俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

高坂京介  2014-11-29 11:16:06 
通報
どうも!俺は高坂京介 高校生だ!
えっとここはだなぁそうタイトル通り
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のなりきりだ!

このアニメに登場する人物でワイワイやるぞ!

できるだけアニメの再現に近い形でやりたいと思う

まぁグダグダな説明でわりぃな・・ハハハ・・

てなわけでこれからよろしく頼むわw

ルールも一応決めとかないとな

本体の喧嘩はなし

中傷的な発言もなし・・まぁいわゆる荒らしってやつだ!

なりすましは当然アウトだ!

悪いがオリキャラもなしにしてくれ!俺が把握しきれねぇからなw

恋愛はもちろんOKだ!(~Dキス、押し倒しまでOK!その先はX)
あまりにも卑猥な発言はやめよう!誰かさんにキモイと言われちゃうしな

あとロルの文字数は自由だが、ロル自体は必ず入れてくれ!
簡単なものでもいいから!それくらい大丈夫だろ?

後はセイチャのルールを遵守してくれ!

じゃあ>1にて募集をかけるから今はレス禁だぜ!


コメントを投稿する

  • No.281 by 高坂桐乃  2015-01-11 16:15:08 

なっ、何よ!素直になるのはそっちでしょ!
(図星をつかれ少し焦る)

  • No.282 by 高坂京介  2015-01-11 16:25:22 

>桐乃

動揺しまくってんじゃねぇーか!・・・はぁ~
な~んてな!ありがとうな桐乃!入ってくれてw
本当にうれしいぜw
(顔に図星が見え見えの妹に更に口からの弾丸を撃とうと引き金を持ったところで
撃つのをやめたみたいに戦法を変え素直になることを決め桐乃の頭を撫で
にこやかな顔つきで上記を述べ)

  • No.283 by 高坂桐乃  2015-01-11 16:33:47 

うわっ!何気持ち悪い顔してんのよ!
このシスコン!
(内心少し嬉しそうに)

  • No.284 by 高坂京介  2015-01-11 16:45:59 

>桐乃

へいへい・・悪かったよ・・で?ここは俺の部屋なんだが
お前・・何しに来たんだよ?
(このアマ・・人が怒りを抑えてにこやか兄貴スマイルを無料で提供してやった
世界一やさしいお兄ちゃんに向かって・・・まぁ桐乃はこれくらいの方が
いいけどな・・そう心で叫ぶ俺はここが自室であることを思い出し蔑んだような
目つきを俺に送り続ける妹に尋ね)

  • No.285 by 高坂桐乃  2015-01-11 16:53:02 

何ってエロゲー貸しに来たんだけど?(キョトンとした表情で)

  • No.286 by 高坂京介  2015-01-11 17:01:49 

>桐乃

あ・・ああ・・そう・・エロゲーを・・
今それをやるのか?俺が?・・絶対にか?
(当然でしょみたいな表情でエロゲーとノートパソコンを
持って可愛い顔して俺を見る桐乃に俺は恐る恐る尋ねてみて)

  • No.287 by 高坂桐乃  2015-01-11 17:10:22 

そうに決まってんじゃんか。
(満面の笑みで)

  • No.288 by 高坂京介  2015-01-11 18:24:25 

>桐乃

俺がやると思うか?・・
(その満面の笑みに弱々しく反論してみて)

  • No.289 by 高坂桐乃  2015-01-11 22:50:24 

えっ?やるでしよ?何寝ぼけた事言ってんの?ww
(飽きれながら)

  • No.290 by 高坂京介  2015-01-11 23:03:17 

>桐乃

・・・はぁ・・ったくしょうがねぇな・・
で?どんな奴だ?
(「やるわけねぇだろ!!」と言いたかったが殺されそうなので
言わずして仕方なしに同意し内容を渋々尋ね)

  • No.291 by 高坂桐乃  2015-01-11 23:07:47 

今回も妹達がメチャクチャ可愛い「妹と恋しよ!」の続篇!!
(目を輝かせ興奮ぎみに)

  • No.292 by 高坂京介  2015-01-12 00:00:38 

>桐乃

続編だと!?・・・「妹と恋しよ!」のか?・・そうかぁ・・続きがあったんだ・・
(誰だよ!んなもんに続きを作りやがったのは!余計なことしやがって
何を求めてんだっつーの・・妹と恋だと?・・したけど・・しねぇよ!!
などと思いつつも嬉しそうにパッケージを手にし誘ってくる桐乃の熱意に負け
「分かったよやってやるよ!」と同意し)

  • No.293 by 黒猫/千葉の堕天聖  2015-01-12 00:22:22 

†……フッ…ビッチが来ていたのね……†

  • No.294 by 高坂京介  2015-01-12 21:52:47 

>黒猫

そういうお前はいつの間にいんの?ここ俺の部屋ですが・・
(久々の「ビッチ」という言い方に条件反射でムッとするが
その前にツッコむべき事柄を指摘し)

  • No.295 by 黒猫/千葉の堕天聖  2015-01-12 22:07:15 

†……ククク…構わないのよ……兄さんの恋人だったのだから…†

  • No.296 by 来栖加奈子  2015-01-14 14:01:37 

ちーっす!
久しぶりにきてやったぜー!
ちょっと賑やかになってんじゃんっ

  • No.297 by 高坂京介  2015-01-14 17:42:15 

>黒猫

お前なぁ・・『だった』ってけっこう傷つくんだぜ?
まぁ・・・別にいいんだけどよ・・

>加奈子

まぁな!お前や黒猫のおかげだぜ!ありがとな!
・・・にしてもお前は何しに来た?さっきも同じことを言ったが
ここは俺の部屋なんだが・・桐乃にようなら隣の部屋だぜ?

  • No.298 by 高坂京介(主)  2015-01-14 17:47:11 


お~い!まだまだメンバー募集してるからな!
今から埋まってるキャラを紹介すっから

それ以外のキャラ来てくれなぇかな?

高坂京介(トピ主です)

高坂桐乃

黒猫(五更瑠璃)

来栖加奈子

以上が現在 ありがたくも参加してくれてる!
だからそれ以外のキャラでの参加 待ってるぜw

  • No.299 by 来栖加奈子  2015-01-14 23:17:16 

なんだよー何しに来たって加奈子に失礼じゃねー?
せっかく京介に弁当作ってきてやったのに
あたしはーおめーに用があったんだっての!

  • No.300 by 高坂京介  2015-01-16 18:07:48 

>加奈子

へいへい!そんなに向きになるなよ!・・弁当有難くいただくぜ
・・で?・・用って何?
(怒る相手に平謝りし弁当を受け取ると要件を尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック