男子4人+女子4人=“青春„【人数制限・nl】

男子4人+女子4人=“青春„【人数制限・nl】

主  2014-11-03 21:36:15 
通報
これは、ある男女8人の物語___



1…プロローグ的なやつ
2…募集人物
3…注意
4…人物関係
5…主pf

5までスレ禁です

コメントを投稿する

  • No.101 by 工藤 新  2014-11-04 01:21:54 

>栞
あ…栞さん、今度近くのイベント会場でコスプレコンテストやるらしいですよ。
(片手を上げ返すと近くの席なので近寄り相手の耳元でコッソリ上記を述べ「行きますよね?」と確認すると昨日調べてコピーした会場の情報を机に乗せて)

(/よろしくお願いします!)

>愛恋
ま、まぁね…って、そんな見るなよ。
(質問されて答えるとこっちを見てる相手に慌てて降りてる前髪を更に抑えて隠しなれべく顔を見られない様にすると)

(/絡みありがとうございます!よろしくお願いしますね。)

>碧
アニメもだけど調べごとしてて気付いたら朝なってたんだ…ふぁ。
(否定せずに答えてる途中、あまりの眠たさに欠伸して出て来た涙を拭う為に眼鏡を外し目を擦ってはぼんやりと相手を見て)

(/絡み感謝です!オタクをよろしくお願いします。)

>杏樹
うん、少し調べごと。
(珍しく話し掛けてきたなと思いながら普通に返事をして昨日調べたコスプレの資料を相手に見せ「この会場とかどう思う?」とさりげなく女性はどういうのが好みか聞いてみて)

(/よろしくお願いします!)

  • No.102 by 工藤 新  2014-11-04 01:23:01 

(/居ます!が、返事書くの遅くて皆さんとすれ違った…)

  • No.103 by 橘 亜恋  2014-11-04 01:27:17 

>新
そこまでして顔見られたくないの?
(相手が髪で顔を隠したので一旦離れ上記をきき)

  • No.104 by 南方 栞  2014-11-04 01:30:22 

>>亜恋

ほら 、 .. 司郎と 。 ( 羨ましくも思いながら 気になった様で尋ねて 。

>>杏樹

(/のしです !! )

>>新

ほお .. 勿論行きますとも っ !! ( 耳元で言われた事に内心驚き筒 見逃す所だったイベントを知れた為嬉しそうに 「 情報提供 、ありがとうね 」と 資料に目を通しながら 衣装作ろうか 、反響が良かった衣装にするか 、等と考えて 。

  • No.105 by 橘 亜恋  2014-11-04 01:38:53 

>栞
あっ…司郎とね……////
(司郎との日々を思い出すと虐められた記憶しかないがそれでも亜恋にとってはいい出来事で頬を赤らめる)

寝ます!w明日はPM10:00位にきまーす!

  • No.106 by 南方 栞  2014-11-04 01:39:59 

>>亜恋

(/おやすみです !! )

  • No.107 by 工藤 新  2014-11-04 01:50:07 

>亜恋
見られたく無いと言うか、俺…イケメンじゃないし…。
(離れる相手に悪い事したかなと思うも自信がなくてか上記の様に述べてなれべく前髪を触らないように手を離し、ソワソワしながら遠くを見て)

(/あまり絡めなくてすいません、お疲れ様でした。)

>栞
良かった…。
(最近相手のコスプレを見ていなくて見たいなと思いながら探した会場に喜ぶ姿を見て思わず言葉が漏れ、ホッとした表情をして。お礼を言われ「いえいえ、友達ですから当たり前だよ。」と照れ隠しに本音言えず相手が何を着るのか楽しみなのとコッソリカメコとして見に行こうか等と考えて)

  • No.108 by 南方 栞  2014-11-04 01:59:43 

>>新

ね 、新しく衣装作った方がいいかな .. ? ( 自分では決められず相手にも意見を聞こうと思い尋ねては 「 それとも 、この前の .. 」と スマホで自作したコスプレ衣装を見ながら迷った様子で 。

  • No.109 by 工藤 新  2014-11-04 02:18:42 


>栞
俺は……ごにょごにょ。
(スマホ弄りながら考えてる相手に本当は似合うコスプレ衣装あるんだと言えなくて最後の方を濁して。言うのは難しいから一緒に調べた紙をソッと差し出し「これ…とかどういう?」と今流行りの漫画の女性衣装が載った奴を見せて自分の趣味で選んだ衣装…受け入れられるかな?と不安になりながら様子を伺って)

  • No.110 by 南方 栞  2014-11-04 02:27:54 

>>新

あ 、これ 最近ハマってる漫画の .. ( 最初の言葉は聞こえなかったが相手が提案した物はハマってるらしく 、候補には入っていたものの自分には合わないだろう と考えていたコスプレに 「 .. いいかも 」と 進められたからか自身が付いた様で 。

  • No.111 by 夜神 紅葉  2014-11-04 12:32:50 

紅葉:ん~…分かんなぁぁい!!!!
(自分の席で勉強している紅葉クン。)

  • No.112 by 南方 栞  2014-11-04 15:00:47 

もっと厚くした方がいいかな .. ( コスプレ衣装をミシンやら手縫いやらでせっせと作っていて 。

(/誰かいますかね ? )

  • No.113 by 夜神 紅葉  2014-11-04 19:30:15 

ん~…勉強してると眠くなるぅぅ…
と言うか甘いもの食べたい…
(そう言い机にうつ伏せになっている。そこに女子が来てチョコを置いていく。

  • No.114 by 南方 栞  2014-11-04 19:48:34 

>>紅葉

今日もモテモテですなあ .. ( 自席から相手を見据えて 、若干羨ましく思いながらも 小さく呟いて 。

  • No.115 by 夜神 紅葉  2014-11-04 19:58:11 

>栞

…ん……?あ、栞!チョコ貰ったんだけど食べる?(首をかしげながら微笑んでいる。女子は少しムスっとしてたが紅葉が駄目だよ。の意味を込めウインクをした。

  • No.116 by 五十嵐杏樹  2014-11-04 20:05:10 

>栞

じゃ、今見せてー!
(「ということで栞の家へゴー!」などと気分良さげに言って)

>亜恋

じゃあ、亜恋デートするときこれ着ていってね!
(上記を述べて薄ピンクのニットワンピを渡して。「きっと彼氏も喜ぶよっ」と嬉しそうに話して)

  • No.117 by 南方 栞  2014-11-04 20:09:12 

>>紅葉

食べたいけど .. わ 、悪いよ 。( あげた女の子に悪いと思い 食べたい衝動を抑え遠慮して 。

>>杏樹

い 、今から !? ( いきなり過ぎて驚くも今日は予定も何もない為 「 まあ .. いいか 」と 了承して 。(

  • No.118 by 夜神 紅葉  2014-11-04 20:11:37 

>栞

良いから良いからっ!!(そう言うと栞の口にチョコを入れる

  • No.119 by 南方 栞  2014-11-04 20:14:02 

>>紅葉

おうふ っ .. ( 急な事に変な声を発しながら口内のチョコをちゃっかり味わって食べて 。((

  • No.120 by 夜神 紅葉  2014-11-04 20:16:13 

>栞

どぉ…?なんか高級なとこ…有名なとこのらしいんだよね~♪(微笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック