男子4人+女子4人=“青春„【人数制限・nl】

男子4人+女子4人=“青春„【人数制限・nl】

主  2014-11-03 21:36:15 
通報
これは、ある男女8人の物語___



1…プロローグ的なやつ
2…募集人物
3…注意
4…人物関係
5…主pf

5までスレ禁です

コメントを投稿する

  • No.81 by 橘 碧  2014-11-04 00:42:09 

>新
またアニメ見てたのか?
(くくくっと笑いながら女子の塊からひょこっと姿を表して相手に話しかけて。)

(/絡ませていただきました!)

  • No.82 by 五十嵐杏樹  2014-11-04 00:42:59 

>新

おはよ。昨日何かしてたの?
(自分から見ると男軍の中では一番男っ気がないので話しやすい相手に上記を尋ねて)


>亜恋

行くよ!
(上記を述べて半強制的に相手の腕を引っ張りショッピングモールまで連れていき)


>栞

っえ!そのしおり可愛いー!
(相手が挟もうとしているしおりを奪い取り「可愛いー…」としおりに書いてあるキャラクターを見て)

  • No.83 by 南方 栞  2014-11-04 00:45:11 

>>亜恋

むふふ 、流石は宇宙一のドMちゃん !! ( ドM 、という単語を強調し 若干声大きめで 。

  • No.84 by 五十嵐杏樹  2014-11-04 00:46:09 

>碧

あんたのこと好きな子なんて沢山いるんだからその子たちと話せば?
(心の中では『男子と2人でなんて話せない…』と不安でいっぱいだがついツンツンしてしまい突き放すように言ってしまい)

  • No.85 by 南方 栞  2014-11-04 00:47:26 

>>杏樹

おおお !! そのキャラの良さがわかるんだね !? ( 取られた事は気にせず 、一度は落ち着いたも再び興奮して 。

  • No.86 by 橘 碧  2014-11-04 00:49:41 

>杏樹ちゃん
うーん.....もうだいたいの子の事知ってるし前も同んなじクラスだったけど唯一あんまり話したことなかったからさ?仲良いやつの事知りたいと思うのっていけないことか?
(相手の突き放す様な言い方何ておかまいなしに自分が思ったことを言って。)

  • No.87 by 五十嵐杏樹  2014-11-04 00:49:47 

>栞

うんうん!特にこの子のファッションが!
(奇遇にも相手と話が合い喜びつつ上記を興奮気味に述べ)

  • No.88 by 橘 亜恋  2014-11-04 00:52:18 

>碧
いや…でもぉ~
(相手の方を向き「みんなずるいって言うから~」と涙目で訴えると周りの女子が頬を赤らめ)

>杏樹
え!?いまから!?
(と反強制的に引っ張られながらも意外とすんなりとついていき)

>栞
ちょっ!…声がでかいよ~///しっ~!
(あんなことを言われて真顔でいられる人はいないだろうと考えながら頬を赤らめ相手の口に人指し指をあて)

  • No.89 by 五十嵐杏樹  2014-11-04 00:53:25 

>碧

別に仲良くないし…っ。いけなくはないけどさ…
(相手に正論を言われどの点で反発すればいいか分からなくなり口籠って)

  • No.90 by 南方 栞  2014-11-04 00:56:45 

>>杏樹

なるほどお .. 杏樹らしい所に目を付けたね !! ( ファッションにはあまり興味はないものの珍しく相手が乗り気なので嬉しそうに 。

>>亜恋

意外と弄るの面白いかも .. ( 新たな物に目覚めたかの様に呟くと 、眼鏡をくい と上に上げて 。

  • No.91 by 橘 亜恋   2014-11-04 00:59:12 

>栞
え?どうかした?
(相手が何か呟いたが聞こえなかったのか首をかしげ)

  • No.92 by 橘 碧  2014-11-04 01:00:38 

>亜恋ちゃん
大丈夫だって!
(そう涙目の相手に言って「皆も亜恋ちゃんには優しくしてあげてね?」と女子の顔に近づけて言えば他の女子は「うっ...うん。」と頬を赤く染めて。)

>杏樹ちゃん
あー....別に無理に話さなくてもいいんだけどさ!
(相手が黙ってしまいどうしたらいいか分からずとっさにそう言って。)

  • No.93 by 五十嵐杏樹  2014-11-04 01:01:08 

>亜恋

じゃあ、このどの店行く?
(「シンプル系か、姉系か、モノトーン系か…」などと店の系統を次々に述べ)


>栞

そういえば栞ってコスプレするんだよね!?
(ファッションといえば栞にとってはコスプレかな、と思い話題を出してみて。そして「見たいな~…」と呟き)

  • No.94 by 五十嵐杏樹  2014-11-04 01:03:23 

>碧

別に、いいよ…っ
(たまには悪くないかな、と思い上記を述べるが「深い意味はないから!」と追加して)

  • No.95 by 南方 栞  2014-11-04 01:06:26 

>>亜恋

ううん 、何でもな ー い !! ( ふるふる と首を左右に振り 「 最近はどうよ ? 」と 話題を変えて

>>杏樹

コスプレくらい 、何時でも見せたげるよ っ 。 ( 人に見られるのは慣れてるからか自信あり気に 。

  • No.96 by 橘 碧  2014-11-04 01:10:45 

>杏樹ちゃん
そう?なら良かった!
(いつもの作り笑いとは違う自然な笑みを零して。)

  • No.97 by 橘 亜恋  2014-11-04 01:14:10 

>碧
う、うんっ!ありがとうっ
(目を擦り微笑むと女子に顔を近づけている相手がみえさすが女好きと感心し)

>杏樹
可愛い感じのがいい…
(色は薄ピンクとかがいいなと考え)


なにが?
(勝手に話が次にいってしまいついていけず)

  • No.98 by 五十嵐杏樹  2014-11-04 01:14:42 

(/本体はこれにてドロンです!また明日!)

  • No.99 by 主  2014-11-04 01:20:31 

>杏樹
また明日!!

  • No.100 by 主  2014-11-04 01:21:19 

いまいる人ーー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック