【BL】能力者の集い【人数無制限(一部人数制限有)】

【BL】能力者の集い【人数無制限(一部人数制限有)】

主  2014-10-28 20:56:43 
通報

世界には普通の人間とそうでない人間がいる。

能力ー…、通常人間には出来ない、例えば口から火を吹いたり、空を飛んだり。そんなことが出来る者達を世間は『能力者』と彼らを呼んだ。

彼らは能力者のみで構成された様々なチームに散らばり己の生きる領土をチームの納める土地で築き上げる。

そして今…100以上あるチームで一番を争う大きなチームがあった。

黒百合、リーダーとその右腕、4人の幹部を中心に構成されたチーム。

と、

白薔薇、リーダーと副リーダー兼幹部と他7人の幹部を中心に構成されたチーム。

両者は互いに牽制しあい、時には争い、ライバルのような関係であった…。

さぁ、あなたは黒と白どちらを選びますか…?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルール

*荒らし、成りすまし厳禁
*恋愛はBLのみ、なので女性キャラはお引き取りください
*戦闘有りだがやりすぎないように。戦闘では確定ロル厳禁
*ロルは40文字~。豆ロルは無し
*キャラリセはこちらの判断で
*本体同士の喧嘩は無し、仲良くしてください
また本体での会話は()をつけ分かりやすくすること
*人数は無制限だが設定上一部人数制限有り。選別ではなく来た順とする。だがルールが守れていなかったり必須事項が書かれていないものはこちらから断る事がある為ご了承ください
*極度の美化設定、また各リーダー以外の最強設定は無し
*亀レス、闇落ちお互い様

以上、確実に守れる方のみの募集

>1 チームについて
>2 主のpf

以上が終わるまでレス禁

コメントを投稿する

• No.77 by 十朱 琥陽  2014-11-01 21:20:21 

>立華
あたっ…頭ぶっけた…
(扉の先には気に食わないと言わんばかりの顔をして立っている普通の男性が1番に目に入り彼奴がリーダーか、と思っていれば銃声と共に急に首根っこを掴まれて体勢を崩したついでに突き飛ばされ頭を壁にぶつけてしまい。頭を摩りながら相手の指示に頷くと銃を2丁と銃弾を出し手渡せば立ち上がりサングラスを上げると斧じゃ格好もつかないと感じ剣に変えて
「君は無茶をし過ぎないようにね。じゃっ、不機嫌なボスを倒してくるよ」相手が動く前に己にそっくりな人形を敵の前に出し自身と間違えて撃ちまくる敵の顔面に卵を投げつければ銃声は先程より止んだため「この方が君も動きやすいだろ?」と得意げに笑えば怯んだ隙を見て目的の人物のとこまで走り出し

• No.78 by 立華 千里  2014-11-01 21:36:07 

>琥陽

あ、堪忍なぁ、頭大丈夫なん?あんま無理すんやないで!!
(相手を銃弾から逃がすのに必死で相手の事を見ていなかった為に相手の声でそちらを向いて、頭を摩る姿に苦笑いを浮べつつ謝れば再び敵の方へ視線をもどし、相手が出した銃と銃弾を受け取り相手が突っ込んで行くのと同時に狙いを相手に銃口を向ける敵に定め「俺が何時無茶をしたっちゅーねん!そもそも琥陽さんが無茶しなけりゃ俺もせんで済むんやけど!」と敵が引き金を引く前に引き金を引き、敵の頭から血が流れるのを確認せず次から次へと引き金を引き「…せやな、あんがとさん。ほな俺もそろそろ突っ込むわ」と銃声が少し止んだのに気付き得意げな相手が何かしたのだろうと認識すれば己も立ち上がり、己へ向いた銃口から弾が出る前に敵の眉間に銃弾を撃ち込みつつ「なぁなぁ、リーダー。俺銃の才能結構あるんやない?あ、この銃リロードどうやるん?」と自信ありげに言うも普段銃は拾った物しか使わない為リロードの仕方が分からず眉を下げて

• No.79 by 十朱 琥陽  2014-11-01 22:10:52 

>立華
俺は無茶したいのさ!後ろは君に任せるから!
(先程と同じように背中は安心して相手に任せると突っ走るが敵の横を通った瞬間に血を出して倒れていかれるのには少々驚いてもいて。
「…逃げてばかりじゃ上には立てない。君はリーダー失格さ。赤くなりなよ」
広い部屋の隅に逃げたリーダーを見下すように見れば相手の声も耳には入らず如何やって始末してやろうかとニヤァと不敵な笑みを見せた後には剣で急所をひとつき。あと数秒遅ければ相手の能力で逃がしてしまいそうだったが先手をうちあっという間に終わるがそのリーダーの顔は妙に勝ち誇っていた為腑に落ちず。よく相手を観察すれば面倒なことに左手にリモコンを持っていたことに気づくと部屋の中で微かに何かのカウントダウンが始まった音が聞こえて。こんな不吉な電子音は爆弾か何かだと分かれば珍しく血相を変えて辺りを見渡すも窓はなく舌打ちをし
「千里、撤退!銃のリロードは今度教えるよ!」何事だと攻撃をやめる敵の隙をつき走って相手とその人形の手を引っ張れば階段を駆け下りていき

• No.80 by 立華 千里  2014-11-01 22:38:59 

>琥陽

はぁ!?ホンマ、もぉ怪我せんといてな!背中に傷は作らせんけど!!
(頭をガシガシと掻き、相手の背後を狙う敵の足元に銃弾を撃ち込み敵の動きを止めつつ相手が敵のリーダーに止めを刺したのを確認すれば唯一の出口を塞ぐ敵を人形に蹴散らして貰い己は相手の元へ向かおうと足を進める前に相手が血相を変えて近寄って来るのに驚き「ちょ、どないしたっちゅー…!!人形さんもうええ!お前らは先に行って出口の確保と通路を少し綺麗にしとき、急ぎで頼むで!」と相手に手を引っ張られ足を縺れさせつつ文句を言おうとするも、微かに耳に入った電子音に事態を理解し相手に合わせ走り出せば、己の人形の一匹は相手の手の中にいる事が分かり顔だけ振り返って何事だと動きを止めている人形たちに先に行くよう言いつけ、ついでに下にある亡骸で転ぶのを避けるためにある程度の後始末も言いつけ。死に際になんてものを置いて行ってくれたのだと舌打ちしつつ「くっそ、あんな奴と無理心中なんて冗談やないわ!」と吐き捨てるように呟きつつ一階へと降りれば亡骸が少なくなり進みやすくなった部屋を進み途中作業している人形を拾いながらも見えてきた出口を目指し足を速めて

• No.81 by 十朱 琥陽  2014-11-01 23:06:31 

>立華
ヤバイヤバイ!君の人形も全員残さず着いてきてるよね?
(状況を理解した相手を見て手を離すと敵を逃がすまいと出口に鉄格子をしたのを思い出し更に慌てれば相手との距離を突き放して走り途中にいる作業をしている人形も無理矢理引っ張って先に出口付近に辿り付き。急いで鉄格子を消し扉を開ければ目の前には平和そうな一般人がおり普通に歩いており目を見開いて
「っ…千里!人形!早く出て!」外へ出るとサングラスを投げ捨て声を張り上げて相手を呼び。爆発までおよそ1分弱、その間に此処を何とかしなければと真剣な顔をすれば「爆発物は予想外だよ、全く…周りに迷惑が掛かるからやめてほしいんだ…」同時にブツブツ文句を溢して相手の到着を待っており

• No.82 by 立華 千里  2014-11-01 23:32:47 

>琥陽

おん!確認しとるから全員いる筈や、お前ら先行きぃ!
(相手が鉄格子を消している間に己はまだ走れる余裕のある人形達を先に出口の方へ行かせ、多少損傷があり動きの鈍いのを回収してから相手の待つ出口へ足を速めるもその先にいる一般人に目を見開き思わず動きを止めそうになるのを堪え一瞬ペースは落ちたがすぐに取戻し「動ける奴らは爆発の範囲外に一般人を誘導!そのまま離脱、本拠地に戻れ!動けんのは人形から今すぐ出ろ、んで誘導の手伝い!頼むで!」と今出来る最善の策だろう事を頭の中で考えすぐに声を張り上げ既に外に出ていた人形に指示し己は何とか爆発前に出口まで辿りつけば激しい息切れを落ち着かせつつ「全くやで…待たせて堪忍な」と己の到着を待っててくれた相手に軽く手を振り魂の抜けた人形を回収し

• No.83 by 十朱 琥陽  2014-11-01 23:54:03 

>立華
遅い!君、これから毎日ジョギングしたらどうだい?
(まだまだ余裕な己と違い既に息が切れている相手を見て安心と同時に日頃の鍛えが足りないと思った為顔をムッとさせるが指示は的確なためそれ以上は言わず。相手が無事だった為安心していたが重要なことを思い出し建物の前に立っては能力を使い建物周辺を分厚い強力なコンクリートの壁を二重層にして爆風や破片が飛ぶ危険を防いだ途端、ドカンと音と共に地が揺れてコンクリートにもヒビが入り崩れてしまい
「やっぱり、やっといて良かったよ…千里、仕事終了」平然な表情でいるが相当疲れたが形なく崩れた建物の後を見て達成感を味わえば満足気ににこり、と笑って

• No.84 by 立華 千里  2014-11-02 00:15:16 

>琥陽

普通やわ!能力上そない体力必要ないねん、…まちょっとはつけた方がええかなとは思うねんけどそない暇ないやろ
(力なく首を横に振りつつ、先程人形という媒介無しに魂を操ったせいで重く感じる身体に溜息を吐いて。己の能力は自分が前線に出て戦う訳でもない為そこまで体力をつけてなかったものの少し能力を使って走っただけで息切れする身体には少し鍛えた方がいいかもしれないと思いながらも結局本拠地に戻っても情報処理やらなにやらで鍛える暇はないのだろうなと思うと再び溜息を吐いて。爆弾の爆発した音に視線を向ければコンクリートの壁に罅が入り崩れていくのを見て「…おん。お疲れさん、ほな帰ろか。君の頬の傷の様子も見なあかんからなぁ」と相手の仕事完了との言葉に緊張が解けフッと笑みを溢すも相手の頬に出来た傷を見て僅かに顔を歪め、そのまま相手の肩にポンと手を置き建物の残骸と相手に背を向け歩きだし

• No.85 by 十朱 琥陽  2014-11-02 10:19:36 

>立華
……でも、ちょっとぐらい鍛えてくれよ!
(確かに己と違って毎日びっしりと仕事をこなしている相手にはそんな時間はないのだろうと言葉を詰まらすがいざとなったときに己が守りきれる保証もない為苦笑を抑えて明るく言い放ち。遠くで警察のサイレンの音が聞こえてくれば後は任せてしまおうと崩れたコンクリートを消して
「傷?あぁ、掠ったやつかい…舐めておけば治るさ!」相手の隣まで小走りで向かえば同じく頬に傷のある顔を見て小さな笑いを溢し「君も傷あるじゃないか!」と指差して

• No.86 by 立華 千里  2014-11-02 11:23:28 

>琥陽

……考えとくわ
(前線で戦う事はなく、後ろで支援や指示をする身とはいえ今回のような事や情報収集のために敵地に潜入する時もある為体力がいることは理解しているものの、やはり時間がないというより面倒くさい。若干の間を開けて溜息と共に上記を述べれば端末を操作しチームメンバーに終わった事と無事な事を伝えていると相手が隣に来たのに気付いて端末を閉じると「ちゃんと消毒せなあかんやろ、しかも頬をどう舐めるっちゅーねん」と小さく笑う相手につられ微笑みつつ己の頬に手を当てれば確かに傷があり「あー…あんときのやな。俺はええねん、けど琥陽さんはチームを引っ張るリーダーさかい、その傷のせいで何かあったら困るやろ?」と思い出しながら苦笑いを浮かべて

• No.87 by 十朱 琥陽  2014-11-02 11:59:49 

>立華
ん。……舐めれなかったよ。でも、放っておいたって大丈夫さ。勝手に治るからね!
(曖昧な返答だが無理強いはせず小さく頷くだけにして。舌を出して傷を舐めてみようと馬鹿な発想を試みたが当然届く筈がなく口元を服の袖で拭い真顔で呟いて。しかし己にとってはたかが銃弾が掠っただけで支障があるとは思えず手当を拒み。
「君が大丈夫なら俺も大丈夫さ。リーダーだからって、そんな心配俺には無用だからね。…さぁ、早く帰ろう。身体中が血生臭いから一般人が嫌な顔をするのが目にみえてるぞ」同じ傷を負ったのに己だけ心配され過ぎているのも性に合わない為乱暴に相手の頭を撫でればニッと満面の笑みを見せて走り出し。周りに変な目で見られて面倒ごとを起こすのも嫌なのもあるが本拠地にいる潜入者の処理も済ませたい為帰りたいと思い

• No.88 by 立華 千里  2014-11-02 12:15:59 

>琥陽

阿呆、届く訳ないやろ。…はぁ、熱とか出さんといてくだだいよ
(態々試し、真顔で届かなかったと言う相手の頭を軽く叩き、呆れた顔で上記を述べつつ両者引かない状況になり、このままではラチがあかないと思い諦め、そっけなく言うものの相手の身を案じ。相手に乱暴に頭を撫でられ乱れた髪の毛に不満げな目を相手に向け「ちょ、やめい髪が乱れるやんか!あー、俺も血ぃ被ったしなぁ、洗濯が大変やわ」と一度髪を解き整えつつ視線を服に目を向ければ黒色で目立たないものの血がこびりついているのに気付き嫌そうに言えば「ほな急いで帰ろか、警察も来とる見たいやし見つかると面倒や」と先を走る相手の背中を小走りに追いかけては左記をを述べ

• No.89 by 十朱 琥陽  2014-11-02 17:17:01 

>立華
いてて…君は心配性過ぎるんだよ。
(頭を抑えながら痛がると心配性な相手を見て良い仲間を持ってるなと実感し無茶をし過ぎないように心掛けようとも思って。不機嫌に叫ぶ相手を走りながら聞いていればケラケラと悪戯っ子のように笑い腹を抱えているもよく見れば己も全身血塗れで服がパリパリと音を立てており
「…気持ち悪っ!俺どんだけ血を浴びたんだい!?」正面から返り血を浴びたのを思い出し笑っているが靴も赤くなっており買い直しをしなければと肩を竦めて。
「此処からどれくらい掛かるんだい?遠いなら車出すよ」走るのが面倒になってきたのでダラダラと走ればこの辺りの地理は詳しくないので相手を頼り

• No.90 by 立華 千里  2014-11-02 17:50:54 

>琥陽

あんたには心配性過ぎるくらいが丁度ええやろ?
(痛がり頭を押さえる相手にふふっと微笑みつつ「程々にせんと俺君を守って死んでまうかもなー」なんてからからと笑いながら軽口を叩くように述べて。一部が血で濡れている己とは違い相手は大分暴れたのか全身血濡れの相手の姿を見て「…まるで殺人鬼のようやなぁ、ちゅーか俺スーツやん!明日潜入するような仕事ないだけマシやけど…」と苦笑いを浮かべるも潜入する時は毎回スーツで、着替える間もなく来た訳なのだから当然スーツのままで溜息をつきつつ「本拠地までは結構遠いわ、車頼んでええか?」と相手の問いに間を入れず答えダラダラと走る相手に追いつき「シャキッとせぇな!」とポンポンと背中を押して

• No.91 by 十朱 琥陽  2014-11-04 15:24:21 

>立華
仲間に守られるぐらいなら俺死ぬよ…って、あんまり縁起の悪いこと言わないでくれよ!
(いつに無く真面目な顔をしているも背後を走る相手には見えない角度。己は守られるリーダーではなく守る立場にいたいため呟くが相手が己の為に命を失うなど考えたくもないため振り返って笑えば冗談を言われたようなノリで。
「君に血の海をゆっくり見せれなかったのが残念。あ、スーツはクリーニングに出してくれよー」写メも取らなかった為残念そうに肩を下げたが切り替えが早く汚れたスーツを見ると軽い口調でクリーニングに出すよう指示し。遠いと聞いた瞬間に立ち止まれば黒く目立たない普通車を出して
「よし、行こう。運転は俺に任せてくれよ!」ダラダラしている影はすっかり無くなり返事を聞く前に運転席へのドアを開け早速エンジンをかけて

(/お返事が遅くなりました!すみません…)

• No.92 by 立華 千里  2014-11-04 17:23:34 

>琥陽

ははっ、すまんて!でも俺はリーダーの為なら命くらい投げ出せるで?せやから俺を死なせんといてぇな
(何でもないような顔でヘラヘラと笑いながら謝るも、続いた言葉と声は真面目なもので、振り返った相手にニィっと笑って。無茶をする人には効果的だと思って言ったものではあるがそれは本気であり、本当は怒られそうだと思い口に出すつもりはなかったのだがと顔を逸らしつつ苦笑いを浮かべて。「おっかないわぁ…ほんま敵に回したくない人やて君は。おん、そーしとくわ、せやから暫く潜入調査俺に回さんといてな?」相手の言葉に冷や汗を垂らしながらも相手の指示に頷いて、しかしクリーニングに出せば当然その間は潜入しての調査は出来なくなる為あらかじめ伝えておき。「…安全運転で頼むわ」相手の出した車に目を向けると早速運転席に乗り込んだ相手に少し心配な気持ちも浮かぶが安全運転でとだけ伝えて助手席に座り

(( いえ、大丈夫ですよ!私もすぐに返せなくてすみません;; ))

• No.93 by 十朱 琥陽  2014-11-04 19:12:12 

>立華
……わかってる。仕方ないから君の言う通り、なるべく気をつけるさ。
(途轍もない程の怒りが込み上げてきて今にも声を荒げて叫びそうなのを下唇を噛み言葉を呑み込むと震えたような声で何時もの己を繕って。これ以上この話題に触れていると口が滑ってしまいそうなので隣に座った相手を見て車を走らせると
「交通規制は守るよ!ははっ、君にこれ以上おっかないとか思われたくないから暫く潜入は君に回さないよ」話を変えるも言葉通りに規制は守って走らせており見慣れた道までくるとスイスイと操作をしていて。新しいスーツを買ってあげても良かったのだが先に回さないように頼まれたので無理は言わずに暫くは自分の代わりに資料整理を頼もうと企み

• No.94 by 立華 千里  2014-11-04 20:25:38 

>琥陽

おん、…こないな事言うて堪忍なぁ。ほなあんまあいつ待たせてもあかんから安全に少し急いで帰ろか
(相手が怒っている事が顔を見ずにも分かり、怒鳴られるかと身構えたもののそのような気配はなく、相手の方にチラリと視線を向け堪えるような顔をする相手を眉をさげて困ったように笑いつつ今の雰囲気を変えるよう少し明るめに言い。「…乗車してる人の為も思いぃや。おっし、ほな後は情報処理やなぁ、リーダー。資料整理手伝うんはええけどサボらんといてくださいね?」対して衝撃などはないものの他にも守るものがあるだろうと呆れた声で言いながらも己の頼みを聞き入れた相手に嬉しげに笑いつつガッツポーズをし、しかし相手が企んでいることも何と無くではあるが分かり苦笑いを浮かべつつも頷いて

• No.95 by 立華 千里  2014-11-06 17:11:04 

(( 上げとそろそろキャラリセをいたします。来ていない人が多いので3日前から来ていない人全員を対象にいたしますので事情があって来れないなどの人は明日までにご報告お願いします ))

• No.96 by 匿名さん  2014-11-07 10:28:51 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック