暁の水平線ーNLー(非募集)

暁の水平線ーNLー(非募集)

さんかきぼう  2014-11-16 14:41:20 
通報
NO23のものですpfはこちらです↓

五十嵐 輝臣(イガラシ テルオミ
y19
性格 いつも仕事熱心で真面目にみられているが本当は明るい性格、艦娘のことを一番に考えていて、いつも轟沈しないようにしている、しかしその性格が裏目に出ているのか艦娘が中破でも撤退する心配性、いわゆるチキン(←
容姿 執務中は執務服を着ている、提督帽はあまり被っていることがない、執務外は簡単な黒いTシャツを着て下はジーパン、身長178cm黒髪のショートバング

艦娘は金剛か榛名、伊19が希望です!


コメントを投稿する

  • No.116 by 五十嵐 輝臣  2015-02-22 19:52:49 

(雷電…この前のアニメみたいにカレーの時報が来そうですねw
つっても明日までですから急いでくださいね!

はは、まぁ悪いことじゃないけどな
(満足そうにニコニコ笑う相手に上記を述べて、周りに艦娘の目などないだろうかと勘ぐりながら心配そうに廊下を歩き、寝室につけば「ふぅ~」と一息つくようにベッドに座り込み

  • No.117 by 伊19  2015-02-22 20:34:38 

《それは私得です(
カレーの会は本当に大好きです(
学校休みたいです…(
まあ、頑張りますね、応援ありがとうございます》

だから、提督もこれをモットーにするといいのね(と得意気な顔をすれば自分のモットーをなぜか広めたくなったのか腰にてを当てればそう述べて「おお…ここが提督の寝室…」目を輝かせながら寝室をキョロキョロと見回していて

  • No.118 by 五十嵐 輝臣  2015-02-22 21:09:07 

(自分は金剛型の回がサイコーでしたね、いろいろキャラがぶっ壊れてたけどwでも金剛がル級の砲弾を裏拳で吹っ飛ばしたとき、サイコーでした!

参考にしまーす
(相手が腰に手を当てる相手に苦笑しながら上記を棒読みして、キョロキョロと見回す相手に「なんにもねえかんなー」とベッドに横たわり

  • No.119 by 伊19  2015-02-22 21:17:27 

《あの唄フルで欲しいです(
わかります、あれは惚れてもおかしくないと思います(》

んー…棒読み感があるけどまぁいいのね(と輝臣の感情がこもっていない述べかたをしたのを不機嫌そうに頬を膨らませるものの、まぁいいかと思いそう言って「なんにもなくても、みたいものなのね」とニコニコと嬉しそうに笑いながら見ていて

  • No.120 by 五十嵐 輝臣  2015-02-22 23:02:54 

(サントラで出ないですかねー、女性をも惚れさせる金剛さんマジパナイすね

ふあ~…
(ベッドに横たわれば急に眠気が襲ってきたのか大きく伸びながら欠伸をして、ニコニコとする相手に「もう寝る…」と相手に背を向けるように寝返りを打って

  • No.121 by 伊19  2015-02-23 07:38:07 

《出ることを祈ります(
流石提督LOVE勢と言ったところでしょうか(》

提督が寝るならイクも寝るのね!!(とそう述べれば少し慌てたようすでベッドに入り、「おやすみなのねー提督」と此方も眠りにつこうとしてそう言って

  • No.122 by 五十嵐 輝臣  2015-02-23 19:43:27 

(とかなんとか言ってたら本当に出ましたねwググってたらヒットしましたよw
あ、初霜改二できましたー!

おやすみー
(相手が同じ布団に入ってくれば小恥ずかしいのか相手に背を向けたまま寝ようとして、やはり隣に誰かいるとなるとなかなか寝付けなくて

  • No.123 by 伊19  2015-02-24 07:32:13 

《そうなのですか!?全くもって気付かなかったので那珂ちゃんのファンやめます(
見ました見ました、なんか凛々しくなられてましたね》

…すー(輝臣が自分の方向に此方に向いてほしいなと思うものの、それは今度でいいかと思い自分は輝臣の方を向きながら眠りにつき寝息をたて

  • No.124 by 五十嵐 輝臣  2015-02-24 21:59:40 

(いややめなくていいでしょw
今思ったんですが軽巡の改二少ないですよね…


(こちらを向きながら眠る相手の方を向けば相手の頬を撫でながら相手の顔を眺めて、抱き寄せてこちらも瞳を閉じて

  • No.125 by 伊19  2015-02-25 07:36:47 

《そう言われればそうですね…軽巡はステータス上げが難しいんですかねぇ…》

…(眠ってしまっているために、それにはは気付かなかったものの、無意識に嬉しそうに微笑み「提…督」と寝言でそう述べて

  • No.126 by 五十嵐 輝臣  2015-02-25 23:05:36 

(改二勢を育てたいのですが川内型は全部したし五十鈴もしたし…やはり阿賀野型ですかねぇ…

よしよし
(相手が微笑みながら寝言を呟けば相手の頭を撫でながら上記を述べて、やがて眠りについて

(時間スキップしますか?

  • No.127 by 伊19  2015-02-26 07:32:34 

《阿賀野型ですか…レアな艦があってまだ揃えてないです

(朝になれば、いち早く目覚めてまだ寝ているのであろう輝臣の頬をちょんちょんとつついていて

《時間飛ばしましたよ》

  • No.128 by 五十嵐 輝臣  2015-02-26 23:26:47 

(自分も矢矧欲しいですからね…ぼちぼち大型回そうと思います

んあー…?
(ほおに何かつつかれる感触があれば夢見心地なままだが目をうっすら開けて、「おはよー…」とまだはっきり覚めていないようで

  • No.129 by 伊19  2015-02-27 07:13:22 

《大型…資材の数が心配です(》

おはよーなのね!!(自分はもう目覚めているので頬をつつくのをやめればおはようと述べて

  • No.130 by 五十嵐 輝臣  2015-02-27 22:01:42 

(潜水艦もそろったし、ビス子も狙っていきたいですね
アニメで大和でましたね!

今日は演習あったっけ?
(頭をぼりぼりと掻きながら上記のように問いかけて、窓のカーテンを開けて日光を部屋の中に入れて

  • No.131 by 伊19  2015-02-28 12:54:50 

《建造できることを祈っておきますね
出ましたね!大和さんはopでも出ていましたから、いつ出るのかなあと思っていた頃出ましたので少しビックリしました(》

今日はイクはいかないのね(輝臣の質問にそういいざっくりと答えれば「出るのはこの艦隊の…」と説明するための紙を持ってくれば出る艦を説明していき

  • No.132 by 五十嵐 輝臣  2015-02-28 19:08:57 

(そうですね、おぷに出てたからいつでるか分かんなかったけど結構早い展開で出ましたね!水着も出てすごかったス

そ、そうなのか…?
(相手がざっくり答えれば自分では把握してなかったのか驚いたように述べて、相手が説明していけば「急に秘書艦らしくなったな…」とぼやいて

  • No.133 by 伊19  2015-03-02 07:40:05 

《ですね、大和さんなんか可愛かったです(
駆逐艦だけがスク水なのが犯罪臭しましたが(》

そうなのね(そうなのかと聞かれればそう言って頷いて、輝臣のぼやきが聞こえたのか「イクはこのために勉強したのね」と胸を張れば得意気な顔をして勉強したと述べて

  • No.134 by 五十嵐 輝臣  2015-03-03 22:55:02 

(北上さんはこんなに胸大きかったけ?と思いましたが…w
第六駆逐隊ですね、やはり期待を裏切りませんでしたね

そうか
(相手が頷けば納得したように上記を述べて、得意げな顔をしながら勉強したという相手に「そんな暇あったっけ?」と首を傾げれば「んーっ…」と背伸びをして

  • No.135 by 伊19  2015-03-04 07:32:14 

《それは思いましたね、あと、その回ではありませんが朝潮ちゃんの背が小さすぎてビックリしました
ですね、第六駆逐隊結構好きなので嬉しいです》

(ニコニコと笑いながらコクコクと頷いて「ちょっと忙しかったけど、他の子達に聞いたりして教わっていったのね」輝臣の問いを聞けばなぜ勉強できたのかを述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック