_____その学校、危険につき [3l]

_____その学校、危険につき [3l]

白鳥 誠 /主  2014-11-16 23:20:56 
通報

校内案内 ▽△
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
我が校では。生徒を立派な妖怪または魔物にする為、妖力や魔力を教えています。生まれつき力を持ったエリートな学生から、中途半端な人間とのハーフまで。卒業のその日まで見捨てはしません。この時点で我が校が気になった方は

詳細 >1

を確認の上

入学する前の注意点 >2

をお読みください。バッチリですもう直ぐに入学出来ますよ!という方は

入学手続き >3

にて、手続きを済ませてくださいね。
…嗚呼、申し遅れました。
僕は保健室にて生徒の体調の管理を行っております、白鳥 誠 ( >4 )と申します。以後お見知りおきを。さてさて、それでは最後に注意点ですが、人間の方は入学をお控え下さい…この学校、少々危険ですから。

コメントを投稿する

• No.41 by 雁椰 黐貍   2014-11-22 17:07:51 

> 白鳥 誠 .
( 凄く素敵なトピで前から参加しようと思っていたのですが、中々出来ずやっと参加出来て涙が…… / オイ / やあ、そう言う性格好きですよ-、自分も ← / ニヤニヤ / 此方こそ宜しく御願い致します! )

___…誰?…別に怪我はねェから。じゃあ…。
( 血を拭って倒れている奴等をじ、と見下して見ていると不意に聞き慣れない声が聞こえて。ゆっくりと声が聞こえた方に振り返り顔を見るが誰かは覚えておらずポツリ、と小さな声で誰、と呟いては上記を述べて。名前覚える程親しくねェからどうでも良いけど。…また説教するんだろう、其れなら逃げた方が勝ちだ。と内心考えれば彼に背を向け無表情のまま歩き出して。 )

• No.42 by 鷹村美琴  2014-11-22 19:03:19 

>雁椰サン

ぼろぼろ。
(暇潰しに何処かないかと足を向けた場所が中庭で、声が聞こえる場所へとゆっくり覗けば喧嘩後だったらしくほつりと呟いて。何で喧嘩ばっかり何て呆れたものでもあり、彼が気になったのかその場所へと足を踏み入れては『血…ついてますね。大丈夫ですか?』始まったお節介だとは分かっていながらも抑える事は出来ずに、ポケットに入っているハンカチを出しては差し出して。もうこれ以上関わったら駄目だろう、内心それを胸にしてはにこりと笑顔を一つ浮かべ、見下す事はせず倒れている生徒の元へ行き、保健室何て呟いては運ぼうとし。)

(宜しくお願いします!!)

>白鳥先生

なら離してください。誰かの命令ですか?
(理由等無い事に瞳を細め普通ならの言葉を述べて。誰かの命令か何てまさかだと思いながら、何でこんな事をする必要があるのか何て冷静を保ち乍真顔で。いきなり引っ張られる反動にうっと軽く声を出しては一瞬周りを睨み。只、真顔で手に力をいれ乍静かにしている間二人の手にとって動ける上記では無くなり、どうしようか、内心考え乍も、必死に腕を動かし反抗して。急がす言葉には従わないつもりも此処だと暇だと言うのんびりしたもの。)

• No.43 by ロウレス  2014-11-22 20:35:14 

>美琴
ちっ……
(相手の言葉に何も言わず、舌打ちだけをして。が、相手のストレートな物言いや、全く怯えた様子がないことで少し落ち着き冷めたのか相手と蹴っていた奴等に背を向け、気分転換にと思い音楽室へと向かって。音楽室の鍵を借りピアノを弾き始めると、まだ少し残っていた苛立ちなどが消え、周りが見えなくなりピアノを弾くことに没頭して)
(/天使のくせに乱暴なやつですがよろしくお願いします!)

>白鳥
あっそ…………
(相手に興味をなくし、あと一人残っていたやつが逃げようとしたことに気付き、「逃げるな」と言うと、能力をつかい普通では絶対にありえないスピードで蹴ろうとしているやつに向かい走ると飛び蹴りをすると、自分はそこに止まれたが蹴ったやつは数メートル先にふっとんで。「俺から逃げ切れると思うな、なぜなら俺は……天使だから」と言うと、かったるそうにのびをして。相手は戦意がないと知っているのでもう興味がなく、相手に背をむけ音楽室に行こうとして)

(/はい!ではでは、背後はドロンします(´∀`))

• No.44 by 空城 冬弥  2014-11-22 23:09:07 

>鷹村さん

…あっははは!いい顔してるねぇー
(手を払われて一瞬ぽかんとした後に、相手の青ざめた表情に悪いことをしたと思わずに、むしろ面白いと感じ、上記を述べた後に「あー、でもそっちのほうが可愛いんじゃない?」と指を指そうとしたが先ほどの相手の言葉を思い出し、人差し指をそのまま自分の口の横へ持っていき、悪戯っ子のような笑みでパチン、とウインクをし)

>白鳥センセー

…来たよセンセー
(パックリと開いた傷口を抑えつつ、右手で保健室の扉を開けて上記を述べた後に、ベッドへ座って「早く治してよこれ。俺そこまで暇人じゃないんだよねー」と軽く舌打ちをしながらさっきの様子だと恐らくただじゃ返してくれなさそうだな、なんであの時素早く反応出来ていなかったのかなどと数分前の自分を恨みつつ右腕を差し出して)

>ロウレスくん

うわ、何あれ…
(相手が生徒を蹴り飛ばしている現場を見てしまい、バイオレンスだなと思いつつ相手に生えている天使の羽に気づき、その行動と正反対の種族につい興味が沸いてしまい、ニヤっと笑みを浮かべてから相手やその他の生徒に気づかれては面倒だと思って物陰に移動して隠れながらも時々相手の方を観察して)

(/よろしくお願いします!)

>黐貍

あっ!黐貍ー!
(散歩をしていた所で一人立っていた相手を見つけ、手を振りながら近づけば自分の足元で生徒が倒れていて一瞬立ち止まるも容赦なく踏み潰して相手の前に立ち「いやー随分と派手にやったねぇ」とニヤニヤしながら言い相手の体に拭き残したのか、血が付いているのに気づき、「そうそう、たまには授業でなよ?最近見かけてなかったし。後、血ついてる」とハンカチを差し出して頬のあたりを指差しながら言い)

(/よろしくお願いします!)

• No.45 by ロウレス  2014-11-23 03:05:36 

>冬弥
俺のまわりでピーピーギャーギャーうるせえんだよ
(自分に絡んできた奴等、全員を蹴り倒して。そう言うと、少し怒りがうすれため息をつき辺りを見回すと何故かこちらを見ているやつがいて。あいつもこいつらの仲間か、なんて考えればまた苛立ち、能力で上げたとんでもないスピードで相手にむかい走ると問答無用で蹴ろうとして)
(/天使のくせに乱暴なやつですがよろしくお願いします!)

• No.46 by 雁椰 黐貍   2014-11-23 10:07:00 

> 鷹村 美琴 .
( かなりムカツク野郎ですが、是非仲良くしてやって下さい!此れから宜しく御願い致します。 )

____……。
( 先に喧嘩売ってきたのに、弱すぎ。糞が。何て内心ブツブツ、と考えていれば見知らぬ彼女の姿。誰だ、コイツ。と不思議そうな表情をしながらもハンカチを差し出して血を拭え、って事何だろうか。と思いながらもハンカチを受け取り頬についていた血をハンカチで拭けば保健室にコイツ等を運ぼうとしている彼女にふ、と微かに息を吐き出してゆっくりと彼女に近寄って。「____…此のハンカチ、また洗って返すから、悪いな。……良い、俺が保健室に運ぶから。血、つくぞ。」とぶっきらぼうに前記を述べれば2人肩に抱いて引き摺りながら保健室に運び。_数分して戻って来れば再度2人肩に抱いて引き摺りながら保健室に。 )

> 空城 冬弥 .
( かなりムカツク野郎ですが、是非仲良くしてやって下さい!此れから宜しく御願い致します。 )

____…誰…?…悪い、名前忘れた。
( 倒れている奴等を見下しながらぼんやり、としていると名前を呼ばれゆっくりと顔を上げては見知った人物だが名前が浮かんで来ず、思わず上記をポツリ、と聞いてみて。倒れている奴等を容赦無く踏みながら此方に来る彼を見詰めれば眼鏡をクイ、と軽く上げて「____…御前に言われたくねェ。…御前だって同じだろ。」と派手にやったね、と言われればふ-、と微かに息を吐き出して前記を述べて。「____…面倒くせェ。…嗚呼、サンキュ。ハンカチ、また洗って返す。」と授業に出なよ、と言われたが面倒臭いと述べては頬の辺りを指差し、ハンカチを受け取れば拭き取って前記を述べて彼を見詰め。コイツ等どうしようか。と内心考えながら奴等を見詰めて。 )

• No.47 by 鷹村美琴  2014-11-23 11:40:32 

>ロウレスサン

もう言ってるし。
(やはり言ったのが間違いだったのか、少々後悔するも溜息で紛らわせては鞄にあるお菓子を出しては食べ始め。袋をあけ乍上記をぽつり。棒付きの飴を口にいれ廊下を歩いてピアノの音が響くのを耳にいれてはゆっくりとその方向へ。あ、何て言葉には発する事は無くも、只ガラス越しから見える彼の姿に見惚れてしまったのか一瞬足を止め。其の侭扉を開けては弾いている相手を気遣っているつもりなのか少々離れた所から、音色を瞳閉じ乍聞いて。)

(ピアノ好きの天使のギャップはいいですy/照←
冷たいやつですけど宜しくお願いします!!)

>空城サン

趣味悪いですね。
(何がいいのか聞きはしないが、恐らくこの反応等に関わる事だろう、不機嫌そうな声で上記を淡々と呟いては其れと裏腹笑顔で。余り笑顔は崩したくないのかお菓子をただ食べ始めて。言われた事の無い言葉に一瞬はてなを浮かばせては『?…どうも?』受け入れては無いが、可愛くない何て言わなくても分かっているので、こんな話を何時までもしたくないのか『もういいですか?』そろそろ飽きてくる頃だろう、期待を胸にしながら前記。今頃気づいたよう髪の毛を又顔を隠すよう下ろし、その表情は笑顔で。)

>雁椰サン

血なんて気にしませんよ。
(不思議そうな表情を浮かべる彼に対し只、笑顔を浮かべるも髪の毛で見れないだろうと堂々と微笑んだ侭で。案外素直に受け取ってくれた事に嬉しく思ったのか小さく頷いた後、彼なりの優しさなのか分からないが、冷静に上記。引摺り乍運ぶ相手を見、いても立ってもいられないのか生徒の一人の腕を引っ張って、『私も行きます。』短い言葉を歩き乍述べては、流石に男子の体重を担ぐとなれば重たいのか少々スピードが遅くなり。)

(全然ですよ!!紳士と言っていいほどですから(こく)此方も冷たいやつですけど宜しくお願いします!!)

• No.48 by 空城 冬弥  2014-11-23 23:16:12 

>ロウレスくん

うわっ!あっぶないなぁー…
(相手の周りで倒れてる生徒たちを見てすごいなーと関心してると相手がかなりのスピードでこっちに向かってくるため、やばいと思いながらも相変わらずのニコニコ笑顔で蹴ってきた相手の足を掴み上記を述べた後手を離して「これ思ってるよりも痛いんだからね?」と受け止めた方の手を軽く振り、少し痛みが引いてきた後に手を組んで「で?何か用かな?」と首を傾げて)

(/こちらこそめんどくさい奴ですがよろしくお願いします!)

>黐貍

あ、俺同じクラスの空城冬弥。冬弥って呼んでくれて構わないよ
(相手の問いに対し、同じクラスなのに忘れられたかと若干落ち込むも上記の通り、軽い自己紹介をして自分が相手と同じだということを言われ手を前に出しながら「いやいや、君ほど凄くはないよ。あ、ハンカチはいつでもいいから」と軽く否定をし、どうせ家にハンカチ沢山あるしと思って前記を述べにっこりと笑い、相手が周りの奴らを見つめているのを見て、少し考えた後に「そいつら、いらないんだったら処理しておこうか?」と転がってるうちの一人を指差して言い)

(/Cクラスメンバーが増えて嬉しいです!うるさい奴ですがよろしくお願いします!)

>鷹村さん

良い趣味してるってよく言われてるんだけどなぁ
(趣味が悪いと言われてなんのことかわからずに上記を述べれば相手が可愛いという言葉を信じていなさそうな顔をしていたので「ホントだって、可愛い顔隠しちゃうなんてもったいないなあ」と素直な感想を述べれば相手が笑顔でもういいですかと言ってきたので初めて見た相手の表情に面白いと思いながら「あ、そうだ。これあげるよ」とポケットから赤いピン留めを出して相手に渡してから「話に付き合わせちゃって悪かったね」と相手の横を通り、軽く手を振りながら歩いていき)

• No.49 by ロウレス  2014-11-24 20:24:59 

>美琴
(相手に気づくことなく、ピアノで弾いている曲を弾き終え、ため息をつくと先程まで少し和らいでいた目付きの悪さが戻って、舌打ちをして。「今日は全然駄目だな、想像しきれてねぇか………」と言うと目をとじ、しばらくの間そのままでいて。目をあけると、相手に気付き「お前、さっきの奴か……何してんだよ」と言って。)
(/いえいえ……冷たくなんかないですよ!これからよろしくお願いします!では本体はドロンしますね)

>冬弥
お前………あいつらの仲間だろ……逃げようとしてたのか?この甘ったれ野郎が
(足をつかまれ蹴りを止められ、驚くがすぐに相手をにらみ上記を言って。相手から少し距離をおき、先程相手に止められたことを全くこりずに逆の足で相手の頭を狙い、「死ぬまで殺してやる」と言うと勢いよく蹴ろうとして足をあげて。)
(/いえいえ、めんどくさくなんかないですよ!よろしくお願いします、ではでは本体はドロンしますね!)

• No.50 by 匿名さん  2014-11-24 22:57:39 

支援

• No.51 by 一堂 棗  2014-11-25 01:30:08 

「あはは、そんなに難しく考えなくてもいいんだよ」
「――貴方には関係のないことでしょう。…気にしないで」

一堂 棗( Ichido Natsume )
25y ♀/162㎝/Aクラス担当

[種族] 鬼
[能力] 桁外れの怪力を持つ

[容姿] 墨汁で塗りつぶしたような黒髪を肩を越す辺りまで真っ直ぐ伸ばし、片耳に掛けている。長めの前髪は横に流しており、髪の隙間からは角が少し顔を覗かせているが、注意をしてみないと分からないほど。朱色の瞳はつり目がちで何処か冷たい印象を与えるものの、無邪気に笑った表情はあどけなさを感じさせる。緩い白のシャツにジーンズ、茶色のカーディガンとラフな格好を好む。

[性格] 自由気ままな性格で掴みどころが無く、冗談か本気か解らない飄々とした態度を取る。楽天家。自分の弱みを見せることを嫌い、内心を語ることは少ない。故に素直になれないことも多々。交友関係は無意識に他人との間に壁を作ってしまう為、広く浅くが基本。

[備考] 以前に人間と交友関係を持っていたが、自分が鬼だと知ったとたんに見捨てられたことがあり、それ以来他者を信頼することが難しくなった。

_ロルテ
あーあー、また君たち?
(生徒たちが喧嘩をしています、なんて報告を受けるのは日常茶飯。重い腰を上げ中庭へと足を運べば、何やら争い事の最中の様子。言い合いならまだしも、暴れて学校の備品でも壊されたら堪らない。仲裁に入ろうと2人の生徒に近付けば、両者とも以前に注意したことのある男子生徒で。呆れたように声を掛けるも、お構いなしに取っ組み合いを続ける2人にぴくり、眉を顰め。拳を振り上げようとする生徒達の手首を掴めば、「無視、は先生ちょっと寂しいなあ」なんて苦笑いを浮かべて。振り払えない手に反抗を諦めたのか、”…御免なさい"と謝罪する生徒達。ぱっと手を離せば、舌打ち交じりに早々と走り去っていく。その姿をぼんやりと見つめながらふう、と溜息をついて)

(/わああ、素敵トピ!参加希望です、不備などあればご指摘お願いします!

• No.52 by 白鳥 誠  2014-11-26 13:21:39 

>雁椰 黐貍.

…これ程の人数を相手にして怪我ひとつしていないとは…かなり強いんですね。_____俺は保健室の先生ですよ。名前は白鳥誠…っと、どこいくんですか?
(地面に伏せる生徒の数を数えては、これ程の人数を相手にすれば怪我のひとつやふたつあっても可笑しくはないと考えるも相手は無傷。元々あった興味が更に膨らめば相手に名を教え、去ろうとする相手に近寄り「俺は他の教師の様に、君に理不尽な説教などはしませんよ」と)

>鷹村 美琴.

(『命令なんかじゃねーよ!暇潰し!』猫又である生徒がそう口を開けば残りの生徒が笑い出す。抵抗する相手を決して離したりはせず、少しずつ進めば向かった先は裏庭。『ここなら人いないわね』鬼である生徒が口を開けば彼女を壁に叩きつける形で離し、『さ、始めましょ?』三つ目の生徒が大きな三つの目で瞬き悪魔が羽を広げれば相手詰め寄りて)

>ロウレス.

…天使はそんな物騒なことしませんよ、いけない子だ。
(警戒を解こうとしたところ自身に興味をなくした様な相手を見れば、彼は戦いが好きなのだろうか?などと考え。ふと彼の姿が見えなくなる_____気付けば少し離れた相手の元へと向かっており、そのスピードに驚く。と、同時に、ふつりと湧き上がるのはそんな相手を追い掛けて、捩じ伏せてみたいという歪んだ思考。言葉を落とせば瞬時に相手に近寄り首を絞めるように相手の首に腕を回し)

>空城 冬弥.

やぁ、いらっしゃい。
(にっこり。嘘くさいほどの笑顔を浮かべ上記を述べては淹れたてのコーヒーを持ち机へと向かって。「さ、腰掛けてください。」机へコーヒーをおけば、座るようにと椅子を引いて手招きをし。_____さて、どう相手を泣かせてやろうか。頭の中はそんな歪んだもので溢れ。改めて相手を見詰め)

>51
(/折角の参加希望、許可遅れてしまい申し訳ありません、主が不定期浮上なばっかりに…!不備一切ございませんので絡ませて頂きますね。先生が増えて嬉しいです/ ←

>一堂 棗.

_____教師らしいですね、一堂先生。
(保健室の近く、争いごとに興味を示し変わった生徒がいたならば手を出そうかなどと考えて外に出てきたが。其処に先に辿り着いていたのは教師である相手。嗚呼、残念だなぁ。なんて思いながら裏腹な言葉を相手へと渡し。軽い拍手の様なものを叩けばにこりと笑って見せ。)

• No.53 by ロウレス  2014-11-26 16:22:55 

>白鳥
ッ!?
(相手の言葉をきき、足をとめ振り返ろうとするが油断していたのかそれよりも前に相手が自分の首に腕を回してきて。首が少し絞まっていて苦しく、驚いていたがだんだんとかなり苛ついてきて。舌打ちをすると相手を憎々しげに思いきり睨み「いけないだと?それはお前がきめるんじゃねぇよ、天使であるこの俺がきめることだ、というかはなれろ、苦しい」と偉そうに、そして苛ついた口調で言うと相手がはなれざるをえないようにもがきはじめて。)

• No.54 by 雁椰 黐貍   2014-11-26 18:07:32 

> 鷹村 美琴 .
( 嫌々、そんな御世辞良いですよ-!全然、紳士なんかじゃ有りませんからねッ ← / 此方の方が冷たいですが、宜しく御願い致します!! )

___…血何て付いてたら気味悪ィだろ…。だから洗って返す…。
( 髪の毛で見えないが笑みを浮かべている彼女に無表情のまま上記を述べてくあ、と呑気に欠伸を零して。引摺りながら運んでいれば不意に一緒に運ぼうとする彼女にゆっくりと近寄って肩に2人抱きながら彼女が運ぼうとする奴を一緒に持ち。男子だし、重いからな。何て内心考え「____…重いなら無理して持たなくても良い。__……少しは軽いか?」と前記を問い掛け聞いてみては彼女が運んでいる奴を持ちながら見詰めて。 )

> 空城 冬弥 .
( 此方こそ同じcクラスになれて嬉しいです!かなり冷たい奴なんで… ← / はい、宜しく御願い致します!! )

____…同じクラス、だったのか…。…ん、覚えたらそう呼ぶ。
( 同じクラスだと知ればそうだったのか、と納得し小さく頷きながら上記を述べて。んと、名前何だっけ…、と一瞬考え込み「___…空城冬弥…。ん、多分覚えた…と思う。」と曖昧に前記をポツリ、と呟いて彼を見詰めてみたり。「____…嗚呼。洗って返すから。」と小さく頷き無表情のまま前記を述べて眼鏡を軽くクイ、と上げて。断られてもどっちにしろハンカチは洗って返すけど。何て内心考えて。じ-、と見詰めていると不意に彼からの言葉にゆっくりと顔を上げ首をフルフル、と横に振り「___…全員保健室に連れてく。 」と前記を述べれば2人肩に抱き保健室に連れて行こうとして。 )

> 白鳥 誠 .

____…強くねェ、コイツ等が弱ェだけ。……嗚呼、保健室の先生…。…名前、もっかい。忘れた。
( 強いと言う彼にふ-、と微かに息を吐き出して上記を述べてみたり。保健室の先生だと知れば何と無くそうだろな-、と思ってたのか納得した様に小さく頷いて。彼の名前を1度聞いたが直ぐに忘れてしまいもう1度問い掛けて聞いてみて。去ろうとすれば近寄って来る彼に眼鏡をクイ、と上げてす、と微かに目を細め「____…そうか。其れなら良い。…でも、俺眠いから…。」と前記を述べて。どうせ寝れないけど静かな場所に行こうと再度去ろうとして。 )

> オ-ル .
( まだ絡んで居ない方、是非宜しく御願い致します!!冷たい奴かと思われますが、仲良くしてやって下さい! )

____……。
( 中庭にて、瞳を閉じてのんびり日向ぼっこしていると不意に声を掛けられ。ゆっくりと瞳を開けて眼鏡を軽くクイ、と上げれば喧嘩を吹っ掛けてきた奴等を見詰めれば面倒臭そうにゆっくりと身体を起こせば、急に襲いかかって来た奴等にす、と目を細めて。__数分すれば地面に転がっている奴等にふ、と微かに息を吐き出して「___…糞が。」とポツリ、と呟けばポケットからハンカチを取り出せば血がついた手を拭いて。 )

• No.55 by 鷹村美琴  2014-11-26 19:14:42 

>空城サン

どこがやねん。
(良い趣味何てあり得ないとでも告げるように、聞こえない程度の小声で呟いては横目で見遣るも目つきは鋭く睨んでるのと間違われそうで、気づかずに居て。お世辞好きやな、他人事のよう思考していればヘアピンを見遣り、受け取っては暫く見詰めて。嬉しい、そんな思いがあったのか下唇を噛んでは「有難うな。c組さん。」何て気持ちが緩んだのか口調が変わるも、ひとつの無意識で。通してくれる道を見、彼をみては少々笑み溢すも「お菓子無くなったら貴方が買ってくださいね。」黒い笑みをにこりと微笑んでは、少々小走りで。)

>ロウレスサン

なかなかでしたけどね。
(いつの間にか曲が終わり、何度かパチパチと拍手をしては褒め言葉を投げ。本音でもあるし加工する必要もない、相変わらずの笑顔でいて、長い髪の毛に気づくも払いもせずにただにこにこと。「音が聞こえたから」短い一言を述べては、漸く収まったように笑顔は小さく。また弾かないかな何て気持ちは何処か遊び気分で、相手の側に寄っては向かい合わせとなり、弾いて何て一言をまた告げては、じっと見詰め。)

>一堂先生

一堂先生、凄いですね
(相変わらずの喧嘩を止めては謝らせの行動を見詰めては、生徒が去った後鼠のようそっと近づいては笑顔で名を呼び。凄いな-何て思いながら近づいては心には収まれずに後半を述べては傷は無いか何て分からない程度に視線を揺らし見。「お菓子」彼女なら何か持ってないか何て内心気分をあげるも笑みしか浮かべずに。長い髪の毛を弄った侭視線向け。あ、髪の毛を邪魔か何て考えるも行動には移さず片手を相手の前に出して。)

>白鳥先生

……貴方達を傷付ける行為はしたくないのですが…
(全く関係のない彼女達に絡まれ、未だ理解不能な侭周りを見遣っていれば、また壁にあたり痛、何て声には出さずも目を細め。一つ息を吐いてぽつり上記を述べ、勿論無傷何て言いたいがこれは戦闘になるだろうと先程迄溜めていた力を再び引き寄せるよう拳を作っては目の前にいる彼女を睨み。遊びなんて絶対あり得ないと怪しげ乍も、やられてはそれ迄で舌打ちをひとつ。羽、何て敢えて吃驚する様子も無く、大人しく呟いて。)

>雁椰サン

…すいませんがか弱い女子じゃないので。
(気遣いを一瞬吃驚するも、間を開けては謝罪と本音を告げて。周りなら血なんて見慣れないだろうと内心考えては自身ではあり得ない事。か弱くなんかないと思い込んでは相手を笑顔で見。無表情だな、何て他人事のよう思うも、声には出さずに「いや大丈夫です。_…有難う御座います、でも大丈夫です」強気等では無く、顔色ひとつ変えずに断るも、やはり持ってくれると負担は掛からず。だがやはり気に食わないのか優しさを避けて前記を告げては力をいれ。)

(お世辞じゃないですよ-!!紳士ですよ、優しi/照。 いえいえ!お互い様ですよね、←/宜しくお願いします!)

• No.56 by 一堂 棗  2014-11-27 01:41:54 

>白鳥 誠
―――白鳥先生。先生も喧嘩の報告を受けたんですか?
(先程の溜息を紛らわすかのように咳払いを一つすれば、何時ものように人懐っこい笑みを浮かべて。ふいに贈られた拍手に「いやあ、喧嘩両成敗みたいな感じであんまり好きじゃないんですけどね」なんて照れ笑い交じりに頬を掻いて。あ、と思い出したように声を上げれば、「先生、絆創膏持ってますか?」と切り傷が入った自分の手の甲に視線を落とし、さっきの生徒の爪が当たったかな、なんて続けて。)

(/いえいえ、大丈夫ですよー!参加許可ありがとうございます*此方こそ、白鳥先生みたいな魅力的な先生と絡めるなんて光栄です(←、/これから宜しくお願いします!

>雁椰 黐貍
あー…、間に合わなかったか。
(喧嘩の目撃情報があり駆けつけたのだが、倒れている数人の生徒の中心に厳然と立ち尽くしている相手を見れば、もう事後だというのは明白で。顔に後悔の色を浮かべて髪をくしゃりと軽く掻けば「ねえ、大丈夫…じゃないか。顔にも付いてる」と相手に近付き、自分のハンカチで相手の頬の血を拭って。倒れている生徒に視線を落とせば、「また君は今日も派手にやってくれちゃって、」なんて苦笑い交じりに)

(/勝手ながら絡ませていただきました!此方こそ面倒くさいやつかもしれませんが(、/宜しくお願いします!

>鷹村美琴
…あ、鷹村さん。いやあ、見苦しいところを見せちゃったなあ。
(ふと掛けられた声に振り返れば、自分の担当しているクラスの生徒。凄い、と自分の生徒に言われて喜ばない教師がいるはずがない。照れたように頬を掻くもズキ、と小さな痛みが走り眉を顰めて。手の甲に視線を向ければ切り傷が入っており、どうやら先程の生徒の爪が当たったらしい。まあこの位なら平気、とさりげなく手を腰の後ろに移動させて。「あはは、鷹村さんはほんとお菓子が好きだね」なんて相手の手に飴を乗せれば、今はこれしかないんだ、と眉下げて付け加えて)

(/Aクラスの生徒おおお!/うるさい/絡みありがとうございます、宜しくお願いします*

• No.57 by 空城 冬弥  2014-11-27 22:18:29 

>ロウレスくん

最近の子は元気良すぎじゃないかなあ、まあ面白いからいいけどねえ
(今まで、喧嘩をふっかけてきた相手は足や体の一部を掴んで少し力を入れればすぐにふらついてしまうのにまったくふらふらとせずにそれどころかすぐに離され再び蹴ってきた相手に楽しいと思いながらも上記を述べ、少し後ろに下がって相手の蹴りをかわせば「ところで、俺は喧嘩の時は一対一がいいんだよね…この意味わかるよね?Bクラスくん」とにっこり笑いながらわからないとは言わせないような雰囲気で言い)

>一堂センセー

やっほー、一堂センセー
(中庭を散歩しているところで生徒の喧嘩を仲裁し終えた様子の相手を見つけ、上記を述べながら近づけばため息をついた相手の様子が気になり「どうしたのセンセー」と首を傾げながら聞き、とりあえずこのまま立ちながら話すのも疲れるしと考え近くのベンチに座ろうと思って相手の手をひっぱりながらベンチに座らせて)

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします!〉

>白鳥センセー

さっさと治してよね、センセー
(相手の嘘くさい笑顔を見て少しイラつきながらも相手に椅子に座るようにと手招きされてベッドを立って椅子に座れば腕をだして上記を述べ、パックリとした傷を見て「しっかし、これどういう原理で傷ができるのさ」と不思議そうに言えばハッとしたような表情をして「これ、痕とか残らないよね?」と顔をしかめながら問い)

>黐貍

ま、名前覚えてくれるのを気長に待つとするよ
(相手の様子に満足げに微笑んで上記を述べれば保健室に連れて行くと言って二人担いでいる相手に残念と思いながらも同時に偉いなあとも思い折角だから手伝おうかなと倒れている中から一番小柄な人を背負い、丈夫そうな人の中から二人選んで手首を掴めば引っ張る準備をして相手の方を見て「手伝うよ」と言い)

(/いえいえ!とても素敵なキャラですよ!では本体は失礼させていただきますね!)

>鷹村さん

君もそんな風にできるじゃんか
(ありがとうと言われ後ろを振り向けば先ほどとはかなり違う雰囲気になった相手に少し微笑みながら呟き、今度は黒い笑みを浮かべて菓子を買えと言ってくる相手に対し「知り合いが買ってきたまずい菓子ならあげるよ?」と言いつつもまあ、気が向いたらあげるかと心の中でこっそりと決めれば楽しそうに笑い)

• No.58 by ロウレス  2014-11-27 23:12:15 

>雁椰
………
(久しぶりに羽を元の大きさにし、木の上で気持ちよくなりウトウト、としていると何やら喧嘩をしているような音や声などが聞こえて。先程まで少しましになっていた目付きがまた戻り、迷惑そうに下を見ると、周りのやつらを倒したらしい相手がいて。軽く舌打ちをすると羽をいつもの大きさに戻して。)

(/絡みます!無愛想で乱暴なやつですがよろしくお願いします!)

>美琴
あぁ、そうかよ
(相手の音が聞こえたから、と言う言葉に小さくため息をついて。別に音を聞かれることは嫌ではないのだが先程のは自分で納得できなかったため人にはなおさら聞かせたくなかったもので。相手の弾いて、という要望に少し驚くが、下をむき小さく笑うと「分かったよ、で?何か弾いてほしい曲あんの?」と聞いてみて)

>冬弥
(相手の言葉に、蹴りを軽々とかわされ仕方がなくもう一度同じように蹴ろうとして軽くあげかけていた足を止め、おろすと舌打ちをして。「なんだよ………あいつらの仲間じゃねぇのか……」と言うと、少し疲労感を感じため息をついて。気分転換に音楽室いくか……?と考え、相手に「悪かったな」と言うと、音楽室へと歩き出して)

• No.59 by 匿名さん  2014-11-28 22:22:07 

支援

• No.60 by 常連さん  2014-12-07 17:07:37 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック