罪国--->>犯罪者求ム.

罪国--->>犯罪者求ム.

月  2014-11-08 20:01:45 
通報
「別になんの変哲もありゃしない町だわ。…そうね、まぁ敢えて漏らすなら、此処は犯罪者の集まりよ。」
--言葉が、町のざわめきに消えた。

犯罪を犯したものがふらりと集まる不思議な土地へようこそ.
犯罪者を星,警察を月と呼ばせていただきます.
まず月の人は3名までとします.但し主はその中に含まれず月側になります故,ご了承お願いします.
短縮の為以下箇条書き
・ロルの長さに固定無し,終止,確定無
・誹謗中傷,荒らし,複数也,無敵設定拒否
・顔文字、斜線、音符は原則として無
・背後同士の会話も原則としては無,ルール破り有
・基本NL推奨,但し3L有,裏ギリギリまで有
・ 伽羅同士の喧嘩,罪を犯すも各自の判断でどうぞ
・伽羅説明書の提出は絶対

主説明書
狭間 月<ハザマ ツキ>
21歳 牝
特徴:警察として町に住み込みで安全確保,ばれないように過ごしている,特に犯罪に対して何かしら思ことも無い為軽い犯罪は見過ごす事も多々.武器として短剣を所持しているものの余り使わず基本的には拳銃.性格的には明るく皆仲良くしよーよタイプ,然し稀に腹黒な部分を見せる計算高い女.身体能力は高いが体力が無い為直ぐにばてる,基本は頭脳派.
容姿:茶色の髪で顔の横は長く鎖骨迄だが後ろに行くに連れ短くなって行く,目は青く少々目付きが悪い,服装は甚平の上の長さの青い着物の下に同色の短パン,帯は白.又袖は肘迄あり二の腕辺りから手袋をしている(但し袖の内側から手袋をはめている).ブーツを履いており片足は靴下,片足はタイツのようなものを履いている.

人数無制限,恋愛に関して奪い合い有,基本各自の判断に任せますが何かありましたらご報告お願い致します.主として把握はしておきたいのでカップルのご報告はお願いします.以上,長文乱雑申し訳ありませんでした,他はご自由にどうぞ.

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名R  2014-11-08 20:19:06 

(犯罪者として参加したいのですが
pfに何を書けば良いでしょうか?)

  • No.2 by 月  2014-11-08 20:28:11 

(匿名R様、ご質問ありがとうございます。基本として私、主の説明書を参考にしていただけると嬉しい限りです。これ迄にやってきた主な犯罪なども書いていただけると把握しやすいかと。)

  • No.3 by 匿名X  2014-11-08 20:30:42 

(/裏ギリギリまで有 とは?)

  • No.4 by 月  2014-11-08 20:34:47 

(匿名X様、ご質問感謝します。裏ギリギリ迄、とは此方としては押し倒し前後程度を示しております。分かりにくい書き方をしてしまい申し訳ありません。)

  • No.5 by 匿名X  2014-11-08 20:36:14 

(/いえいえ、了解しました)

  • No.6 by 月  2014-11-08 20:41:01 

(参加者募集中です。ご質問も承ります。)

  • No.7 by 匿名R  2014-11-08 21:03:09 

卯月 愛/アイナ <ウツキ マナ/アイナ>
17歳 女
特徴:昔、街で無差別連続殺人をした事があるが「多くても少なくてもどっちでも一緒か」と思い最近は依頼を受けて殺人をしている。活動するのは昼、夜とやるが主に夜に活動する。武器は自分の中で使いやすいと思っているナイフを5本所持している。性格は誰にでも明るく振る舞い表情は豊かだが笑顔には心が籠っていない。たまに笑顔で残酷な事を言ったりするほどである。体力にはまだ自信がある方で素早い攻撃をしかける。本名は卯月愛だが依頼者などに名乗る時はアイナと名乗る。
容姿:金髪でふわふわとしていて腰までのロング。前髪は目に少しかかる位。目は赤くパッチリとした二重。服装はあまり街中で不自然にならないように白のロゴTシャツの上に黒のカーディガンを着ている。下はショートパンツで左は白、右は黒のニーハイの靴下を履いている。靴は黒の踵が3cm高さのあるショートブーツ。

(/質問に答えて下さってありがとうございました!)

  • No.8 by 狭間 月,主  2014-11-08 21:08:35 

(夜にしろ何にしろ、今日はやけに人が少ないな,と考えつつ,くぁ,と欠伸を漏らしかけては口を噤み未だ涙の浮かぶ瞳で辺りを見渡し)うん、今日も平和!

(/いえいえ、此方こそ参加有難うございます。
他にも参加者は常時募集しております。主もロルは練習中の為至らない所があります故、初心者様もご気軽にどうぞ。)

  • No.9 by 顔文字  2014-11-08 21:11:11 

(犯罪者として、参加したいのですが宜しいでしょうか?)

  • No.10 by 狭間 月,主  2014-11-08 21:12:03 

(/顔文字様、是非ご参加下さい!)

  • No.11 by 卯月愛/アイナ  2014-11-08 21:15:56 

>狭間さん
………そうかな?
(夜の町を歩いていて相手の言葉が聞こえたまたま横を通りすぎ少し行った所でボソッと意味深な言葉を上記を呟き)

(/宜しくお願いします)

  • No.12 by 狭間 月,主  2014-11-08 21:19:36 

--->>卯月さん

(相手の言葉を耳聡く聞いては辺りをゆるりと見渡し相手が通った方向をじっと見つめてはへらりと笑い乍ぽつりと漏らし)意味深ですねぇ、怖い夜だなぁ

  • No.13 by 卯月愛/アイナ  2014-11-08 21:23:19 

>狭間さん
(実はつい数時間前に依頼をこなしてきた所だったようで。後ろを向いて遠くから相手に向かってクスッと笑いかけ)

  • No.14 by 常連さんB  2014-11-08 21:25:37 

百目鬼 絞夜/ トドメキ コウヤ
20歳 男
特徴:現在進行形での犯罪者。
基本無差別だが強い者を求め遊び感覚でやって来た。誰かに頼まれれば誰でも攻撃しに行く。基本昼間に堂々と歩き回って獲物を探したり情報を集めたり。
元は無名の忍者で動きは速いが動きよりも楽しさと重い攻撃を仕掛ける方が多いので隙が多くなる。武器は鎖部分に鎌を付けたような不思議なモノで鎖と同じで投げに近く、投げて鎌を当てて切り裂く。
通常はコンパクトにしまわれており、両手に一本ずつ隠している。
容姿:黒髪ウルフの髪は無造作で軽くボサッとしてる。前髪は短くデコが出る一歩手前くらいで目は薄紫。奥二重で少し釣り上がった目は少し虚ろ。服装は黒いシャツに黒いズボン、ズボンの後ろ側の足元は左右を繋ぐ黒い紐がありそれを軽く弛ませている。
寒くなくてもグレーのコートを着て武器を隠してる。
身長176cmやや細身で隠れマッチョ

(/参加希望です。不備あったらすいません…)

  • No.15 by 狭間 月,主  2014-11-08 21:27:53 

--->>卯月さん

声的に若いおねーさん、夜は物騒ですよ。(相手の居るであろう方向に歩を進め乍少し音量を上げて言っては)

  • No.16 by 着ぐるみパンダさん  2014-11-08 21:30:22 

(/ご参加有難うございます。特に不備は御座いません。)

  • No.17 by 狭間 月,主  2014-11-08 21:31:19 

(/申し訳ありません…、匿名選択にしてしまいました。上は主と同一人物です)

  • No.18 by 卯月愛/アイナ  2014-11-08 21:34:19 

>狭間さん
……忠告、ありがとうございまーす
(一瞬誰に言っているのかと戸惑えば周りにあまり人が居らず自分に言っているのかと気付けば笑いかけ少し声を上げて言い)

  • No.19 by 顔文字  2014-11-08 21:37:58 

東島<トウジマ>
27歳 男性
特徴:犯罪になる事なら数多くしてきた人物、だが罪の意識はある様でしてしまった後に少なからず反省?はするのかもしれない。お喋りで他人から見れば陽気な煩い男の様な印象を与える事が多いとおもう、誰かに命令されるのではなく自分から動くことが殆どでありデカい事が大好き?戦闘能力はあまりなく運動能力は結構ある?。追いつめられたら逃げる派である、逃げ足に関しては脱兎の如き速さ。それと武器は一応持っているようで5発込められた拳銃をもっている。
容姿:七三で髪色は黒よりの茶色?服装は黒色のスーツで下半身はスラックス。ビシッとした服装を好む。靴は革靴。身長171㎝で体重57㎏。

(先程の顔文字です。プロフを書きましたが間違っていたら御指摘ください。)

  • No.20 by 狭間 月,主  2014-11-08 21:38:11 

--->>卯月さん

ご忠告だと思うんだったら今直ぐ帰って頂きたいものですけどね…何か用事でもお有りで?(相手の隣に立ってはけらりと笑い乍相手の顔を覗き込むように腰を屈めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック