【進撃】 落ち着けと言っているんだ、お前ら 【雑談/ギャグ】

【進撃】 落ち着けと言っているんだ、お前ら 【雑談/ギャグ】

リヴァイ  2014-11-27 17:17:07 
通報

…なんだ、お前もこのトピに興味があるのか。だったらそんな所に突っ立ってねえでさっさと来い。

最初に言っておくが、此処はギャグ要素強めの雑談系トピだ。
某トピからの移動というわけで、悪いが既に埋まっているキャラがある。
その辺と以下のルールを理解の上での参加なら誰でも歓迎してやる。ただし進撃キャラのみだ。

○セイチャ規約厳守。当然だ。
○置きレス、亀レスも歓迎してやる。俺が大抵置きレスになるだろうからな。
○キャラリセは1ヶ月が目処だ。場合によっちゃ考慮する。
○ロルは自由だ。状況を見て好きにしろ。
○恋愛もまあ…お前らの好きにしろ。既に恋仲の奴等がいるしな。いちゃつきてぇなら此処とは別に部屋を作れ。ただし、たまには此処へも顔を出す事を忘れるんじゃねぇぞ。

…取り敢えずは以上だ。

>1 在籍キャラ一覧

コメントを投稿する

• No.1268 by ミカサ  2016-02-15 16:17:47 

一日遅れたけど…バレンタイン(マイペース)

まずサシャとクリスタとユミルとアニとハンジ分隊長には友チョコ(○ッキー)
ジャンとアルミンとライナーには義理チョコ(○ルフォート)
団長はこれ(○ロルチョコ)

エレン…喜んでくれると嬉しい(手作り/溶かして型に填めて固めただけ)
と、……ん(兵長にも何やら手作りグイッと押し付け←)

• No.1269 by ユミル  2016-02-15 19:00:37 

よぉ、お前ら。久しぶりだな、(にしし、)
本当ならバレンタインデーに “ お前らのチョコは私だ ” って言いながら来てやろうと思ったんだが生憎都合が合わなくて無理だったんだ…。(しゅん/どうでもいい)

んー、軽く1ヶ月は越えてるか…。キャラリセされてねーみたいだし、またちょくちょく顔出そうと思うからそんときは絡んでくれよな。(へへ)

と、ミカサから友チョコ貰ったし。私も配るか…。私は恩を売りまくって倍にして返してもらおうって考えだからな、クリスタの本命とミカサ・サシャ・アニの友チョコ、ペトラさんとハンジさんへのまぁ、日頃の感謝的なチョコは置いておき…。

タマがちっせーどこかの死に急ぎ野郎と馬、ゴリラと女心がわかんねーアルミンからのお返しはゴデ●バしか受け付けねぇからな。(ふん/は)

兵長はケツさえ見せてくれれば、団長は何もなさらず静かにしていただけると良いかと。(こく、)

とりあえず、一日遅れだがチョコをばら撒きに来た。新年の挨拶もろくにできねぇまま来ちまったし、まぁ改めてよろしくお願いしますってことで。(手ひらぁん、)

• No.1270 by ミカサ  2016-02-17 09:21:12 

……ちっ(指に針を指した)
これで…できたっ!(兵長そっくりぬいぐるみ)
頭にリボンをつけて…これはペトラさんに(バレンタイン一人忘れてた/激謝)

ユミル…兵長の美尻は渡さない((
私が護る(眼が真剣←)

• No.1271 by エレン  2016-02-21 17:16:40 

ミカサ
お…!チョコ、サンキューな、ミカサ!(ぱああ、
これって、ハート型だろ!?手作りだろ!?お前、まじで俺の事好きだよなー…、(にんまり、

ユミル
よおユミル!久しぶりだな!(にっ、
忙しい中、わざわざ俺にチョコ渡しに来るなんて、お前も可愛いとこあんじゃねーか(にやにや、
実は、俺のこと好きで好きで仕方ねーんだろ?(
あと、お前がいないうちにタマはデカくなったんだよ!(Σ)残念だったな!(ふはははは、←

• No.1272 by ミカサ  2016-02-24 18:25:49 

エレン…喜んでくれてよかった(テヘ))
手作りでハート型の方が雰囲気あるかな、と
んー…好きか嫌いかと言えば、好き、可愛いから(照れ))
犬小屋立てたら飼いたいくらい←

• No.1273 by リヴァイ  2016-02-25 22:07:23 

>ライナー
…そうだ。集まってきた連中はお前目当てではなく、お前のケツ目当てだ。(きっぱり)俺もそこまで鬼じゃない…柔らかめの円座クッションは勿論、間仕切りカーテンも用意してやった。これならまだマシだろう?(何が)
…何だ、その情けねえツラは。本当に稼げるかどうか不安なのか?チッ…仕方ねえな。どんな具合か俺が確認してやる…脱げ。←

>エルヴィン
─…おい、エルヴィン。何を期待してるか知らねえが…渡せも何もお前のソレがその状態である限り自ら近寄る女が居るわけないだろう。飢えたミカサと嫁候補のサシャはともかく()、クリスタやペトラ、アニ辺りは怯えて顔すら見せなくなったじゃねえか…。どうするつもりだ?なあエルヴィンよ。(罪なすりつけ/←)

>ミカサ
何が欲しいか言ってみろ。此処の連中全員に聞こえるくらいの大声でな。
…ところで、エルヴィンにも何か貰ったようだな。(眼を光らせ/しっかり監視)
…(チョコに視線移し)エレンと同じ扱いなのが気に入らねえが…受け取ってやる。(大事そうに懐にしまい/←)

>エレン
お前のケツが壊れて使い物にならなくなったところで俺には何の関係もない話だ。(酷)…そもそもお前はヘタレ卒業して男を見せるんじゃなかったのか?ケツ振ってばかりいねえでたまにはてめえからガツガツ攻めてみろ。盛りのついたどこぞの雌猫みてえにな。←

>ハンジ
久々に顔を見たと思えば…お前も落ち着きがねえな。(溜め息)
受験で忙しいのは承知だ。無理に来いとは言わねえが、気が向いた時で構わねえから顔を見せろ。ユミルやジャンもそうしてくれてる。お前は救いようのない変態だが…何だかんだで此処には必要だ。待ってる。

>サシャ
最近何やら静かだと思えば…お前が居なかったのか。(成程と頷き)
多忙なようだがたまには顔を見せろ。お前が居なくて一番寂しいのはエルヴィンではなくエレンだと思う。←

>アルミン
久し振りだな、アルミン。安心しろ…俺はそう簡単にお前をリセしたりしない。お前は俺に炬燵に入りに来いと言っておきながら、いざ入ってやれば「聖域を汚すな」と蹴りやがったからな…。(案外根に持つ兵長)
気が向いた時で構わない。また顔を見せろ。

>ユミル
お前も久し振りだな。相変わらずタマとケツにしか興味を示さない辺りがお前らしいな…悪くない。(実は素直に嬉しい兵長)
ジャンの馬並みのケツやエレンの貧相なタマより熱いのが医者にも見放されたライナーのケツだ。余りに酷い有り様が逆に珍しいと、観光客まで押し寄せて来ている。(どんだけ)
…ユミル、ケツマニア(いつから)のお前に一番を譲ってやる。一度見てやれ。

• No.1274 by ミカサ  2016-03-01 07:03:27 

>リヴァイ兵長
大声で言っていいんですか?兵長、困りません?(じー←)
…あ(忘れてた)兵長もこういうの、興味あるんですか?(袋から取り出し)
気に入らないなら返してください(ムッ)…エレンのより難しいの、折角作ったのに

• No.1275 by エレン  2016-03-01 16:56:38 

ミカサ
なに照れてるんだよ、ミカサ。こんなデカいハート型の本命チョコ作っておいて(ふっ、/満更でもなさげ
本当は、兵長より俺の方が好きなんだけど、俺の事が一番好きだって、兵長に脅されて言えないでいるんだろ?(
言っちまえよ、兵長には黙っててやるから(ひそ、

兵長
Σあんまりじゃないですか、兵長!俺の尻が使い物にならなくなっても、本当にいいんですか!?あとで後悔しても遅いんですよ!?(真顔で机ばんっ、
…そういえば、兵長は最近ライナーの尻の事ばっかり気にしてますよね(むむ、
俺も…俺もライナーのように末期の痔になれば、俺の尻にも興味持ってくれますか!?(がしっ、/もはや何が何だか

• No.1276 by リヴァイ  2016-03-05 08:07:34 

>ミカサ
俺は困らない。お前の変態疑惑が確実なものとなるだけだ。(さらりと)
…(無言でそれを見つめると奪ってエレンの顔に投げ付け/←)
ガタガタうるせぇな。受け取ってやると言っただろう。(返す気無し)

>エレン
だから俺には関係ないと言っているだろう。お前のケツを使う事もねえだろうしな。(きっぱり)
俺がライナーのケツを気にするのは主として当然の事だ。お前もエルヴィンとの関係を続けりゃいつか同じ悩みを持つ事になるだろうぜ…既に手遅れかも知れねえが。←

• No.1277 by アルミン  2016-03-08 19:28:20 

リヴァイ兵長
えーと…スミマセン。多分それ僕じゃないと思うので…リセットされたんですかね?なら僕失礼しますね(少し考えたあと苦笑しながら頭を下げ

• No.1278 by リヴァイ  2016-03-09 15:23:52 

>アルミン
だとすりゃ初期のアルミンか?去年の8月にリセさせてもらった。すまねえな…。
あの頃は割と体調を崩していた印象があったが…元気そうで安心した。此処を思い出して足を運んでくれてありがとう。
気が向いたら空きキャラでいつでも来い。

• No.1279 by リヴァイ  2016-03-14 15:48:36 

…ホワイトデーか。興味はねえが…借りは返さねえとな。(カレンダーを見てぽつりと溢すと、女性陣の部屋の前にプレゼントを置いて歩き/←貰っていない分も返す律儀な兵長)

△クリスタ、ペトラ、アニ
(クッキーと紅茶が可愛らしくラッピングされた物)

△サシャ
(焼き芋が大量に入った紙袋)

△ハンジ
(“受験頑張れ”のプレートを添えたソニーとビーンのキャラケーキ)

△ユミル
(男性用下着とシェイバーがセットになった物)

△ミカサ
(清楚なデザインのキャミドレス(注:透け感有り))

△ライナー()
(ピンクのウサギの形のもふもふ円座クッション)

• No.1280 by リヴァイ  2016-03-14 19:15:25 

誤字発見…正確にはシェーバーだ。(舌打ち)

季節の変わり目だ、お前ら体調管理を怠るなよ。その内ジャンやハンジからいい報告が聞ける事を願ってる。

• No.1281 by エレン  2016-03-14 22:52:02 

ハッピーホワイトデー!!(ばーん、/扉開け

みんなにクッキー作って来てやったぞ!(きらきら、
手作りなんて初めてだから、うまくできるか心配だったけど…、やってみると以外と簡単だな!(達成感に満ちた顔←

ちゃんと、みんなの分作ったから喧嘩すんなよ!?ほら、ハート型なんだぜ!(でーん、/とてもハート型には見えないでろでろクッキー/しかもなぜか悪臭がΣ
女子だけじゃなく、男子のもあるから、後で感想聞かせてくれよな!(にっ、

はい、兵長のもありますよ!(きらきら、/でろりん悪臭クッキー渡し)
あ、あと俺も勝負下着欲しいです!下さい!(真顔、←

• No.1282 by エレン  2016-03-14 22:52:06 

ハッピーホワイトデー!!(ばーん、/扉開け

みんなにクッキー作って来てやったぞ!(きらきら、
手作りなんて初めてだから、うまくできるか心配だったけど…、やってみると以外と簡単だな!(達成感に満ちた顔←

ちゃんと、みんなの分作ったから喧嘩すんなよ!?ほら、ハート型なんだぜ!(でーん、/とてもハート型には見えないでろでろクッキー/しかもなぜか悪臭がΣ
女子だけじゃなく、男子のもあるから、後で感想聞かせてくれよな!(にっ、

はい、兵長のもありますよ!(きらきら、/でろりん悪臭クッキー渡し)
あ、あと俺も勝負下着欲しいです!下さい!(真顔、←

• No.1283 by ミカサ  2016-03-17 13:25:21 

エレン>
本命ではないけど気に入ってくれてよかった(さらりと酷い)
エレン(なでなで)
大丈夫、私は強い…いざとなれば彼奴より強い(兵長指差し←怖いもの知らず)
―…エレン、これは食べ物?(怪しげな物体見つめ←)

リヴァイ兵長>
私は団長ほど変態ではありません(ビシッ/指差し)
ちょっ…と、エレンに何するんですかっ!エレンは悪くないでしょ!(ギャーギャー)
来年はあげませんからね(舌打ち)
―…透けてる(ドレス眺め、そそっとしまい)

• No.1284 by ジャン  2016-03-21 15:54:47 

お久しぶりです、ジャン・キルシュタイン受験から無事生還しましたッ!( 敬礼 )
バレンタイン、ホワイトデーというリア充((の一大イベントを逃して…ッ後悔しかねェ…( くッ / 悔 / え )
今どんくらいのキャラがいるかは分からんが…まあ、皆元気だろうな、ミカサとかぺトラさんとかアニとか…体調気をつけろよ。( こくこく / 待 )
お芋さんは咲き始めた花とか食うなよ、環境整備するオッサンに怒られても俺は知らねーからな( びし )
それでは、また顔出す様にすっからよろしくお願いしまーす( 頭下げ、)

• No.1285 by ミカサ  2016-03-22 18:33:19 

ジャン、(頭パシッ)幽霊ではないみたい
おかえりなさい(頭なで)
…これでよかったら、○ンキで買った季節外れのバレンタインチョコ(賞味期限ギリギリ)あげる
お返しは要らない、けど…これからも優しくしてくれると嬉しい(
まずはエープリルフールに一緒にコーラ風呂に入ろう←

• No.1286 by サシャ  2016-03-29 21:22:25 

うおぉぉぉおッ‼皆さん、バレンタイン以来ですが私の事覚えてますでしょうかぁぁぁあッ‼(扉ドカーン/騒がしいちゃありゃしねぇ)
…なんだかんだと忙しくなりまして中々顔を出せずにいてすみませんっ(ぺこぺこっ/土下座)バレンタインのお返しはおいしくいただきました~(えへへ、/さっすがお腹の中はブラックホール)
あ、お馬さん!試験お疲れ様でしたっ‼(敬礼)そんな食いしん坊の私でもそこまでしませんよ。…あ、桜餅食べたくなってきちゃったじゃないですか←
ともかく…ちょくちょく顔を出せるようにしますので何卒宜しくお願い致します‼

• No.1287 by ミカサ  2016-03-30 18:23:53 

サシャ…(まるで幽霊でも見ているように←失礼
団長に美味しく食べられて跡形も無くなったかと思ってた((

3月も残り明日だけ…4月になったら新年度が始まってしまう…
22日はアニ、そして今日30日は私の()エレンの誕生日
おめでとう(花だけ摘んできた)

エレン(じー)
プレゼント用意できなくてごめんなさい、エレンは花じゃ満足してくれないと思う
…だから…私をあげる(←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック