男子4人+女子4人=“青春„【人数制限・nl】

男子4人+女子4人=“青春„【人数制限・nl】

主  2014-11-03 21:36:15 
通報
これは、ある男女8人の物語___



1…プロローグ的なやつ
2…募集人物
3…注意
4…人物関係
5…主pf

5までスレ禁です

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-11-03 21:39:29 

ある春の出来事

2-3では…__

『また同じクラス!?』

ある大きな声が聞こえた


さて、

少年少女の青春物語の始まり始まり____

  • No.2 by 主  2014-11-03 22:06:10 

「台詞」
見た目。性格とか内面。


男子

A「告白って、どんな風にすると喜んでもらえるのかなぁ~…///」
かわいい系イケメン。ツッコミ苦労人。

B「え?今の彼女?5人だけど。あ、でももう少しで6人…」
色気ムンムン系イケメン。女タラシ。

C「え~wwなになに?いじめてほしいノ?」
爽やか王子様系イケメン。ドS。

D「あの漫画面白かったよね。あ、新刊でるんだって」
成績優秀系イケメン。オタク。


女子

E「え?デートって好きな人となの?」
クールビューティー系美少女。恋に鈍感。

F「うそっ!?なんで男がいんの!?」
おしゃれリーダー系美少女。男嫌い。

G「えっ!?そ、そんな…恥ずかしいなぁ///」
清楚お嬢様系美少女。ドM。

H「冬コミに向けてコスプレ作らなきゃ!」
ハーフ系美少女。フレンドリーでオタク。

  • No.3 by 主  2014-11-03 22:30:18 

※注意※

荒し、pfだけ参加は後遠慮致します。

一番新しい絡みから5日こなかったら、強制的にやめさせてもらいます。

なるべく毎日参加できそうな人

裏行為NG(キス、Dキス、押し倒しなどはOK)

イケメン、美人設定あり


質問受け付けます。

  • No.4 by 主  2014-11-03 22:42:03 

ABCDEFGH
1年の時同じクラス(仲良し?グループ)
ABCD
いつでも仲良しグループ

A→E・E→A
好き・好き(本人はわかってない)
B→F・F→B
好き&かわいい・嫌いだけど好きかも…?
C→G・G→C
好き&ペット・好き&ご主人様
D→H・H→D
好き&オタ仲間・大好き&オタ仲間

E→F・F→E
ふつーに友達・世界で一番大好きっ
BG
双子(B兄、G妹)
A→F・F→A
仲良くしたい・Eに近づくな
BCH(D)
Aの恋応援団(付き添い)
EGH(F)
恋バナし隊(付き添い)

  • No.5 by 橘 亜恋  2014-11-03 22:52:37 

名前…橘 亜恋  たちばな あこ

クラス…2-3

見た目…黒髪で腰までのサラサラロング、黒の瞳、胸の発達はとてもいいが身長は低い、制服の上にベージュのカーディガン、膝ちょい上のスカート、ニーハイ、見た目清楚系でお嬢様っぽい

性格…普段は笑顔で振る舞っているがABCDEFHの前では本性を表す、超ドM、いじられるとつい喜んでしまう癖がある、好きな人には尽くすタイプ

備考…Bと双子(Bのほうが兄)、Cと付き合っている、母・父・B・自分で暮らしている、兄がシスコんで辛い

  • No.6 by 主  2014-11-03 22:53:17 

スレ禁解放~☆

  • No.7 by 匿名  2014-11-03 22:53:37 

Fキープお願いできますか?

  • No.8 by 美桜  2014-11-03 22:56:04 

入りたいですっ!

  • No.9 by 名無し  2014-11-03 22:56:32 

(/Hキープお願いできますでしょうか ? )

  • No.10 by とくめ♪  2014-11-03 22:56:42 


(/Eの子をkeepお願いしますっ!)

  • No.11 by カルタ@参加希望  2014-11-03 22:57:48 

Ekeepお願いします。

  • No.12 by 美桜  2014-11-03 22:59:59 

Aの子やりたいです!

  • No.13 by 主  2014-11-03 23:04:29 


>7>9>10>12
OKです!pfお願いします!!

>11
申し訳ございませんが、先にkeepされたかたがいるので、できません。
ぜひほかのキャラをしてみませんか?
本当に申し訳ございません。

  • No.14 by カルタ@参加希望  2014-11-03 23:07:32 

じゃあ、C希望…

  • No.15 by 美桜  2014-11-03 23:09:48 

名前 夜神 優斗~やがみ ゆうと~

クラス 2-1

見た目 明るい茶髪。目は赤っぽい茶色。チビ。(146cm)ちゃんと制服を着ている。可愛い系なのでよく女子の制服を着せられる。とてつもなく似合う。イギリスとのハーフらしい。

性格 優しい。僕っ子。明るい。外国なまりがたまにある。

  • No.16 by 主  2014-11-03 23:13:29 

>14
やってくれますか!?
ありがとうございます!!

  • No.17 by 匿名  2014-11-03 23:15:13 

>15

あ、クラスは2-3で統一されていることになっています!わかりにくくてすいません!

  • No.18 by 主  2014-11-03 23:17:01 

設定の書き方

名前(読み)
容姿(>2を参考に)
性格(>2を参考に)
備考(>4を参考に)

うえの4つは書いてください!

  • No.19 by 美桜(優斗)  2014-11-03 23:17:42 

17»あっ、分かりました!

  • No.20 by カルタ@C希望者  2014-11-03 23:18:11 

プロフ、はやめに書いた方が、いい…?
いつからはじめるの…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック