_____その学校、危険につき [3l]

_____その学校、危険につき [3l]

白鳥 誠 /主  2014-11-16 23:20:56 
通報

校内案内 ▽△
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
我が校では。生徒を立派な妖怪または魔物にする為、妖力や魔力を教えています。生まれつき力を持ったエリートな学生から、中途半端な人間とのハーフまで。卒業のその日まで見捨てはしません。この時点で我が校が気になった方は

詳細 >1

を確認の上

入学する前の注意点 >2

をお読みください。バッチリですもう直ぐに入学出来ますよ!という方は

入学手続き >3

にて、手続きを済ませてくださいね。
…嗚呼、申し遅れました。
僕は保健室にて生徒の体調の管理を行っております、白鳥 誠 ( >4 )と申します。以後お見知りおきを。さてさて、それでは最後に注意点ですが、人間の方は入学をお控え下さい…この学校、少々危険ですから。

コメントを投稿する

• No.21 by 鷹村美琴  2014-11-17 21:28:00 

>空城さん

ちょっといいですか?
(またやってしまった、後悔しても遅いが自身の手を少々悔やむような表情で眺めていてはえげつないと言う言葉が耳に入り。何度も言われているがその場で言う相手見たいな人は居ない為、にこと笑み溢し歩み寄り。やはり嫌われるのは分かっているが表情は変わらないが髪の毛で見えないにも関わらず口元緩め目は笑っては居なく。『えげつない…それc組の悪口で済ませて下さい。』抑える事もせず、ただそれだけを言う為さらっと述べては通りすがろうとして。)

(此方こそ宜しくお願いします!)

>白鳥先生

どうでもいいです。疲れとか慣れてますから。
(一匹狼や疲れる、考えた事も無かった為にぽかんとした表情を浮かべるも直ぐ様笑顔を浮かべ冷たい一言述べて。先生だからと言って教える筋合いは無いから、興味すら無いので息をついて。やはり先程の言葉が聞こえてたのか、照れる事もせずただ睨む形となるが髪の毛で相手の顔はよく見えず、又相手も見えないだろう。優しい笑みが汚れてみえるのか冷たい視線を送り『どうも。1年鷹村です。では。』関わりたくない相手迄は行かずとも、短く自己紹介らしきものを述べては、相変わらずのにこにこと笑い、表情を元に戻しては通りすがろうとし。)

(震えちょってください_← お互い様ですかね、笑 では此方も失礼します、)

• No.22 by 匿名さん  2014-11-17 21:47:44 

『はてさて、今度の悪戯は誰に仕掛けようか。』
『君に幸運が訪れます様に。』

[名前] 多々良 日鞠
[綴り] Tatara Himari
[歳/性] 16 / ♀
[身長] 149cm
[教室] A

[種族] 座敷童子
[能力] 悪戯と称し、触れた物を何処か他の場所へ飛ばしてしまう。また人に触れ願えばその人に幸運をもたらす事も。

[容姿] 少し紫がかった黒髪、肩辺りまでのおかっぱ頭、前髪は目に掛からない程度でパッツン。自分から見て右側に赤い牡丹の髪飾りを付けている。目は髪と同色で完璧に開けばくりくりと丸いが常に半目がちで眠たげ、座敷童子というだけに小柄で童顔である故に子供という認識を受けている。スカート丈はギリギリ膝上か丁度膝辺りかという微妙なラインでその他の着こなしは規定通り。

[性格] 妖力を使う使わない関係無く悪戯が好き。幼い容姿とは裏腹に大人しいが感情表現が乏しい訳でもなく、声を上げ笑ったり喧嘩すれば拗ねたりと喜怒哀楽ははっきりしている。幸せそうな人を見るのも悪戯同様好きな為、困った人を発見すると放置出来ない質。しかし嫌いな人好きな人の差がはっきりしていて嫌いなタイプの人には手を差し伸べる事は一切しない。

[備考] 金平糖を好み、小瓶に詰めて持ち歩いている。恋愛には未だ特に興味がないのか淡白であるがその分一度好きになれば一途。

『ロルテ。』

…嗚呼、嫌だ嫌だ。
(教室から出れば目に入る喧嘩の光景、金平糖を口に含み乍ぽつりと呟くと巻き込まれたくないその現場を通り過ぎようとするも、ふと喧嘩している生徒の手が当たり。衝撃を予想もしていなかった為に金平糖の小瓶を落としてしまい、辺りに散らばってしまっては暫し呆然とし。『邪魔なんだよ!』好物を落とした上に更にそう叫ばれ元々そう強くはない堪忍袋の緒が切れ、男子生徒の腕よりブレスレットを抜き取りぎゅっと握り締めると一瞬の内にその場から消し去り手を翻して。)
金平糖の恨み。…やられたらその倍返すなんて、当たり前でしょう?

(/素敵トピ!不備等なければ参加希望です!)

• No.23 by 白鳥 誠  2014-11-17 23:13:58 

>鷹村 美琴.

その疲れは、慣れちゃァいけないものだ。…おっと、何処に行くんです?
(冷たいその言葉を聞いてもそれは慣れごと、表情になんの変化も持たず疲れになれたなどと言う相手に保健教師らしき言葉を並べ、と、短い自己紹介の後去ろうとする相手を見ては逃しはしないと言わんばかりに相手の手を掴み何処に行くのかと尋ね、変わらない笑みを貼り付けた侭)
…先生と友達になりましょう、鷹村さん。
(それは普通の保健教師であれば優しい言葉なのであろうが、自身にとってそれは相手を玩具とし掌で転がす合図。掴んだ手を軽く引き乍しゃがめば顔を見遣りてダメかな?と首を傾げて)

>22番様
(/不備御座いません‼︎ 座敷童ちゃん、小さくて可愛いですよね…!! 大人びたロリちゃん/← それでは早速絡ませて頂きます、これからよろしくお願いします)

>多々良 日鞠.

…はいはい、そこまで。
(喧嘩の報告を怪我人の手当ての為にとその場へ向かうも内心面倒臭いなぁ、なんて思っており。その場へ行ってみれば喧嘩に巻き込まれる妖怪の少女の姿、これまた面倒事だと思いつつ治療をするのも面倒な為其処に近付く。なにか大切なものでも消されたのだろうか、男子生徒が『てめぇ…!ぶっ殺す』なんて物騒な発言をし拳を振り上げたので上記を述べ乍生徒の腕を掴み、少女を見下ろせば)
…なにしちゃったんですか、?

.

• No.24 by 空城 冬弥  2014-11-18 00:09:43 

〉白鳥センセー

っ!?いったいなァ…
(まさか先程まで微笑みながら自分の話を聞いていた相手に思いっきり肩を掴まれるとは思っていなかったため、急な出来事に対応しきれずに地面に仰向けに倒れてしまい、背中を強打してその痛みに顔を歪め流石にいらっとしたのか普段の笑顔をなくし相手の顔を見上げて「何?」と不機嫌そうな声で相手睨みながら問い)

(/ホントすいません!ありがとうございます…)

〉鷹松さん

ちょっと待ってよ、Aクラスさん
(相手に気づかれて少し焦ったものの、相手の素っ気ない態度をどこか面白く思い無意識に呼び止めてしまったが、やばい、これどうしよう、呼び止めちゃったけど何も考えてないやと頭の中が真っ白になり、このままでは不自然に思われてしまうと思ったところで先ほどの出来事を思い出して「あー、君って雪女さん?」と相手を指差してコテンと首を傾げ)

〉多々良さん

うわ、何あれ、消えた…やっぱAクラスの近く通ると喧嘩がハイレベルで楽しいなぁ
(たまたまAクラスの近くを通りかかった時、喧嘩に巻き込まれている相手を見て大丈夫かなーと能天気に考えていると相手が物を消してしまったのを見て、自分達のクラスよりも凄い能力を持ったクラスの喧嘩にテンションがあがり、普段よりも深い笑みを浮かべ、混ざって遊びたいなーと考えながら通り過ぎようとして)

(/よろしくお願いします!)

• No.25 by 鷹村美琴  2014-11-18 09:38:32 

空城さん

…それが何か、?
(まさか呼び止められるとは思わなかったが、余り表情変えずに相手の顔を見詰めては雪女の名前に反応し。少々不愉快乍も一言で済ませる形で。何故そんな事を、理由を聞けばまた話す時間が伸びてしまう、溜息吐いては『後指差すのはやめてください』何て迷いのない笑顔で告げてみては、背を向け次こそとばかり歩き出して。)

白鳥さん

別に貴方に関係ありません。…何処だろうといいでしょ。
(注意を受ける所が無いのではと内心考えるも、相手を見ては突き離すような言葉を続けて述べ。腕を捕まれ足をとめては横目で相手を見遣って、何故彼に教える必要あるのか、意味を込めて述べ。引かれた腕に普通なら赤面位してもいいものの真顔で手を振り払っては『すいません、貴方なんなかに触れられたくありません』カバー無しにストレートに告げて、逃げ腰では無いが避けるように歩き出して。)

多々良さん

多々良さん。
(クラスに戻った時、周りの喧嘩に巻き込まれたみたいで、平和に暮らせること出来ないのか、呆れた風に溜息つくも、暴れだしそうな彼女。気になる事は無いが迷惑、そんな言葉でまとめては相手の所へと移動し。『すいませんが、暴れるなら違う所で。』怒りもなにも笑顔でストレートに述べて。落ちている金平糖を見つめては恐らく原因はこれだろうと、ポケットの中にある金平糖を出し、相手に差し出して。)

(お願いします!!)

• No.26 by 白鳥 誠  2014-11-18 11:20:28 

>空城 冬弥.

…犯行的な生徒は嫌いじゃないけど、ちょっとおいたが過ぎるんじゃないですか?
(バランスを崩し地面へ叩き付けられ笑みを消した相手を見下ろす様に上記を述べ。しかしその表情は怒りに満ちたものではなく不敵な笑みで、そこに表向きの表情はなく。さらに相手の右腕に左手で触れてはなぞる様に触れ、鎌鼬の能力で大きな傷口を作りて。ぱっくりと空いた傷を見詰めては態とらしく眉を下げて)
…大変だ、腕が切れてる…傷を治すには保健室に来るべきかと。_____因みに一つだけ注意して欲しいんですけど、鎌鼬に付けられた傷は鎌鼬にしか治せないらしいですよ。
(ぱっと相手から離れてはそれじゃあ待ってるよと手をひらりとあげて保健室に向かい)

>鷹村 美琴.

___酷いな、先生はただ君のことが気になってるだけなんですけど。さっきみたいな目に遭うの、見てられないよ
(如何やら相手は一筋縄じゃいかないらしい。小さな溜息を零せばその場立ち上がり楽しそうな笑みを深めて。貼り付ける表情は悲しげなそれ、眉を下げて落ち込む様な素振りを取りつつ相手の背後を付いて行き声を掛けて。しかし押して駄目なら引いてみる、という手もあるわけで。相手の前に回り込み乍解った!と声をあげればにっこりと柔らかい表情浮かべて)
それじゃ、なにか困った事があったら先生のところにおいで。…先生は君の味方です。

.

• No.27 by 鷹村美琴  2014-11-18 11:59:39 

>白鳥先生

放っておけばいいですよ。しかも、…見てられないって他の人に言ってあげてください。
(気になっている、問題児扱いですかと言わんばかり小さく息を吐いてみせては、さらりと一言。此方ばかりじゃ無しに他の人もこんな目に合ってる人は沢山いる。自身も上記の一部、放っておくべにあたるので期待はせずに。寂しそうな表情を浮かべる彼に一瞬目を見開き乍も、自身の唇を少し甘噛みしては『…そんな悲しそうな目しないでください。』どうしても何かと被ってしまうのか、笑顔等無く、冷酷な瞳を細めて。邪魔な髪を顔を隠すようにまとめては小さく呟いて。前迄出てくる彼に体を揺らがせるも、しつこい人何て考えで。『味方…ですか。なら私も。生徒として先生の味方ですからね。』恐らく嘘だろう、こればかりは確信できそうな言葉で、此方も半信半疑のような言葉を並べては口元緩ませ、其の侭歩き出し。)

• No.28 by 空城 冬弥  2014-11-18 18:08:27 

〉鷹村さん

ちょっと、人がせっかく話そうって言ってるのに勝手に行かないでよ
(やはりどこか素っ気ない相手をなんとなく気に入りもっと話したくなり、相手を誘おうとするもいつの間にか再び背を向けて歩き出している相手の前にすばやく立ちふさがり手を軽く広げながらいつもより楽しそうな笑顔で「俺、君のこと気に入ったよ、Aクラスさん」と語尾に音符マークがついてるかのように言い)

〉白鳥センセー

…なんだあの人
(いきなり自分の体に傷をつくりわざわざ保健室に呼んで手当てをするという自分には理解できないようなめんどくさいことをする相手を不思議に思いながらも保健室に行くのがめんどくさくなり、Cクラスに鎌鼬の種族がいないか思い出そうとするも仮にいたとしても中途半端に治されるか余計に傷つけられるかの嫌すぎる二択しかなさそうと思い「仕方ないか…」と呟くと体を起こして保健室へ向かい)

• No.29 by 多々良日鞠  2014-11-18 18:40:05 

>白鳥先生
_…あら、これは白鳥先生。こんにちは
(手を振り降ろされたら避ければいいかなんて緩い考えで男子生徒をただ見詰めていれば聞こえてきたのは保健教諭の声、其方へと視線をゆっくり移動させると笑みを浮かべ乍挨拶述べて。問い掛けには少し眉を顰めつつ今更隠すような事でもない為に正直に答えようとは思っているが上手く返答纏めるべく頬に手を当て小首を傾け暫し考え、)
そうですね、少々苛ついたので物を消した…というよりは飛ばした、の方が合っているでしょうか。

(/参加許可ありがとうございます!やはり座敷童子は子供イメージですのでギャップロリ(←)にさせて頂きました!
これから宜しくお願いします。)

>空城さん
消えたんじゃない、他の場所に飛んだだけ。校内を探せば出てくる。
(男子生徒を困らせられれば怒りも幾分静まったのか一息吐くと『消えた』と聞こえ、それでは何だか自分が悪者のようだと不服に思い声の主であろう彼が通り過ぎる瞬間にすっと横に飛び出し通行を遮って、訂正しろと言わんばかりに自分の能力について告げると未だ騒いでいる男子生徒にちらりと視線を遣り。)

(/はい!宜しくお願いします!)

>鷹村さん
鷹村さん。…暴れるつもりはなかったのだけれど気に障ったのなら謝る、御免なさい。
(名を呼ばれ振り返ると目に入った笑顔ではあるが怒りが滲む彼女の様子に申し訳なさそうに眉を下げ、自分の本音を告げてから素直に軽く頭を下げ乍謝罪の言葉を述べて。差し出された手を不思議に思い小首を傾けるも見ればそこには自分の好物、きらりと瞳を輝かせ受け取っては彼女へ視線上げ嬉しげに笑んで。)
ありがとう、とても嬉しい。

(/此方こそお願いします!)

• No.30 by 鷹村美琴  2014-11-18 19:01:30 

>空城さん

勝手に行くなというなら一言。私は話す事ありませんので。では。
(一体何を話す事があるのだろうか、勝手に行くなと言われるも表情変えずにちらりと相手見、少々きついが一言をさらりと。どちみちこれで終わるだろう、お菓子を口にして。先程迄後ろにいた彼が前に来、こ-ゆう所男子特に嫌いだ、不機嫌な目付きになっては気に入ったとの言葉。『まだ何のようです…は?気に入ったって変な奴やなぁ。』その辺の人間とは一味違うがころっと変わる所は全員一緒で、笑顔で言うも靄のかかったうえ、髪の毛等払いもせずに。お化けみたいだな何て口元緩ませては、ざわざわと周りが煩くなるので『退けて下さい。』流石に退けてくれるだろう、期待を胸にしながら。)

>多々良さん

別に大丈夫ですよ。そこまで責める必要もありませんから。此方こそ見間違いだったようですいません。
(これだけ礼儀がなっている人は中々見ない為、口元を緩ませ乍一言。後半の言葉はやはり見間違いだったのだろう、さらっと謝罪を上げ乍、頭をさげて。好物なものだったと判断しては嬉しく思い、瞳を光らせる彼女を見。『いえいえ、可愛い…』此処まで素直で可愛らしかったら狙われるし、気遣いだろう。軽く撫で、前記を述べたあとの一言は無意識の内で。別に照れる必要もない、開き直った感じで思考して。だがやはり深くまで関わりたくないのか、髪の毛を払いもせずに席の所まで歩み。)

(/では背後は失礼します!!)

• No.31 by 空城 冬弥  2014-11-19 21:49:25 

>多々良さん

瞬間移動ってこと?
(相手が急に飛び出してきて、僅かに驚くも相手の言葉にすぐに帰れたり、いろんな場所に行けたりという昔からの憧れの能力である瞬間移動と脳内で結びついて二、三回瞬きした後に、思いっきり目を輝かせながら「ねえ!さっきのやつはどこに行ったの!?それってどんなものでも移動させられるの!?」と少し興奮気味に尋ねながら相手に迫って)

>鷹村さん

へぇ、それが君の本当の姿かー
(急に口調が関西弁へと変わった相手に対し、やっぱり面白い子だと感じ、「あ、退く気はないし…」と言って自分の中で名案を思いついてニヤっとした後に相手に近づいて「それに、話をする時は目を合わせよーね?」と言い相手の前髪を真ん中から分けるように動かしてようやく見えた相手の目を見て、にっこりと笑い)

• No.32 by 鷹村美琴  2014-11-20 20:58:37 

>空城さん

本当の姿って…別に隠してた訳じゃありませんよ。
(何故彼にこの口調をしてしまったのかは未だ分からず、少々混乱気味だが表情や行動には移さず本音をさらりと述べては、ちらり見。なかなか退いてくれる様子は無く、ため息をひとつ吐いてどうしようか何て考えるように目を細め。近づいてきた相手に何か嫌な予感がしたのか、後ろに下がろうとするも一番嫌いな髪の毛をわけられ。「悪魔…」何て普通の人なら格好いいで済ませれるものだが今の笑顔は此方からすると悪魔でしか無く、青ざめた表情をし手を払っては直ぐ様背を向け。)

• No.33 by 白鳥 誠  2014-11-21 20:09:43 

>鷹村 美琴.

先生、気の強い子は嫌いじゃないんですが…でもちょっと、アレは気が強すぎるかもしれませんね。
(最初から弱々しい生徒に手を出し傷付けるよりも、気の強い生徒に手を出し傷付いてくれた方がいい。その時の表情に至福を感じることができる、なんて歪んだ性格を持ち合わせている為である。_____押してダメなら引いてみろ。これ以上押してみるよりも、今は様子見で相手から信頼を貰わなくてはならない。まるでゲームの様な思考回路をぶら下げては彼女のさった後でにっこりと笑みを浮かべ。振り返れば先程生徒に手を出していた生徒が見え、ちょっといいかな?なんて近寄る。『先生のお願い、ちょっと聞いてくれますか?』女子生徒に耳打ちしては女子生徒は微笑みて、彼女の後を追う。女子生徒は相手の肩を掴むと力一杯に引き壁へと叩きつけようとし。_____さて、自身は保健室にて待機をすればいいだけの話。)

(/モブキャラに襲わせちゃいますが大丈夫でしょうか…もし苦手ならロル新しく回させて頂きますので教えてくださいね…!!)

>空城 冬弥.

…さて、何をしましょうかね。
(保健室に戻りて、新しい”獲物”のことを考える。相手の泣き顔を考えるとぞくりとする。背中をひくりと揺らし乍上記を呟けば棚に飾られた鎌鼬の薬を引き出しに隠して、鼻歌まじりに珈琲をいれながら相手を待ち、扉を見詰めて)

>多々良 日鞠.

…ああなんだ、それじゃ消してしまったわけではないんですね。…ならそんなに怒ることもないでしょう。教室に戻りなさい。
(相手は座敷童であろうか。相手から出るやんわりとしたオーラに目を細めては男子生徒に目を遣り、笑みを浮かべ。『でも、』と口を出す生徒に後で先生が探してあげますから、なんて教師らしいことを述べては男子生徒も渋々教室へと戻り。さて、と相手を見遣るとにっこり笑みを深め乍)
_____すごい能力だね。

(/はい!ギャップ萌えに変態教師が食いついて大変でしょうけどどうぞ勘弁してくださいね() それでは背後はこの辺で)

>all.
(/不定期で申し訳ありません…ちまちま返しますのでどうぞよろしくお願いします…!)

• No.34 by 鷹村美琴  2014-11-21 21:22:33 

>白鳥

何か言ってたような…。まぁいいや、
(案外素直に通してくれ、相手が言った言葉など耳にも持たずに暫く歩き出し。本音をいってなにが悪いんだろう何て一つ疑問を浮かべては自然とぽつり。意味が分からない先生と言う第一印象であり、つまらなそうに欠伸し。何か人影が後ろからあり、ちらりと横目で見た瞬間壁に叩き付けられ。『ッた…!何するんで…』いきなりの行動に驚きを隠せずにいて、瞳を微かに揺らがせ言いかけ。何でこんな目に合わなきゃいけないのだろうかと考えるも、黙っている筈は無く精一杯の力で抜けようとして。)

(全然大丈夫ですよ!!どんどん使っちゃって下さi/←)

• No.35 by 参加希望  2014-11-21 22:36:55 

『必要なものは10%の努力と90%の想像力なんだよ』
『なぜなら俺は……天使だから』

名前/ロウレス
歳/性/17、男
身長/172
教室/B
種族/魔物ー天使
能力/身体能力をあげる。
容姿/黒いくせっけの髪。長さは肩に少しつくかぐらい。目は二重の赤い目。いつも目付きが悪く、怒ったような表情をしていて、笑うことはほぼない。制服は着ないでいつも赤いタンクトップに黒いパーカーをきている。下は灰色のながズボンに黒いブーツ。天使らしく純白の羽があるが、自分を包むくらいの大きさがあるためいつもは半分くらいの大きさにしている。
性格/ものすごく短期で苛ついたら誰かを蹴るという天使の癖にかなりバイオレンスな性格。が、それに似合わずピアノを弾くことが好きでよく音楽室にいる。小さいころから才能がある、などと言われ続けたせいで才能という言葉が大嫌いになり、言われただけでキレる。甘えたやつが大嫌い。
備考/両親が生まれたときからいなく、愛というものがよくわからない。感情がないように見えるがちゃんとある。

ロルテ

死ぬまで殺してやる
(その言葉と共に、自分の能力を使い絡んできた奴等を思いっきり飛び蹴りすると、倒れた奴を今度は踏んで。いつも以上に目付きが悪くなっていて、残ってる奴等を睨むと「何が才能だ、お前らは努力しなかったか、想像力がねぇだけだろ、人のせいにするんじゃねぇ、俺はそういう甘ったれた考えが嫌いなんだよ」と一気に言うと苛立ったようにため息をつくと、今度は二人目を思いきり蹴って)

(/参加希望です!)

• No.36 by 白鳥 誠  2014-11-22 01:03:04 

>鷹村 美琴.

_____上手く頼みますよ。
(揉める2人を背に保健室へと歩みを進めては意味深に微笑んで見せ乍上記を)

『…鷹村さん、よね。ちょっと私達と遊びましょうよ。…まぁ、嫌だなんて言わせないけど!』
(女子生徒は抵抗をする相手が鬱陶しかったのか頬を思い切り叩き笑みを浮かべて見せ。彼女の姿は角から見て鬼の様で、力は強く。”私達”の言葉に反応した様に背後から現れたのは猫の耳を生やした生徒、悪魔の羽を生やした生徒、三つ目の生徒の様で。相手が逃げられない様に囲いて。)

(/それじゃ背後はにやにやしながら…あ、あ、背後も歪んでるのがバレますね危ない/← それでは迫らせて頂きます()

>35番様
(/不備ないどころか癖のある天使様でとても素敵です、これから絡むのが楽しみです…!それでは早速絡ませて頂きますね!よろしくお願いします)

>ロウレス.

_____物騒ですね、
(落とし物をしてしまい学校の敷地内を探索していたところ喧嘩の声の様なものを聞き、何があったのかと相手のもとへと向かい。すると丁度相手が言葉を投げかけ生徒を蹴っているところで。教師としてそこに注意をしにいく気分にはとてもなれないが相手の言葉を聞けばどこか面白みのある性格をしているようで。近付けば背後より言葉投げかけ)

• No.37 by ロウレス  2014-11-22 05:42:34 

>白鳥
あ?なんだよ、お前
(突然背後から声が聞こえ、驚いて勢いよく後ろを向くが、表情は変わらずむしろもっと機嫌が悪そうになって。相手を胡散臭そうに見て「誰、あんた、俺になんかよう?それともただ注意しにきただけかよ」と言うと、今さっき蹴った者から足をどけ、いつでも相手を思いっきり蹴れるような体制にして相手の言葉を待ち)

(/参加許可ありがとうございます!いえいえ、ただ乱暴なだけですから……よろしくお願いします!)

• No.38 by 鷹村美琴  2014-11-22 09:05:32 

>白鳥先生

今の…。気のせいやんな。
(彼女達の背後で人影があり、去っていく相手を見つけ一瞬疑うも違うと思い込んでは聞こえないくらいの声でぽつり。いきなりに頬を叩かれ瞳を見開くもその頬を片手で抑え。私達の言葉に鋭く反応し少々疑った表情を浮かべては囲まれている事に気づき能力者ばかりの彼女等を見渡して。『意味が分かりません。何故?』余り反抗的な行動をとればまた一大事になりかねない、思考を浮かべては呆れたように腕を組むも、では手は自由な為に力をいれ。)

(あらッ、素敵でs/黙。ではこちらも失礼しますね()

>ロウレスサン

…静かに出来ませんか?
(教室にて一人教師から言われたものを作っていては、何やら騒がしい声や音。クラスでもざわつき始めB組という名前に耳を傾げてはゆっくり立ち上がり。化け物だ何て言われ続けているから慣れだが、相手のやっている行動に疑った目つきをし、明らか歪ませた表情をし乍上記を淡々と述べ。恐怖等は無く寧ろこいという心意気でもあり、ゆっくり歩いては『血、のぼりますよ。こんな低レベルに合わせていたら』何て彼に向けてにこりと笑顔を向け、殴られた者に視線を向けては『保健室へ。と言うか貴方達ばかですね。だって短気さんに当たるなんて』ストレートな言葉と共に無表情になっては、溜息吐いて。)

(宜しくお願いします!!)

• No.39 by 匿名くん、   2014-11-22 15:04:56 

___…俺に喧嘩売ってきたのはそっちだろ?
___…眠い。…何?用が無いなら寝るから。
雁椰 黐貍 カリヤ チリ / 18y、cクラス / 牡 / 天狐と人間のハ-フ / 千里眼を持ち、様々な出来事を見れる。
- / 白髪。微かに銀が混ざった様な髪。癖毛なのか所々跳ねており、肩に着かないギリギリの長さ。前髪は流す様にし、片方の瞳を隠す様にしている。眼鏡を掛けていて目が悪いのか滅多に外す事は無いが、千里眼を持っている為、様々な出来事が見えたりするが其れは稀に。瞳の色は前髪で隠している方が千里眼の赤色で、隠していない方は藍色でツリ目。制服はワイシャツの上から黒のパーカーを羽織っており、下は制服のズボンを着ている。身長175cmで細身な体型。
- / 喧嘩が何故か少し強く良く絡まれたりする。喧嘩の時は何時も手加減をしているが、何故か何時も教師に説教を受ける。口調は悪いが何処か常に冷静で落ち着いている雰囲気が有ったりする。無表情で滅多に笑ったりはしなく、友人は1人も居ない。強がりでかなり頑固で、弱音は儚く溜め込むタイプ。授業はたまに出ているが其の殆どが寝ていたりする。授業に出ていない時は保健室や屋上や中庭で昼寝。冷めており周りに一切興味を持たない。
- / 一人称"俺"、二人称"御前、フルネ-ム、名前呼"。幼い頃に両親から暴力を受けていた。母親が薬物で可笑しくなり、誕生日の日に電車が通る踏切場所で亡くなった。其の時に、一緒に母親と居たが、今でも叫び声や踏切の音が耳に残っていたりする。

____…俺に喧嘩を売ってきたのはそっちだろ?……糞が。
( 何時もの様に中庭で昼寝をしていると、急に声を掛けてきた10人程の男子。ゆっくりと寝転がっていた身体を起こして、彼等を見詰めてす、と微かに目を細めれば眼鏡をクイ、と上げて面倒臭そうに立ち上がってはニヤニヤ、としている彼等を見ながらふ、と微かに息を吐き出して"余裕そうだな。"何て内心考えながら少し広い場所迄来れば早速殴り掛かってきた奴等を殴り飛ばして。__数分後、相手は誰も立っては居らず。手や頬等に付いた血を見詰めては拭って上記をポツリ、と呟けば呑気に欠伸を零して。 )
( 参加希望です!かなり可笑しな奴が出来上がりましたが、不備が有ればビシバシ、とご指摘下さい。ロルは基本駄ロルなので! )

• No.40 by 白鳥 誠  2014-11-22 16:27:09 

>ロウレス.

…やだなぁ、そんなに警戒しないでくださいよ。俺は保健室の先生です、落し物をしちゃったので探してるところでした。……蹴る理由、なくなりました?
(相手の表情を見れば随分機嫌が悪いようで、苦笑いを浮かべては何もしないとでも言うように両手をあげひらひらと振ってみせ。警戒心むき出しに蹴りを構える相手に手をあげようかとも考えたが先ずは相手がどのような生徒か知りたいと、警戒を解く事を考え。相手の一歩手前まで近付くと脚を指差して首傾げ。)

(/乱暴くらいが丁度いいのです/←それでは背後はこの辺で失礼しますね)

>鷹村 美琴.

『_____理由なんかねぇよ』
(少女に対する恨みなど、保健教師から頼まれ相手を傷付けようとしているこの女子生徒にはあるはずがなく。ただ人を傷付けることには躊躇いがない、大好きな教師の為ならどうって事ないと、この行為に出たまで。上記をあげれば相手の腕を掴み強く引くことで壁から引き離し、猫又がそれに続きてもう片方の腕を持ちて。周りの2人が『歩けよ』と急かす。どうやら場所を移動しようとしているようで)

>39番様
(/参加希望ありがとうございます、不備ないです!寧ろ深い過去を持ってるお子さんで先生が食いつきそうな感じだなぁと…!(逃げて / 駄ロルだなんてとんでもないです、それは主ですよ…!それでは早速絡ませて頂きます。これからよろしくお願いしますね)

>雁椰 黐狸.

_____嗚呼、君でしたか。
(担当の教師が手が離せないと頼まれ喧嘩の場へと向かえばよく教師に喧嘩の件で注意を受けている生徒の姿。前々から興味を持っていた相手に、何処か満足気に笑えば上記を呟き。現状を見れば怪我人に近寄るべきであり他の教師と同じ様に注意をするべきなのだろうが、自身の意思に身を任せれば相手に近寄り、怪我はありませんか?なんて声を掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック