干支シェアハウス≪人数制限あり≫

干支シェアハウス≪人数制限あり≫

結愛  2014-11-09 12:38:33 
通報
ゆるーく恋愛あり
少し喧嘩あり。

子(鼠) 丑(牛) 寅(虎)

卯(兎) 辰(竜) 巳(蛇)

午(馬) 未(羊) 申(猿)

酉(鳥) 戌(犬) 亥(猪)





コメントを投稿する

  • No.41 by 水城のあ  2014-11-09 22:44:59 

>夜ちゃん
よーるーちゃん、一緒にリビング行かないー?(今日は相手の様子をみていないな、とふと思いリビングに行く前に声をかけようと思い立ちコンコン、と部屋のドアをノックし)

>宗ちゃん
わー、宗ちゃん気が利くね、ありがとー(嬉しそうに笑ってお礼を言うとオレンジジュースをコップについで一口飲み、課題終わったんだー、と嬉しそうに報告し)

>結愛ちゃん
じゃあ11日はポッキーパーティしようか(相手の呟きが聞こえたため近くに行き、みんなで好きなポッキーを一箱持ち寄って交換するパーティ!と提案したパーティの説明をし、どうかなー?と相手の様子を見て)

[ >all
勝手にあだ名つけさせてもらいましたすみません…よろしくお願いします!

  • No.42 by 夜道  2014-11-09 22:49:14 

>のあ
うーん...(少し考え中)わかった...たまにだし行くよ。(内心 てか夜ちゃんて...)

  • No.43 by 結愛  2014-11-09 23:10:13 

にょっ!のあちゃん。
11日、ポッキーパーティーしたいね。

あれ?私、声出てた?
(ポッキーを手に持ち座ったまま相手を見つめ呟きを声に出してた事に恥ずかしくなり俯き)

  • No.44 by 結愛  2014-11-09 23:15:09 

夜くん
ポッキー食べる?
(のあちゃんと話してる相手に首を傾げ問いかけ)


(横からですが、絡みお願いします。)

  • No.45 by 夜道  2014-11-09 23:18:00 

いや...甘いものは遠慮しとく...

  • No.46 by 結愛  2014-11-09 23:28:40 

そっか。甘いモノ苦手だったんだね(ポッキーをしまい「ごめんね」っといい立ち上がれば冷蔵庫に向かいお茶のペットボトルを手に取れば自分のコップに注ぎ再び定位置に戻り)

  • No.47 by 水城のあ  2014-11-09 23:29:28 

>夜ちゃん
夜ちゃんも11日一緒にポッキーパーティしよ?(両手を合わせて名案!という風に相手を誘い、甘いの苦手なら他のおかしでもいいよー、と本末転倒なことを言い始め)

>結愛ちゃん
結愛ちゃんの考えはばればれだよー(くすくす笑いながら少しからかうようなことを言うと、いただきまーす、と相手が手に持っていたポッキーを食べようとして)

  • No.48 by 立花姫華  2014-11-09 23:33:20 

>主様
(pl:少しだけ顔出せたので言いますね。水曜日から2週間程用事で来れなくなっちゃったんですが大丈夫ですか?)

>ALL
(レス返せなくて申し訳ないです!)

  • No.49 by 結愛  2014-11-09 23:41:21 

のあちゃん
私の考えバレバレなの//
(相手にからかうように言われ顔を真っ赤にし見つめ手に持っていたポッキーを食べようとする相手の口元に「はいっ」っといい持って行き)

姫ちゃん
(用事なら仕方がないです。
言って頂けたのでそのままで取って置きますので寂しくなりますが、姫ちゃんの帰りをお待ちしてます!)

  • No.50 by 夜道  2014-11-09 23:41:36 

>結愛
気にするな

>のあ
おいおい...言いたい事はわかるよな?

  • No.51 by 水城のあ  2014-11-09 23:49:25 

>結愛ちゃん
冗談だよー (真っ赤になっている相手の頭をぽんぽん、と撫でるとポッキーを食べてお礼を言い、お返しにあーげる、とポケットからアメ玉を取り出して相手に渡し)

>夜ちゃん
えー、だめー?(残念そうに少ししょぼんとして、絶対ー?と諦めがつかない様子でもう一度尋ねて)

  • No.52 by 結愛  2014-11-09 23:53:07 

ありがとう(相手の言葉に安心したの微笑みお礼を言えば手に持っていた飲み物を一口飲み終えて「何か飲む?」っと付けたし聞き)

  • No.53 by 夜道  2014-11-09 23:54:27 

(駄目だ...このままじゃらちがあかない)
>のあ
行くだけでいいのならOKだ

  • No.54 by 結愛  2014-11-09 23:58:31 

のあちゃんはエスパーだと思ったよ!あっ、飴ちゃん。
(冗談と言う言葉に目を丸くし相手に貰った飴を見れば嬉しそうな顔で「ありがとう」っとお礼をいい)

  • No.55 by 結愛  2014-11-10 00:01:35 

…(頭にハテナが浮かび空気読めないのか首を傾げ相手を見つめ)

  • No.56 by 水城のあ  2014-11-10 00:09:56 

>夜ちゃん
え!ほんとう?(嬉しそうに笑顔になると、相手の食べられるものも用意しなければと考えて、「夜ちゃん好きなおかしはある?」と尋ねて)

>結愛ちゃん
んー、とね、エスパーかもしれないよ?(相手の言葉をおもしろいと思ったのか、そのアメも魔法のアメかも!とにやりと笑い)

  • No.57 by 夜道  2014-11-10 00:12:24 

>のあ
うーん...せんべいとか?(ポッキーの日なのに俺はなにいってんだ?)

  • No.58 by 結愛  2014-11-10 00:27:47 

のあちゃん、凄いだね!
この飴ちゃん舐めたら、エスパーになれるのかな?(目をキラキラさせ相手を尊敬し見つめ←ダマサレルナw)

  • No.59 by 水城のあ  2014-11-10 00:37:38 

>夜ちゃん
おいしいよね、おせんべいも…(少し考えるような仕草をした後意を決したように、じゃあおせんべいも買っちゃおっか、と笑顔で相手に確認をとり)

>結愛ちゃん
結愛ちゃん、本当にエスパーになりたい?(意味深さを出そうと真剣な顔で相手に尋ねて)

  • No.60 by 夜道  2014-11-10 00:58:35 

>のあ
あ、有難う...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック