キュウビと文花(ドキドキ大作戦)

キュウビと文花(ドキドキ大作戦)

木霊文花  2014-11-30 18:37:23 
通報

ここでは人間に化けたキュウビを募集してるよ!( にこり、)
段々互いに惹かれていく感じがいいかなって!

・ここでのルールが守れる子
・ロルは豆~中
・1週間来なくなった場合伽羅リセ
・毎日顔出せる子希望
・登録逃げ禁止

じゃあ、募集するね!!

コメントを投稿する

  • No.81 by 木霊文花  2014-12-09 22:06:48 




それなら良かった。その初めてだったから正直びっくりしちゃった。そろそろ中に入ろ?(気にしていないと聞けば胸を撫で降ろしてはホッとし。自分にとってまだ未知な世界の体験だったため頬をまだ抑えたまま述べ。暫く外にいたため身体は冷えきりドアを指差しては云い)

  • No.82 by キュウビ  2014-12-09 22:33:00 

>文花



ええ。僕も初めてです。はい。(返事し頬を赤く染めながら述べ返事した後振り向き歩いて)

  • No.83 by 木霊文花  2014-12-09 22:51:15 




キュウビ君も初めてなんだ、なんだか余計ドキドキしちゃうや。夜景凄く綺麗だったね!とても楽しい時間過ごせて良かった(相手も初めてだと言われては頬を人指し指でポリポリと掻き。相手について歩けば述べていき)

  • No.84 by キュウビ  2014-12-09 23:02:03 

はい、そうなんです。そうですね、文花。そうでか僕には、あまり分かりません。僕もです文花とデート出来て嬉しかったです。(返事し頬を赤めながら言う相手に笑顔で呟き名前を呼び今日の星空の感想を言う相手にきょとんとした顔で話し自分とのデートを喜ぶ相手に嬉しいそうに言ってから歩いて)

  • No.85 by 木霊文花  2014-12-09 23:13:17 




もしかして、お星様とか興味なかったかな?また、しようね!デート(分からないと言う相手に無理に夜景見ようと誘ってしまったかな、なんて思っては問い掛けながら首を傾げ。次の約束をしてはデートを少し強調させ)

  • No.86 by キュウビ  2014-12-09 23:34:52 

違います。文花が夜空よりも素敵で可愛いから見惚れてたんです。夜空の風景を見るよりも文花の喜ぶ顔を見てる方が僕は好きです。はい是非(手を振りながら否定し褒め自分の趣味を述べ相手からデートの誘いがこれば喜び返事し)

  • No.87 by 木霊文花  2014-12-09 23:50:42 




夜空と私なんかとは比べ物にならないよ、空って青や水色、赤色とかに綺麗な色に変身出来るけど私はそんな綺麗な色に変身出来ないもん。でもキュウビ君のその言葉凄く嬉しいよ!そうだなー次何処行こうか(顔の前で左右に手を振っては否定し思った事を淡々と話していき。屋上のドアを開けては相手からのOKをもらい何処に行こうかと顎に手を添えては考え)

  • No.88 by キュウビ  2014-12-10 20:04:17 

そうでしょうね、だって文花の方が夜空よりも綺麗ですから。確かに人間は綺麗な色の様に変身出来ませんが表情と言う星空には出来ない物が、あるじゃありませんか。僕は、ころころ変わる文花の表情を目に焼き付けるのが一番嵌ってる事です。有難うございます。次は、文花が行きたい場所に行きたいです。(納得し褒め尋ねるように述べ自分が今一番は待ってる事を教え喜ばれたら礼を述べ考える相手に、提案した後逸れぬ様手を持って)

  • No.89 by 木霊文花  2014-12-10 20:20:48 




それは大袈裟過ぎるよ。あ!表情か、本当だね私達人間には素敵な表情があったね。うーん、何処がいいのかな..遊園地とか水族館とか行きたいな(夜空より綺麗なんて言う相手に口元に手を添えクスっと笑っては云い。行きたい所を考えては降りていく階段に水族館の貼り紙が有りそれを見ては述べ)

  • No.90 by キュウビ  2014-12-10 20:42:09 

本当に、そう思ったから言ったんです。ええそうです。星空や夜景には真似出来ない事ですよ。僕は、何処でもいいですよ。いいですね水族館あそこなら静に魚が見れますし誰にも邪魔されない場所ですね。(前髪を掻き揚げ手で揺らしながら褒め頷き相手を納得させる言葉を述べ相手に任せる事を話し相手の提案を聞けば返事し水族館の良さを語り次は何処を回ろうか考えて)

  • No.91 by 木霊文花  2014-12-10 21:19:06 



有難う。ねぇキュウビ君って結構なんでも言えるから女の子にも好かれるだろうね。そうだね、静かな場所で1日過ごすのもいいよね!ガヤガヤしてる所だと会話が成り立たなくなって邪魔されちゃうから、結構いいかもね。次何処行こっか?それともお家に帰る?(礼を述べては相手の性格を誉めつつも何処か嫉妬心が有り。自分の提案に拒否する事もなく喜んでくれ、此方も嬉しそうに云い。次何処に行くか問い掛けては相手が早くお家に帰りたいかもしれないと心配しては帰る選択肢も問い)

  • No.92 by キュウビ  2014-12-10 21:52:00 

どういたしまして。そんな事は無い筈です。ええ。ですね、文花との二人時間の時間だけは誰にも邪魔されたくありませんしね。はい。次に、行きましょう。(はっきりとした答えを言わず返事しこちらもっ嫉妬心丸出しの言葉を述べてから声を掛けて)

  • No.93 by 木霊文花  2014-12-10 22:00:29 



ふーん、そうなんだ。じゃあキュウビ君の予定が空いてる日に行こうね!なんだか喉渇いてきちゃった(曖昧な返事の相手に少し心にズキッとしては素っ気なく返事をし。相手の予定を心配しながら言っては喉元を擦っては述べ)

  • No.94 by キュウビ  2014-12-10 22:09:29 





ええ。いつも予定は空いてますよ。はい、あそこの、ファーストフード店で何か買いましょう。(返事し暇人発言してから歩き返事し喉元を擦る相手を見ては近くの店を指差しながら提案し)

  • No.95 by 木霊文花  2014-12-10 22:14:31 



え、キュウビ君学校は?あ、それはいいね。何飲もうかなー(予定が空いていると言う相手に不思議そうに首を傾げては聞き。即答で返事をしオレンジにでもするかリンゴにするかなんて考え)

  • No.96 by キュウビ  2014-12-10 22:21:56 





それは、内緒です。ええ。僕は、メロンソーダにします。何か綺麗な色をしてますし美味しいそうですから。(口元に手を置き呟き返事し自分で選び注文してから理由を述べて)

  • No.97 by 木霊文花  2014-12-10 22:29:52 



内緒事はダメだって言ってたよ?メロンジュース美味しいし綺麗だもんね!じゃあ私はリンゴのジュースでもしようかな(親がよく言う内緒事は駄目、の言い付けをさらりと云い。自分も決めては注文をし)

  • No.98 by キュウビ  2014-12-11 00:02:39 

実は桜ニュータウンとは違う学校に通ってるんです。学校の皆とは違う場所に住んでるから放課後遊ぶ友達すら居ないんです。だから文花に予定が、空いてますと言ったんです。ええそうですね。はい。ここは、僕は奢ります。(少し悲しいそうな顔で語り相手の注文が済めば顔を上げ頷きジュースを褒めてから財布を出し払って)

  • No.99 by 木霊文花  2014-12-11 00:12:24 



キュウビ君..じゃあこれから放課後遊ぼ?ケータ君達も誘って皆で遊ぼうよ。え、そんないいのに。有難う(悲しそうな表情をする相手に自分も吊られては眉を寄せ。何か思い付いては遊びの約束をし。奢ってもらえば申し訳なさ気に礼を云い)

  • No.100 by キュウビ  2014-12-11 21:03:20 

ええ、そうしましょう。いいですね。僕が奢りたいから奢ったんです、だから文花は気にしないでください。どういたしまして。(返事し相手の案を受け入れ財布をポケットに入れ飲み物を受け取り歩きながら奢った理由を述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック