【進撃】 落ち着けと言っているんだ、お前ら 【雑談/ギャグ】

【進撃】 落ち着けと言っているんだ、お前ら 【雑談/ギャグ】

リヴァイ  2014-11-27 17:17:07 
通報

…なんだ、お前もこのトピに興味があるのか。だったらそんな所に突っ立ってねえでさっさと来い。

最初に言っておくが、此処はギャグ要素強めの雑談系トピだ。
某トピからの移動というわけで、悪いが既に埋まっているキャラがある。
その辺と以下のルールを理解の上での参加なら誰でも歓迎してやる。ただし進撃キャラのみだ。

○セイチャ規約厳守。当然だ。
○置きレス、亀レスも歓迎してやる。俺が大抵置きレスになるだろうからな。
○キャラリセは1ヶ月が目処だ。場合によっちゃ考慮する。
○ロルは自由だ。状況を見て好きにしろ。
○恋愛もまあ…お前らの好きにしろ。既に恋仲の奴等がいるしな。いちゃつきてぇなら此処とは別に部屋を作れ。ただし、たまには此処へも顔を出す事を忘れるんじゃねぇぞ。

…取り敢えずは以上だ。

>1 在籍キャラ一覧

コメントを投稿する

• No.1248 by ミカサ  2016-01-21 15:38:53 

ジャン、私はずっと待ってる(
サシャ、今年こそは結婚式を(まだ言うか
エレン、完食はしないから味見だけならいい?(じー←
兵長、私にもお尻を触らせて(やめなさい
団長、セクハラで訴えますよ←
あと……蹴る((失礼

遅くなってごめん(薔薇の花束/)
15日がクリスタの誕生日だった…
お誕生日おめでとう!

• No.1249 by エレン  2016-01-21 16:52:44 

遅くなったけど誕生日おめでとう、クリスタ!(スーツでキメッ、/え)お前、花好きそうだから俺からもこれ…(目を逸らし小さなブーケ差し出し、/照←)…な、なあ、デートいつにする?(

ミカサ
味見とか言って、お前全部食う気だろ。欲求不満の女はこえーからな(後ずさり、

団長
大した自信ですね。でも俺だってやる時はやるんです。俺が元々惚れっぽいの、団長も知ってますよね?(どやっ、

サシャ
いいんだよ、俺は浮気するっつったらする。見ろよ、団長のあの勝ち誇った顔!俺がヘタレだと思ってバカにしてるか、自分がよっぽど愛されてるって自信あるんだろうな(ぐぬぬ、
とにかく、俺はデートしまくるんだよ。仕方ねーからお前ともしてやろうか?(上からかよ、

兵長
ライナーの尻ですか……(うーん、
ぶっちゃけライナーの尻を触りたいとは思わないんですよね…、痔がどんな酷い状態になってるのか、興味はありますけど(真顔、
でも、やっぱり俺は、いまだかつて誰も見た者はいないという幻の兵長の尻を拝みたいです…!(キラキラ、

• No.1250 by リヴァイ  2016-01-23 17:04:00 

>クリスタ
先日お前の誕生日だったらしいな。遅くなったが…おめでとう。(花冠を頭に乗せてやり)

>エルヴィン
自らヅラのオッサンだと名乗り物で釣ってまで猥褻行為がしてえのか、お前は。全く…お前といいエレンといいどうなってやがる。てめえらで見せ合えばいいだろう。(うんざりしたような溜め息)
刺激を求めるなら今が旬のライナーのケツでも拝め。滅多にお目にかかれない状態らしいからな…。←

>ミカサ
断る。(即答)
…まあ、(ズガガガガ)なら触らせてやらなくもねえが。

>エレン
揃いも揃ってケツを見せろ、触らせろと…いい加減うるせえな。(顔しかめ)
そんなに言うなら見せてやってもいいが…その前にこいつをてめえのケツにぶちこませろ。(爆竹200連発/←)

• No.1251 by ライナー  2016-01-25 23:25:38 

新年、明けましておめでとうございます。こんな俺ですが、今年もよろしくお願い致します(きりりと正座すれば一礼し)
クリスマス事件以来全然来れなく、気付けばもう1月末じゃないか!なんて事だ!やはり俺は戦士になるのはまだ未熟なもんだな、(ふむ)サシャは期限切れのご馳走を食べていてよく腹壊さないな…胃の底力を思い知らされる・・・。

そしてクリスタ、かなり遅れてしまったが、誕生日おめでとう。いつまでも女神のままでいてくれ(ニッ)

所で…なにやら俺のケツの方がご利益があるだとか神さんに治るように祈ってくれた奴がいたらしんだが、俺の痔は神さんにまで知らされたり振り回されているな…(白目)

• No.1252 by ミカサ  2016-01-27 12:49:54 

エレン:
味見だけにしてあげる(兵長チラリ)
もっと美味しそうなの見つけた(危険

兵長:
なら触らせてください(即答/興奮気味)
遠慮しなくていいんですよね?←

ライナー:
…(お尻を凝視)
ご利益…((両手合わせ

• No.1253 by サシャ  2016-01-28 20:23:15 

>兵長
あっ!へーちょ‼お久しぶりです!(シュバババッ)
お腹の調子は何事もなく順調であります‼期限切れでも味はそんなに変わってもなかったのでぜっぜん平気でした‼(にへへ/相手の目線にも負けず)
…そういえばエレンとか言ってたんですけど…兵長のケツってご利益あるんですか?((なんだかそのケツを見た途端に運がものすっごくよくなるって聞いたんですけど‼(キラキラッ/どっからの情報)

>団長
出た(ボソッ)…あーオヒサシブリデスダンチョー(片言/目線逸らし←)
いやーこの通りお腹ピンピンしてるので特に問題ないので、ウェディングケーキならエレンにでもプレゼントしてあげてくださいよ。今にも浮気しようとしてるのに冷静でいられるのも今の内ですよ(コクコク)

>エレン
え、本気なんですか⁈もーやめたほうがいいですって急にしたところで女馴れなんてできっこないんですからポンコツ卒業なんてまだまだまだ先のことですよ(ふはっ/お前もか)
いやです。ポンコツじゃない子とした方がいいので丁重にお断りさせていただきます(バッサリ/ぁ)

>ミカサ
はて…結婚って何ですか?食べ物かなんかですかね(んー/惚けんな)
そんなことしませんってば!ミカサって…過去を掘り返すの好きですねっ‼(むむっ)

>ライナー
正座すると地味に痔に当たったりして痛くないんですか?無理しちゃうと酷くなりますよ、ライナー(冷ややかな眼差し/やめたあげて)
おぉ…それはお祈りしなくては‼ご利益ご利益…今年こそいっぱーい食べ物がたべられますy((

• No.1254 by ミカサ  2016-02-05 01:47:53 

サシャ
なんとなく…ウエディングケーキが食べたいな、と(
最近はいろんなものがあって美味しそう(カタログ眺め、)

• No.1255 by リヴァイ  2016-02-05 17:08:02 

>ライナー
年末年始の任務ご苦労だったな。休む暇もなくケツの具合もどうなったかと心配していたが…思ったより元気そうで安心した。
最近お前のケツの注目度が上がっているからな…。一度拝んでみたいと観光客もちらほら訪ねてくる。(どんだけ)
お前には調査兵団の為に活躍してもらう。賽銭箱を持ってそこに立っていろ。←

>ミカサ
多少でも触るからには最後まで責任を持て。←
…にしても、相変わらずお前の飢え方は尋常じゃねえな。

>サシャ
ケツに関しては今年はライナーで売る。医者にも見放された程酷い状態らしいからな…皆で拝むしかねえだろう。

• No.1256 by ライナー  2016-02-07 23:05:56 

>ミカサ
ミカサよ…お前は一体、何をしている…?(デジャヴ)

>サシャ
ぐっ、バレてしまったか…。大丈夫だ、ボラ●ノール塗った後に覚悟を決めて正座したまでだ。新年の挨拶は必ずやらねばならん事だからな…っておい!俺のケツにはご利益なんかないぞ!(尻を隠す体制で)

>リヴァイさん
ありがとうございます、リヴァイさん。…え?観光客が来る?俺自体ではなく俺のケツ目当てに?何て事だ…いや、正直に複雑な気分です…。賽銭箱を渡されても困りま…
あ、柔らかめの座布団を用意してくれると有難いです(えっ)

• No.1257 by エルヴィン  2016-02-08 20:59:05 

皆、変わりはないだろうか。年に一度の大事な日が近づいて来ているので、事前に顔を出しておこうと思ってね(にこやかに
私の姿が見えなくて心配していた女性陣…安心しなさい、私はこの通り元気ヴィンヴィンだ。勿論、私の大事な不死鳥も変わらずヴィンヴィンだ。よって当日、不在ということはない。自分などが渡していいのだろうかと迷っている君…、私は贈り物は快く受け取る主義だ。怖がらずに渡しなさい。
私は女性陣でなくとも歓迎する。痔持ちのライナーも論外ではない(にこやかに
しかしだ、マイハニーサシャが「他の人からは受け取らないでください」と泣きついてきたなら話は別だ…。その時はすまないが…(申し訳なさそうに頭を下げ←
どうしても渡したいという君は、夜中こっそり私の部屋に来なさい((始まったw

• No.1258 by ミカサ  2016-02-09 19:30:20 

リヴァイ兵長≫
責任?(きょとん)
…わかりました、責任とります(ぇ)
飢えてます、だから…ください(何を←)

ライナー≫
……(じー、視線の先にお賽銭箱←)
ご利益ご利益…(財布の中の小銭を全てじゃらじゃらと)

エルヴィン団長≫
…(冷たい視線/失礼)
年に一度?贈り物?―…あ(忘れてました←)
エレンとアルミンとジャンとライナーにチョコボールを((兵長は?

• No.1259 by エレン  2016-02-10 17:12:10 

ミカサ
誕生日、おめでとうミカサ!!
俺、お前にプレゼント考えてたんだけど…、新しいマフラーでいいよな?もちろん赤(強調)で!←
あ、あと、団長からもお前にって、預かってきたんだ…(がさごそ、)ほら、(プレゼント渡し、/←中身はどぎつい勝負下着((

兵長
ぶ…ぶち込ませろって…、そんなの入れたら俺の尻ぶっ壊れますよ(ぽ、/照れるな)
その…、俺のが使い物にならなくなっても、兵長はいいんですか?(ちら、/聞くまでもない)

サシャ
なんで俺をとめるんだよ、サシャ…!俺だって、団長さえあんなんじゃなければ…(くっ、)お前も、俺の苦労がわかるだろ!?(キッ、
Σまさかお前…、ジャンが最近いねーからって、寂しくて俺であんなことこんなこと紛らわせようとしてるんじゃ…!?(ガード、/勘違い野郎

ライナー
よお、ライナー!お前、その尻のおかげで一躍有名らしいじゃねーか!(肩ぽん、 
で、どんな具合なんだよ?俺にもこっそり見せてくれよ、クリスタには絶対内緒にしてやるからさ(ひそひそ、/興味津々←

団長
団長…、チョコくれるとしても義理でミカサくらいだと思いますよ(冷ややかな視線、←
これだけは自信持って言えます!(きっぱり、

• No.1260 by ミカサ  2016-02-12 19:25:06 

エレン、ありがとう(照れ、)
赤いマフラー…(悩←)他のなら貰う
………(団長からのプレゼント開け言葉失い)
ありがとうございます、と伝えて(一応受け取った←)
エレンは手作りチョコと市販のチョコ○ール、どっちがいい?(じー)

• No.1261 by ハンジ・ゾエ  2016-02-12 19:56:47 

うぉーい!(手ブンブン/皆久しぶりだね!(わぁい/お久しぶりでございます!/いや~久しぶり過ぎて中の人がキャラブレヤヴァイ!って叫んでるよ~(軽く笑い/君が扱いにくいんだよ←/まぁ、それは置いといて(置いといてジェスチャー/なにそれ/私もそろそろ受験が間際でね…またしばらく来れないんだよね…(うーん…/…まぁ、もし私のなりがしたいっていう勇者がいたら譲ってあげてくれても大丈夫だよ!私の中の人より上手い私がきっといるだろうしね(にこ/
それじゃ私は受験という戦に出てくるよ(手フリフリ/それじゃ、もし来れなかったらあれだけとバイバーイ(扉から顔を出しつつ手フリフリ/

• No.1262 by エルヴィン  2016-02-14 17:13:10 

これは一体どういう事だ…!!まだ私宛のチョコレートが一つも届いていないとは…!!(カッ
皆、恥ずかしがっているのか、私が不在だと思っているのか…それとも夜、こっそり私の部屋まで届けに来ようというのか…。
さあ、恥ずかしがらずに渡しに来なさい。私は来るもの拒まずだ…たとえ誰であろうと快く受け取ろう(にこやかに
無論、男性からも同様だ。私の評価を上げたい者は今がチャンスだ…!さあ…、さあ…来なさい…!!!(カッと目を見開き、両手をバッと広げ

そしてハンジ。受験頑張ってほしい。そして必ず戻ってきなさい。
ここのトピは流れは速くないが、だからこそまったりと楽しめる。楽しい仲間がいる。
私は待っているぞ、ハンジ。これを見たらチョコを渡しに来なさい((そこかw
たまには可愛がってあげよう。

• No.1263 by エレン  2016-02-14 17:27:35 

Σ俺のとこにもチョコ来てねーぞ!(便乗、

なんだよ、みんな何してんだよ…まさか義理チョコすらもらえないっつーオチはねーよな(だらだら、
変態団長はともかく、俺がいっこももらえねーとかないだろ。
サシャもクリスタもアニもぺトラさんもどうしたんだよ…俺の事嫌いになったのか?(くっ、
大丈夫だ、ミカサは手作りくれるって言ってたし…(うんうん、
もしかしたらライナーやジャンがくれるかもしれねーし(おい、
兵長だって誰からももらえてねーし(あ、

それにしてもハンジさん!久しぶりに見たと思ったら、お別れなんてぜったい嫌ですからね!
俺は行かせてやりませんよ!たまにでいいから絶対来てください!

• No.1264 by サシャ  2016-02-14 17:47:29 

あっ、皆さんお久し振りで-すッ‼(手ブンブン、)
色々と立て込んでて中々顔を出せずにすみません…(しょぼんぬ、)皆さんからのレスを申し訳ないですが蹴ります…すみません(ペコ)
え―っと…今日はバレンタインということなので顔を出してみたのですが……あ、団長以外にチョコをあげようかと思いまして…言っておきますが義理ですからぎ・り(/退治な事なので二度言いました)

• No.1265 by エルヴィン  2016-02-14 18:09:13 

サシャ…来てくれたと思ったら私にだけないとは…なんという事だ…!!(カッ
そんなことを言って…実はそこに隠しているんじゃないのか?(胸の辺り凝視ww
全く…しっかり用意をしていながら私を焦らそうとは…どこでそんな駆け引きを覚えたんだいサシャ(ふっと笑み
恥ずかしくて皆の前で渡せない君のために私は自室で待っているとしよう…((

エレン、チョコの数なら私が負けるはずがない。私はヘタレではないからね…ふははははh(誰だwww

• No.1266 by アルミン  2016-02-14 18:54:31 

あのー…僕ってまだ生き残ってますかね?(汗

• No.1267 by エレン  2016-02-15 15:51:15 

サシャ…!団長以外ってことは、俺の分はあるんだよな!?あるんだよな…ッ!!?(ガシッ、
やった…、もらったぞ!(うおおお、)まだ一個目だけど…!(
俺は、団長に勝てればいい…!

お前ら、黙って全部俺に投資しろ!!!!!←

よ、アルミン!久しぶりだな。
兵長、キャラリセしてねーから、まだ生き残ってるはずだぞ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック