干支シェアハウス≪人数制限あり≫

干支シェアハウス≪人数制限あり≫

結愛  2014-11-09 12:38:33 
通報
ゆるーく恋愛あり
少し喧嘩あり。

子(鼠) 丑(牛) 寅(虎)

卯(兎) 辰(竜) 巳(蛇)

午(馬) 未(羊) 申(猿)

酉(鳥) 戌(犬) 亥(猪)





コメントを投稿する

  • No.21 by ひつじ  2014-11-09 14:50:41 

名前 : 水城 のあ (みずき のあ)
性別 : 女
年齢 : 17
干支 : 未 (羊)
性格 : おっとりのんびり大人しい性格。もこもこしたものと冬がすき。水とスポーツが苦手で雨の日はほとんど家からでない。
備考 : 一人称はわたし、二人称は男女問わずあだ名(名前の一部にちゃん付け)

(羊で参加希望の者です!こんな感じで大丈夫でしょうか?

  • No.22 by 立花姫華  2014-11-09 14:54:48 

>結愛
おかえりなさい!あのねテレビも面白くないし暇なの
(相手を見れば元気よく言い聞かれ相手に近寄れば不機嫌な理由を言い)

  • No.23 by 結愛  2014-11-09 14:55:07 

>20とくめいさん
(宜しくお願いします!
プロフ作成お願いします。)

>21のあちゃん
(作成ありがとうございます!
来年の主役です(*^^*)
宜しくお願いします。)

  • No.24 by 匿名  2014-11-09 14:55:44 


名前:一ノ瀬 日和( イチノセ ヒヨリ )
性別:女
年齢:16
干支:犬
性格:素直で人懐っこく、所謂ワンコ系。故に一人だと心細くなってしまい、誰かと居ないと落ち着かない。騙されやすく正直。
備考:一人称「私」、二人称「君、アナタ、~ちゃん、~くん」

(/犬を希望した者です! 遅くなってしまい申し訳御座いません!;)

  • No.25 by 名無し  2014-11-09 14:56:25 

遅れました

名前 暗井 夜道 (くらい よみち)
性別 男
年齢 22歳
干支 竜
性格 名字と同じで暗いし更に引きこもり(常識や社交性はある)
備考 常識や社交性があっても愛想は無いがなれると言葉も表情も普通になる(普段は睨んでいるような目付きだが決して睨んでいない)
一人称 俺 二人称 あんた複数いる場合はOOのあんた(なれると名前 呼び捨て)
不備があったら言って下さい                      

  • No.26 by 結愛  2014-11-09 14:59:32 

今の時間帯、テレビ詰まらないもんね…
姫ちゃんが良ければさっき美味しいクッキー買ってきたから一緒に食べよ?
最近出来た。お店だから、美味しいかわからないけど…(不機嫌な理由を聞き俯きながら鞄からお菓子の袋を取りだし首を傾げ問いかけ)

  • No.27 by 立花姫華  2014-11-09 15:03:37 

>結愛
クッキー!!食べたい!
(クッキーと聞いた瞬間さっきまで不機嫌だったのがまるで嘘のように笑顔になって上記を言い)

  • No.28 by 結愛  2014-11-09 15:09:11 

登録者
寅>>>>五十嵐結愛(主)>6
巳>>>>雨陽華 >10
子>>>>立花姫華>11
兎>>>>白田宗二>12
羊>>>>水城のあ>21
戌>>>>一ノ瀬日和>24
龍>>>>暗井夜道>25

keep
酉keepの方お待ちしております。
期限は明日までです。

参加者
女、残り1人です。
※とくめいさん(酉keep)の方
性別に寄って女性は締め切りさせて頂きます。

書いてる間にコメントなかなか出来なくすみません。

参加して頂いた方纏めてで申し訳ないのですが…
宜しくお願いします!

夜にまた、現れます。

  • No.29 by 結愛  2014-11-09 15:10:53 

姫ちゃん
(中途半端になりすみません。
夜にまた、絡みましょ!!)

  • No.30 by 立花姫華  2014-11-09 15:12:26 

>結愛
(pl:分かりました!来れたら来ますね!お相手ありがとうございました!)

  • No.31 by 白田 宗二  2014-11-09 15:13:22 


>主様
(/許可ありがとうございます。ギャップ生かせる様に頑張ります。)


>all

喉乾いたな…
(寝ていたが喉が乾いて目が覚めてしまい目を擦ってゆっくり起き上がると独り呟いて。取り敢えず軽く寝癖を直して飲み物を取りに行こうと冷蔵庫に向かいまだぼっーとした顔で歩いてると)

  • No.32 by 立花姫華  2014-11-09 15:19:40 

>宗二くん
……わぁっ!
(冷蔵庫に向かっている相手を見つけてイタズラしてやろうと企んだのか後ろからソッと近寄り脅かすように声を上げ)

  • No.33 by 水城のあ  2014-11-09 15:39:55 


/絡み文
課題おーしまい(学校の課題を終え椅子に座ったままのびをして一息つくと、誰かいるかなあ、と飲み物を探しがてらリビングへと向かい

[主様ありがとうございます!主役とは!気づかなかった…笑 みなさまよろしくお願いします!

  • No.34 by 夜道  2014-11-09 15:47:50 

リビング騒がし...絶対部屋から出ないでおこ...う(喉乾いたがまだ我慢できるな)部屋で本を読みながら一人で呟いている、まさに引きこもりの末路だと思いながら。

  • No.35 by 白田 宗二  2014-11-09 17:15:17 


>姫華
バレてる。
(相手が後ろからやって来てるのが冷蔵庫に反射して見えていて一言述べると振り返りお返しと言わんばかりにオデコにデコピンをし何がしたいんだかなーと少々考えて)

(/冷静な奴ですいません…宜しくお願いします!)

>のあ
……ぷはッ。
(一足先に冷蔵庫前に来て水を飲んでいると歩いて来た相手も此方に向かっていたので喉が乾いたのかと思いオレンジジュースと水を冷蔵庫から取り出し更にコップも用意して待っていて)

(/不束者ですが宜しくお願いします!)

>夜道
ココ置いとくぞ。
(リビングで寛いで居るとそう言えば今日は部屋から出てきてないなと思ってキッチンにあったトレーに水と軽い軽食にとサンドイッチが乗ったお皿を持ち相手の部屋の前で止まってコンコンとノックし大丈夫かなと心配しては反応を待ち)

(/絡ませて頂きました。下手ですが宜しくお願いします!)

  • No.36 by 夜道  2014-11-09 17:21:16 

>宗二

あ...サンキュー(扉を開けたはいいものの相変わらずの目付きである
(絡み有難です!こんなひどいキャラ(特に名前w)ですが宜しくお願いします!

  • No.37 by 白田 宗二  2014-11-09 17:32:03 


>夜道
起きてたのか。
(ドアの前に置く寸前にドアが開いて目付きが悪い相手が顔を出したので見れば上記述べ相手の事が心配で「これ中に運んでも平気か?」と持ってきたトレー軽く持ち上げ見せて中に入れて欲しいなと様子を伺って)

(/名前驚きました…なんて安直な!と思いましたけど良いんじゃないでしょうか←)

  • No.38 by 夜道  2014-11-09 17:44:42 

>宗二

いや、後は俺が運ぶよ。助かった。(そういいながら軽く頭を下げトレイをうけとった

(友人に聞いたら「これしかないだろ!ワトソン君。」と言われたのでこれにしましたがもう頼らないと決めましたw)

  • No.39 by 結愛  2014-11-09 20:48:58 

そういう言えば、もうすぐポッキーの日だ。
(ソファーで体育座りしながらポッキーを加えれば思い出したかの様にいい)


(あげます。)


  • No.40 by 結愛  2014-11-09 21:48:36 

(あげます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック