__保健室通学. 【人数制限/nl/指定cp】

__保健室通学. 【人数制限/nl/指定cp】

主  2014-10-14 20:37:17 
通報


_もともと体の悪い6人組。
授業もあまり受けれず略保健室で過ごしているのだが、先生も先生。
忙しいようで中々来てくれない。そんな中、6人組に何かが芽生える。

>1
>2

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.75 by 橘 理紅  2014-10-16 23:28:12 


>白野
…悪ィ、寝てた?
(此方を向いた相手の顔に、少なからず驚きの色を読めば、傷んだ髪をガシガシと掻きながら問い「他、誰も来てない?」どことなく嬉々とした声色は、滅多にない二人きりというシチュエーションからで。何も入っていない鞄をいつもの様に教員机の側に置けば、緩りと笑いかけ)


>黄楊
おは-よ、今から行くのも怠いしサボり-。
(笑いかけられればつられる様に此方も口角が上がり、笑いながら上記述べ「そっちは?」首を傾げれば丸椅子に座り)


>青崎
はよ。…ん、何時も通り。
(振り向いた相手に悪戯な笑みを浮かべれば、態とらしく目を細めて「今日は何してんの?」自分が来るまで行っていたらしい作業について問えば、鞄の中からチョコレート菓子を一つ、取り出して相手に向かって投げ)

  • No.76 by 白野 純  2014-10-16 23:45:12 

>橘

ん-、少しだけ。(相手が来てくれた事により笑顔浮かべればまだ寝起きと言った少し枯れた声でゆっくりと上記述べれば相手の発言の調子にクス、と微笑み。己の寝起きの顔じゃまずいな、と席立てばトロンとした目付きで水道へと足進め「顔洗ってくるわ-。」と

  • No.77 by 桃瀬 日和  2014-10-17 00:11:40 





>理紅チャン先輩、
_..あ、、おはよー、です!
(何時も通りの保健室で誰もいないのを良い事に、ソファの上でころころと寝転がっていた矢先。俄かに騒がしくなったグラウンドに耳をすませていれば、此方に近付いて来る足音に気がついて。慌てて身を起こし挨拶しては、「_だ、誰も居ないからってダラダラしてたりなんかしてない、です!」なんて見え見えのウソを吐きつつ己の醜態を誤魔化そうとして)




>純チャン先輩、
_ん...何か良いこと、あった?
(飼い慣らされた猫の様に僅かに首を傾け相手の手を受け入れつつ、先程の眠気をまだ引きずって居たのかウトウトと微睡んで。色とりどりの飴の入ったポーチを目の前に「やった、」なんて素直に喜ぶと、お礼は何が良いかと一人考えを巡らせて)




>彩チャン先輩、
_うー、、
(これ以上何を言っても上手く躱されてしまう気がして唇を尖らせては、「_せんぱいには敵いません、」なんて冗談混じりに述べ)




>凛チャン先輩、
_うー、、そー言って何時も私のこと揶揄って...
(毎回己より一枚上手な相手へ不服そうに述べるも、いつか仕返ししてやる、なんて密かに小さな闘志を燃やしてはしょーもない計画を練って。傷口を見せた途端相手の瞳に浮かんだ不安と焦燥の色に思わずスカートの裾から手を離しグッとこぶしを握ると、「_だッ、だいじょーぶだよ!今度からあの坂道歩くときはちゃんと気をつけるもん!」自身が転んだ通学路の坂道を思い出し前記述べつつ、相手の手際の良さに感心しては以前他の子の治療もしたことあるのかな、なんて勝手にヤキモチに似た感情を抱いて)



  • No.78 by 白野 純  2014-10-17 00:20:57 

>日和

ん?…うん、ちょっとだけ。(相手の問い掛けに微笑み。先程までウトウトしていた相手につられ己も頭を上下に動かして、眠りにつこうとしていると撫でている手の方から。問い掛け、ちょっぴり驚いたかの様に返事し。

  • No.79 by 白野 純  2014-10-17 19:40:01 

(/上げます^^

  • No.80 by 黒井真斗  2014-10-17 22:58:14 

>黄楊
なっ…ど、どの反応ですか!もう!
(相手に可愛いと言われると周りに言われる反応とは別に頬を少し紅に染めれば取り上げたお菓子のことなど忘れ)

>白野さん
いいの…?
(相手とポーチの間を何度も視線を往復させれば輝いた目のまま相手のポーチに手を伸ばしていき)

>青﨑さん
いつもパソコンに向かっててすごい集中力だもんね…
(朝来るといつもパソコンに向かっているのは知っていたがまさか気づかれていなかったとは気付かず苦笑いをし「気持ちいい?」と笑みを浮かべながら問いかけ)

>桃瀬さん
んー…桃瀬さんに任せとくと不安で…
(裾を引っ張られ振り向くが心配そうな表情を浮かべると箱の中から消毒薬、絆創膏を取り出して相手に渡し「見てるからやってみて?」と相手に任せ)

>橘さん
おはよう、皆いるよー
(登校時間にはだいぶ遅れてきた相手を笑顔で迎えれば勉強をしている様子もなくベッドに座り込んで足をぶらぶらしながら上記を述べて)

((うわあああ遅れてすいません!)

  • No.81 by 白野 純  2014-10-18 09:05:31 

>黒井

い-よ、美味しい物は皆で分けましょ-ね。(目を輝かしたままの相手はやはり可愛らしく。このまま“やっぱ駄目”なんて言えばどんな反応をするのだろうか、なんて少し気になったのだが可哀想なのでこのままで行こう/←

(/大丈夫ですよ!ゆっくりゆっくりで((

  • No.82 by 掲示板ファン  2014-10-19 09:23:45 

(支援上げです。)

  • No.83 by 青崎 凛太郎  2014-10-19 19:35:03 

>白野
…何言ってんの。
(怪訝そうに首を傾げ目を細めるも、その心中ではやや照れ臭く思っていて。それを隠すように「まぁ、少なくとも君よりは綺麗かもね」と皮肉る様にそう言い。「…別に。構わないけど」と、別段断る理由もなく/、←)

>桃瀬
君がそういう反応をするからまた俺は調子に乗るんだよ、分かってる?
(苦笑しつつ上記の様に事実を口にして。気丈に振る舞う相手に安堵した様子で、「普通に歩いていて転ぶことなんてないと思うんだけど…まぁ、次は無いから」と安堵と呆れ混じりの溜息を吐いて。)

>黒井
…好きでやってるだけだから、俺。
(画面の隅から隅まで目を通しつつ作業を進め。肩を揉み続ける相手の問いに小さく頷き答えて)

  • No.84 by 白野 純  2014-10-19 20:48:07 


>青崎

や-や-や!!少なくとも私の方が綺麗だよ。(相手の生意気な態度に顔背けると地味なウザ顔で上記述べて。相手からまさかのオッケー貰えば椅子引っ張り出しパソコンの前に座り「よしゃ。」なんて軽く笑み浮かべれば不器用にマウスいじくり。

  • No.85 by 橘 理紅  2014-10-20 17:18:31 

>白野
…思いっきり寝起きだし。
(眠そうな声色と表情に苦笑し、席を立った相手を目で追い。丸椅子の上で足を組めば「…ん、いってら。」一瞬目を細めてから間を開けてヒラヒラと手を振り)

>桃瀬
はよ。…ダラダラ、してたんだ?
(必死な相手の弁解に思わず吹き出しそうになるのを口元に手を当て誤魔化して。相手が座るソファーを越え奥にあるベットに身を投げ出すように横になれば「嘘つくの下手だな-。…俺もダラダラしよ。」ケタケタと笑いながら言えば、力なく呟いて)

>黒井
お-、まじか。…の割に暇そ-じゃん?
(相手の様子にカラリと笑って問えば、相手の座るベットに横並びになるように腰掛け「俺一時間目サボりだから、なんかしよ-ぜ!」言いながらペタンコの鞄内をゴソゴソとあさり)

  • No.86 by 通りすがりさん  2014-10-21 13:25:48 




(/支援上げです。一通りすがりとして、楽しみにしてみてます^^ )

  • No.87 by 白野 純  2014-10-21 18:07:58 

>橘

_何故にバレたか-。(フヘ、と悪戯っ子の様な表情見せれば肩竦め、保健室から聞こえる相手の声に「いってきま-。」なんて返し。顔洗えばパッパとハンカチで顔拭き保健室のソファーへ軽く座り。水筒に入ってるお茶飲めば「ん-、さっぱりしたわ-。」なんて犬のようにブンブンと顔振り。

  • No.88 by 白野 純  2014-10-21 18:09:22 

>通りすがりさん

(/嬉しい御言葉と共に上げて下さり有難う御座います^^ 凄く嬉しいです-!

  • No.89 by 主  2014-10-22 19:29:09 

(/申し訳ありませんが、一週間がたってしまいましたので、来てなかった方は明日中にレスしてもらわなかったらキャラリセとなります!!申し訳ないです…

  • No.90 by 黒井真斗  2014-10-22 21:28:24 

>白野さん
甘い物って…美味しいよね!
(見た目相応に甘い物が好きなのか相手のポーチから飴を取り出せば口に含み美味しいのか笑顔を浮べれば口に飴を含んだまま上記を述べて)

>青﨑さん
好きでそんなにやれるのも凄いと思う…
(相手の長時間ひとつのことに集中できるところに尊敬のような眼差しを向け、「マッサージはうまいって言われたことあるんだー」と昔おばあちゃんに言われたことを思い出しながら言い)

>橘さん
なにかして?その中になにか入れてきてるの…
(自分の隣に座りカバンの中を探す相手にいったい何をして遊ぶのだろうかとわくわくして思わず体を揺らしていて)

  • No.91 by 青崎 凛太郎  2014-10-23 23:10:45 

>白野
万歩譲ってそれはない。(あくまできっぱりとそう告げて。画面内のマウスポインタがあちこちへ飛び回るのを認めれば相手へ「……お前、本当に操作出来る?」と言わんばかりの視線を向けて)


>黒井
…好きな事には打ち込める、そういう物だと思うけど。
(当然だとでも言いたげなイントネーションで上記述べ、肩を揉み続ける相手はそれなりの腕の様で「…確かにそう、かもな」と頷き)

  • No.92 by 匿名  2014-10-23 23:28:09 

余っている色ってありますか?

  • No.93 by 白野 純  2014-11-08 10:25:07 

>黒井

そりゃそ-だよ。 (己も極度の甘党、お菓子の趣味は相手とは少し合いそうだな、なんてポワポワ考えながらも目細め上記述べ。相手の飴玉からフワリと香る甘い香りに再度笑顔浮かべれば「今度どっか甘いのん食べに行こ-よ、皆でさ。」なんて

>青崎

ふ-ん、言っときな-。(相手がきっぱりと反論すれば若干ムッとはするものの冗談の様な笑み浮かべ。相手からの問い掛けにギクリと肩竦めれば「…小学生以来いじってない。」なんてほんの小さな声で述べて。

>all

(/キャラリセ-、とか言っておきながら主が居なくなるなんて前代未聞ですよね!!←/申し訳ありませんでした!!

>匿名様

(/主の失敗によりキャラリセ中止になりましたので余りキャラは居ないですね…、申し訳ないです!

  • No.94 by 白野 純  2015-03-22 21:38:09 

(/ 又々忙しくなって来れてませんでした..!!私が居ない間も来てない様でしたので、わかりにくいと思いますので新しいトピック作ってきます!..あ、ちょっと寂しいですけど..キャラリセ、します..!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック