軋んだ音と仄かな熱情-NL,募集

軋んだ音と仄かな熱情-NL,募集

ライラ  2014-11-25 18:03:07 
通報

監獄内で、貴方だけが全てでした。

そんなこんなで何故か一緒の房に入れられた男女の恋のお話。

-お約束-
°セイチャルールは絶対
°押し倒しdkissまで有
°ロルは30以上目安に
°キャラリセ1週間
°一癖二癖あるような伽羅求めます
°確定ロル、半角カタカナ好みません
°長く続けられる方でお願いします
°荒らし、中傷誹謗、成りすましお断り

pf
名前:ライラ(偽名)
年齢:18
罪:殺人罪
動機:愛情の空回り
性格:素直だったり天邪鬼だったりと面倒な性格。好きになったらとことんだがツンデレにもなる。二面性の様に思われるが大体全て意識しての行動であるため悪魔に近い。その割りに素で馬鹿なことを言い出す掴みにくい人。依存して欲しい、したいと言う欲望が強く甘い時はどろっどろ。
容姿:見た目は平凡な女性なため騙される人が多め。少し垂れ目がちで穏和な雰囲気を醸し出している。ストレートの茶髪は肩口で適当に切られており監獄生活の所為か髪先は痛んでいる。

こんな伽羅提供致します。心惹かれた方はご気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.41 by クロ  2014-11-27 15:50:08 

あまり良く無いかな…?(これも変わらず苦笑いしており、大丈夫か聞かれると良くは無いと答える。迷ってる相手に「早く〜」と拍車をかけて

  • No.42 by ライラ  2014-11-27 15:52:38 

え、え、…えいっ!(急かす声に眉を下げて目を固く瞑ってはジョーカーを引き。恐る恐る、と言う様に自身の方向へ面を向けては瞳に映る無情なピエロにはぁ、と落胆の声を出し。二枚のカードを見えない様に切っては「どっち!」と差し出し)

  • No.43 by クロ  2014-11-27 16:05:35 

む…確率は2分の一…(カードを出されると数秒考えて呟く。意を決して左のカードを引っこ抜くとジョーカーでは無く数字で「ごめんね」と一言謝ってからカードを捨てて

  • No.44 by ライラ  2014-11-27 16:08:07 

うっそでしょーー!ありえないぃ…(ばたり、と其の場に寝転がっては最後に一枚だけ己の手元に残ったピエロのカードを投げ。はらり、と落ちて行く音に「負けるとか…」と呟いて)

  • No.45 by クロ  2014-11-27 16:13:14 

勝敗は時の運だし仕方ないよ(崩れ落ちる相手を見ながらクスクス笑い、罰ゲームの事は特に触れないでいる。トランプをまとめ始めると何する?と聞いて

  • No.46 by ライラ  2014-11-27 16:15:49 

くっそぉ…。……おにーさん(何する、と言う相手の問いかけを等閑に呼び寄せては寝転ぶ自身の真横に来い、と言う様に数回手招きし)

  • No.47 by クロ  2014-11-27 16:20:57 

ん…?(手招きされると隣に座ってから横になり、相手の方を向いてはキョトンとした顔をして。そのまま寝っ転がってシャッフルをしていて

  • No.48 by ライラ  2014-11-27 16:23:06 

…。(不意に起き上がっては相手の上に覆いかぶさる様に身体を捻らせ、するりと相手の頬をなぞっては一瞬微笑み、直ぐ様唇を奪い)

  • No.49 by クロ  2014-11-27 16:34:22 

っ!(いきなり押し倒されると油断したっと思い顔を強張らせるが、次の瞬間口に柔らかくて甘い感じがすると驚いて目を見開いて動けなくなって

  • No.50 by ライラ  2014-11-27 16:36:54 

…、はい。お終い(なんの感慨もなさげに唇を離しては固まってる相手を見て笑い、「罰ゲームだったでしょ?」と言っては相手の頭を緩く撫で乍微笑み掛け)

  • No.51 by クロ  2014-11-27 16:42:38 

…ありがと(少しすると赤い顔でボソっと呟き負けても美味しかったのかな…と思ったりもして。平然を装うが緊張気味の声で「次は何しようか」と言って

  • No.52 by ライラ  2014-11-27 16:45:18 

どー致しまして。…何しよっかぁ…(ごろん、と再び寝転がってはくぁ、と欠伸をもらし。お昼寝しよーよ、と気儘な事を言っては困らせてるかなぁ、と思い乍もへらりと笑みを零し両腕を広げて「おいでー」と言い)

  • No.53 by クロ  2014-11-27 16:53:57 

ん…何…?(相手が欠伸をすると釣られてこちらも欠伸を漏らす。その後に手を広げておいでと言われると「ん〜…」とぼーっとした声でなだれ込んで

  • No.54 by ライラ  2014-11-27 16:58:19 

良い子良い子、(あやす様に言っては抱き竦め相手の頭を撫で乍眠ろうと瞳を閉じ。固いベッドに枕何処かな、と一度瞼を開いては部屋に視線を這わせ)

  • No.55 by クロ  2014-11-27 17:02:09 

ん〜…看守さんに見られたら茶化されちゃうね…(小さな子供のように甘えながら呟き、語尾になるに連れて眠そうな声になると少し後にはスヤスヤと寝息を立てて

(/落ちますね、また昨日と同じくらいの時間に来ます

  • No.56 by ライラ  2014-11-27 19:34:46 

そん時は看守さんも一緒にしちゃお。(悪戯げに言っては寝息が聞こえてきた事に少し驚き乍相手の寝顔を少しじっと見つめ。そっと相手の唇を指でなぞってから同じ様に目を閉じて眠ろうとし)

(/わかりました〜、行ってらっしゃいませ)

  • No.57 by クロ  2014-11-27 21:55:41 

んぅ…ライラ寝た…?(唇を指でなぞられるとピクッと反応し、暫くすると不意に相手の腕の中で話しかけて起きてるか確認して

  • No.58 by ライラ  2014-11-27 22:06:30 

…ん…(名前を呼ばれては微かに反応を示すも夢の中にいる様で再び寝息を立てはじめ。稀に魘されている所を見ると悪夢を見ている様で)

  • No.59 by クロ  2014-11-27 22:19:56 

嫌な夢でも見てるのかな…(もぞもぞと顔を動かして相手の顔を見つめ、魘されてるのに気づくとぎゅうッと抱きしめてまた眠りに着いて

  • No.60 by ライラ  2014-11-27 23:02:25 

ん…あれ、(自身の呻き声で起きてはこんな起き方もするんだ、と驚き乍目の前で眠りにつく相手を見つめ。強く抱き締められていることにふ、と笑みを零し立場逆なんじゃないかな、なんて思い乍も相手の髪を梳くように頭を撫で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック