罪国--->>犯罪者求ム.

罪国--->>犯罪者求ム.

月  2014-11-08 20:01:45 
通報
「別になんの変哲もありゃしない町だわ。…そうね、まぁ敢えて漏らすなら、此処は犯罪者の集まりよ。」
--言葉が、町のざわめきに消えた。

犯罪を犯したものがふらりと集まる不思議な土地へようこそ.
犯罪者を星,警察を月と呼ばせていただきます.
まず月の人は3名までとします.但し主はその中に含まれず月側になります故,ご了承お願いします.
短縮の為以下箇条書き
・ロルの長さに固定無し,終止,確定無
・誹謗中傷,荒らし,複数也,無敵設定拒否
・顔文字、斜線、音符は原則として無
・背後同士の会話も原則としては無,ルール破り有
・基本NL推奨,但し3L有,裏ギリギリまで有
・ 伽羅同士の喧嘩,罪を犯すも各自の判断でどうぞ
・伽羅説明書の提出は絶対

主説明書
狭間 月<ハザマ ツキ>
21歳 牝
特徴:警察として町に住み込みで安全確保,ばれないように過ごしている,特に犯罪に対して何かしら思ことも無い為軽い犯罪は見過ごす事も多々.武器として短剣を所持しているものの余り使わず基本的には拳銃.性格的には明るく皆仲良くしよーよタイプ,然し稀に腹黒な部分を見せる計算高い女.身体能力は高いが体力が無い為直ぐにばてる,基本は頭脳派.
容姿:茶色の髪で顔の横は長く鎖骨迄だが後ろに行くに連れ短くなって行く,目は青く少々目付きが悪い,服装は甚平の上の長さの青い着物の下に同色の短パン,帯は白.又袖は肘迄あり二の腕辺りから手袋をしている(但し袖の内側から手袋をはめている).ブーツを履いており片足は靴下,片足はタイツのようなものを履いている.

人数無制限,恋愛に関して奪い合い有,基本各自の判断に任せますが何かありましたらご報告お願い致します.主として把握はしておきたいのでカップルのご報告はお願いします.以上,長文乱雑申し訳ありませんでした,他はご自由にどうぞ.

コメントを投稿する

  • No.57 by 狭間 月,主  2014-11-09 10:24:38 

--->>卯月さん

えっ、それって褒め言葉ですか?(相手の言葉に嬉しそうに笑っては首を振ったのを見て"分かりやすいと思うんだけどなぁ"とぼやき)

--->>百目鬼さん

それは残念です。…付け加えてあげますね、多分私の姉と間違ってます。(居るはずのない姉妹を作り上げてけらりと笑えば"情報屋さんに宜しく"と相手に向かって軽くウインクをして)

--->>東島さん

(/寝落ち,置きレス歓迎ですよ、あまり気になさらず。)

  • No.58 by 卯月愛/アイナ  2014-11-09 10:51:49 

>百目鬼さん
ありがとう…ございます
(止血しようとしてくれてる人があまりいなかった為驚きながら上記を言って「でも、今からデートっていうのに顔から血流してるのも可笑しいですよ?」と微笑みながらハンカチで相手の頬から出てる血を拭いて)

>狭間さん
褒め言葉です
(と笑いながら言って「じゃあ、これで」と手を振り帰ろうとし)

>東島さん
(/遅れちゃってすいません。私も寝落ちしてしまってたので大丈夫だと思います!)

  • No.59 by 狭間 月,主  2014-11-09 16:18:50 

--->>卯月さん

見かけたのに帰す馬鹿はいませんよ。(戯けた様に笑い乍も相手の行く先を阻む様に片足を出して)

  • No.60 by 卯月愛/アイナ  2014-11-09 16:25:03 

>狭間さん
……。しつこいですよ?
(相手をジッと見つめればニコッと笑いながら上記言い。だがその目は全く笑っていなくて)

  • No.61 by 狭間 月,主  2014-11-09 16:37:24 

--->>卯月さん

しつこいとか褒め言葉有難う(相手の瞳を見ては嘲る様に笑い,やれやれと言わんばかりに肩を竦めて)

  • No.62 by 卯月愛/アイナ  2014-11-09 16:48:29 

>狭間さん
忙しいんですよねー
(表情を変えないまま上記を言えばナイフを一本取り出して)

  • No.63 by 狭間 月,主  2014-11-09 17:23:01 

--->>卯月さん

かっかしないほうが良いですよ、カルシウム要ります?(けらけらと笑っては一行に武器を出す気配もなく相手の行動をじっと見つめて)

  • No.64 by 百目鬼 絞夜  2014-11-09 17:25:44 


>狭間さん
そうなんですか!いやー失礼しました。
(愛想よくにこやかに述べ情報屋に宜しくと言われてもな…と考えながら「はい、」と返事をしこの後どうしようかなーと辺りをキョロキョロ見渡し)

>卯月さん
これくらい普通だろ。
(当たり前の様に口にするが血を見ると興奮して戦いたくなるのでなるべく血は出さないで欲しいと思いやった行動で。自分のは見えて居なかったので気にしていなくて言われて拭かれると「あ、ハンカチ勿体無い。」とちゃんと人間らしい事を言いデートの時にお礼に相手に似合う新しいハンカチを買ってあげようかなと想像してぼっーとし)

  • No.65 by 卯月愛/アイナ  2014-11-09 17:45:28 

>狭間さん
してないですよ?ただ邪魔なだけで
(アハハッと笑えば上記を言い「もちろんあなたがですよ?」とあなたを強調して言い)

>百目鬼さん
普通なんですか?
(犯罪者同士だからか?とか思いながら上記を言い。勿体ないと言われれば「それだったら服もですよ」と破られたシャツを指差し「ハンカチぐらい良いです」と言って)

  • No.66 by 狭間 月,主  2014-11-09 17:53:06 

--->>百目鬼さん

どー致しまして。…此れから何処か行かれるんですか?(緩々と笑みを浮かべてはこの先調査ついでに専用の人物を適当によんでおこうと考え乍首を傾げて)

--->>卯月さん

してるじゃないですか!(もー,とぼやいてはふと止まって結局殺したわけでもないしもう良いか,と思っては相手を見てはにっこりと笑い"やっぱりいいです、さよなら"と言い)

  • No.67 by 卯月愛/アイナ  2014-11-09 23:36:47 

>主様
(pl:この事を言う時間しか取れなくて返信できないことにお詫び申し上げます。水曜日から2週間程来れなくなっちゃいました。すいません。大丈夫ですかね?)

  • No.68 by セルザ  2014-11-09 23:40:54 

--->>卯月様

(/態々お忙しい中ご報告ありがとうございます。背後の都合に関しては致し方ないですし、ご報告も頂いておりますので問題は御座いません。)

  • No.69 by 荒畑 武流  2014-11-10 21:36:49 

(名前: 荒畑 武流(アレバタケ タケナガ)
29歳 牡
181cm/65.7kg (バランスの良い筋肉あり)
特徴: 名前をよく「タケナガ」ではなく「タケル」と間違われ其れなりに不機嫌になることもある。常に真っ白のワイシャツに赤いネクタイ、その上に真っ黒のスーツを羽織っており、彼曰くそれが彼なりの「正装」であり、仕事着であり、普段着であるという。ごく稀に上着を脱ぐこともあるが、その上着には自分の身分証やその他の契約書はもちろん、きちんと刃先をケースに入れたフルーツナイフ程度のナイフを持っているためほとんど手放すことはない。ただし主な武器は腰に隠している2丁拳銃であり、そのナイフを使うのは、殺人を計画したときだけである。過去、学生の時にスポーツをしており、今尚肉が体につくのを嫌っているため、筋トレは欠かせない。持久力や筋力はその副産物と考えているが、どちらもそこそこにある。彼が犯罪者になった理由は彼自身が「覚えていない」と話すため誰も知ることはないが、彼の初犯が殺人であり、その後も不定期に殺人を行っていることは確かであるらしい。面倒くさがりな性格で、喧騒に巻き込まれることを嫌うが、其れなりに男女の関係は嗜んでいる。また、あまり自分の気持ちをはなすのが得意ではないために、惚れ込んだ相手以外には上辺だけの愛を囁くが、惚れた相手には甲斐甲斐しく世話を焼き、母親のようと言われることもしばしば。へらへら、にこにことしているわりに紳士的な態度をよくとるため、他者からはよく「何を考えているのかわからない」といわれる。独り言以外は基本「〜でしょう」「〜ではありませんか」「〜と存じ上げております」などと敬語で話すが、仲良くなれば「〜でしょーよ」「〜でしょーね」「〜と聞きました」などと程々に崩す。
容姿: 白髪まじりの黒髪を後ろにワックスで流し固めている。ワックスをしない時は、目にかかる程の前髪と、首の真ん中程までの横の髪、後ろは首の付け根辺りまでて切り揃えられたほどになる。目はどちらかというと垂れ目で茶色味を帯びた黒。ごく稀に丸メガネを使用。スーツを常に着用。靴は先の尖った革靴を使う。左目の僅か下と右頬に数センチ刃物で切りつけられた跡がある。右肩下背中側に風神、左腰上背中側に雷神の絵が彫られてある。)

んー…相変わらずここも変わんないもんだねぇ…(以前訪ねたことのある土地なのか一歩そこへ踏み入れるとぽつりと呟き。ぼんやりと目線を上にあげ、そのまま両の目を三日月のように細めると「あ」と小さく声をあげ、懐から地図を取り出すとその場所へ向かうべく足を踏み出し)

(/初心者で何分至らないところもあり、話しかけづらい伽羅であることと思いますが、どうぞよろしくお願いします)

  • No.70 by 狭間 月,主  2014-11-10 21:44:51 

--->>荒畑さん

(/説明書、ご挨拶共に有難うございます。此れから宜しくお願い致します。)

…?(ぶらりぶらりと適当な道を歩いている途中,相手を見かけては見たことの無い人だ,とゆるく首を傾げ相手の持つ地図を横目で覗いては何を感じ取ったのか木の裏側にするりと入り込み相手の行動を伺って)

  • No.71 by 荒畑 武流  2014-11-10 22:02:59 

>>>狭間さん

(/長々とした説明書で申し訳ありませんでした。どうぞよろしくお願いします)

……?(地図を開きそれを見ていると、なんとなく人の気配を感じ取った気がしてゆるく振り返り。しかしそこに誰もいないことを確認すると首を傾げながら「おかしいな。気のせいか」などと独り言を呟いてまた歩み始め)

  • No.72 by 狭間 月,主  2014-11-10 22:06:54 

--->>荒畑さん

……ふ、(一瞬暴露たかと思い気を張り詰めたものの相手が気付かず歩を進めたことに安堵の息を漏らし確認する様に木の影から顔を出して行く先を見つめ)

  • No.73 by 荒畑 武流  2014-11-10 22:18:55 

>>>狭間さん

ううん、…先方さんの待ち合わせ場所ってここ、だよなぁ(ゆるゆると歩幅を狭めたかと思うと、狭く暗い路地裏で立ち止まり小さく首を傾げながらぽつりと呟いてキョロキョロと首を動かし。探していた人間を見つけ用済みになった地図を懐にしまうと、その人間から手渡しで小さな透明の袋に入った鍵を受け取り)

  • No.74 by 狭間 月,主  2014-11-10 22:53:14 

--->>荒畑さん

…あれは、(相手と一定の距離を保ったまま物陰から覗き込んでは蚊の鳴くような声で言葉を漏らして口を噤み,どこの鍵だろうか,と考え込み乍相手の次の行動を待ち)

  • No.75 by 荒畑 武流  2014-11-10 23:28:33 

>>>狭間さん

…じゃあ、(鍵を自分に渡した相手と別れるため、緊迫した空気の中小声でつぶやくと至極真面目そうな顔でくるりと振り返り、そのままの表情であるが「…オレの家、何処かな」と言う声色はふざけているようで)

  • No.76 by 東島  2014-11-12 00:56:34 

(誰かいますかね(。´・ω・)?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック