暁の水平線ーNLー(非募集)

暁の水平線ーNLー(非募集)

さんかきぼう  2014-11-16 14:41:20 
通報
NO23のものですpfはこちらです↓

五十嵐 輝臣(イガラシ テルオミ
y19
性格 いつも仕事熱心で真面目にみられているが本当は明るい性格、艦娘のことを一番に考えていて、いつも轟沈しないようにしている、しかしその性格が裏目に出ているのか艦娘が中破でも撤退する心配性、いわゆるチキン(←
容姿 執務中は執務服を着ている、提督帽はあまり被っていることがない、執務外は簡単な黒いTシャツを着て下はジーパン、身長178cm黒髪のショートバング

艦娘は金剛か榛名、伊19が希望です!


コメントを投稿する

  • No.21 by 伊19  2014-11-16 18:45:30 

《むしろ子供っぽくなってしまうとかだったらおいしいです(
龍驤は成長していませんでしたね…w》


わかってるのね、でも、もしかしたらしちゃうかもしれないのね(とわかっているというものの、自分の性格上、するかもしれないので多少苦笑いをしつつそう述べて「んー…まだ難しいかもしれないけど、仲良くできてきた子いるから多分大丈夫なのね」とニコニコと笑ったままそう述べるも、輝臣をじ、と見れば「でも、それ以上に提督と仲良くしたいのね!!」と述べ

  • No.22 by 五十嵐 輝臣  2014-11-16 19:29:09 

(暁のアイデンティティですもんねw龍驤はいつまでたってもフルフラットww

おいおい…
(相手が苦笑いを浮かべながらするかもしれないと述べるとこっちは呆れたように上記を述べて、笑ったまま述べる相手に「ごめんな潜水艦お前だけで…寂しいだろ?」と申し訳なさそうに問いかけて、こちらをじっと見てくる相手に「はは、サンキュ」と言われたことに純粋に嬉しさを覚えて微笑んで、

  • No.23 by 伊19  2014-11-16 19:39:36 

でも、それが私だと思って受け入れてくれれば嬉しいのね(とうまくまとめて、またイタズラしようと企みつつ、ニコニコと笑っていればそう述べて「別に寂しくないのね!!提督がいれば…」と少し頬を赤く染めるものの、ニコニコと笑ったままそう述べて「どういたしましてのね」と微笑めば御礼を言われたのでどういたしましてと述べ

  • No.24 by 五十嵐 輝臣  2014-11-16 19:46:50 


お、おう…
(相手にまとめられてしまえば「なんか言いくるめられた気がする…」と心の中で呟いて、相手が頬を赤く染めていれば「そうか、なるべく早くお前の仲間も呼ぶからな」と相手の頭にポンと手を置いてそういって、椅子から立ち上がると「よし、今日の仕事は終わりだ」と伸びをしながら言って、「19も、明日から働いてもらうから早めに寝るんだぞー」と執務室を後にして

  • No.25 by 伊19  2014-11-16 19:50:47 

だから、もしイクがイタズラしてもお仕置きしないでほしいのね!!(とニコニコと笑ったまま、お仕置きしないでと述べて「…提督がとられそうで怖いのね…」とその言葉を聞けば嬉しそうにするものの、ボソッと聞こえるか聞こえないか位の声でそう述べて「了解なのね!!」ニコッと微笑めばそう述べて、自分の部屋に向かっていって

  • No.26 by 五十嵐 輝臣  2014-11-16 19:55:12 


ダメだ、悪いことしたやつには罰を与えないといけないんだから
(相手が笑ったまま述べると、それはダメだとハッキリ拒否して、「…?なんか言ったか?」と相手がボソッと呟いたらしくその言葉は何なのかと問いかけて、執務室から出れば駆逐艦たちとすれ違い「お疲れさーん」と声をかけて、ご飯を食べる前に風呂でも入るかなと思えば風呂場へ向かい

  • No.27 by 伊19  2014-11-16 20:00:51 

《すみません…忘れてました…
背伸びしてる=暁 になります(
龍驤に空母のボディをあげてください(》

むぅ…残念なのね…(と心底残念そうな顔をすれば、残念だな、と思いそう述べて「なんにも言ってないのね!!…けど、いつかわかると思うのね」と慌てて否定するものの、いつかわかると言えばニコッと微笑んでそう述べて、自室に戻れば提督は今何をやっているのかな…と考え初めていて

  • No.28 by 五十嵐 輝臣  2014-11-16 20:06:19 

(いえいえ^^暁はそのままで十分かわいんですけどねー
それなら瑞鳳にも…

これは決まりなんだよ
(相手が残念そうにすれば相手の額に人差し指を置き、ツンと押して、あわてながら否定するも微笑みながら述べる相手に「お、おう…」とつぶやいて、体を洗い終わり湯船につかれば「ふぃ~…」となんとも気の抜けた息をついて

  • No.29 by 伊19  2014-11-16 20:14:10 

《ですねぇ…でも改二出てくれたらレベリング全力でする気になるんですけど…(
瑞鳳さん…忘れていました…(》



あぅ…(額に指ツン、と押されれば、そこを抑えつつ、少し考え込めば「なるべく、気を付けるのね」とニコッとまた笑えば、気を付けると述べて、自分は提督に一目惚れしたんだな、と自室のベットに寝転がればそんなことを考えて

  • No.30 by 五十嵐 輝臣  2014-11-16 20:19:31 

(レベリングはキス島ですねぇ、自分は神通と羽黒と利根を育ててます、まぁイベント中なんでやってませんが…w
瑞鳳…沈ませてしまったんですよねぇ…

そうしろ
(相手が気を付けると言えば苦笑しながら上記を述べて、風呂から上がれば体を拭き、着替えれば相手の部屋へと行き、相手の部屋のドアの前でノックをすると「イクー?飯食べに行かないかー?」と誘って

  • No.31 by 伊19  2014-11-16 20:29:06 

《経験値が美味しいらしいですね、私はまだそこまでいってないんですが…
イベントは十分に上がったらまた今度のでやる予定です。
そうなんですか…私は始めたての頃如月を沈めてしまいましたよ(》


了解なのね!!(ニコニコと笑ったままビシッと敬礼をすればそう述べて、輝臣が自分の部屋をノックしてくればビックリしつつ「食べるのね!!」とよほど誘ってくれたのが嬉しかったのか勢いよくドアを開ければそう述べて

  • No.32 by 五十嵐 輝臣  2014-11-16 20:38:53 

(今度のイベントは冬ですよね、去年のはクリスマスプレゼントと言われるほどドロップが美味しかったらしいんで今年も期待です、大破出撃ダメ、ゼッタイ!

えらいえらい
(相手がビシッと敬礼すればその様子に苦笑しながら相手の頭を撫でて、相手が出てくるのを待っていればドアが勢い良く開いてその勢いにビクッと肩を揺らして、「それじゃあ行こうか」と食堂に向かって

  • No.33 by 伊19  2014-11-16 20:45:29 

《ですね…またクリスマス仕様のボイスに期待です(
ながら出撃と慢心と大破出撃は絶対にダメですね…

風呂落ちしますね。》


提督に撫でられるのは好きなのね(気持ち良さそうに撫で受けながらそう述べて「はいなのね!!提督となんて楽しみなのね!!」とニコニコと楽しみにしつつそう述べて

  • No.34 by 五十嵐 輝臣  2014-11-16 20:54:42 

(また那珂ちゃんに追加ですかね…一回轟沈させてしまえば本当にわかるんですよね、轟沈の悲しさが…

そか、まぁ何時で言えば撫でてやるよ
(気持ちよさそうに受けていると微笑みながら上記を述べて、楽しみという相手に「そうかぁ?」と言われて悪い気はしないのか照れてるようなそぶりを見せて、食堂に着くと「何にする?」と問いかけて

  • No.35 by 伊19  2014-11-16 21:28:59 

《艦隊のアイドルはもう勘弁してください…(
せめて敵艦隊のアイドルに…
ですね…沈めちゃったときは如月トラウマになりました…ある意味で》


嬉しいのね!!(と何時でも撫でてやると言われれば顔が一気に明るくなり、嬉しそうと述べて「そうなのね!!」こくん、と力強く頷けばそう述べて、何にするか聞かれれば「提督に合わせるのね」と述べ

  • No.36 by 五十嵐 輝臣  2014-11-16 21:43:49 

(でも那珂ちゃんも改二にすれば案外強いんですよねー、轟沈させてから艦これ開くのが億劫になりましたしね

安いもんだな
(頭を撫でるだけで嬉しがる相手を見てボソッと呟き、自分に合わせるという相手に「んー…じゃあ、A定食にでもしようかな」言うと二人前頼んで

  • No.37 by 伊19  2014-11-17 07:41:38 

《そうなんですか、育てようかな…
いつも解体しちゃうんです(
如月沈めたときはアカウント消そうかなんて考えたこともありましたよ(》


提督だから、嬉しいのね(と安いと言われれば先程の言葉に付け足すようにそう述べて「美味しそうなのね」と輝臣が選んだものが気に入ったのかそんなことを述べて

  • No.38 by 五十嵐 輝臣  2014-11-17 20:30:13 

(強いし、改二にする段階も早いのでお勧めです、ってか川内型はおすすめだと思いますよ、わかります;それに瑞鳳は激レア艦でしたしね

サンキュ
(その言葉の真意に気づいていないらしくて上記を呟いて、「間宮さんの飯は美味いぞー、特に味噌汁な」というと「いただきます」と手を合わせて

  • No.39 by 伊19  2014-11-17 20:58:45 

《なるほど、川内型育てますw
沈めた瞬間、本当にもう…(
それはもう泣きたくなりますね…》


御礼は撫でてくれれば、それで満足なのね(輝臣から御礼を言われれば嬉しそうにニコニコと笑いながら自分の頭を撫でるように述べて「提督は家庭的な女の子が好きなの?」と此方もいただいますなのねと言えば、輝臣の好みのタイプを知ろうとしてそう聞いてみて

  • No.40 by 五十嵐 輝臣  2014-11-17 21:09:14 

(自分は人から教えられたのでそれをそのまま教えてるだけですよw沈めたときは本当に脱力しきってましたね…やばかったですよ…

それだけじゃなんだか悪いな
(撫でてくれればそれで満足という相手に控えめだなと思いながら蒸気を述べて、「欲しいものとかあったら言っていいんだぞ?」と心配するように言って、問いかけてくる相手に「うーん、そうかもなぁ」としみじみとしたように述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック