白鳥 誠 /主 2014-11-16 23:20:56 |
通報 |
>ロウレス.
…やだなぁ、そんなに警戒しないでくださいよ。俺は保健室の先生です、落し物をしちゃったので探してるところでした。……蹴る理由、なくなりました?
(相手の表情を見れば随分機嫌が悪いようで、苦笑いを浮かべては何もしないとでも言うように両手をあげひらひらと振ってみせ。警戒心むき出しに蹴りを構える相手に手をあげようかとも考えたが先ずは相手がどのような生徒か知りたいと、警戒を解く事を考え。相手の一歩手前まで近付くと脚を指差して首傾げ。)
(/乱暴くらいが丁度いいのです/←それでは背後はこの辺で失礼しますね)
>鷹村 美琴.
『_____理由なんかねぇよ』
(少女に対する恨みなど、保健教師から頼まれ相手を傷付けようとしているこの女子生徒にはあるはずがなく。ただ人を傷付けることには躊躇いがない、大好きな教師の為ならどうって事ないと、この行為に出たまで。上記をあげれば相手の腕を掴み強く引くことで壁から引き離し、猫又がそれに続きてもう片方の腕を持ちて。周りの2人が『歩けよ』と急かす。どうやら場所を移動しようとしているようで)
>39番様
(/参加希望ありがとうございます、不備ないです!寧ろ深い過去を持ってるお子さんで先生が食いつきそうな感じだなぁと…!(逃げて / 駄ロルだなんてとんでもないです、それは主ですよ…!それでは早速絡ませて頂きます。これからよろしくお願いしますね)
>雁椰 黐狸.
_____嗚呼、君でしたか。
(担当の教師が手が離せないと頼まれ喧嘩の場へと向かえばよく教師に喧嘩の件で注意を受けている生徒の姿。前々から興味を持っていた相手に、何処か満足気に笑えば上記を呟き。現状を見れば怪我人に近寄るべきであり他の教師と同じ様に注意をするべきなのだろうが、自身の意思に身を任せれば相手に近寄り、怪我はありませんか?なんて声を掛けて)
トピック検索 |