キュウビと文花(ドキドキ大作戦)

キュウビと文花(ドキドキ大作戦)

木霊文花  2014-11-30 18:37:23 
通報

ここでは人間に化けたキュウビを募集してるよ!( にこり、)
段々互いに惹かれていく感じがいいかなって!

・ここでのルールが守れる子
・ロルは豆~中
・1週間来なくなった場合伽羅リセ
・毎日顔出せる子希望
・登録逃げ禁止

じゃあ、募集するね!!

コメントを投稿する

  • No.101 by キュウビ  2014-12-22 23:28:06 

久しぶり、に上げておいてあげますね。

  • No.102 by 木霊文花  2014-12-25 09:55:33 

じゃあ、次は私がキュウビ君に奢るね?そしたらおあいこになるもんね!(自分の胸を軽く叩いては上記を述べていき。)



(/遅くなりすみません>_<私情で中々来れませんでした、ちゃんと言うべきでしたね...
あ、上げ有難うですッそしてメリークリスマスです^^*)

  • No.103 by キュウビ  2014-12-25 20:43:06 




それでいいですよ。メリークリスマス。文花(相手の提案を受け入れ承諾する様な事を述べ挨拶し名前を呼んでから軽く相手の唇に、キスをして)



(/いいえ、気になさらず。大丈夫慣れてますので、こう言うのには。どういたしまして。メリークリスマス。文花ちゃんに、ささやかながらの、クリスマスプレゼントです。)

  • No.104 by 木霊文花  2014-12-25 21:31:12 

メリ..(此方も言おうと言いかけた瞬間目の前には相手の綺麗に整った顔が有り唇には暖かく柔らかい触感がし今の状況に暫く固まり自分の唇を触っては頬を紅く染めていき彼からゆっくり目を逸らし。)



(/そんな悲しい事を言わないで下さい...
素敵なクリスマスプレゼント有難う御座います
思わずニヤけてしまった自分が居ます((()

  • No.105 by キュウビ  2014-12-25 21:55:31 




桃みたいで美味しいかったです。(唇を離し褒めジュースを飲んで)


(/お気遣い有難うございます。どういたしまして。私も文花ちゃんの書いた内容を読み返しては、ニヤケてます。)

  • No.106 by 木霊文花  2014-12-25 22:44:58 

え、桃!?それは美味しそう、でも私桃なんて食べてないけどなー。キュウビ君が桃の味するんだよ!(うーん、と考える素振りを見せ首を傾げ)


(/お気遣いなんてしてませんよ
そう言って下さると本当に嬉しいですよ)

  • No.107 by キュウビ  2014-12-25 22:56:49 




でしょう。その美味しい桃は僕が、もう頂いてしまいました。文花まだ気付かないんですか。初キスの味が桃みたいで、美味しいかったと言ったんです。しませんよ。(褒め幸せそうな顔で述べ未だに気付かない相手に、クスと笑い言いたかった理由を延べてから否定し)

(/そうなんですか。御免なさい勘違いして。喜んで貰えて嬉しいです。ご飯落ち)

  • No.108 by 木霊文花  2014-12-25 23:09:14 

え、あ...もう!恥ずかしいからやめてよ(相手の発言に理解してはハッと納得するかのようにし彼の口元に人差し指を添えシーとするようにし。)


(/だって、そんな待つ事に慣れてるって辛いじゃないですか..。
今からご飯ですか!?了解です。)

  • No.109 by キュウビ  2014-12-25 23:23:45 




分かりました。(キューンとなりながらも冷静を装い返事して)



(/そうですか。最初は寂しいと思ってましたが今は、待つのもいい名とか他の、とこにレスを返す時間が出来て嬉しいなと思ってます。ええ、そうです。時折遅くにご飯を食べたりするんです。戻りました。)

  • No.110 by 木霊文花  2014-12-25 23:42:17 

キュウビ君って時たま小学生が思わないような事言うね(静かに手を下ろしクスリと笑い)



(/そう考えるといいかもしれないですね、待つのも楽しくなりそう。
忙しいんですね..。お身体に気を付けて下さいね
おかえりなさいです)

  • No.111 by キュウビ  2014-12-25 23:47:21 




良く言われます。(微笑みながら話してから、ゴミ箱に入れ物を捨てて)


(/でしょう。結構楽しいですよ。ええ、そうなんです。有難うございます。もう寝ます、お休みなさい。ここには居ないケータをロル中に登場させはなしますね。)

  • No.112 by 木霊文花  2014-12-26 00:02:33 

皆同じ事思うんだね。あ、このジュース美味しい(片手に持っているジュースを飲んでは感想を告げ。)


(/
御忙しいのなら無理しないで下さいね。
お疲れ様です、ごゆっくり御休み下さい!おやすみなさい。把握しました^^)

  • No.113 by キュウビ  2014-12-26 23:25:01 



そうなんです。どれどれ。(笑顔で答えジュースが、美味しいと言う相手の言葉を聞いては、相手の手から、ジュースの入れ物を取り飲んで)


(/大丈夫ですよ。気遣い有難うございます。文花ちゃんと恋人同士に、なった時に、やりそうな行動を考えやってみました。)

  • No.114 by 木霊文花  2014-12-26 23:52:27 

あ...美味しいでしょ?(取られては声を小さく洩らし飲んでいる相手に問い掛けつつも間接だと思いながら頬を薄く染め)


(/いいえ。
お素敵な行動に思わず....失礼しました)

  • No.115 by キュウビ  2014-12-27 00:09:42 





ええ。(返事し少し飲んでから返して)


(/大丈夫気にしてませんから。今になって恥ずかしいと思えて来た。)

  • No.116 by 木霊文花  2014-12-27 00:17:16 

それなら良かった。えーと、その...(共感する相手ににこりとし。間接について少し言いにくそう彼から目を逸らしながら言い。)



(/いやいや、もう凄い嬉しいですよ
ニヤつきが止まらないです)

  • No.117 by キュウビ  2014-12-27 00:26:49 




ええ。どうしたんです文花言い面そうな顔をして。(返事し言葉を詰まらせながら言う相手に尋ねて)


(/喜んで貰えて。私は文花ちゃんの動揺が見られて嬉しいと思ってます。)

  • No.118 by 木霊文花  2014-12-27 00:58:37 

かか間接キスだね、って思って。ってごめんね(噛みながらも思ってる事を言ってはとんでもない事を言ってしまった事に謝り。)


(/遅くなりました
そんなそんな恐縮です...。
イケメンなキュウビ君が見れてもうなんとも言えない嬉しさです)

  • No.119 by キュウビ  2014-12-27 20:20:43 




言われるまで気付きませんでした。いいえ。(相手に言われた言葉に気付けば胸をトキメカセ頬を赤くしながら話してから許し)

(/いいえ。闇落ち御免なさい。喜んで貰えて嬉しいです。可愛い文花ちゃんの相手を出来て嬉しいと思ってます。大好きですよ、文花ちゃん)

  • No.120 by 木霊文花  2014-12-27 21:39:44 

なんだか照れるね。あ、もうすぐ1年終わるね...何してこの1年を終わらせようかな(にこりとし。寂し気に言ってはうーんと考え。)


(/大丈夫ですよ、お気に為さらずです

それは此方のお言葉ですよ、かっこいいキュウビ君のお相手が出来て本当に嬉しいです。
此方もキュウビ君が大大好きですよ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック