軋んだ音と仄かな熱情-NL,募集

軋んだ音と仄かな熱情-NL,募集

ライラ  2014-11-25 18:03:07 
通報

監獄内で、貴方だけが全てでした。

そんなこんなで何故か一緒の房に入れられた男女の恋のお話。

-お約束-
°セイチャルールは絶対
°押し倒しdkissまで有
°ロルは30以上目安に
°キャラリセ1週間
°一癖二癖あるような伽羅求めます
°確定ロル、半角カタカナ好みません
°長く続けられる方でお願いします
°荒らし、中傷誹謗、成りすましお断り

pf
名前:ライラ(偽名)
年齢:18
罪:殺人罪
動機:愛情の空回り
性格:素直だったり天邪鬼だったりと面倒な性格。好きになったらとことんだがツンデレにもなる。二面性の様に思われるが大体全て意識しての行動であるため悪魔に近い。その割りに素で馬鹿なことを言い出す掴みにくい人。依存して欲しい、したいと言う欲望が強く甘い時はどろっどろ。
容姿:見た目は平凡な女性なため騙される人が多め。少し垂れ目がちで穏和な雰囲気を醸し出している。ストレートの茶髪は肩口で適当に切られており監獄生活の所為か髪先は痛んでいる。

こんな伽羅提供致します。心惹かれた方はご気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.81 by クロ  2014-11-28 21:42:13 

負けちゃった…(ぽへ〜っとした顔でお互いの手札を見ると言ってカードを纏めて、「神経衰弱やろうよ」とジョーカーを抜いてシャッフルして

  • No.82 by ライラ  2014-11-28 21:59:33 

お、臨む所!(すっかり罰ゲームの事など忘れてしまったのか相手の提案に楽しそうに頷き。ちらりと視線を時計に向けては10をさす針にもうそんな時間か、と考えては「じゃあこれが最後かな」と呟き)

  • No.83 by クロ  2014-11-28 22:14:42 

むぅ…もう最後か…(まだ遊び足りないと言う風に軽く唇を尖らせながら呟き、カードを裏返しにしてぐしゃぐしゃに並べて

  • No.84 by ライラ  2014-11-28 22:19:00 

ま、どうせこれから長い間一緒なんだし(それまで飽きるほど出来るでしょ、と言っては並べるのを手伝う為にかき混ぜるようにカードを並べ)

  • No.85 by クロ  2014-11-28 22:23:00 

ん…そうだね…(これからずっと一緒だと言われると安心したのか何時もの顔つきに戻り、カードを並べ終わると「俺の先行でいい?」と聞いて

  • No.86 by ライラ  2014-11-28 22:55:21 

うん、いいよ。(こくりと頷いてはめくられるカードを見逃すまい、と真剣な眼差しで相手の指先を見つめ続け)

  • No.87 by クロ  2014-11-28 22:57:17 

ん…なるほど…(いきなりペアを引くことは無く、しっかり覚えておこうと数字を目に焼き付けると裏返して「さあライラの番だよ」と微笑みながら言って

  • No.88 by ライラ  2014-11-28 23:26:49 

ふむ……うぅーん(裏返された数字を目に焼き付けては適当な位置のカードを裏返しては先程のカードとは違う数字だな、と考え元に戻し)

  • No.89 by クロ  2014-11-28 23:36:06 

じゃあ…こことここっ…(つい今相手がめくった場所と適当な場所を開くとペアが完成し、にっこり笑いながら次のカードを捲るがそれはペアにならないで

  • No.90 by ライラ  2014-11-28 23:41:42 

くっそぉ…(相手がペアを揃えたことに多少の焦りを見せるも、まぁまだ最初だし、と自身を宥め乍裏返したカードは特に合うこともなく、呆気なく自分の番が過ぎればやばい、と言う表情をし)

  • No.91 by クロ  2014-11-29 00:03:10 

お…じゃあこことこれかな?(また相手がめくった場所を開くとペアが完成し、次は三連続でカードをゲットする。段々カードが少なくなってきてはいい勝負になって

  • No.92 by ライラ  2014-11-29 14:01:50 

…よし、ここだっ!(勢い良くめくっては自身の記憶違いだったようで全然違う二つの数字が現れ。あれぇ?と首を傾げ乍カードを裏返すも残り4枚、相手は全て取って行ってしまうだろうかと考え)

  • No.93 by クロ  2014-11-29 23:05:50 

ん…こことここだね(カードを指さすと急に相手の手を取り、ライラの手で捲らせると残りの四枚を相手に渡して「これで引き分け…」とにへっと笑いながら言って

  • No.94 by ライラ  2014-11-29 23:09:20 

………(相手の行動に呆気に取られたのか口を開いたまま相手を見つめ。少ししてから突然笑い出しては「おにーさんほんと面白いよね」と言ってこてりと寝っ転がり)

  • No.95 by クロ  2014-11-29 23:54:10 

俺はエンターテイナーだから…(相手が笑い出すとつられてこちらもにっこり笑って上記を言う。隣に寝転がると「もう寝る?」と聞いて

  • No.96 by ライラ  2014-11-30 18:44:34 

さっすがおにーさん!(ねよっかなぁ、と声を漏らしては相手をじっと見つめ。先程の罰ゲームの件について聞くか否かを少し悩んでいる様で)

  • No.97 by クロ  2014-11-30 20:08:15 

そっか…(寝ようとつぶやく相手を見ればトランプを片付けて壁際の机に置き、突然思い出すと「今夜は冷えるみたいだよ」と言って遠回しに一緒に寝たいアピールをして

  • No.98 by ライラ  2014-11-30 23:44:26 

え?そーなの?やだなぁ…(「私冷え性なのに」と言葉を繋げては軽くため息をつき。相手の言葉の裏側にある真意に気付くことなく話を終えようとし)

  • No.99 by クロ  2014-11-30 23:51:15 

むぅ…俺も寒いのやだ…(そう言うと布団を持ち出して相手に近づき、一緒に被りながら「一緒に寝る…」と言って

  • No.100 by ライラ  2014-11-30 23:57:19 

ん?怖いの?(なぜ一緒に寝ると言う結論にたどり着いたのか不思議に思い乍そういえば、と突然話をはじめ。「罰ゲーム、してくれないの?」と甘えるように問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック