俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

高坂京介  2014-11-29 11:16:06 
通報
どうも!俺は高坂京介 高校生だ!
えっとここはだなぁそうタイトル通り
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のなりきりだ!

このアニメに登場する人物でワイワイやるぞ!

できるだけアニメの再現に近い形でやりたいと思う

まぁグダグダな説明でわりぃな・・ハハハ・・

てなわけでこれからよろしく頼むわw

ルールも一応決めとかないとな

本体の喧嘩はなし

中傷的な発言もなし・・まぁいわゆる荒らしってやつだ!

なりすましは当然アウトだ!

悪いがオリキャラもなしにしてくれ!俺が把握しきれねぇからなw

恋愛はもちろんOKだ!(~Dキス、押し倒しまでOK!その先はX)
あまりにも卑猥な発言はやめよう!誰かさんにキモイと言われちゃうしな

あとロルの文字数は自由だが、ロル自体は必ず入れてくれ!
簡単なものでもいいから!それくらい大丈夫だろ?

後はセイチャのルールを遵守してくれ!

じゃあ>1にて募集をかけるから今はレス禁だぜ!


コメントを投稿する

  • No.261 by 高坂京介  2014-12-30 11:00:39 

>加奈子

そんな怒るなよ・・・悪かったよ・・ごめんなぁ・
(両手を合わせ平謝りして許しをえようとし)

>黒猫

なんか冷たくないか?お前・・・
(相手の言葉に言い返せないので情けなくも上記を普通のトーンで投げかけ)

  • No.262 by メルル  2014-12-30 11:06:41 

ALL
私を忘れるな~[怒る]

  • No.263 by 高坂京介  2014-12-30 11:11:00 


まだまだ募中だから来てくれよ!

現在 埋まっているキャラは

高坂京介(主) 黒猫(五更 瑠璃) 来栖加奈子
五更珠希

まだ空いているキャラ

高坂桐乃(俺の妹)

高坂大介(俺の父)

高坂佳乃(俺の母)

田村麻奈美(俺の幼馴染)

槇島 沙織(まきしま さおり) / 沙織・バジーナ(さおり・バジーナ)
(桐乃のオタク友達で俺の友達)

五更 日向(黒猫の妹 小学5年生 姉の事を「ルリ姉」と呼び
      俺の事は「高坂君」桐乃のことは「キリ姉」と呼ぶ)

新垣あやせ(桐乃の友達)

全然開いてるじゃねぇか!遠慮なく来てくれよ!

  • No.264 by 黒猫/千葉の堕天聖  2014-12-30 16:14:14 

†……っふ…誰のせいかしらね?兄さん?(睨みつけ)加奈子も私と仲良くしたいなら、素直になって頂戴†

  • No.265 by 黒猫/千葉の堕天聖  2014-12-30 16:15:36 

メルル


†……お子様向けアニメキャラなら…ビッチに相手してもらえばいいわ……†

  • No.266 by 高坂京介  2014-12-30 18:49:56 

>黒猫

なんか知らんが悪かったな!それとソロソロ足どけてくれないか?
・・・それに・・兄貴の前で妹の悪口を言うな!
(いつの間にか踏みつけられパンツを見ないように俯きながら
謝罪を述べた後、一応 妹の擁護をし)

  • No.267 by 来栖加奈子  2014-12-31 20:21:37 

ちーっす!
来年もよろしくな!

  • No.268 by 高坂京介  2014-12-31 22:36:18 

>加奈子

おう!お前を含め黒猫  メルル 来なくなっちゃったけど
あやせ 

のおかげですごく楽しい時間を過ごせたぜw
本当に感謝するぜ!こちらこそよろしく頼むわw

  • No.269 by 黒猫/千葉の堕天聖  2015-01-01 08:15:10 

†……私を忘れていたのかしら…†

  • No.270 by 来栖加奈子  2015-01-01 17:29:30 

京介ー!おせちたべたーい!(お腹ぐーぐー鳴る

  • No.271 by 高坂京介  2015-01-01 23:55:23 

>黒猫 加奈子

黒猫に 加奈子!・・
あけおめ!今年もよろしく頼むわww

で・・黒猫はなんのことを言ってんだよ?
(新年の挨拶を済ませ黒猫に尋ね)

加奈子・・・お前フツーは家で食うもんだろ?
食って来なかったのか?
(俺にそういう加奈子にまず頭に浮上した疑問を問いかけてみて)

【黒猫様に加奈子様!あけましてでございますw
簡単なあいさつで申し訳ありませんが今年もよろしくでございます!】

  • No.272 by 黒猫/千葉の堕天聖  2015-01-02 00:01:03 

†……惚けないで頂戴…兄さん……最近加奈子ばかりじゃないの…†




※此方こそ

  • No.273 by 来栖加奈子  2015-01-02 01:45:45 

>京介
だってウチは姉貴しかいねーし…料理もできねーし
京介ん家ならあるんじゃないかと思ってよー
それに、あたし京介と一緒にいたいもんっ!
【こちらこそよろしくお願いします☆】

>黒猫
なんだよー?ヤキモチー?
過去の女の見苦しい嫉妬かよーw

  • No.274 by 高坂京介  2015-01-05 00:26:36 

>黒猫

す、すまん!黒猫!・・そんな怒るなよ・・な?
(黒猫の口調にジェラシーのようなものを感じたため
取り敢えず謝りなだめようとし)

【3日も開けてしまい申し訳ありませんでした!】

>加奈子

そうかい!・・まったくお前はいちいち彼女みたいな
言い方だな・・・別にいいけどよ
(姉貴と言われ沙織のグルグルめがねをふと脳内に浮かばせながら
「料理」という単語に同情しつつ呆れ声で上記を述べ)

だがな・・あんまり年明け早々にドロドロしい喧嘩を招くようなことはするなよなぁ
(黒猫への会話に一言、言ってみて)
【加奈子様も長い間コメントできなくて申し訳ありませんでした!】

  • No.275 by 高坂京介  2015-01-10 22:17:32 


年明けからもう10日かぁ~早ぇよなぁ~
(あっという間に正月気分が抜けている世間に祭りの後のような
寂しさを感じつつ「やっぱり平凡が一番だな」としみじみと
あまりにも普通な生活に感謝したりを自室のベッドで寝ころび上記をつぶやき)

【新しく書きましたので絡んでください!】

  • No.276 by 高坂桐乃  2015-01-11 14:30:57 

恭介何私抜きでやってんのよ!(顔を赤くしながら)
当然私、はいっていいよね!

  • No.277 by メルル  2015-01-11 14:33:23 

ALL
楽しいことないかな~

  • No.278 by 高坂京介  2015-01-11 15:17:15 

>桐乃

何言ってやがんだよ!お前のために
枠を置いといてやったんだろうが!それに妹なんだから
んなもん聞かなくても勝手に入ればいいだろ!
(顔を赤くし怒る相手に「ヤレヤレ」とした表情で上記を述べ)

>メルル
【申し訳ないんですがメルル以外はダメですかね・・・
絡みづらいので他のキャラでお願いできませんか?】

  • No.279 by 高坂桐乃  2015-01-11 15:41:48 

何よ!私がいなくて寂しかったって素直にいいなさいよ!
・・・まぁ、枠開けといてくれてありがとう・・(少し照れながら小さな声で)

  • No.280 by 高坂京介  2015-01-11 16:05:08 

>桐乃

寂しかっただと?・・フン!そういうお前こそ
入りたくてウズウズしてたんだろ?入れたことを
素直に喜べよな!あやせくらいに可愛い声でな!
(まったく可愛いけど可愛くねぇ奴、「ありがとう」だと?気持ち悪い
・・と思いつつも図星を突かれおうむ返しのように言い返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック