軋んだ音と仄かな熱情-NL,募集

軋んだ音と仄かな熱情-NL,募集

ライラ  2014-11-25 18:03:07 
通報

監獄内で、貴方だけが全てでした。

そんなこんなで何故か一緒の房に入れられた男女の恋のお話。

-お約束-
°セイチャルールは絶対
°押し倒しdkissまで有
°ロルは30以上目安に
°キャラリセ1週間
°一癖二癖あるような伽羅求めます
°確定ロル、半角カタカナ好みません
°長く続けられる方でお願いします
°荒らし、中傷誹謗、成りすましお断り

pf
名前:ライラ(偽名)
年齢:18
罪:殺人罪
動機:愛情の空回り
性格:素直だったり天邪鬼だったりと面倒な性格。好きになったらとことんだがツンデレにもなる。二面性の様に思われるが大体全て意識しての行動であるため悪魔に近い。その割りに素で馬鹿なことを言い出す掴みにくい人。依存して欲しい、したいと言う欲望が強く甘い時はどろっどろ。
容姿:見た目は平凡な女性なため騙される人が多め。少し垂れ目がちで穏和な雰囲気を醸し出している。ストレートの茶髪は肩口で適当に切られており監獄生活の所為か髪先は痛んでいる。

こんな伽羅提供致します。心惹かれた方はご気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.100 by ライラ  2014-11-30 23:57:19 

ん?怖いの?(なぜ一緒に寝ると言う結論にたどり着いたのか不思議に思い乍そういえば、と突然話をはじめ。「罰ゲーム、してくれないの?」と甘えるように問いかけ)

  • No.101 by クロ  2014-12-01 00:01:09 

うん…(素直に怖いと頷くともふもふしながら布団に潜る。唐突に罰ゲームの話になると少し間を置いてから相手を正面から見つめてチュッとキスをして頬を赤くして

  • No.102 by ライラ  2014-12-01 00:04:21 

………もー可愛い!(耐えきれない、とでもいう様にガバッと抱きつき。恋愛的、と言うよりは弟を見ているような気分になり抱き締めたまま頭を撫で始め)

  • No.103 by クロ  2014-12-01 00:14:52 

ライラの方が可愛いよ…(また可愛いと言われるとむすッとし、ムキになりながらライラの方が可愛いと言い張っては寝転がって

  • No.104 by ライラ  2014-12-01 00:20:41 

いやいや、お兄さんの方が女の子らしい(確信してそういっては寝転がった相手の胸元辺りに頭をのせて横になったまま蹲り。安心できるな、と考えては瞳を閉じて)

  • No.105 by クロ  2014-12-01 00:30:44 

むぅ…そんな事言うとイタズラするぞ…(そう言ってムギュっと抱きしめながら瞼を閉じて、「明日は何しようか…」と呟いて

  • No.106 by ライラ  2014-12-01 00:46:48 

悪戯出来るほどの気概ないでしょ(けらりと笑っては上記を述べ。何しようか、と同じように呟いては此方も瞳を閉じて微睡みに飲まれ)

  • No.107 by クロ  2014-12-01 00:50:44 

う〜…うるさい…(そう言うと相手の首筋をはむっと甘噛みして甘え、眠そうな相手をゆっくり眠らせてあげようと思い話すのをやめて

  • No.108 by ライラ  2014-12-01 06:28:37 

ひゃっ…!?(首元に突然やって来た感覚に小さく声をあげて。何事か、と言う様な表情で噛まれた部分を抑えるも話を流れを考え直しては何と無く理解し。驚いて眠気飛んじゃったよ、と緩く笑い乍述べ)

  • No.109 by クロ  2014-12-01 10:04:42 

ごめん…(口を離して謝るとまたぎゅーっと抱きつき、「ライラが寝るまで起きてる」と呟いて相手を見つめて

  • No.110 by ライラ  2014-12-02 06:38:12 

じゃあ私おにーさんが寝る迄寝ない。(己の寝顔をあまり見られたく無いのか相手の言葉に上記を述べては同じ様に見つめ返して)

  • No.111 by クロ  2014-12-02 10:36:02 

むぅ…じゃあ眠れないじゃないか…(むぅっとした顔で見つめると「寝ちゃおうかな…」と欠伸交じりに呟いてもふもふ抱きついて

  • No.112 by ライラ  2014-12-02 21:10:48 

寝ちゃえねちゃえー(けらりと笑い乍抱き締められる心地よさに瞳を閉じて。擦り寄っては相手の服を軽く掴み「寝る?」と問い掛けて)

  • No.113 by クロ  2014-12-02 23:16:41 

ん…(相手に抱きついてると温もりが心地よくなってきては睡魔に襲われ、相手が話しかけても曖昧にしか答えられずにいてはだんだん腕の力が緩んで

  • No.114 by ライラ  2014-12-02 23:51:22 

お休みなさい。(眠たげな表情と自然と緩まる腕の力にまるで子供を見るような目で相手を見つめては優しい声色で上記を述べ。自身も少し眠いな、と考えては軽く欠伸をして相手の脈動を聞くように胸に耳を当て瞼を降ろし)

  • No.115 by クロ  2014-12-03 00:00:24 

ん…すぅ…(すぐに寝息が立ち、眠ってしまうと相手の耳にはトクン…トクン…と心地よい鼓動の音が聞こえては相手の眠気を誘って

  • No.116 by ライラ  2014-12-03 22:56:37 

…ん…(ふと目覚めてはいつの間にか自分が寝ていた事に気付き。朝になりきっていない、寒い時間帯に起きた自分を軽く恨み乍寝ている相手の横で蹲り息を吐いてはシーツを引き寄せて自身の体を冷やさない様にしては)

  • No.117 by クロ  2014-12-03 23:45:27 

すぅ…すぅ…(気持ち良さそうに寝ており、相手が多少動いても起きる事は無く、さっきと変わらず相手の背中に手を添えている状態で

  • No.118 by ライラ  2014-12-04 22:16:42 

…(相手の寝顔をじっと見て悩みのなさそうな寝顔に軽くため息を付き。依然として抱き締められて居ることに気付いては下手に身動き取れないな、と思い乍も冷めてしまった脳が再び眠りに落ちることはなく、看守の足音や寝息を聞き乍朝が来ることを願い)

  • No.119 by クロ  2014-12-04 22:46:32 

んぅ…朝…(相手が目覚めてからだいぶ経った時間にやっと目を覚まし、はふぁ…と大あくびをしながら伸びをして脳を目覚めさせると相手を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック