罪国--->>犯罪者求ム.

罪国--->>犯罪者求ム.

月  2014-11-08 20:01:45 
通報
「別になんの変哲もありゃしない町だわ。…そうね、まぁ敢えて漏らすなら、此処は犯罪者の集まりよ。」
--言葉が、町のざわめきに消えた。

犯罪を犯したものがふらりと集まる不思議な土地へようこそ.
犯罪者を星,警察を月と呼ばせていただきます.
まず月の人は3名までとします.但し主はその中に含まれず月側になります故,ご了承お願いします.
短縮の為以下箇条書き
・ロルの長さに固定無し,終止,確定無
・誹謗中傷,荒らし,複数也,無敵設定拒否
・顔文字、斜線、音符は原則として無
・背後同士の会話も原則としては無,ルール破り有
・基本NL推奨,但し3L有,裏ギリギリまで有
・ 伽羅同士の喧嘩,罪を犯すも各自の判断でどうぞ
・伽羅説明書の提出は絶対

主説明書
狭間 月<ハザマ ツキ>
21歳 牝
特徴:警察として町に住み込みで安全確保,ばれないように過ごしている,特に犯罪に対して何かしら思ことも無い為軽い犯罪は見過ごす事も多々.武器として短剣を所持しているものの余り使わず基本的には拳銃.性格的には明るく皆仲良くしよーよタイプ,然し稀に腹黒な部分を見せる計算高い女.身体能力は高いが体力が無い為直ぐにばてる,基本は頭脳派.
容姿:茶色の髪で顔の横は長く鎖骨迄だが後ろに行くに連れ短くなって行く,目は青く少々目付きが悪い,服装は甚平の上の長さの青い着物の下に同色の短パン,帯は白.又袖は肘迄あり二の腕辺りから手袋をしている(但し袖の内側から手袋をはめている).ブーツを履いており片足は靴下,片足はタイツのようなものを履いている.

人数無制限,恋愛に関して奪い合い有,基本各自の判断に任せますが何かありましたらご報告お願い致します.主として把握はしておきたいのでカップルのご報告はお願いします.以上,長文乱雑申し訳ありませんでした,他はご自由にどうぞ.

コメントを投稿する

• No.21 by 百目鬼 絞夜  2014-11-08 21:38:56 

>主様
(/ありがとうございます。宜しくお願いします。絡み文出しますね。)

>all

つまらない、あー…つまらない…
(昼間に堂々と町の中を歩き回っては平和過ぎだと言うくらいに何も起らないので退屈して上記を述べ。どこもかしこも人は居るが強そうな人も居なければ己と同じ匂いがする者も居なくてもう少し探すかとぶらぶら歩いていると)

• No.22 by 狭間 月,主  2014-11-08 21:45:37 

--->>東島さん

(/不備は御座いません。ご参加有難うございます。これからよろしくお願い致します。)

--->>百目鬼

行動は、自身から起こすものです。(ふふん、と笑っては何処かの受け売りの様な言葉を述べて相手の目の前に仁王立ちすれば)

• No.23 by 卯月愛/アイナ  2014-11-08 21:46:47 

>狭間さん
今から人と会う用がありましてね
(覗き込まれればニコッと笑いかければ本当の事だしと思い言って「ではこれで」と行こうと思っていた道を進み初め)

>百目鬼さん
なーにか良いことなーいかなー?
(楽しそうに(実際心は思ってないが)スキップをしながら歌を歌うように言って)

(/宜しくお願いします)

• No.24 by 狭間 月,主  2014-11-08 21:49:34 

--->>卯月さん

おっとぉ!私のじゃじゃ馬精神が囁いてます…ついて行け、と…。(何処かを見つめては拳を握りそう呟き)ね、此処で有ったのも何かの縁です。ご一緒しましょーよ(自分乍ら随分と迷惑な言葉だ、と心の中で己に毒づきつつも相手と同じ速度で歩を進めれば)

• No.25 by 卯月愛/アイナ  2014-11-08 21:56:40 

>狭間さん
何で連れて行かなきゃならないんですか?ていうかあなた誰ですか?
(立ち止まり相手の方を見ればさっきとは違う冷たい視線で相手を見つめながら言い。今思えば何処の誰だか知らない相手と喋っていたんだと思えば聞いて「知らない相手を連れていくとか意味わからないデショ」と吐き捨てれば走り出して)

• No.26 by 東島  2014-11-08 21:57:47 

>主さん
(ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願い致します。)
(文投下します。)

チビリそうですわ。ウッヒヒヒヒヒ
(チビリそうとは言っているものの、怪しげな笑みを浮かべながら手を動かして。何をしているのかと言うと、ある建物に爆弾を仕掛けていて。理由は特にない。時折り汗を流してはドキドキして。

• No.27 by 狭間 月,主  2014-11-08 22:00:36 

--->>卯月さん

そんな冷たい態度とらないで下さいよ〜。あ、自己紹介まだでしたね。狭間 月です。…で、其方こそ(相手の態度にやっぱり星か,と考え乍もへらへらとした表情は一切崩さずに挙句相手の言葉に"後ろめたいことじゃないければ連れて行けますよねぇ。落ち合う場所ぐらい迄なら"と煽る様な言葉を吐き捨て)

• No.28 by 百目鬼 絞夜  2014-11-08 22:01:35 

>狭間さん
そうですか、真ん中通りたかったけどじゃあ横から行きますね。
(声を掛けられても動じずに受け売りの言葉を聞いては上記の様に本音を言い相手からは己と同じ雰囲気も匂いもしないので言われたら通り自身が行動しようと仁王立ちする相手の横を通って素通りしようとし)

>卯月さん
ねぇ、そこの君!
(己も退屈にしているがもう一人同じように退屈にしている相手を見つけ薄気味悪い微笑みをしながら近づき上記を口にし声を掛け見るからには普通だが微かに臭う己と同じ雰囲気に気がついて「同業者でしょ。」と最初から質問し)

(/本体はドロン致しますが宜しくお願いします。)

• No.29 by 狭間 月,主  2014-11-08 22:02:55 

--->>東島さん

……何をなさってるのか、聞いても?(ふと相手の言動を怪しく思い通りすがりがてら柔らかい微笑みを浮かべ乍問いかければ緩々と首傾げ)

• No.30 by 狭間 月,主  2014-11-08 22:06:34 

--->>百目鬼さん

ちょっとォ!?つまらないって言ってたから話しかけたのに!お兄さんたんまたんま、お話ししましょ!?ねっ、(私も暇なんですよ,と必死に相手を止めようと隣を並んで歩こうとし,その傍頭の中では見覚えの有る顔に星リストに載っていたかな,と疑問を持ちつつ)

• No.31 by 卯月愛/アイナ  2014-11-08 22:08:26 

>東島さん
……!!
(建物の主を殺るように依頼があり終われば階段を降りている途中、相手の言葉が聞こえ何故か咄嗟に隠れてしまいチラッと除けば爆弾を仕掛けていて「……マジで?」と驚きの声を漏らし)

(/宜しくお願いします)

>狭間さん
……もう良いや。めんどくさい
(走っていたが立ち止まり諦めたように呟けば約束をメールで済ませろと会おうとしていた相手にメールで伝え。「卯月愛。これで良いでしょ?帰ります」と言い)

>百目鬼さん
同業者……というと?
(街中で声をかけられ相手の方を見ればこんな街中でと内心呆れしらばっくれるように言えば何か言うといけないと思い相手の手を引いて狭い路地に連れていって)

• No.32 by 東島  2014-11-08 22:13:26 

>狭間さん

ええ、いやね。ちょっと仕掛けてるんですよハッハハハハハ!いやねぇ~ドキドキしますねぇこういうの!もぉ興奮するするア八ハハハハハハハハハハ!!!
(とてもそれはとても大きな声で、自慢げに「仕掛けている」と言って。だが幸いにも?「爆弾」と言うキーワードは言わずに。それでも怪しげな笑みを浮かべ続けながら爆弾仕掛け中。相手が天敵ともしらずに意気揚々としたオーラを出して。)

• No.33 by 百目鬼 絞夜  2014-11-08 22:21:05 

>東島さん
爆弾とは物騒だねー、
(近くを歩いていると微量ながら不思議な臭いがするのでその方向へと素早く移動し相手の背後、数mの位置から何しているのかを覗き元忍者だった癖で両手を構えてゆっくりと近づき上記を述べると)

(/宜しくお願いします。)

>狭間さん
うーん、今ねそんな気分じゃないんだよな…。
(必死に言ってくる相手をチラリと横目で見て一旦止まり相手の方向に体を向け鼻をスンスンさせて顔周りや首元辺りを嗅ぐと鉄の様な鉛の様な臭いはするがやっぱり血の臭はせず、いまいち楽しさとスリルに掛けるが一人で居ても余計暇なので「付いてくる?」と面白半分で誘ってみて)

• No.34 by 百目鬼 絞夜  2014-11-08 22:38:55 

>卯月さん
なになに?デートのお誘い?
(同業者の意味を言おうと口を開いた時、相手にいきなり路地裏に連れていかれたので能天気に上記を微笑みなが言い。人前から避けたと確認した後に右の親指で己の首を横直線に線を引くようにジェスチャーしつつ「君も狩る側でしょ?」と述べ直接的な表現を避けるも笑顔で伝わる様にして相手の様子を伺い)

• No.35 by 狭間 月,主  2014-11-08 22:41:46 

--->>卯月さん

ちょっと凄い投げやり…いくない。(ふるふると首を振っては相手の言葉に口元は弧を描き確認する様に"卯月、マナさん?"と問いかけては)

--->>東島さん

…(無言で相手を見つめてはどうしたものかな,と眉を下げ乍おずおずと口を開き)その仕掛ける場所には、誰かお友達が?(これで人がいなけりゃ放置してても只の爆発騒ぎで済むだろう,と考えては見逃すつもりで人の有無を問いかけて)

--->>百目鬼さん

…………(相手の行動に微かに眉を顰め乍もついてくるかと聞かれればぱぁ,と顔を輝かせ幾度か頷き)狭間月です、よろしくとお願いします!(軽く一礼しては相手の顔をじっと見つめて漸く誰か思い出したようで確かめるように"お名前、聞いても?"と緩く首傾げ)

• No.36 by 卯月愛/アイナ  2014-11-08 22:45:31 

>百目鬼さん
違います!
(デートなどと変な事を言われればハハッと笑い否定して。同業者の意味を説明されれば少し疑うように「……はぁ。」っと曖昧な返事をして)

• No.37 by 卯月愛/アイナ  2014-11-08 22:49:42 

>狭間さん
あなたに付き合ってる暇あったら帰って寝ますよ
(投げやりと言われれば呆れたように溜め息を吐けば相手に向かって指を指しながら言って。少し落ち着けば「そーですよ。何か?」と首をかしげ)

• No.38 by 百目鬼 絞夜  2014-11-08 22:51:38 

>狭間さん
へぇ、君が有名の狭間月さんか…
(犯罪者の中では警官や警備員などの情報は良く聞く方で思っていた容姿とは全然違う相手に興味を持ち上記の様に述べ、今度は此方が名乗る番だがただ名乗るのは面白くないと思ってか「百目鬼 幸谷です。」と読みは同じでも漢字を違ったモノにして付け足す様に「百の目の鬼と書いて百目鬼。下は幸せな谷と書いて幸谷と読むんですよ!」とあたかも別人気取りで)

• No.39 by 狭間 月,主  2014-11-08 22:57:04 

--->>卯月さん

そっかぁ!アイナじゃないんだ。ふぅん?(可笑しそうにけらけらと笑っては怒るかな,と脳内を掠めた自身の予測に悟られないようそっと指先を隠し持った拳銃の近くに這わせ)

--->>百目鬼さん

あー……成る程ね。百目鬼さんね!!(ぐっと拳を握っては如何にも知りません,という表情で微笑みかけ乍其れなりに培ってきた勘で嘘をついているな,と思っては僅かに目を細めて)…てか、私有名なんです…?(ばれないように潜伏してるのに,と口をついて出そうになった言葉を無理矢理飲み込んでは訝しげに首を傾げて)

• No.40 by 百目鬼 絞夜  2014-11-08 22:57:24 

>卯月さん
つれないな…
(仲間だと思って声を掛けたのにデートを断られて少し落ち込み上記を口にして。
何やらため息を付かれてしまうと己の感が違ってたのかな?と少し疑いつつそれでも臭いはしていたので混乱気味になり「え、違った?」と小首を傾げ腕を組んで相手を見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック