【進撃】 落ち着けと言っているんだ、お前ら 【雑談/ギャグ】

【進撃】 落ち着けと言っているんだ、お前ら 【雑談/ギャグ】

リヴァイ  2014-11-27 17:17:07 
通報


…なんだ、お前もこのトピに興味があるのか。だったらそんな所に突っ立ってねえでさっさと来い。

最初に言っておくが、此処はギャグ要素強めの雑談系トピだ。
某トピからの移動というわけで、悪いが既に埋まっているキャラがある。
その辺と以下のルールを理解の上での参加なら誰でも歓迎してやる。ただし進撃キャラのみだ。



○セイチャ規約厳守。当然だ。
○置きレス、亀レスも歓迎してやる。俺が大抵置きレスになるだろうからな。
○キャラリセは1ヶ月が目処だ。場合によっちゃ考慮する。
○ロルは自由だ。状況を見て好きにしろ。
○恋愛もまあ…お前らの好きにしろ。既に恋仲の奴等がいるしな。いちゃつきてぇなら此処とは別に部屋を作れ。ただし、たまには此処へも顔を出す事を忘れるんじゃねぇぞ。


…取り敢えずは以上だ。


>1 在籍キャラ一覧



コメントを投稿する

  • No.1328 by リヴァイ  2016-12-30 22:57:19 


>エルヴィン
言葉選びを間違えているぞエルヴィンよ。お前の汚ぇケツの何処が神聖なんだ。ライナーならわからなくねえが。←


>ミカサ
……。(フリフリメイド姿の相手をただ眺め)
…お前は何か勘違いをしている。わざわざその姿で現れたという事は、お前が俺に“お願い”があるんだろう?素直に言えば聞いてやらない事もない。

  • No.1329 by ミカサ  2017-01-03 06:22:58 


あけましておめでとうございます
2017年…酉年…宜しくお願いします

兵長にお願い事?何にしよう…
次までに考えておく…

  • No.1330 by サシャ  2017-01-05 10:17:14 


あけましておめでとうございます!…って言ってもとっくにお正月終わっちゃってますけど(頬ポリ)
今年もあまり顔を出せないかもしれませんが、時間が空き次第ココヘ遊びに来ようと思いますので!
それでは皆さん、よいお年をお迎えくださいねー。

>ミカサ
んー、エレンの事もありますし…それに告白されてもそういう気持ちがなかったので(苦笑)

>兵長
いやぁ…なんといいますか…それはもうすでにわかっていることじゃありませんか兵長。あの人が変質者だということは(真顔/酷)もう、とっくの昔に←
え…いや、その方がいいか………あ。ダメな感じですかこれ

>団長
…だと思いましたよ(真顔)いえ、それでも私はことわr((…なんでもありません(目線すす)
ふつーーーの上司と部下の関係でいきましょうね!だんちょー!(上見上げ手フリフリ/←)

  • No.1331 by エレン  2017-01-07 17:08:29 

新年、明けましておめでとう!!今年もよろしくおねがいします!(キリッ

ってことで、年が明けたけどみんな元気か?
なかなか顔出しできなくなっちまってるけど、ここの皆の事は忘れてないからな!(ぐっ、

ここも長いよな、もう2年か…おめでとうございます、兵長!!やっと変態ハゲオヤジからも解放されたし、兵長の犬としてすべてを捧げる覚悟はいつでもできてますからッ!(敬礼、
サシャもな!俺に変な遠慮はいらないから、あの変態ハゲの面倒見てやってくれ…!!(肩ぽん、
ミカサも、寂しい時は俺が構ってやるよ。あ、溜まってるからって、襲うのは禁止な((

  • No.1332 by ライナー  2017-01-07 19:46:57 

新年あけましておめでとうございます。今年も俺と俺の痔をry(ごほん)よろしくお願いします。(やわらかクッションの上で正座しながらぶかぶかと頭を下げて)…あれから顔をなかなか出せず、皆には心配を掛けられてしまった…すまない。ふむ、久しく顔を出してみたが、以前よりも賑やかになってくれて安心したぞ。
改めて紹介しよう。初めましての奴は初めましてだ。俺が噂の神出鬼没の痔持ちライナーだ。よろしくな(ニッ)

今年はここに顔を出せるように心がけよう

  • No.1333 by ぺトラ  2017-01-07 21:52:23 



>>ALL
えっと…あけましておめでとう。(時期外れとも取れる振袖を着ながらおそばせながらの挨拶して/遅すぎ)
みんな、元気そうでよかった。私も忙しくって顔も出せずにごめんね。(巾着袋から取り出したポチ袋を人数分取り出して)
はい、遅くなったけどみんなにお年玉も持ってきたわ(/お久しぶりです、あけましておめでとう、ことよろです!)

  • No.1334 by ミケ  2017-01-20 21:39:36 


明けましておめでとう、と、最近寒さが酷くなってきたから冷えないように。親の作った料理しか食べないのは分かっていると思うけども、手料理や手作りものは受け付けない。(ここで主の方向けば寡黙さをだしながら参加許可を受けるためにおり)

  • No.1335 by ミカサ  2017-01-21 18:05:33 


>サシャ
サシャ、やっぱり団長との結婚はしなくて正解だと思う(原作読み←団長が…のシーン)
ならライナーはどう?(適当?)

>エレン
早速、溜まってるからエレンの力を貸してほしい(肩ぽん)
団長も変態だけど私も負けないくらいだと思う、でも後悔させない…エレンを必ず満足させる(自信満々)

>ライナー
あ…(ササッとかけより御賽銭(5円玉)ぽいっ
お尻の神様、今年こそエレンの赤ちゃんを産めますように(

>ペトラ
ペトラさんっ(スタタタター/キャラ違)
赤ちゃんの作り方教えて、今年は頑張って子供作って人類のために少子化に貢献しようと思う←本人は真剣

>ミケ
誰か来てる(じー…くんくん)
……怪しい人じゃなさそう(失礼しました)

>兵長
お客さん来てる(足蹴り←)
あと、赤ちゃん出来たら…名付け親になってほしい(お願い)

  • No.1336 by ハンジ·ゾエ  2017-01-21 22:08:02 

おっ久しぶりぃいいいい!(扉バァン/バキッ!←あ/ あ、えっと……まぁいっか!やぁやぁ!みんな覚えてるかな?ハンジさんだよ~(大きく手を振り/ 覚えてる人にはねー…………これあげちゃう!(リヴァイのスカーフ懐からだし掲げて/いつ取ったてめぇ/

まぁ、久しぶりにここ見て思わず帰ってきちゃったんだけど、これからちょくちょく来るしさ。またよろしくしてくれるかな?(頭かき/苦笑/

  • No.1337 by サシャ  2017-01-22 15:13:50 


>エレン
あーっ!!エレン!!(ぴく、)もー、エレンがいない間私、変態に告白(?)されてどーしたらわからなかったんですからね!!(肩がしっ)
……いや、絶対無理です(きぱ)私にはあの人のお世話なんて到底できるはずありませんよ。セクハラされてるのが目に見えてわかるんですから…(遠い目)

>ライナー
おぉっ、お久しぶりですね!ごりr…ライナー!!(手ぶんぶん/今失礼なこと言いかけただろ)
お尻の方は大事ないですか?今日はですね…これをお見舞い品持ってきましたよ(ふふーん/大量バナナをかごに入れてどさ/ぇ)

>ペトラさん
おわぁ…ペトラさん、振袖すごくお似合いです…(ほわぁん)
…え、これお年玉ですか?!いいんですか貰っても…(あわわ)

>ミケさん
…………(じぃぃぃ/←)あの…失礼なことを聞きますが、どなたでしたっけ…?(きょと/土下座)

>ミカサ
?どういうことです?(きょとん)
…なんでそこまで私に恋人を作らせようとするんですか?ミカサ。(首ゆる)

>ハンジさん
!!(びくぅ)…え、え?何ですか今の破壊音。強烈だったんですg…あれ?もしかしてハンジさん?(きょと)お久しぶりですね!ハンジさん、お元気そうでなによりです(へら/兵長のスカーフには決して触れない←)

  • No.1338 by ハンジ·ゾエ  2017-01-22 22:02:11 

>サシャ
お久しぶり~え?破壊音?何のことかな?(ふっふっふ~ん♪/目逸らし/こら/サシャも元気そu………なんか……お疲れ様?←(肩ポン/失礼/気を強く持ちなよ!悪いやつじゃないと思うから(グッ/説得力ェ…

  • No.1339 by リヴァイ  2017-01-23 22:45:29 


年が明けて久々に見る顔が揃ったな…。(各々を見渡し小さく頷き)
今年もお前等のペースで遊びに来い。万一ヅラの変質者に遭遇し部屋に誘われても決して応じるな。特に夜なは…。


>サシャ
お前に聞いておきたい事がある。此処が始まった当初はエルヴィンもあそこまで変人じゃなかった。お前自身、奴に対する見方が変わってきたきっかけは何だ。(見据え答えを求め)
…もう手遅れだ。奴はどうしてもお前が欲しいらしい。(同情の眼差しで肩を軽く叩き)


>エレン
…今回は随分長いクソだったな。長らく腹でも壊していたのか?(眉ひそめ)
バカ犬は要らねえが…ミカサがお前を飼いたがっているからな…首輪くらい買ってやる。


>ライナー
お前も長いクソだったな。まぁお前はクソに時間が掛かっても仕方ねえが。←
ケツを冷やすのは良くねえからな…お前の為に暖房便座と最新式のウォシュレットを取り付けてやる。(ライナーには甘い兵長)


>ペトラ
振袖か…悪くない。ガキ共にそんな物を配る程給料は受け取っていない筈だが…俺に断りもなく副業でもしているのか?(訝しげに見やり)



>ミケ
反応が遅れてすまねえな…。変人ばかりが集う場所だが、お前のペースで好きに参加してくれて構わない。
…その前に、お前にも洗礼を受けてもらう。歯を食いしばってケツを向けろ。(背を向けるようにと顎で合図し)


>ミカサ
名付け親?(眉間に皺を寄せ)…一体誰のガキだ。答えによってはタダじゃ済まねえぞ。


>ハンジ
てめぇは何度も人の私物を持ち出しやがって…。また俺の部屋に勝手に入ったのか、この変態メガネ野郎。(スカーフをひったくると尻をげしっと蹴り上げ)
…確か受験生だったな。もう落ち着いたのか?



  • No.1340 by ハンジ·ゾエ  2017-01-29 10:22:03 

>リヴァイ
いてっ?!いや~リヴァイの私物は売れr((ゴボンゴホン/おい/ うん、受験も無事合格して高校生活enjoyしてたよ←(ご心配おかけしました/土下座/
久しぶりにここに来て、変わらず上がってるの見たらテンションあがってまた来ちゃったよ(頭かき/ またよろしく頼むよリヴァイ(ちょっと照れ笑いしつつ/よろしくお願いします/ペコリ

  • No.1341 by リヴァイ  2017-01-29 14:26:27 


>ハンジ
そうか…楽しんでいたのならそれでいい。(頷き)
此処も随分静かになったとはいえ、たまに顔を見せに来る奴等もいる。お前のように一度遠ざかってもまた戻って来てくれる奴もな…。これでも感謝してる。(いつになく真面目な兵長)
…しょうがねえからまた面倒見てやる。が、その前にクソは済ませておけ。(何故)

  • No.1342 by ハンジ·ゾエ  2017-02-02 19:09:40 

>リヴァイ
いつになく真面目だね、シワできるよ?(眉間つんつん/おい/ ふふ、まぁこちらこそ?私も戻ってくる事を歓迎してくれるここに感謝してるよ。ありがとう(ちょっと照れ笑い/
クソってww何するのリヴァイwww(久しぶりに聞いて床バン

  • No.1343 by ミカサ  2017-02-15 09:37:37 


1日遅れてしまったバレンタイン… 誰か手作りチョコもらってくれないかな… (きょろきょろ)

  • No.1344 by サシャ  2017-03-11 16:02:45 


お…おぉ…大分日が経っちゃってる…!?(んぐぐっ)ミカサの手作りチョコ食べたかったですぅ…もう日が大分ありますし残っていませんよね…(あう)くっ、用事なんてなければチョコをたくさん食べていたものを…ッ!

>ハンジさん
え。…あ、あぁ…それは慰められてるんですよね?ハンジさん(ちらちら)ううーん…それは…まあ…いい方なのはわかってるんですけど…もし私があのおじさん()と付き合ったとしても手に負えないほどの変態とどう付き合っていけばいいんですか。(真顔)

>兵長
へ?あのおじさんの見方、ですか?(きょと)…んんー、それは前に違うところで見た時の団長の変態のへの文字もないカッコいい団長の時ですかねぇ…(腕組んでむむっ)…あ。でも初っ端からブツをしたところからもう既に私が団長への見方は変わってきてますよ。…あぁ…変人なんだと←

  • No.1345 by ライナー  2017-03-12 21:55:26 

>ミカサ
それでいいのか…(困惑)痔の神様に子宝…いや、ミカサは恐ろしいほどに健康体だからな、何人かは産めるかも知れんぞ?よし、貰ったお金は調査兵団活動費に宛てよう。

>エレン
久しぶりだな、エレン。俺もご覧の通り、超絶元気に過ごしているぞ。相変わらず尻はまあ察してくれ(目そらし)
ふむ、ミカサとお前が…ねえ…ふむ。(何かを察してほのぼのしてる←) 顔を出せないのはお互い様だ、今年もよろしく頼むぞ!(ぐっ)

>エルヴィンさん
成る程、エルヴィンさんの尻は素晴らしい!(おい見るなw)尻にも美しい筋肉質が表れ、歴戦の戦士振りを伺える。なんとした事だ…俺よりも素晴らしい尻の持ち主がいたなんて…!リヴァイさん!なんで俺に黙っていたんですか!(えっ/くわっ)

>ペトラさん
今更感ですが、お年玉ありがとうございます。ああ、俺もペトラさんの綺麗な振袖を見たかった…くっ、社畜の戦士め…!ギリィ 貴女もお元気そうで俺は安心しました。

>ミケさん
ミケさん、貴方にお会い出来て光栄です。俺が噂のサンシャイn…ごほん、今のは聞かなかった事に(真剣) 痔持ち神様ことライナーです。よろしくお願いします(にっ)

>サシャ
ああ、ケツの方は何事も無く無事だ。生きてるぞ。なに…?あの食べ物は一つも渡さないというサシャが…?(突然の事で困惑してる←)い、いや、お前にも何か悪巧みをしているはず…!(じりり)

>ハンジさん
お久しぶりです、ハンジさん。また再び貴女と話せる事が来るとは、随分懐かしく感じています。いや、余り話した事はありませんが、いつ伺えるか楽しみにしてますね(ぐっ)

>リヴァイさん
ええ、それはもう。クソする時も一大事で…ああいや、最近はマシになりましたが(大嘘)…何…?あのリヴァイさんが優しい…だと…!?き、今日は何なんだ、サシャがやけに食べ物をくれたりリヴァイさんが優しかったり(おろおろ)
あ、最新式便座、最高ですリヴァイさん!(晴れやかな笑顔)

  • No.1346 by リヴァイ  2017-03-20 23:36:09 


>ハンジ
…あ?何を照れてやがる…気持ち悪い。(顔しかめ/酷)
何をするにも先ずはクソを済ませる事が条件だ。お前が飼ってる巨人達にも伝えておけ。←


>ミカサ
…おい、お前が探しているのは俺だろう。貰ってやる。よこせ。(顎指示)


>サシャ
あの事件は多くの人々のトラウマとなった…。(遠い目)巨大なクソを無理矢理見せつける事で悦びを感じる救いようのない変態野郎…その嫁になろうと決意するお前の覚悟は見上げたものだ。(何とも言えない眼差しを送り/←)


>ライナー
そうか…気に入ったなら何よりだ。ケツの痛みに堪えながら律儀に各々に返事をするお前に敬意を表し、調査兵団の資金全額を注ぎ込み、世界史上最大級の水圧を誇るウォシュレットを新たに用意した。(VIP待遇ライナー様)これで患部を直撃してやりゃ吃驚して引っ込むかもしれねえぞ。(痛そう)


  • No.1347 by サシャ  2017-04-10 14:11:55 


>ライナー
それはよかったです!…はれ?なんでそんな疑いの目を向けるんですか!私なにかしたこともないですy(日頃の行いのせいです←)…なーんにも企んでませんし、ましてやライナーの物をつまみ食いなんてするわけないじゃないですか。あ、それと…これ痔に効くらしいんです!もしよければ使ってください。(にへ/相手の掌にボラ●ノールの箱をぽすん/←)

>兵長
あれ。…あの兵長、つかぬ事をお聞きしますが、私は変態の嫁になるというのはもう既に決定事項になってしまったのでしょうか…?(恐る恐る/←)これは私の意見を尊重してはくれないということではないですよね?そうですよね?!嫌なものは嫌だとはっきり言ってもいいですよね?!(机ばんばんばんb((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック