アニメ・マンガ・ドラマ・小説・特撮ドラマなどの名言&名文を伝える

アニメ・マンガ・ドラマ・小説・特撮ドラマなどの名言&名文を伝える

土佐人  2014-11-24 06:43:24 
通報
アニメ・マンガ・ドラマ・小説などの名言&名言を伝え語る部屋


コメントを投稿する

  • No.269 by 土佐人  2015-05-04 04:42:28 

忍者戦隊カクレンジャー!ニンジャレッド サスケだ

忍風ハリケンジャー!ハリケンレッド 椎名鷹介だ
サスケ先生 鷹介先生 よろしくお願いします

まず忍術修業の前に忍者とはなにか考えてみろ

そんなのわかってるぜ!忍者たるものおそれるべからず悩むべからず侮るべからずだろ

それも大事だけど!ちょっとちがうな

ちょっとちがう

人に隠れて悪を斬るっ!それが忍者だ

え……

人も知らず世も知らず影となりて悪を斬る それが忍者だ

忍びなれど忍ばない。そんなことでは本物の忍者にはなれないな

(略)

あの赤い忍者なら過去で倒してやったぞ!

いや俺は信じない

そうです。妖怪の言うことなんて!

待て!

ここは俺たちが!!全部俺たちの責任だ

ここは俺たちが……!

いてっ〜!?

じゃじゃ〜ん!!

なんでだ?

やられたんじゃなかったのか

勝手に殺すなよ。身代わりの術を使ったんだよ。さっき教えてくれただろ!

身代わりの術?

まったくできてなかったじゃないか!?

オレ、本番に強いタイプだから!

(略)

超超肉球ボンバーっ!!

ハッ!(爆発)

なんだと〜!?

オレは実戦向きだってわかったろ!

ああ、お前がおとなしく待ってられるやつじゃないのはよくわかった

まったくだ

おのれ〜!

前を見ろ!!

(略)

忍びなれども忍ばないか……

そんな忍者がいてもいいのかもな

お前たちもそうだっただろう

いや、アッハッハ〜

そうでしたっけ?

すまんな。孫たちが一人前になるまでしばし辛抱くれ

当然だ。我々スーパー戦隊はこうやっていままでいくつものスーパー戦隊を見守ってきたのだ

特撮『手裏剣戦隊ニンニンジャー』忍びの七 春のニンジャ祭り! ニンニンジャーの面々 伊賀崎(父) ニンジャレッド・サスケ ハリケンレッド・鷹介 伊賀崎好天 妖怪ネコマタ より

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック