俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

高坂京介  2014-11-29 11:16:06 
通報
どうも!俺は高坂京介 高校生だ!
えっとここはだなぁそうタイトル通り
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のなりきりだ!

このアニメに登場する人物でワイワイやるぞ!

できるだけアニメの再現に近い形でやりたいと思う

まぁグダグダな説明でわりぃな・・ハハハ・・

てなわけでこれからよろしく頼むわw

ルールも一応決めとかないとな

本体の喧嘩はなし

中傷的な発言もなし・・まぁいわゆる荒らしってやつだ!

なりすましは当然アウトだ!

悪いがオリキャラもなしにしてくれ!俺が把握しきれねぇからなw

恋愛はもちろんOKだ!(~Dキス、押し倒しまでOK!その先はX)
あまりにも卑猥な発言はやめよう!誰かさんにキモイと言われちゃうしな

あとロルの文字数は自由だが、ロル自体は必ず入れてくれ!
簡単なものでもいいから!それくらい大丈夫だろ?

後はセイチャのルールを遵守してくれ!

じゃあ>1にて募集をかけるから今はレス禁だぜ!


コメントを投稿する

  • No.301 by 高坂京介  2015-01-16 18:09:18 

やたぜ!!ついに300突破したぜww

みんなのおかげだぜ!・・・やっと300すげーな

  • No.302 by 来栖加奈子  2015-01-17 01:27:26 

用っつーのは…京介って桐乃と付き合ってんの?

  • No.303 by 田村麻奈実  2015-01-17 18:43:34 


京ちゃ~ん、私も参加していい?(手ブンブン

  • No.304 by 高坂京介  2015-01-18 11:32:29 

>麻奈美

おお!いいぞ!・・すまんな・・あまりにもお前が
地味すぎるから気づかなかったぜw

>加奈子

なんでそう思うんだ?

  • No.305 by 来栖加奈子  2015-01-30 22:26:58 

なにここ
ちょー過疎ってんじゃねーかよー!!(怒

  • No.306 by 高坂京介(主)  2015-02-07 16:33:21 


>all~

すまない!長い間開けてしまった!
だが俺が当分はあけないように

しっかりすっから・・・またよろしく頼むわw

  • No.307 by 高坂桐乃  2015-05-01 21:25:27 

あれっ?
メッチャ過疎ってるじゃんww
ヤバ

  • No.308 by 高坂京介(主)  2015-06-14 21:56:11 

>桐乃

うるせーな お前に関係ねぇだろ?

  • No.309 by 高坂京介(主)  2015-06-14 21:57:38 

>all

・・・と 言いたいとこだが(言っちまったけど・・)
素直に謝るわ 

まぁ気が向いたら きてくれよ みんな

  • No.310 by 高坂京介  2015-06-14 22:17:46 

まぁ この状況は仕方ねぇよな

俺が悪いから また誰か来てくれるまで気長に待つのも
ありかもしれないぜ

  • No.311 by 高坂京介  2015-06-14 23:05:11 

>all~

そうだ もっかいメンバー招集声掛けしてみっか・・

えっと・・じゃあメンバー募集するぞ

高坂桐乃(俺の妹)
黒猫(本名は五更瑠璃 オタクっ娘あつまれーというコミュで知り合った
桐乃のオタクと友達だ マスケラが大好きでよく「夜闇の女王ークイーン・オブ・ナイトメアー」
のコスプレを纏いながら邪気眼中二病ゼリフを混ぜながら会話する面倒くせぇ・・いや
こだわりを持つ 色白の女の子だ年齢は桐乃の一つ上だ)

沙織・バジーナ―(本名 巻島沙織 黒猫同様 桐乃のオタク友達 オタクっ娘・・以下略
の管理人を務める背の高い しっかりしたいい女性である ぐるぐるめがねにバンダナ
緑のチャックのシャツをズボンにインし でっかいにリュックにポスターが丸めて
刺さってるというまさに「オタク」の衣装をみにつけ「~ござる」や「拙者」と
ひどい喋り方でヘンテコな奴だが 眼鏡を外せば 卑怯なくらい美人の蝶シャイなお嬢様
バジーナと違い「~ですわ」とまさにお嬢様って感じだ・・まぁそんな感じの奴だ)

新垣あやせ(桐乃の学校の親友兼モデル仲間 すごく美人なのだが性格が・・・なんていうか・
怖い・・つうか思い込みを鵜呑みにしオタクを毛嫌いする体質 いつか桐乃の趣味を見つけた時
絶交しようとしたくらいだ まぁ俺がしなくてもいいお節介を焼いて 復縁できたんだが
今では 俺にとって「らぶりーえんじぇる あやせたん」である~・・俺の事が好きなのかも・
なんて言うと 殺されるからやめとくぜ・・まぁこんな感じの奴だよ)

来栖加奈子(あやせ同様 以下略 あることをキッカケに今はメルルのかっこをして
ステージで歌ったり踊ったり 可愛い奴である・・がステージ以外ではタバコ吸うわ
う◯こ座りでパンツ丸見えにするわ 口悪ぃわ で生意気なクソガキである
それでも 褒めると素直に喜び照れ 料理も頑張ってるという健気な部分もあって
実に可愛らしい女の子である・・本当にそう思ってるのか?俺・・まぁいい
それがコイツってわけだ )

田村麻奈美(俺の小さいころからの幼馴染だ 地味な顔して地味な眼鏡を
掛け 眼鏡を外しても別段可愛くなるわけでもない 普通という言葉が一番似合う
おばあちゃんみたいな雰囲気を放つ 女子高生だ 
横文字が苦手でそれらを読んでいる時の麻奈美は面白いw
怒ると「ぷんぷん」とか口で言う変な奴だが 俺にとってはコイツといると
なぜか癒される そんな感じの奴だ)

今のとこ 上記のメンバーを募集するぜ!

待ってるからなw

  • No.312 by 高坂京介  2015-06-14 23:46:23 

>all~

つまりだ 

高坂桐乃 黒猫(五更瑠璃)

沙織・バジーナ(巻島沙織) 田村麻奈美

新垣あやせ  来栖加奈子

この6名をまずは募集する!!

  • No.313 by 高坂京介  2015-06-15 20:00:06 

誰もこねぇなー マジ退屈だなぁ

  • No.314 by ブリジット  2015-06-16 20:58:52 

 
 Σむっ  コソコソ… チラッ 

 (こそこそ隠れて様子を見てる)

 

  • No.315 by 高坂京介  2015-06-16 21:56:38 

>ブリジットちゃん

・・・・何してるのかな?
(コソコソ隠れながらこっちの様子を伺うブリジットちゃん
に気づいたものの 隠れ切れてないことに気づいてないことを
スルーして見過ごすか どうか迷った結果俺は率直に話しかけることを選択し)

  • No.316 by ブリジット  2015-06-17 20:32:47 

 
 Σわぁ!話しかけてきたよ
   …どうしよう。

 ((そういえば,カナカナちゃんが
  知らない男が話しかけてきたら
  そいつは変態だから、ぶっころして  やれって言ってたね。))

 (鞄の中をゴソゴソして何か固い物をさ  がしてる)

  • No.317 by 高坂京介  2015-06-19 14:03:55 

>ブリジットちゃん

ちょ!?・・なんのつもりだ?・・・
俺の事 忘れたか? 京介だよ わかるか?
(なにやら突然 物騒なものを取り出し構える 小学生の美少女に
いろんな意味で身じろぎしながら 俺は引き気味に尋)

  • No.318 by 高坂京介  2015-06-19 20:20:55 


誰もこねぇーな・・まったく やれやれだぜ・・(俺にな)

俺というやつは やっぱりあいつらがいないと寂しいんじゃねぇか・・


だがな・・俺はあきらめねぇぜw 

しょうがない事なんて実は一つもねぇんだからなw

てなわけ 何度でも 募集し続けてやるぜw

  • No.319 by 高坂京介  2015-06-19 20:49:07 


んじゃあ メンバー募集かけっからな・・この間よりも多く募集するぜw

:高坂桐乃  :黒猫(五更瑠璃)  :沙織・バジーナ(巻島沙織)  :田村麻奈美

:新垣あやせ  :来栖加奈子  :赤城康平  :赤城瀬奈  :三浦部長(ゲーケン部)

:真壁くん  :御鏡  :五更日向(黒猫の妹 上) :五更珠希(黒猫の妹 下)

:巻島香織(沙織の姉) :親父(俺と桐乃の) :お袋(俺と桐乃の)

ちなみに ブリジットちゃんはもう来てくれてるから
勘弁してやってくれ・・

じゃあ きてくれよw きてくれるまで何度でも 募集かけっからなw



  • No.320 by 高坂京介  2015-06-20 13:26:39 

・・・・ック・・これが現実か!

昨日あんだけほざいといてこのありさまとは 泣けてくる・・だが

俺は諦めねぇぜ!!誰かが来るまではなぁー

来てくれた奴にぁ~ 俺の超カッケェ コスプレ衣装を

披露してやんよ! 嬉しいだろ? 最高だろ? さぁ どんどん入ってくるがいい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック