_もうお前しか見れない。[BL]

_もうお前しか見れない。[BL]

主  2014-11-17 12:19:48 
通報

親友も友達も居ない俺
一人で考える事も多かったが勇気を出してネットからでも良いからと携帯を取り出しあるサイトへ登録した。

そこで出逢ったのが君だった_

前置き書くの苦手ですいません。
簡単に説明しますね。

ぼっちな俺(主)と携帯越しに出逢ったのが君(貴方)だ。
お互い色々言えない秘密もあり素性は明かしてないがひょんなことからリアルで出逢ってしまい__

ってな感じで会うと思ってなかった二人が今後恋に発展…なんて出来たらなと。

>1に募集内容と守って欲しい事を書きます。
>2は此方のpfを載せますので少々お待ちを。

コメントを投稿する

• No.21 by 桐生 海斗  2014-11-17 16:55:13 

(/そんなことないですよ^^←
認めてくださーい)

後30分か。そんくらいだったらそんなに暇しなくてすむな
(相手の反応がそれらしい者だったためピキ、と引きつった笑みを浮かべるも最終確認として呟き。これで反応が無かったら相手は人違いと言うことになるのだがもし反応したらどうするのだろう。というかどうすれば良いんだ、自分は。と頭の中が真っ白になりかけていて。とりあえずあいての反応を確認しなければ。ちらと相手に気づかれないように見て。あまりにも緊張しすぎていて手に力が入り携帯がミシミシいっているのにも気づかずに居て)

• No.22 by 目黒 優太  2014-11-17 17:06:25 

(/そんな事あるっ!!認めなきゃ認めないってズルイよ…認めたら本当に認めてくれます?←/こらッ、)

聞いてない聞いてない聞いてない。
(確認の為に送ったメールの内容が隣の人の口から出れば物凄く慌てた様子で上記を言うと軽いパニックになり動揺してなのか顔が見れず逃げる様に台車を押すスピードを上げて目的地の自販機前に着いては「知らない知らない」と何かの呪文の様にしているが今ジュースを入れようとしている自販機は相手の家の目の前で。ミシミシと音を立てる相手の携帯、リアルの人が苦手な為少しばかり人と言うだけで恐怖を感じつつも気付いてから気になってしまい動きを止めてぼっーとし)

• No.23 by 桐生 海斗  2014-11-17 17:14:04 

(/ないですよー/ニコニコニコニコ←怖いわ
認めるなんて一言も言ってませんよ?考えるだけです←)

ッハ、確定じゃん
(相手が動揺していることなど一瞬でわかって。これはどうするべきか。暫く考えるも結局はスルーしようという考えに至り。しかしいつまでたっても視界から消えない相手のことが気になりチラチラと見ては目をそらしてという意味のないことを繰り返して。やっと家に着いた、離れられると少し足を速めるも相手が目の前の自販機で止まったため「はぁああ!!?」と大声を上げてしまい)

• No.24 by 目黒 優太  2014-11-17 17:26:13 

(/はっ!考えるだけか…危ない、危うく罠に引っ掛かる所だった/汗、
なんて頭が良い本体様なのだ…/ぶるぶる←)

うわあああッ!!
(隣に居た相手から逃げられたと思ってたので後ろから聞こえた大声に驚き、己も釣られて大声で叫び。パニック過ぎて相手の顔をガン見し「驚かせんな!」とついつい丁寧な言葉を忘れてドキドキする心臓を抑えながら目を見開き息を荒らげてはみっともない姿を見せてしまったと今更後悔するのとなんでまたこの人が此処に居るんだ?と不思議な顔をして首を傾げ)

• No.25 by 桐生 海斗  2014-11-17 18:14:57 

(/ふはは、どうだコノヤr((蹴)

驚いてんのはこっちだっての
(ようやく冷静を取り戻したのか呆れたように溜息をついて。不思議そうな顔をして首をかしげる相手の心を詠んだかのように「此処、俺の家。」と自販機の先を指差して。だるそうに携帯を取り出せば”驚かせて悪かったな。バイトお疲れ”と相手に送信して手を軽く振って中に入って行き。自室に戻れば深く溜息をついて「何でこんなことになったんだ…」と頭に手を当てぶつぶつと呟き)

• No.26 by 目黒 優太  2014-11-17 18:52:48 

(/怒ったぞ!絶対に可愛い事を認めさせてやる!!←/覚悟しとけッ!!(( )

…んだよあの態度、絶対詐欺だ。
(メールでのやり取りした相手はもっと優しくて気さくな人だと思っていたので色々と混乱しつつ横暴な態度で自宅を指指し直ぐに中へと消えてしまった相手の背中を見つめていて。来たメールを直ぐに開き読めばやはり画面の中の相手は優しいイメージで、取り敢えず返事だけはしようと[ど-も。詐欺は良くないですよ。]お疲れの言葉を受け取れば思った事をそのまま書き、どう考えても直接あった時の雰囲気が違い過ぎてどっちが本当なのか分からず残っていたジュースを急いで自販機に詰め込めばその場から立ち去り近くの事務所で私服に着替えていると)

• No.27 by 目黒 優太  2014-11-18 11:49:16 

(/上げときますね!)

• No.28 by 桐生 海斗  2014-11-18 19:39:19 

(/そういう所が可愛いのですよbbb←
遅れてすみません!俺pcやれる時間に規制かかっちゃいまして・・・:;)

ハァ?詐欺?ッチ、感づくのが早ェな
(相手の返事を確認すると盛大に顔をしかめて。もう少し遊べると思っていたのだが相手はなかなか勘が鋭い様でもう遊び相手にはならないかと小さくため息をついて。”詐欺じゃないですよ><さっきは緊張しちゃって・・・”とほとんど言い訳のような返信をしてまた溜息をつき。「結構気に入ってたのにな、アイツ」と少し惜しそうに呟くも相手からの信頼は完全に失ったも同然だ。返信すら帰ってくるとは思えない。頭をガシガシとかいて携帯をベッドの上に放り投げれば自分は疲れたと言うように倒れこんで)

• No.29 by 目黒 優太  2014-11-18 20:03:16 

(/ダァアア!!可愛くないって!可愛いの海斗くんの本体様だけですよb
大丈夫ですよ!だいぶ埋まってたんでたまに上げはするけどずっと待ってますから!)

俺も緊張してけどあの態度はな…
(ごそごそと着替えながら返ってきた内容を読みギャップなのか本当なのか混乱し上記の様に悩むもまだ全然知らない相手なので分からず『じゃあさっき会った自販機の前に来てください。直接話して見たいので。』と丁度バイトも終わってやる事も無ければ何故こんなにも己が相手を気にしてるのか自分自身でも不思議に感じては、なんとなく確かめたく思ってかそのまま送信を押し、来てくれるかも分からない相手の家前の自販機に私服で向かい“俺は何やってんだろ”と内心恥ずかしいのに誘ってどうするんだよと後悔しつつ近くまで行って電柱の後ろに隠れ)

• No.30 by 桐生 海斗  2014-11-19 16:49:05 

(/何処に可愛い要素があるんですか!!!?
おお、そういうことでしたか!優しい方で助かります^^)

へー、そう来たか
(もうこないだろうと思っていた相手からの返信。慎重に内容を確認しては思わずニヤ、と口角を上げて。自分がどれだけクラスメイトたちに作り笑いでこれたと思っているんだ。優しそうな人なんてのは簡単なものだと少し笑みを浮かべて。これなら暫くは暇をせずにすむだろう。そう考えれば窓の外を確認してまだ相手がいないことを確認すれば外へ出て。指定された場所へスグに着けば携帯をとり出して”着きましたーw。それじゃあお待ちしてますね”と送信して。空を見上げては雨が降りそうだなと顔をしかめていて)

• No.31 by 目黒 優太  2014-11-19 17:17:45 

(/それはだな、全てです!!可愛い息子が居る時点で全て完璧かと←
いえいえ、埋まってると気づきにくいですからね…/たまに自分が見落とすのが本音とか言わない。。)

おっ、出てきた。
(コソコソと隠れて居ればメールの内容通り相手が待ち合わせの場所に現れたので今後、相手が酷い人だったとして何か此方にも武器が無ければ勝てないと考え遠くから携帯で写真をパシャリと一枚撮り、バレない様に保存しては携帯を閉じてこっそりと弱みを持っていようと思って居たのに携帯をしまう瞬間猫が己の携帯ストラップを目掛けて飛んできたのに驚き弾かれた携帯が相手の目の前へと行ってしまい閉じる前の盗撮画面のままで慌てて拾おうと相手の前に姿を表すと)

• No.32 by 桐生 海斗  2014-11-19 17:28:50 

(/何処が可愛いんですか此の駄目駄目変態海斗の何処が←←←
此方としてはとても助かるので感謝です!/本音は気にしないで置こう・・・←)

あれ目黒君?何やってんの
(急に目の前に現れた相手に目を丸くしつつもクス、と笑って首をかしげて。相手のところまで行けば携帯を拾い上げて。其処には自分の姿が写っているが見なかった振りをして携帯を閉じれば「以上は無いみたいだよ。良かったね」と相手に笑いかけては携帯を手渡して。もちろん笑顔を作り笑顔だからそろそろ頬が痛くなってきたな思うも相手に警戒されては困るとニコニコ顔のままで。「まぁ、折角来てくれたんだしさ。それと寒いから俺ん家行こうか?」と相手気遣っているように左記を述べては自分の手を軽く擦って)

• No.33 by 目黒 優太  2014-11-19 18:06:40 

(/駄目な所も変態な所も可愛いんです!!全てが優太の本体得過ぎて←←
今すぐにでも海斗くんと本体様に愛を叫びたい。それくらい可愛いし好きです!)

あ…、えっと…猫が可愛かったから。
(下手な嘘を付きつつ隠撮がバレてなくて安心しては拾って確認してくれた相手の顔をよく見れず“やっぱり態度悪かったのはたまたまか”と疑う事も止めてこんな優しい人なのに己は何をしてたんだと反省をし、手渡された携帯をポケットにしまって。そう言えば段々寒くなって来たなと感じ相手も寒そうだし「じゃあ少しだけ…」と折角提案してくれたのに断る理由もないので相手について行くと)

• No.34 by 桐生 海斗  2014-11-20 16:36:16 

(/えええええ←まぁ、主様の好みに添えてよかったです!
自分も優太君と本体様が大大大好きですゥゥゥ!!)

ふーん、そうなんだ?ま、なんでも良いけどさ
(相手が嘘をついているのが分かればクス、と笑みをこぼして肩をすくめて。さすがに嘘ついてるだろ御前とは言えない。言いそうになったのをぐっとこらえて。相手の手を引いて「良かった。んじゃ行こうか?」と首をかしげて時分の家の中にほとんど強制的に連れ込んで。相手を先に中に入れてから後から自分も中に入って相手にばれないように鍵を閉めて。「汚くて御免ね」といいつつ笑顔を作ってはあがってと言う風に相手の背中をトン、と押して)

• No.35 by 桐生 海斗  2014-11-20 18:37:45 

(/だいぶ下がってしまったので勝手ながら上げさせていただきます!)

• No.36 by 目黒 優太  2014-11-20 19:44:53 

(/わわ、遅くなってすいません!上げありがとうございます!!/両想いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!末永く愛させて貰いまs(()

あ、いや…お邪魔します。
(行こうかと言われて部屋へ入ると鍵を締められたのに気づかず背中を押され、戸惑いながらも上記述べて相手の部屋に上がり込み。あまり人の部屋に入った事が無いので興味津々に辺りを見渡し何処に座ればいいのだろうかと考えては己が言ったクセに手土産も持ってきてない事を思い出し「急いでたんで何も持って来て無くてすいません…」と緊張しながら言い、相手は汚くてと言うが綺麗な部屋だなと感じ。取り敢えず飲み物だけでも買って来れば良かったと後悔して「あの、やっぱり飲み物くらい今直ぐ買ってきますね?」と言って来たばっかりなのに外に逃げようとし)

• No.37 by 桐生 海斗  2014-11-21 17:36:43 

(/いや勝手にやったことなので;;
末永く宜しくお願いしまs←←))

良いよ、買ってこなくて。其れに…家から出すわけにはいかないしね?
(相手の腕をつかんで自分のほうに引き寄せればニコ、と笑顔を作って。笑顔を作ったと言うか素で出たと言う感じなのだが其処はスルーしておいて(/←)。自分の顔と家の場所を知られたからにはどうなるか分からない。其れに写真も取られてしまった。色々と考え事をしていると表情も自然と怖くなっていると言うことに気づけば先ほどのように微笑み首をかしげて相手のポケットから携帯を取り出して。「此れは没収。助けを呼ばれちゃ困るからさ」と楽しそうにクスクスと笑って。「酷いことはしないから安心してよ…俺も其処までひどいやつじゃないから」と手を離して軽くひらひらとふって見せて)

• No.38 by 目黒 優太  2014-11-22 02:55:44 

(/勝手にでも有り難いです!!/こ、此方こそ宜しくお願いしますっ((深々、)

___えッ?うわぁぁ、
(腕を掴まれると相手の方へ体のバランスを崩し、咄嗟の事で驚いた声を出しては相手の懐へ。一度は疑っていたが先ほども優しくしてくれたので警戒が薄れていたとはいえ携帯取られと笑う相手に不気味さを少し感じ、これが相手の本性と言うか素なのだろうかと戸惑いつつ「家から出してもくれず携帯まで奪っといて何がそこまで酷くないんだよ。」と反抗的な態度を見せると手を離され一瞬グラりと己の体が揺れるが一か八か、急いで玄関に向かいドアに手を掛け開けようとするが鍵が掛かってるの知らず慌ててたので“ガチャガチャ”と音を響かせると)

• No.39 by 桐生 海斗  2014-11-22 13:22:47 

(/やはり優しい主様…。←
いえいえ、此方こそ!!/土下座ァァ)

そうか?暴力振るったりしないだけ良いと思うけどね
(反抗的な態度を取る相手に少し目を丸くするも笑顔で上記を述べて。自分としては彼に手を出すことはしないしただ家に居てもらうだけの予定なのだがどうやら相手がおとなしくしていてくれる様子も無く玄関へ向かって言ったのを見て軽く溜息つけば歩きながら玄関へと向かい。「鍵がかかってるんだけど。ドアが壊れるだろ?」と呆れたように言って相手を扉から引き離して。どちらにしろ自分の本性を見られたため外には出せない。相手を自分のほうへ抱き寄せれば「大丈夫。怖いことは何も無いから、さ」と子供をあやすように言って)

• No.40 by 目黒 優太  2014-11-22 13:52:45 

(/主は優しくないぞ-、次土下座したらその背中に座るもんっ((←)

暴力も普通じゃないけど人を閉じ込めるのも普通じゃないと思うんだけど…
(暴力と聞いて脅え、良く考えれば今の現状全て何かが可笑しくてこの前外に出られなかったらどうしよう。など考えながら上記を述べ。ドアから引きはがされては子供扱いされたのが気にくわなくて「自分で行ける。離せ。」と引き寄せられるのを嫌がりバッと払い除けて奥の部屋へと足を運びなるべく相手から遠い距離の隅に体育座りをし「家から出してくれないんだったら俺をどうする気だよ。煮るのか?焼くのか?」と口を尖らせて言い、相手の反応を伺うと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック