暁の水平線ーNLー(非募集)

暁の水平線ーNLー(非募集)

さんかきぼう  2014-11-16 14:41:20 
通報
NO23のものですpfはこちらです↓

五十嵐 輝臣(イガラシ テルオミ
y19
性格 いつも仕事熱心で真面目にみられているが本当は明るい性格、艦娘のことを一番に考えていて、いつも轟沈しないようにしている、しかしその性格が裏目に出ているのか艦娘が中破でも撤退する心配性、いわゆるチキン(←
容姿 執務中は執務服を着ている、提督帽はあまり被っていることがない、執務外は簡単な黒いTシャツを着て下はジーパン、身長178cm黒髪のショートバング

艦娘は金剛か榛名、伊19が希望です!


コメントを投稿する

  • No.1 by 電  2014-11-16 14:46:56 

りょうかいです。
私は伊19をやりますね。

設定などはどうしましょうか

  • No.2 by さんかきぼう  2014-11-16 14:51:22 

建造して初めて邂逅したところから始めましょうか、設定としてはお互いに一目惚れで19ちゃんからアプローチしてくるけど、こちらは提督として平等に接しないといけないので揺れている―――みたいな感じがよろしいかと…

  • No.3 by 伊19  2014-11-16 14:54:04 

把握しました。

先お願いしてもよろしいでしょうか?

  • No.4 by 五十嵐 輝臣  2014-11-16 15:01:26 

(了解いたしました!いやー、イベント真っ最中ですね~

ん、わかった
(デスクワーク中、現秘書艦から新造艦の完成したと伝えられ、それに邂逅しようと仕事を中断して執務室から出ていき工廠ドッグへと向かい、新造艦がいる部屋のドアの前に行くとドアをノックして「入るぞ」と言って

  • No.5 by 伊19  2014-11-16 15:05:55 

《そうですねぇ・・・・私はまだ新米なのでイベントには参加していませんが(
お相手様はさんかしてるんですか?》

素敵な提督で嬉しいのね!伊十九なの、そうイクって呼んでくれてもいいの(と輝臣が入ってきて、姿が見えれば、パァァと顔を明るくしてニコニコと笑えば失礼の無いようにと思いながらそう挨拶をして

  • No.6 by 五十嵐 輝臣  2014-11-16 15:12:37 

(自分は大雑把に言うと艦隊レベル74ですね、E-2真っ最中です、今思ったんですが19は建造できないことに気づきました…w

お、おうよろしくな
(自分の艦隊に初の潜水艦が入隊してきたことに心の中でははしゃぎたい気分なのだが提督として威厳を保とうとそれは我慢して相手の微笑みに微笑み返しながら上記を述べて、「それじゃあイク、この艦隊ではお前が初の潜水艦だ、練度をあげるためにも今すぐ秘書艦になってもらうけどいいか?」と問いかけて

  • No.7 by 暁  2014-11-16 15:21:14 

《すごいですね・・・私はまだまだで、レベル40です・・・w
私はやっとオリョクル攻略しました(
まぁ・・・細かいことは気にしなくても大丈夫ですよ(》



はい、よろしくなのね!(素敵な提督だな、と思いながらニコニコと笑ったままそう述べれば「了解なのね!提督のお役に立てるよう、イク、頑張るのね!」と輝臣に好かれたい一心で、頑張ると、問いかけに答えて

  • No.8 by 五十嵐 輝臣  2014-11-16 15:28:42 

(一月から始めたんですがちょっとブランク開けたんですよねー、自分は5-3で手こずってます;

よし、それじゃあ今の秘書艦からいろいろ教えてもらってくれ
(元気で可愛い子だなと心の中で呟いてその心の中では相手をどこか意識していて、上記を述べれば後方から電が出てきて、相手に近寄って、「それじゃあ、またあとで」と今いる部屋から出ていき

  • No.9 by 暁  2014-11-16 15:34:17 

《そうなんですかw
5ー3のプレイ動画とか見たけどこんなもんできっかよって思っちゃいましたww(
早く追いつきたいですw
最近は燃料が・・・・(》


はいなのね(輝臣のことばを聞けば早く褒めてもらいたいので元気よくそう述べて、「あ・・・はいなのね・・・・」部屋から輝臣が出て行ってしまえば、しゅん、と落ち込んでしまうものの、これも試練なんだと思い、電になにをするのかなどを質問しており

  • No.10 by 五十嵐 輝臣  2014-11-16 15:40:45 

(いやー、戦艦と空母だけ育ててたことを後悔しています…なるべく駆逐軽巡重巡もまんべんなく育てた方がいいですよ!燃料はタンカー護衛任務でいいと思います!


(数時間後、執務室にて書類業を片付けているとどうやら終わったようで最後の一枚を終わらせると「う…ん…!」と伸びをして、最近働きづめだったのかそのまま机に突っ伏して寝てしまい

  • No.11 by 伊19  2014-11-16 15:50:09 

《戦艦は燃料もっていかれるので二隻しか育ててないです(
軽巡ばっか育ててますねぇ、レベリング頑張らなきゃ。
なるほど、ありがとうございます!参考にしますね》


てーとくー!勉強終わったの・・・ね?(机にぷっつくしている輝臣を見れば寝顔みたい・・・などと思ってしまい、起こさぬように輝臣に近づけば寝顔を見、嬉しそうに笑って、イタズラ心で脇腹をくすぐってみて

  • No.12 by 五十嵐 輝臣  2014-11-16 15:56:47 

(私的には戦艦は金剛型が一番手軽だと思います、艦隊レベルが程々になれば長門型も投入してみればいいと思います、自分は遠征はボーキサイト、鼠遠征、航空機輸送任務が一番バランスとれてるのでそれを回してます、しばらくオチますね

…!
(気持ちよく寝ていれば、急に脇腹をくすぐられる感触がありガバっと起き上って、それに気づけば「ぶっ!…あ、あははは!…ちょっ!あはっ、や、やめ、やめてくれ!」と笑いながらもやめてくれと言っていて

  • No.13 by 伊19  2014-11-16 16:07:48 

《金剛型ですか・・・金剛型は霧島と榛名しか持ってないので、建造を燃料たまったらしようと思います(
そうなんですか、私は警備任務、海上護衛任務を回してます、あとでタンカー回そうと思います。
はい、わかりました。またあとで。》


おっはようなのね!提督!(輝臣が起きるのがわかればまた、パァァと顔が明るくなり、ニコッと微笑めばそう言って、「人にものを頼むときはそんな言葉使っていいのねー?」と意地悪そうに笑えば、くすぐったまま問いかけるようにそう言って

  • No.14 by 五十嵐 輝臣  2014-11-16 17:40:44 

(金剛型は全艦改二にできるのでどれそだててもはずれはないと思いますよ

わ、わかっは!わかったから!
(相手が意地悪そうな口調でくすぐり続けると、そのくすぐったさに悶えながら上記を述べて「頼む!頼むからやめてください!」と先ほどより丁寧に言葉を選んで

  • No.15 by 伊19  2014-11-16 17:56:51 

《そうですね、育てようと思います(
暁型全員に改二早く来ないかなと待ちわびてます(》


やめてあげるのね!!(輝臣の言葉使いに満足したのか、手を止めれば輝臣に抱きついて「色々教わるの頑張ったからご褒美ほしいのね!!」と述べて

  • No.16 by 五十嵐 輝臣  2014-11-16 18:05:02 

(電改二になったら神通や羽黒みたいに自信でたみたいな表情になると思いますw

ふぅ…
(相手が手を止めれば一息ついて、相手が抱き付いてくるとほんのり顔を赤らめて「ご褒美の前に…お仕置きだ!」と仕返しとばかりに相手の脇腹をくすぐって

  • No.17 by 伊19  2014-11-16 18:09:13 

《それはそれですごい可愛いと思うので期待ですww
電が金剛のポーズしたら可愛いと思うんです。(》


ふぇっ!?(輝臣が自分の脇腹をくすぐってくれば一瞬変な声を出してしまうものの「あ、はははっ!!くすぐったいのね!やめ…あははははは!」と笑いすぎて涙目になりつつもやめてもらえるよう頼んで

  • No.18 by 五十嵐 輝臣  2014-11-16 18:17:31 

(うーん、それなら多分雷のほうがいいと思いますw

うりうり
(相手が変な声をだし、笑い始めるとそのままくすぐり続けて、相手がやめるよう頼んでくると「これに懲りたら上官に対してイタズラしないこと」と手を止めて言って、「それと、よく頑張ったなご褒美だ」と微笑みながら相手の頭を撫でて

  • No.19 by 伊19  2014-11-16 18:21:14 

《確かにw雷がやるとなんか強そうっていうか可愛いです(》


んー、イタズラできないなんて少し残念だけど…(上司にイタズラするなと言われると少ししゅん、としてしまうものの、「提督が言うならなるべくしないようにするのね!!」とニコッと笑えばそう述べて「ふふ、ありがとうなのね」と頭を撫でられれば気持ち良さそうにしてそう御礼を述べて

  • No.20 by 五十嵐 輝臣  2014-11-16 18:39:38 

(暁はレディということで急成長かするとかw

今度イタズラしたらまたお仕置きだからな
(相手がしゅんとすれば注意するように上記をのべて、気持ち良さそうにする相手の頭を撫でていると、「艦隊のみんなとはなかよくできそうか?」と新人なため、まだ馴染めてないんじゃないかと心配していて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック