暁の水平線ーNLー(非募集)

暁の水平線ーNLー(非募集)

さんかきぼう  2014-11-16 14:41:20 
通報
NO23のものですpfはこちらです↓

五十嵐 輝臣(イガラシ テルオミ
y19
性格 いつも仕事熱心で真面目にみられているが本当は明るい性格、艦娘のことを一番に考えていて、いつも轟沈しないようにしている、しかしその性格が裏目に出ているのか艦娘が中破でも撤退する心配性、いわゆるチキン(←
容姿 執務中は執務服を着ている、提督帽はあまり被っていることがない、執務外は簡単な黒いTシャツを着て下はジーパン、身長178cm黒髪のショートバング

艦娘は金剛か榛名、伊19が希望です!


コメントを投稿する

  • No.101 by 伊19  2015-02-17 17:17:27 

《やはり火力は重要ですよね…
私も課金のしかたはよくわかりませんね…やったことがないですし…
遅れて申し訳ございません…病気でここにこれない状況が続いておりました》

…(提督は自分のことをどう思っているのだろうか等と考えていながらボーとしていたら入渠時間が過ぎていき、考え事はありながらも入渠から出ていけば輝臣のところへ向かい

  • No.102 by 五十嵐 輝臣  2015-02-18 19:56:12 

(今回のイベントで重雷装艦の夜戦の火力の高さにビックリしました…戦艦水鬼さんも余裕でしたよ(←丙
戻ってきてくれて何よりです!それよりも御体を大事になさってくださいね


(椅子に寄りかかりながら、ふけってみると自分の中にあるのは相手を想う気持ち、どうしたもんかと書類業が終わったため油断したのか机に突っ伏せば綺麗な寝息を立てていて

  • No.103 by 伊19  2015-02-18 20:08:20 

《重雷の火力はチートだと思うのです(
今回のイベントなら前よりも簡単にクリアできそうですよね、難易度選択できますし
心配をかけてしまいすみません…次から気を付けますね》

たっだいま!!な…のね?(元気にドアを開けてただいまと述べるものの、寝息がたっているのに気がつけば静かに輝臣に近づき寝ているのを確認すれば毛布を慌てて持ってきて輝臣にかけてやり

  • No.104 by 五十嵐 輝臣  2015-02-18 20:54:21 

(ということでキソーも育てましょうかね、羽黒も今回は頑張ってくれました、E-3では夜戦で軽巡棲姫を狙ってくれて三回も落としてくれました、

んあ…?イク?
(浅い眠りだったのか毛布をかぶせられる感覚で目が覚めてしまったようで、「寝てしまってたか…」と目をこすれば「一緒に寝るか?」と冗談交じりに問いかけて

  • No.105 by 伊19  2015-02-18 21:19:10 

《おお、頑張ってくださいね、応援しております
やはり重巡洋艦はバランスがいい感じになっているのでいいですよね、劣るところがあまりないというか》

おはようなのね(輝臣が目覚めたのをみれば微笑みおはようと述べて、輝臣のあとの言葉を聞けば顔を赤くするもののそれと同時に目をキラキラと輝かせば「いいの!?」と

  • No.106 by 五十嵐 輝臣  2015-02-18 22:18:34 

(いやでもけっこう詰まってるんですよね、要育成艦が多すぎて
加えて夜戦火力にも特化していますしね、何で育てなかったんだろう...

まだ夜だっての
(微笑みながら言ってくる相手に苦笑ながらそう述べて、顔を赤くしながら目を輝かせてくる相手に寝ぼけている自分に気づき自分は何を口走ってるんだと思い、焦り顔でいて「え、えーと...お、おう男に二言はない」としどろもどろ

  • No.107 by 伊19  2015-02-19 07:41:31 

《その場合は…とりあえずもう少しでレベリングが終わる艦を先にやる…とかですかね
最初は育てにくいので私もあまり育てる気は起きませんでしたよ(》

夜に目覚めたら…なんていえばいいのね?(夜に目覚めたらなんていえばいいのかと考えるものの自分では考えきれずに首をかしげればそう聞いてみて「じゃあ、遠慮なく、なのね」輝臣に近づき一緒に毛布にはいれば目を閉じて「おやすみなのねー」と述べて

  • No.108 by 五十嵐 輝臣  2015-02-19 19:54:42 

(妙高はあと1Lv、初霜はあと2Lvとかですねー、イベントを経験したら本当に駆逐艦たちの大切さを感じます
自分も戦艦や空母に目が行きっぱなしでしたから…

う…そういわれるとな…
(相手に問いかけられれば自分も言葉に詰まり、こちらの毛布に入ってくる相手に「あ、タイム、風呂入ってねえや」と椅子から立ち上がり「待っててな」と執務室から出ていき

  • No.109 by 伊19  2015-02-19 20:08:06 

《す、すごい…!頑張ってくださいね!
そういうところを教えてくれるからイベントっていいですよね…資材を除けば(
やはり強いものに目がいきますよね》

イクの勝ち?(特に勝負はしていないものの首をかしげればそんなことを聞いてみて「イクを待たせるなんてあとでお仕置きなのね…」と冗談ながらもそう述べるも、しっかりと「いってらっしゃいなのね」と言って

  • No.110 by 五十嵐 輝臣  2015-02-19 21:57:37 

(そのあとは、吹雪や初春など…改二勢を育てていこうと思います
でも今回のシステムは本当に良かったと思います、最後の方もかなり簡単でしたし
そういえばE-1で19ちゃんドロップしましたよー!

そうかもな
(相手が首をかしげてくれば苦笑しながら上記を述べて、「はいはい、怖い怖い」と冗談だろうが本気だろうが非力な潜水艦にはできないだろうと思いながら棒読みしていて、湯船につかれば「ふぅ~」と気の抜けた息をついて

  • No.111 by 伊19  2015-02-20 16:28:48 

《駆逐艦の改二増えましたよね、本当、嬉しい限りです
新米提督にもだいぶ優しい難易度でしたよね、私はあまり参加はしませんでしたが
おめでとうございます!!なんだか此方も嬉しいです》

じゃあ、ご褒美をもらわないといけないのね(その言葉を聞けば意地悪そうな笑みを浮かべた顔をしてそんなことを述べて「イクをなめてもらってはこまるのね」とむ、とした顔をしつつそう述べるものの輝臣がいってしまえば暇そうに机の上に顔をぷっつくして

  • No.112 by 五十嵐 輝臣  2015-02-20 22:40:41 

(ですねぇ、電ちゃんの改二まだでしょうかねー、
どこくらいまで行ったんですか?
一発目できたから「マジかッ!」て叫んでました、はっちゃんも来たんでしおいと鯨以外は潜水艦コンプですね

なんでそうなる!?
(意地悪そうな笑みを浮かべる相手に苦笑しながらツッコミを入れて、風呂から上がれば寝間着に着替え、執務室に戻れば机に寝ている相手がいて「おーい」と呼びかければ頭を撫でて

  • No.113 by 伊19  2015-02-22 19:08:27 

《第六駆逐隊みんな来てほしいです…まだ響しか出てませんもんね…
とりあえずはEー2まではクリアしました。あとは放置しようかと考えています(
ww狙ってる艦が出たときは嬉しくて舞い上がりますよね
そうなのですか、コンプは難しいと思いますが、頑張ってください!》

だってイクが勝ったからにはもらわないと損なのね(ツッコミをいれられるもニコニコと笑いながらなぜそうなったのか理由を述べて「待っていたのね!!」頭を撫でられれば一瞬ビックリしてしまうものの輝臣の顔を見ればぱあっと明るい笑顔になりながらそう言って

  • No.114 by 五十嵐 輝臣  2015-02-22 19:37:09 

(雷は頼りになりそうな子になったりして…
E-2でもドロップは美味しいのでやって損はないと思います!
掘りは初体験提督ですが、レア艦が出たときは清々しいものがあります

結構欲張りなのな
(ニコニコ笑いながらそう言う相手に、ずるがしこいもんだと思いながら上記を述べて、「うわ…!起きてたのか」といきなり顔を上げる相手にそういえば明るい笑顔の頬を撫でて「じゃあ…寝室行くか」と少し顔を赤らめながら

  • No.115 by 伊19  2015-02-22 19:44:44 

《&雷電は時報ボイスもほしいですね…
そうなのですか、じゃあ明日からいい艦ドロップ狙いでやってみようかな
そうですよね、私はそういう体験ほぼないですがわかります》

もらえるものはもらっておくのがモットーなのね(となぜかどや顔でそんなことを述べれば満足したのか述べたあとにニコニコと笑って「はいなのね!!」なぜか楽しみにして、嬉しそうに笑いながら敬礼をすればそう言って

  • No.116 by 五十嵐 輝臣  2015-02-22 19:52:49 

(雷電…この前のアニメみたいにカレーの時報が来そうですねw
つっても明日までですから急いでくださいね!

はは、まぁ悪いことじゃないけどな
(満足そうにニコニコ笑う相手に上記を述べて、周りに艦娘の目などないだろうかと勘ぐりながら心配そうに廊下を歩き、寝室につけば「ふぅ~」と一息つくようにベッドに座り込み

  • No.117 by 伊19  2015-02-22 20:34:38 

《それは私得です(
カレーの会は本当に大好きです(
学校休みたいです…(
まあ、頑張りますね、応援ありがとうございます》

だから、提督もこれをモットーにするといいのね(と得意気な顔をすれば自分のモットーをなぜか広めたくなったのか腰にてを当てればそう述べて「おお…ここが提督の寝室…」目を輝かせながら寝室をキョロキョロと見回していて

  • No.118 by 五十嵐 輝臣  2015-02-22 21:09:07 

(自分は金剛型の回がサイコーでしたね、いろいろキャラがぶっ壊れてたけどwでも金剛がル級の砲弾を裏拳で吹っ飛ばしたとき、サイコーでした!

参考にしまーす
(相手が腰に手を当てる相手に苦笑しながら上記を棒読みして、キョロキョロと見回す相手に「なんにもねえかんなー」とベッドに横たわり

  • No.119 by 伊19  2015-02-22 21:17:27 

《あの唄フルで欲しいです(
わかります、あれは惚れてもおかしくないと思います(》

んー…棒読み感があるけどまぁいいのね(と輝臣の感情がこもっていない述べかたをしたのを不機嫌そうに頬を膨らませるものの、まぁいいかと思いそう言って「なんにもなくても、みたいものなのね」とニコニコと嬉しそうに笑いながら見ていて

  • No.120 by 五十嵐 輝臣  2015-02-22 23:02:54 

(サントラで出ないですかねー、女性をも惚れさせる金剛さんマジパナイすね

ふあ~…
(ベッドに横たわれば急に眠気が襲ってきたのか大きく伸びながら欠伸をして、ニコニコとする相手に「もう寝る…」と相手に背を向けるように寝返りを打って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック