに返しては機嫌が良いのかフフーンとハミングを鳴らし。礼を述べ)


(/そっくりだなんてそんなそんな、、、文花ちゃんに恐縮の限りですよ。此方もそっくりでこんな気が合う事に対して本当に夢のように思ってます、只感謝の気持ちですよ。私がお初とは..なんと!もう嬉しいですよ。
熱は出さないので大丈夫ですよ、なんとかは風邪を引かないと言いますしね!
ありがとうございます、また取り乱した時は暖かく受け入れて下さいね

おお、今から寝ようとしているのにそんな言葉をもらったら興奮して寝れなくなっちゃいますよ..。おやすみなさい。かっこいいキュウビ君の本体様もゆっくりお休みになられて下さいね
ええ、是非デートしましょうね、楽しみにしてますよ
此方こそお相手感謝です。おやすみなさい。)

  • No.132 by キュウビ  2014-12-30 21:22:29 




ええ、そうでしょう。恋人同士らしい事を少しずつするのもいいかと思いいました。どういたしまして。(返事し呟き頬を赤くさせながら話しつつ歩いて)

(/返レス遅れて御免なさい。リアが忙しいくって中々来られませんでした。今は落ち着いてるので来ました。そんな事ありませんよ、ホントに似てます。夢の様だと言われたのは初めてです。これは夢ではなく現実ですので安心してください。此方も感謝してます文花ちゃんがトピを立ててくれた、お陰で、こうして出会う事が出来たんですから。立ててくれなければ、一生出会わなかったと思います。そう良かった。馬鹿では無いと思います。どういたしまして。ハイ勿論。寝かしてあげませんよ、文花ちゃん。ゆっくり出来ました何とか。楽しいかったですよ連日デート。ちょっとデートのし過ぎで寝不足ですけどね。)

  • No.133 by 木霊文花  2014-12-31 01:10:17 

恋人同士..中々聞き慣れない言葉だからなんだか恥ずかしい。(相手につられるように自分も頬を染めていき)


(/大丈夫ですよ、この時期ですもん..仕方ないですよ。お疲れ様です。
うわわぁ、もう本当に有難う御座います!とても嬉しいです。
貴方様にとってお初の言葉が言えて嬉しいです、ホッペ摘まんだら痛いので現実ですね!
本当ですね、立てたかいが有ります、お相手が貴方様で良かったなと本当に思ってますよ

寝不足ですか!?それはそれは..大丈夫ですか?では次のデートはゆったりとお家デートでもどうですか?)

  • No.134 by キュウビ  2014-12-31 19:24:20 

>文花ちゃん


そうですね。言った僕まで頬が赤くなって来ました。(呟き頬を赤くさせながら歩き可愛い、グッズ屋さんに着けば店に入って)


(/優しい言葉を有難うございます。どういたしまして。大丈夫ですか?何かあったんですか。喜んで貰えて嬉しいな。そうですか。大丈夫ですか?文花ちゃんの頬が痛みの余り赤く染まったところを想像したら胸が痛くなりました。出来る事なら文花ちゃんの赤くなった頬を冷たい手で撫で頬を当ててから、湿布を貼ってあげたい気持ちでいっぱいです。ええ。私もキュートで、可憐な文花ちゃんと会えた事が嬉しいです。私も一緒ですよ文花ちゃんと、そっくりな主と会えた事が一番の幸せです。ええ、ですが、しっかり休みましたので大丈夫です。もう大丈夫ですよ。文花ちゃんの励ましの文を見たら疲れが飛びました。いいですね。夢の中で添い寝をして貰った、お陰で通常より早く回復しました。有難う文花ちゃん)

  • No.135 by キュウビ  2015-01-01 17:29:05 

(/明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします)

  • No.136 by キュウビ  2015-01-10 20:02:58 

(/上げておきますね。)

  • No.137 by キュウビ  2015-08-04 23:45:48 

(/久しぶりに。上げます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック