軋んだ音と仄かな熱情-NL,募集

軋んだ音と仄かな熱情-NL,募集

ライラ  2014-11-25 18:03:07 
通報

監獄内で、貴方だけが全てでした。

そんなこんなで何故か一緒の房に入れられた男女の恋のお話。

-お約束-
°セイチャルールは絶対
°押し倒しdkissまで有
°ロルは30以上目安に
°キャラリセ1週間
°一癖二癖あるような伽羅求めます
°確定ロル、半角カタカナ好みません
°長く続けられる方でお願いします
°荒らし、中傷誹謗、成りすましお断り

pf
名前:ライラ(偽名)
年齢:18
罪:殺人罪
動機:愛情の空回り
性格:素直だったり天邪鬼だったりと面倒な性格。好きになったらとことんだがツンデレにもなる。二面性の様に思われるが大体全て意識しての行動であるため悪魔に近い。その割りに素で馬鹿なことを言い出す掴みにくい人。依存して欲しい、したいと言う欲望が強く甘い時はどろっどろ。
容姿:見た目は平凡な女性なため騙される人が多め。少し垂れ目がちで穏和な雰囲気を醸し出している。ストレートの茶髪は肩口で適当に切られており監獄生活の所為か髪先は痛んでいる。

こんな伽羅提供致します。心惹かれた方はご気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.21 by クロ  2014-11-26 21:36:53 

借りれるかわからないけど…(まだ借りれると決まったわけでは無く、少し曖昧に答えるとたまたま通りかかった看守さんに「すいません、トランプを一式貸してください」と声を掛けてみて

(/ただいま戻りました!もしよければ看守さんを少しだけやってくれませんか?

  • No.22 by ライラ  2014-11-26 21:42:09 

(/お帰りなさいませ。畏まりました〜)

-看守
ん?…あぁ…ったく(面倒くせェな、と帽子越しに頭を掻き乍「ちょっと待ってろ」とぶっきらぼうに言えばトランプを取りに今迄来た道を戻り)

-ライラ
貸してもらえるんだねぇ、(看守の言葉に驚いた様に声を漏らしては看守の背を見てはへらりと笑って「優しい人だよね」と呟き)

  • No.23 by クロ  2014-11-26 22:02:58 

こんなにあっさり貸してくれるとは思わなかった…(自分でもあっさり通った事に驚きながら答え、優しい人と聞けば「中には優しい人いるんだ」とこれもまた驚きながら言って

(/ありがとうございます!

  • No.24 by ライラ  2014-11-26 22:09:29 

うん、ほんとに…素敵…(頬を赤く染めてはそう言い。然し本気と言うわけでは無い様で看守が戻ってくる足音が聞こえると普段通りの表情に戻り、鉄格子の隙間から差し込まれたトランプを笑顔で受け取り、看守が行ったのを見ては「何しよっか」と問い掛け)

  • No.25 by クロ  2014-11-26 22:13:08 

ん〜…ババ抜き…?(貴女が看守に頬を赤く染めてるのをチラッと見ると少し悔しそうな顔をしする。だがすぐに何時ものぼーっとした顔に戻り、相手に何しようかと聞かれればババ抜きする?と言って

  • No.26 by ライラ  2014-11-26 22:26:09 

いいねぇ!二枚対一枚になった時のワクワク感凄いもんね!(看守取り込めないかなぁ、と物騒なことを呟き乍ババ抜きをしようと言う相手の提案に目を輝かせて頷き、一瞬感じた不穏な雰囲気に相手を見つめてはゆるりと首を傾げ)

  • No.27 by クロ  2014-11-26 22:39:24 

俺…2人でやりたいなぁ(相手が首を傾げるとどうしたの?と聞き、さりげなく上記呟くと慣れた手つきでシャッフル、ショットガンシャッフルを交互に切り替えては交互にカードを渡して

  • No.28 by ライラ  2014-11-26 22:51:55 

…二人で?(相手を見極める様にひとみを細めては意地悪そうに笑い。どうしたの、と聞かれては「なんでもないよ」と笑い乍もなんだったんだろうと考えるも、相手の嫌いなトランプさばきに凄い、と小さく呟き)

  • No.29 by クロ  2014-11-26 23:01:05 

うん…嫌かな?(ぱっぱと配り終れば手札を眺めてペアを2人の間に捨てて行く。残りが少なくなってきて自分の手札にジョーカーがあることに気づくとうわっ…と言う顔をして

  • No.30 by ライラ  2014-11-27 00:28:31 

全然!(寧ろ嬉しい、と言わんばかりの表情を見せては楽しそうに上記を述べ。まるで脈ありかな、なんて考えては何かを考え付いたようで相手の顔を見ては分かりやすいなぁ、と考え乍「ね、何か賭けない?」と言い)

  • No.31 by クロ  2014-11-27 00:43:25 

良かった…(嬉しいと言われればこちらも嬉しそうな顔になる。最後のペアを捨てた調度に何か賭けないかと提案が出れば少し困った顔で「特に何も持ってないよ…?」と答えて

  • No.32 by ライラ  2014-11-27 00:48:44 

おにーさんやっぱり可愛い。(相手の素直な雰囲気に緩々と頷きながら再度言い。「私だって何もないよ」と言い乍手持ちのカードを徐々に減らしていき。かなり少なくなった処で用意は出来ている、と言うようにカードを揺らがして遊び乍「私が勝ったらおにーさん頂戴」と言っては微笑み)

  • No.33 by クロ  2014-11-27 10:20:37 

だから可愛いって…え?(また可愛いって言うなと言おうとするが相手の買ったら自分の事を貰うと言われるとキョトンとし、「じゃあ俺が買ったら…?」と予想を一応つけているが念のため聞いてみて

  • No.34 by ライラ  2014-11-27 13:14:04 

おにーさんが勝ったら?…私を上げる、って言うのが定石なんだろーけど、(何かなぁ、と言っては頭を軽く掻いて。相手を見ては「おにーさんが決めていいよ、」と微笑み掛け乍言い、暇を持て余している様に自身の手持ちのカードを弄び)

  • No.35 by クロ  2014-11-27 15:00:19 

…じゃあ…キスしてよ(少し考えてから自分が買ったらキスして欲しいと呟き、じゃんけんでどっちから先に抜くか決めようと提案して手を出して

  • No.36 by ライラ  2014-11-27 15:07:50 

…勝ったらね、(やっぱ脈ありかな、なんて考え乍にやけそうになる口元を意地悪な笑みで隠し上記の様に言って。相手の提案に頷いては最初と手の形を変えずに出して相手の掌の形をじっと見つめ)

  • No.37 by クロ  2014-11-27 15:16:34 

じゃんけん…ぽんっ(自分でも分からない内に相手に惚れ込んでしまっていて時々相手を見つめてしまう。手を振りかざして一拍置き、振り下ろしながらチョキを出して

  • No.38 by ライラ  2014-11-27 15:19:50 

あっ、やった!(勝った、と分かっては嬉しそうに頬を綻ばせ乍「じゃあ引くね」と言いカードを取ろうと前屈みになり乍自身の指先を伸ばし。宙をなぞる様に指先を動かしては適当な所で止め、其の先にあるカードを引き抜き。手元に持ってきては同じものがあったのかへらりと笑い乍カードを二枚捨てて)

  • No.39 by クロ  2014-11-27 15:29:11 

むむぅ…これだ(今度はこちらの引く番で、少し迷ってからカードを引き抜くとペアが完成してそれを捨てる。だんだん残りが少なくなってくると相手がジョーカーの隣のカードを引こうとした時に苦笑いをして

  • No.40 by ライラ  2014-11-27 15:32:12 

えっ、なんで笑ってんの!?(苦笑いを訝しく思ったのかびくっ、と肩を揺らし指をカードから離して。感情を覗き見る様に相手を見つめては先程迄触って居た隣のカードであるジョーカーに触れ「これ大丈夫?」とあえて問い掛けてはカードに触れる指先に力を込め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック