干支シェアハウス≪人数制限あり≫

干支シェアハウス≪人数制限あり≫

結愛  2014-11-09 12:38:33 
通報
ゆるーく恋愛あり
少し喧嘩あり。

子(鼠) 丑(牛) 寅(虎)

卯(兎) 辰(竜) 巳(蛇)

午(馬) 未(羊) 申(猿)

酉(鳥) 戌(犬) 亥(猪)





コメントを投稿する

  • No.61 by 華  2014-11-10 01:37:50 

all〉

ふぁぁぁ、おはよう。
(自室から起きてきて、椅子に腰掛けて)

(/遅くなりました!)

  • No.62 by 結愛  2014-11-10 09:10:25 

(寝落ちしてしまいました。
すみません…)

  • No.63 by 早木高  2014-11-10 17:50:44 

(申いないみたいなので、参加希望です。PFつけておきます

名前早木高(はやき たか)
あだ名 たか たーくん
性別 男
容姿 髪はスポーツ少年のため耳の上までのショートで髪が固い性かギザギザしている
干支 申
年齢 21
性格 スポーツバカで、単純的思考、誰にでも笑って話すのが得意、嫌いな物音楽系
備考 周りからはうるさく見えるらしい、一人称 俺 二人称 名前下の名で呼ぶことが多い
シェアハウスの皆とは仲良くしている、誰かと話していることが多い

  • No.64 by 水城のあ  2014-11-10 18:42:02 

>all
うーん……(リビングで誰か帰ってこないかなー、と思いながら飲み物をココアにするかミルクティーにするかで悩み)


[昨日は寝落ちすみませんでした!今日来られる方いらっしゃったら絡んでくださいーー

  • No.65 by 夜道  2014-11-10 18:54:17 

>のあ
何だ...居たのか。(いつの間にかのあの後ろに立っていた)

(同じく寝落ちすみませぬ!

  • No.66 by 水城のあ  2014-11-10 19:23:56 

>夜ちゃん
わ!…びっくりしたー、夜ちゃんこんばんはー(相手の声に驚き振り返ると住人だということを確認して笑顔になり、ココアとミルクティーどっちがいいと思うー?と問いかけ)

  • No.67 by 夜道  2014-11-10 19:29:39 

>のあ
こんばんは...。うーん......(俺はコーヒーだがこいつの場合は...同じこだしココアでいいや)
ココアでいいんじゃないか?

  • No.68 by 水城のあ  2014-11-10 19:37:57 

じゃあココアにしよー(早速ココアの粉を取り出しながらありがとー、と相手にお礼を言い、夜ちゃんも何か飲むー?と尋ねて)

  • No.69 by 夜道  2014-11-10 19:39:19 

俺はいいよ。(そういいながら椅子に腰掛け本を読み始めた)

  • No.70 by 水城のあ  2014-11-10 20:23:49 

りょーかいー(冷蔵庫のなかにマシュマロを発見し嬉しそうにココアにいれマグカップを持ってソファーに座ると、相手の本に興味をもち、何読んでるのー?と尋ねて)

  • No.71 by 夜道  2014-11-10 20:34:24 

これか?ちょっとホラー要素が強い小説だよ。

  • No.72 by 水城のあ  2014-11-10 21:03:31 

こわいの好きなの?(ホラーと聞くと少し眉をよせて信じられない、というような表情をして尋ね)

  • No.73 by 夜道  2014-11-10 21:06:25 

あぁ。それよりその反応だとホラー苦手みたいだな。(少しからかうように)

  • No.74 by 結愛  2014-11-10 21:09:20 

たーくん←イキナリorz
(遅くなりましたが、参加ありがとうございます!宜しくお願いします。)

all
(こんばんわ。あげます+゚)

  • No.75 by 結愛  2014-11-10 21:23:33 

登録者
寅>>>>五十嵐結愛(主)>6
巳>>>>雨陽華 >10
子>>>>立花姫華>11
兎>>>>白田宗二>12
羊>>>>水城のあ>21
戌>>>>一ノ瀬日和>24
龍>>>>暗井夜道>25
申>>>>早木高>63
keep
酉keepの方お待ちしております。
期限は本日0時までです。

参加者
女、残り1人です。
※とくめいさん(酉keep)の方
性別に寄って女性は締め切りさせて頂きます。

姫華さん、水曜から2週間私用で来れない為、報告ありましたのでkeepさせて頂きます。

戌の日和さん、登録から発言ないので
今日から15日、土曜日までkeep
何度か絡みなければ申し訳ないのですが
リセットさせて頂きます。
お待ちしてます!

  • No.76 by 水城のあ  2014-11-10 21:43:00 

>夜ちゃん
わ、わたしはそんな非科学的なもの信じてませんー(ぶんぶんと首を横に振って否定し、夜ちゃんはおばけとか信じてるの?と尋ねて)

>結愛ちゃん
こんばんはー!

>たーくん←
[よろしくお願いします!

  • No.77 by 結愛  2014-11-10 21:46:35 

ただいま…。
(小さな声でボソッといいリビングに入り冷蔵庫から炭酸水を取りだしコップに注げば一気に飲み干し椅子に座り)

  • No.78 by 結愛  2014-11-10 21:48:15 

>76のあちゃん
(良かったら絡んで頂きたいです!)

  • No.79 by 白神高  2014-11-10 21:51:32 

【皆さんよろしくお願いします。】

ALL~ 今日もサッカー楽しかったー(学校の帰り際にサッカーをしてへとへとでシェアハウスに行き
元気よく玄関の戸を開ければそのまま風呂部へと向かっていて)

  • No.80 by 結愛  2014-11-10 21:57:02 

>79
(玄関の開く音に気付き誰か帰ってきたのかな?っと考えながらテレビ付け)

たーくん
(宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック