干支シェアハウス≪人数制限あり≫

干支シェアハウス≪人数制限あり≫

結愛  2014-11-09 12:38:33 
通報
ゆるーく恋愛あり
少し喧嘩あり。

子(鼠) 丑(牛) 寅(虎)

卯(兎) 辰(竜) 巳(蛇)

午(馬) 未(羊) 申(猿)

酉(鳥) 戌(犬) 亥(猪)





コメントを投稿する

  • No.1 by はな  2014-11-09 12:40:40 

蛇で希望します

  • No.2 by 匿名  2014-11-09 12:41:45 

犬で参加希望です!
PFはいりますか?

  • No.3 by 名無し  2014-11-09 12:45:18 

龍で参加したいです!

  • No.4 by 匿名さん  2014-11-09 13:00:43 

羊で参加希望です!

  • No.5 by 匿名I  2014-11-09 13:03:55 

鼠で参加希望です

  • No.6 by 結愛  2014-11-09 13:06:18 

ルール
基本なルールは守る
過激な裏行為はNG
特に、基本なルール守って貰えば
大丈夫です

プロフ
名前 五十嵐 結愛
性別 女
年齢 18歳
干支 寅
性格 おっとり、人見知り
備考 人見知りだけど、馴れると人になつく。昔に、苛められていて学校には行かなくなり引きこもりになったが
このシェアハウスに入居し依然と変わり少し馴染み始めた。

参加者募集です

  • No.7 by 結愛  2014-11-09 13:07:59 

皆様纏めてすみません。
干支は被って居ないのでOKです。
プロフを書いて貰い参加許可です!
宜しくお願いします。

  • No.8 by 結愛  2014-11-09 13:09:27 

干支






埋まりました。

  • No.9 by 参加希望  2014-11-09 13:19:01 

(/兎での参加希望です!)

  • No.10 by はな  2014-11-09 13:20:22 

名前/雨陽 華
読み/ウヨウ ハナ
性別/女
年齢/19歳
干支/蛇
性格/ツンデレで、警戒しまくり。なれると優しい
備考/一人称「あたし」二人称は女はちゃん付け、男は呼び捨て


(/こんな感じで?)

  • No.11 by 匿名I  2014-11-09 13:24:42 

名前:立花 姫華(たちばな ひめか)
性別:女
年齢:16
干支:子(鼠)
性格:明るく元気で悪戯っ子。あまり弱気な所は見せず前向きだがすっごく信頼してる人には弱気な所を見せたりする。あまり言葉をソフトに出来ずズバッと言ってしまう事がしばしばあり時々ツンデレになる。
備考:一人称「姫」二人称「キミ・名前+くん、呼び捨て」誰にでもタメ口で話す

(pl:これで良いでしょうか?)

  • No.12 by 参加希望  2014-11-09 13:44:35 


名前/白田 宗二(うた そうじ)
性別/男
年齢/20歳
干支/兎
性格/冷たいけど心配症。普段素っ気ない方が多いけど相手がドジしたりすると直ぐに駆け寄り心配する。心配からなのかキツめの言葉を言うけどちゃんと考えてる。
備考/もう大人なので人よりは落ちついた雰囲気を与える。色々な事から恋愛に対しては奥手気味。
一人称「俺」二人称「名前かあだ名」
基本呼び捨て。

(/9に希望した者です。入っても平気ですか?)

  • No.13 by 結愛  2014-11-09 14:19:08 

華ちゃん>
(ツンデレいいですね//
大丈夫です。宜しくお願いします!)

姫華ちゃん>
(わぉ、ツンデレちゃんが此方にも!楽しくなりそうです//宜しくお願いします!)

宗二くん>
(冷たいけど心配症な性格は、ギャップがありいいですね!宜しくお願いします!)

追伸>参加者は12名なので
男女共に6人ずつでお願いします!

遅くなりすみません。

  • No.14 by 立花姫華  2014-11-09 14:24:43 

>主様
(pl:ありがとうございます!いつから始めるんですか?)

  • No.15 by 結愛  2014-11-09 14:33:24 

華ちゃん>
(/登録して頂いた方で私含め4人なので今からでも初めて大丈夫です!)

  • No.16 by 結愛  2014-11-09 14:37:59 

(すみません…;華っと言うので名前を間違えてしまいました
申し訳ございません。姫華ちゃん…)

  • No.17 by 立花姫華  2014-11-09 14:41:17 

>主様
(pl:わかりました!では文出させて頂きますね!)

>ALL
あーあー…。今、姫はすっごく暇なのですよー!
(さっきまでリビングのソファに座りテレビを見ていたのだが面白くなくなり後ろにもたれれば少し大きめの声で機嫌悪そうに言って)

(pl:皆さん、我が儘でめんどくさいかもですがどうぞ宜しくお願いします!)

  • No.18 by 結愛  2014-11-09 14:45:44 

登録者
寅>>>>五十嵐結愛(主)>6
巳>>>>雨陽華 >10
子>>>>立花姫華>11
兎>>>>白田宗二>12

keep
>2
>3
>4
明日までkeepさせて頂きます。
プロフ作成ないときは、keep解除致します。宜しくお願いします!

  • No.19 by 結愛  2014-11-09 14:49:03 

ただいま。姫ちゃん何かあったの?(リビングの扉を開ければご機嫌斜めな相手を見つめ首を傾げ聞き)

(15時5分まで絡めますので少しですが宜しくお願いします。)

  • No.20 by とくめい  2014-11-09 14:49:55 

(/鳥Keepお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック