男子4人+女子4人=“青春„【人数制限・nl】

男子4人+女子4人=“青春„【人数制限・nl】

主  2014-11-03 21:36:15 
通報
これは、ある男女8人の物語___



1…プロローグ的なやつ
2…募集人物
3…注意
4…人物関係
5…主pf

5までスレ禁です

コメントを投稿する

  • No.141 by 南方 栞  2014-11-04 21:16:19 

>>紅葉

頑張ってね 、応援してるからさ ! ( 相手の肩を ポン と叩いて 。

(/ありがとです !! )

  • No.142 by 五十嵐杏樹  2014-11-04 21:17:51 

>碧

う、ん…
(やはり男子と二人きりで話すことなどなく黙り込んでしまい)

  • No.143 by 夜神 紅葉  2014-11-04 21:18:07 

>栞

パァァ)うんっ!!

  • No.144 by 風見 司郎  2014-11-04 21:21:46 

ん、今日は何飲もうかな~♪
(何故か嬉しそうに学校の自販機の前で飲み物を買おうとしている)
お、俺の好きな飲むヨーグルト、あったw
(自分の好物を見つけ、嬉しそうにボタンを押し)
さってと…このあとどうするかな。
(最近、遊べないことに対しての不満を隠さないまま、校舎を歩き回りw)

  • No.145 by 橘 碧  2014-11-04 21:23:58 

(/テスト期間で二週間出来ないのでキャラリセお願いします。昨日来たばかりなのにホントにごめんなさい。また機会があったらよろしくお願いします。)

  • No.146 by 五十嵐杏樹  2014-11-04 21:25:34 

>新

あんまりコスプレとかわかんない…
(コスプレにはあまり関心がないため聞かれてもどう答えていいか分からず。「ほんっとあんたって勿体ないわよね…」とイケメンなのにオタクというところを残念がって)


>栞

よしっ!準備オッケー。
(相手の家に行く準備が出来たのか上記を述べて。そして、「ほらほら、連れてってー」とノリノリで言い)


>紅葉

よく太らないわね…
(モテてるのはさておき自分は相手がそんなに食べて太らないことに感心して)

  • No.147 by 五十嵐杏樹  2014-11-04 21:30:17 

>司郎

うわ…ドS野郎じゃん…
(男子な上に苦手なタイプなためそーっと横を通ろうとして。しかし思ってることが口に出てしまい)

  • No.148 by 南方 栞  2014-11-04 21:30:36 

>>紅葉

女の子の方行かなくていいの ? ( 先程から気になっていた周りの視線が痛いと思ったらしく 。

>>司郎

わお .. ( あまり見ない相手の様子に 「 こるはレアだ 」なんて思いながら見ていて 。(

>>杏樹

う 、うん .. ! ( 相手の陽気な姿に笑みを浮かべながら自宅への道を案内して 。

  • No.149 by 南方 栞  2014-11-04 21:31:40 

>>司郎

(/上のレスの 「 こるは .. 」は間違えで 「 これは 」です ; )

  • No.150 by 夜神 紅葉  2014-11-04 21:34:06 

>杏樹

運動してるからね僕っ!

>栞

大丈夫だよ~!

  • No.151 by 南方 栞  2014-11-04 21:38:41 

>>紅葉

し 、視線が痛い .. ( 苦笑いを浮かべながら周りを見て 。

  • No.152 by 風見 司郎  2014-11-04 21:44:43 

ねぇ、五十嵐。
聞こえてるんだけど?
(五十嵐の腕を掴み、黒笑いで相手を見る)

  • No.153 by 五十嵐杏樹  2014-11-04 21:52:07 

>栞

到着!入って入って~
(相手の家だがそんなことはお構いなしに自分の家の様に振る舞って)


>紅葉

小さいから足速そうだよねー
(嫌味の様に『小さい』を強調して言って)


>司郎

わ、私何も言ってないんだけど!
(挙動不審だが一生懸命にとぼけてみて。そして「手離してよね!」と文句も言って)

  • No.154 by 南方 栞  2014-11-04 21:58:41 

>>杏樹

此処 、私の家だよ !? ( と お約束のツッコミも入れつつ自室へ 。

  • No.155 by 風見 司郎  2014-11-04 22:01:39 

>五十嵐
ふーん………
そんなこと言っていいの?
(ドSスイッチが入ったようで)
お仕置き…といきたいけど、
あいつが悲しむからいいや。
(そう言ってあっさり手を離し)
次からは気を付けてね。
(と、満面の黒笑みを浮かべ去っていき)

  • No.156 by 橘 亜恋  2014-11-04 22:19:17 

>ALL

みんなー!!もうそろそろ夏休みでしょ!?お泊まりいこーよ!!
(いきなりドアを開けては大きな声で上記をいいポケットから何かを取りだし「旅館2泊3日の券8枚もらった!」と自慢げにいい)

  • No.157 by 南方 栞  2014-11-04 22:25:00 

>>亜恋

お泊り .. !? ( 相手の大きな声に若干驚き筒も嬉しそうに 「 流石 、亜恋 ! やる ー !! 」と 拍手して 。

  • No.158 by 橘 亜恋  2014-11-04 22:30:51 

>栞
やっぱり!いきたいよね!あ、水着買いにいかなくちゃ…
(相手が同意してくれたことに喜び水着が小さいことを思いだし)

夏休み1週間前設定です

  • No.159 by 南方 栞  2014-11-04 22:35:30 

>>亜恋

おお 、新しく水着買うの ー ? ( 自分は水着は恥ずかしくて無理だと思っている為他人事の様に

  • No.160 by 橘 亜恋  2014-11-04 22:40:31 

>栞
うん!もう、小さいし…可愛いのがほしいなぁ~
(と考えて「栞ちゃんは買わないの?」ときき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック