__保健室通学. 【人数制限/nl/指定cp】

__保健室通学. 【人数制限/nl/指定cp】

主  2014-10-14 20:37:17 
通報

_もともと体の悪い6人組。
授業もあまり受けれず略保健室で過ごしているのだが、先生も先生。
忙しいようで中々来てくれない。そんな中、6人組に何かが芽生える。

>1
>2

レス禁です。

コメントを投稿する

• No.21 by 黒井 真斗  2014-10-14 22:48:37 

名前:黒井 真斗(クロイ マサト)
性別:男
年齢:16歳、高2
色:黒
性格:誰にでも優しく物腰柔らかで誰かのために何かをすることが好きで頑張って相手の期待に答えようと頑張るが天性のドジで失敗することも多々、心配症で自分の好きな人に嫉妬をしてしまうことも、人と喋るのはそこまで得意ではなく人と話すときに少しおかしな話し方になる。
容姿:服装はしっかりと制服を着ている、瞳と髪は墨のように黒い、身長は165cmほどでそこまで大きいとは言えない。
備考:喘息と肺炎を同時に患いしばらく学校を休んでいて、今も喘息を患っているため保健室通学をしている。

ふぅ…
(保健室にやってくるとふと目に入ったゴミが気になったのか、みんなが気持ちよく過ごせるようにと掃除を始めるといつの間にか掃除をするのが楽しくなってきていて鼻歌交じりに掃除をしていればチャイムがなったのを合図に時間に気づいたように肩を強ばらせると掃除を終わらせてベッドに座り込むと少し疲れたのかため息をついて)

((黒キャラを希望です!ロルテが少し長くなってしまいました…不備などありましたら御指摘お願いします!)

• No.22 by 参加希望  2014-10-14 23:02:29 

名前:橘 理紅 (タチバナ リク)
年齢:高3 17歳
性別:男
役柄:赤

「やばい、すげ-好き。」
「俺も、走りたいな-。」

性格:軽い言動が目立つが、仲間意識が強く、独占欲も強め。面倒臭がりな面もあるが、基本的には負けず嫌いで努力家。悪戯好きで、かまってちゃん。
容姿:染色を繰り返して傷んだ髪は白に近い金。無造作に整えているが、基本は猫っ毛で癖毛。色素の薄い瞳は切れ長、笑うとタレ目。178㎝。色物タンクトップに指定白シャツ、ズボン。ゆるゆるに着崩して、アクセサリージャラジャラが本人曰く一番似合う着こなし。
備考:喘息持ちで過度な運動をすると発作が出てしまう為、本来は運動禁止。が、それが格好悪いと思い、サボり、と隠している。スポーツほ見るのもするのも大好き。

(/参加希望です!不備等ありましたらお申し付けください!)

• No.23 by 参加きぼ-!  2014-10-14 23:11:30 

「_..手、握られてると..落ち着く、かも。」

名前/桃瀬 日和(モモセ ヒヨリ)
性別/女
年齢/16、高一
役柄/桃

性格/ゆるくて兎に角マイペース。人の顔色を窺う癖があり常にパタパタと動き回っているが、親しい相手には後を着いて回る等どこか小動物の様。身長の事を話題にされると不機嫌になるが、頭を撫でられると何をされても許してしまう(チョロい)

容姿/黒髪のボブヘア。やや垂れ目気味な瞳は焦茶がかっており、屋外に出る事が少ない為全体的に白い肌。袖の余ったピンクベージュのジャージを上着として着用し、裾から学校指定のスカートが覗く。身長149cm。

備考/未熟児であった為、小柄体型であと1cmが中々伸びない。幼い頃から喘息持ちで最近症状が悪化しつつある為、保健室登校を余儀無くされている。

ロルテ/
_..よッ、、、ほッ、、うー...あと1cmあればこんな苦労しないのに...
(何時の間にか来ていたらしい保健医が窓を開けたまま出て行ってしまったらしく、冷たい風に咳を誘引されては大変と其方へ駆け寄って。手を伸ばして届くか届かないか、といった高さの其れの前で爪先立ちのままピョンピョンと飛び跳ね閉めようとするも、窓枠にすら触れられそうもない己の身長に嘆きながら上記述べ。)

(/ ひゃー、皆さん素敵プロフ出すのお早いですね..!! 私も人気な桃チャン希望させて頂きますッ、

• No.24 by 参加希望  2014-10-14 23:13:44 

(ありがとうございますううぅ!!!書かせていただきますっ!)

「本当に馬鹿……でも僕はキミのそういうところ…嫌いじゃない」

「具合?キミに心配される筋合いはないね…」

名前:青葉 天(アオバ ソラ)

年齢:17さい、高二

容姿:さらさらとした混じりけなしの純粋な黒髪を肩まで伸ばしており目は綺麗に輝く青色。普段は外出しないため肌は真っ白。一言で言うと美形。かなり美形。だがその顔はいつもは眼鏡の下に隠している。女子からはそのギャップがうけているよう。制服は着崩などは一切せずきちんと着こなしている。意外と筋肉質だが着痩せしていてスラリとして見える。高めの176cm

性格:無口で愛想の無い性格。ほんの時々優しかったりするいわゆるクーデレ。ちょっぴりSが混じっていると思えばに喜怒哀楽と表情は豊かで素直な気持ちをぶつけられると照れる。年上には敬語を遣い同い年にも丁寧な口調で話すがそれとは似合わず毒舌。容姿やしゃべり方から物腰の柔らかい優しい男性と思われがち。デレると乱暴な物言いになったりもする。

備考:一人称:僕

二人称:キミ、(名前)

三人称:キミ達、みんな

心臓に大きな持病を抱えており治るかはわかっていない。その為よく保健室に通う。
趣味は読書や勉強…と思われがちだが音楽を聴いたり映画鑑賞をしたり。将来は脚本家になりたいらしい。勉強も運動もかなり出来る完璧主義だが運動はドクターストップをかけられている。動物が大好きで動物の前ではデレる。キャーキャー騒ぐ女子やしつこいやつは大嫌い。乱暴、強引になることも。

• No.25 by 参加希望  2014-10-14 23:13:49 

「僕の計算通りだね」

「…何でお前は気付かないんだよ…っ」

名前/青崎 凛太郎 (アオサキ リンタロウ)
性別/男
年齢/17 高2
役柄/青

性格/
 暇さえあればPC(パソコン)やスマホを弄っている。読書も趣味の模様。
 しかし普段は空気は読めるものの思ったことははっきり発言、冷静沈着で理論的に物を考える。
 行動は全て計算ずくだが、桃の前に出ると動揺しがち。
 感情が昂ると二人称がお前へ、普段より男性的な口調になる。
 基本的に真面目で勉強は怠らない。
 一人称は僕、俺を使い分ける。二人称は君、お前。

容姿/ 癖の無い黒髪のショートヘア、ほんの僅かに灰色がかった瞳。藍色の眼鏡を掛けている。
 制服は校則通りきちんと着用している。
 身長は平均よりやや高く、逆に体重は平均より軽め。

備考/ 本来在籍していたクラスでは常に成績トップ、委員長も務めたものの、
 "真面目系クズ""PCオタク""ガリ勉"等と陰口を叩かれ、時には苛めを受けていた。
 本人は全て無視、"お前らと好きで一緒に居る訳じゃない"と保健室通学に。

(/参加希望です…!ご検討の程宜しくお願い致します!)

• No.26 by 参加希望  2014-10-14 23:16:12 

>25 の者です。設定追加させて頂きます、申し訳ございません…!

性格/
 暇さえあればPC(パソコン)やスマホを弄っている。読書も趣味の模様。
 しかし普段は空気は読めるものの思ったことははっきり発言、冷静沈着で理論的に物を考える。
 行動は全て計算ずくだが、桃の前に出ると動揺しがち。
 感情が昂ると二人称がお前へ、普段より男性的な口調になる。
 基本的に真面目で勉強は怠らない。
 一人称は僕、俺を使い分ける。二人称は君、お前。
 本人は無自覚なもののかなりの毒舌家。

容姿/ 癖の無い黒髪のショートヘア、ほんの僅かに灰色がかった瞳。藍色の眼鏡を掛けている。
 制服は校則通りきちんと着用している。
 身長は平均よりやや高く、逆に体重は平均より軽め。
 滅多に外に出ない為肌は病的なまでに白い。

• No.27 by 匿名さん  2014-10-14 23:28:40 

しえん-

• No.28 by 参加希望  2014-10-14 23:59:52 

>25 の者です。書き忘れていた設定があったので加筆させて頂きます!
何度も本当に申し訳ないです、ご迷惑をお掛けします…、

備考/ 本来在籍していたクラスでは常に成績トップ、委員長も務めたものの、
 "真面目系クズ""PCオタク""ガリ勉"等と陰口を叩かれ、時には苛めを受けていた。
 本人は全て無視、"お前らと好きで一緒に居る訳じゃない"と保健室通学に。
 精神病の一種である強迫神経症の持ち主で、度々保健室へ通っていた為保健室通学への抵抗は皆無。

• No.29 by とくめい。  2014-10-15 01:18:06 

(( 明日の20時までにはpf提出させてもらいます!! ))

• No.30 by 桃園 撫子  2014-10-15 10:16:15 

名前/桃園 撫子(モモゾノ ナデシコ)
性別/女
年齢/16歳(高1)
役柄/桃

性格/ふわふわとした物言いが特徴的でそこを周囲には評価されるものの、実際のところは周りに気を遣ってはっきり物を言えない結果そうなっていることも多い。そのためか気を許した友人たちの前や真面目な話をする際は案外はっきり物を言う。周囲の目が非常に気になるタイプらしくおどおどしてしまうことも多々あるが、実際若干不思議な発言をすることがあるのでどう頑張っても微妙にクラスからは浮いてしまう模様。虫や植物、動物など人間以外のものが好き。また好物は金平糖で、嫌いなものは暗い部屋。

容姿/身長150cmと小柄で、まだまだ発展途上といった感じのスレンダーな体型。ふわふわとした天然パーマのプラチナブロンドの髪を尻辺りまで伸ばし、眉が見えるまで短く切った前髪は軽く左に流している。こめかみには撫子の花の髪飾りをしており、くりくりとした瞳は透き通るような緑色。肌の露出を避けるため制服は勿論規定通りに着こなしスカートは膝丈、そこにいつも黒いタイツと大きめのベージュのカーディガン、濃緑のストライプ柄のマフラーを巻いている。

備考/一人称は「わたし、撫子」二人称は「あなた、~くん(ちゃん)等」。日本人の父と外国人の母を持ち、母の血が強かったのか容姿も外国寄りに。またメラニン色素が人より薄いため血統や体質もあってか日光に弱く、保健室通いが多め。しかし前記はあくまで建前である部分が大きく、実際は日本人離れした容姿や言動のせいで少々教室に居づらいため保健室に逃げ込んでいる。いつも母が作ってくれたベビーピンクのリボンにクリーム色の毛並みのテディベアを抱いている。

ロルテスト/
ーーこ、んにちは…今日も、居てもいいですか…?
(学校に登校し一旦教室に足を運んでは見るものの、入学以来変わらず向けられる好奇心の混じった視線に長く居座ることと出来ず貴重品や大事にしているぬいぐるみだけを持って足早に教室を後にすると、その足で人通りの少ない廊下を選んで保健室へと向かい。控えめなノックのあとからからと少しだけ扉を開けて、その隙間から顔を覗かせながら若干の申し訳なさを含んだような声色で滞在の許可をねだると、そう時間も掛からずあっさりと返ってきた承諾の言葉に安心しそろりと保健室の中へ入っていって。そのまま自分がいつも居座っているベッドの方へと歩いていくとふかふかとしたそこにゆっくり腰掛け、微かに香る薬品やら消毒液やらの匂いが混じった保健室独特の匂いに安心したように息をついて。)

(/参加を希望させて頂きます!)

• No.31 by 桃園 撫子  2014-10-15 10:19:11 

「…ふふ、また皆一緒だね。保健室、居心地いいもんね。」

「…すき、すきだよ。…誰よりも、大好きだよ…。」

名前/桃園 撫子(モモゾノ ナデシコ)
性別/女
年齢/16歳(高1)
役柄/桃

性格/ふわふわとした物言いが特徴的でそこを周囲には評価されるものの、実際のところは周りに気を遣ってはっきり物を言えない結果そうなっていることも多い。そのためか気を許した友人たちの前や真面目な話をする際は案外はっきり物を言う。周囲の目が非常に気になるタイプらしくおどおどしてしまうことも多々あるが、実際若干不思議な発言をすることがあるのでどう頑張っても微妙にクラスからは浮いてしまう模様。虫や植物、動物など人間以外のものが好き。また好物は金平糖で、嫌いなものは暗い部屋。

容姿/身長150cmと小柄で、まだまだ発展途上といった感じのスレンダーな体型。ふわふわとした天然パーマのプラチナブロンドの髪を尻辺りまで伸ばし、眉が見えるまで短く切った前髪は軽く左に流している。こめかみには撫子の花の髪飾りをしており、くりくりとした瞳は透き通るような緑色。肌の露出を避けるため制服は勿論規定通りに着こなしスカートは膝丈、そこにいつも黒いタイツと大きめのベージュのカーディガン、濃緑のストライプ柄のマフラーを巻いている。

備考/一人称は「わたし、撫子」二人称は「あなた、~くん(ちゃん)等」。日本人の父と外国人の母を持ち、母の血が強かったのか容姿も外国寄りに。またメラニン色素が人より薄いため血統や体質もあってか日光に弱く、保健室通いが多め。しかし前記はあくまで建前である部分が大きく、実際は日本人離れした容姿や言動のせいで少々教室に居づらいため保健室に逃げ込んでいる。いつも母が作ってくれたベビーピンクのリボンにクリーム色の毛並みのテディベアを抱いている。

ロルテスト/
ーーこ、んにちは…今日も、居てもいいですか…?
(学校に登校し一旦教室に足を運んでは見るものの、入学以来変わらず向けられる好奇心の混じった視線に長く居座ることと出来ず貴重品や大事にしているぬいぐるみだけを持って足早に教室を後にすると、その足で人通りの少ない廊下を選んで保健室へと向かい。控えめなノックのあとからからと少しだけ扉を開けて、その隙間から顔を覗かせながら若干の申し訳なさを含んだような声色で滞在の許可をねだると、そう時間も掛からずあっさりと返ってきた承諾の言葉に安心しそろりと保健室の中へ入っていって。そのまま自分がいつも居座っているベッドの方へと歩いていくとふかふかとしたそこにゆっくり腰掛け、微かに香る薬品やら消毒液やらの匂いが混じった保健室独特の匂いに安心したように息をついて。)

(/すみません、台詞部分が抜けていたので上げ直しです;;)

• No.32 by とくめい。  2014-10-15 16:44:28 

「私も好き … へへ、両想いっ」
「.. やだ。無理しちゃやだよ?」
「-- くんのそんな顔見たくないよ … そんな顔しちゃ駄目。」

名前/桃乃 真紘
性別/女
年齢/17.高2
役柄/桃

性格/普段からマイペースで何をするにも行動が鈍間になっちゃう子。要領が悪く抜けている所が多い。自分の事よりも人の事優先。いつも笑顔で絶対に人に弱みは見せない。素直で真面目で正直な子。嘘を吐いたり、直ぐに思っていることが表情に出てしまう。照れ屋な所もあり、直ぐ顔が赤くなっちゃったりとか。恋愛経験は勿論少なく、あまり人の恋愛についても鋭くはない。

容姿/ 保健室通学だがみんなと同じ制服を着ている。なんせ、例え保健室でもみんなと同じ実感を味わいたい、からだとか。何かと制服を気に入っている。クリーム色に近いロングヘアの髪の毛。昔から癖があり毛先がくるん、となっている。二つ括りにしていることが多い。身長160㎝。瞳の色は濃い茶色。私服はシンプルな白やピンクの色の服を好む。

備考/生まれつき喘息持ちで少し動くと直ぐに咳が出てしまうため、保健室通学。体も悪く病弱。

ロル/
…、一番乗りっ、先生おはようございます。
(今日も己が向かったのはみんなが居る教室ではなく保健室。最初は羨ましかった、みんなで教室で授業を受けて何気ない会話をして、そんな日々が。でも最近はそんな事思わなくなった。此処が己の"居場所"だから。保健室通学をしている己、今日も毎日送ってくれているお母さんと別れれば保健室の扉を開ける。一人で学校に通えたら良いんだけどな、なんて己の些細な願い。目の前にいた先生に軽く頭を下げてへらり、と変わらない笑みを見せ。今日は己が一番乗り。みんな早く来ないかな、みんなを待つこんな朝も良いかもしれない。)

(( 桃ちゃん、素敵な参加希望者様ばっかりで人気なんですがもう桃ちゃんキャラに惹かれてしまって … 駄目元で参加希望させてもらいます!! 御検討宜しく御願いします !! ))

• No.33 by とくめい。  2014-10-15 16:47:23 

「私も好き … へへ、両想いっ」
「.. やだ。無理しちゃやだよ?」
「-- くんのそんな顔見たくないよ … そんな顔しちゃ駄目。」

名前/桃乃 真紘 ももの まひろ
性別/女
年齢/17.高2
役柄/桃

性格/普段からマイペースで何をするにも行動が鈍間になっちゃう子。要領が悪く抜けている所が多い。自分の事よりも人の事優先。いつも笑顔で絶対に人に弱みは見せない。素直で真面目で正直な子。嘘を吐いたり、直ぐに思っていることが表情に出てしまう。照れ屋な所もあり、直ぐ顔が赤くなっちゃったりとか。恋愛経験は勿論少なく、あまり人の恋愛についても鋭くはない。

容姿/ 保健室通学だがみんなと同じ制服を着ている。なんせ、例え保健室でもみんなと同じ実感を味わいたい、からだとか。何かと制服を気に入っている。クリーム色に近いロングヘアの髪の毛。昔から癖があり毛先がくるん、となっている。二つ括りにしていることが多い。身長160㎝。瞳の色は濃い茶色。私服はシンプルな白やピンクの色の服を好む。

備考/生まれつき喘息持ちで少し動くと直ぐに咳が出てしまうため、保健室通学。体も悪く病弱。

ロル/
…、一番乗りっ、先生おはようございます。
(今日も己が向かったのはみんなが居る教室ではなく保健室。最初は羨ましかった、みんなで教室で授業を受けて何気ない会話をして、そんな日々が。でも最近はそんな事思わなくなった。此処が己の"居場所"だから。保健室通学をしている己、今日も毎日送ってくれているお母さんと別れれば保健室の扉を開ける。一人で学校に通えたら良いんだけどな、なんて己の些細な願い。目の前にいた先生に軽く頭を下げてへらり、と変わらない笑みを見せ。今日は己が一番乗り。みんな早く来ないかな、みんなを待つこんな朝も良いかもしれない。)

(( 名前の振り仮名を忘れてまして … 連続レスすみません! ))

• No.34 by 主  2014-10-15 20:08:45 

(/お待たせしました、結果発表です!!)

赤くん役.

>22

橘 理紅さん

希望者様が一名だったのもありますが、大変主の好みで選ばさせて頂きました!これから主共々宜しくお願いします!

青くん役

>25

青崎 凛太郎さん

真面目、イケメン、メガネ…等と完全に主の趣味ですが参加希望有難う御座いました!!本当好きなんです、毒舌メガネイケメン←

桃ちゃん役

>23

桃瀬 日和さん

ほんわかふわふわマジ可愛天使日和ちゃん!!本当一目惚れですっ、何かぱやー、としてそうな雰囲気の喋り方が私を仕留めました((

黒くん役

>21

黒井 真斗さん

ふんわりな感じが良かったです!嫉妬しちゃうとこ何か予想なんかしてなかったので鼻血でそうで(( これから宜しく御願いします!!

黄ちゃん役

>11

黄楊 彩香さん

お色気ムンムンでお茶目な彩香ちゃん可愛いです!!主の思っていた黄ちゃんで、大変満足しています((とんだ変態主ちゃんですが宜しくお願いします!

(/受かった方は絡み文お出し下さい!主もこれから書いてきます^^

• No.35 by 白野 純  2014-10-15 20:15:23 

>all

…(今日は何時もより気分が良い、呼吸もしやすいためどうやら御機嫌の模様。保健室の窓から下見下ろし、苺の棒付き飴加え鼻唄歌えばタンタンと靴上下に鳴らし。初めて舐める味なのだが中々に旨い、ポーチの中には多種類の飴がぎっしりと詰まっていて。何気無く晴れ、何て言う天気に嬉しさを覚えつつ頬杖付き、ヒラリと落ちてきた緑の葉っぱが己の頭に乗ればニコ、と微笑み葉を見つめて。

• No.36 by 青葉 天  2014-10-15 20:44:32 

>>all
(落ちてしまいました…でもいつまでもこのトピを応援しています!!支援あげ~!!)

• No.37 by 桃瀬 日和  2014-10-15 21:02:42 

>主サマ
(/ 選考ありがとうございますーッ!
(/ 一目惚れだなんてそんな...嬉しい限りです..!! これからよろしくお願いします!

>純チャン先輩、
_...せんぱーい、お早う、、です!
(朝から隅のベッドを占領し、二度寝とばかりに微睡んで数分。微かに鼓膜を震わせた鼻歌に意識を浮上させ、カーテンの隙間から覗けば相手の後姿が目に入り。小さな欠伸を漏らしつつ傍へ寄ればフワリと香る苺の其れにパァと瞳を輝かせると、相手の真っ白なジャージの裾をくいくいと引っ張って)

>all
_、うー、、届、かない...!!
(早朝。登校途中に何もない道で見事に素っ転んで出来た擦り傷を何とかしようとコッソリ保健室の戸棚を探れば、見つかったのは己より数段高い位置に収納された救急箱。キョロキョロと辺りを見渡し踏み台になりそうな物が無いのを悟ると、若干憂鬱な気分になりながらも爪先立ちで背伸びをしつつ精一杯手を伸ばして)

• No.38 by 白野 純  2014-10-15 21:26:41 

>36

(/本当申し訳ないです…!!支援有難う御座います!!

>日和

__…ん、日和?(己の服の裾をクイクイと可愛らしく引っ張る相手にニコリと微笑めば、相手は飴が欲しいのだろうか。なんて己の勝手な想像でポーチ漁れば飴を出し「…んしょ、ほら。美味しいよ。」なんて差し出せば少々日射しが強くなってきたのか目細めカーテン閉めて。フワリと欠伸しパイプ椅子に座ればグッ、と伸びて。

• No.39 by 青崎 凛太郎  2014-10-15 21:43:45 

>主様
(/有難うございます...‼他の参加者様の素敵なpfを差し置いて選ばれるとは思わなかったです...
宜しくお願いしますっ!

>白野
…何か良いことでもあったのか?随分機嫌が良さそうだけど。
(何処からか鼻歌が聴こえてくる。自己の視線を独占していた液晶から目を外し、ふと鼻歌の聴こえる方へ目を遣れば視界に相手が映り。PCから意識を逸らし気付いたことと言えば、加えて仄かに漂う甘い苺の香り。この出処もあいつか、何て事を緩々と考えつつ咋に上機嫌な相手に声を掛けて。)

>桃瀬
…、…何してるの。
(未だ生徒の数も疎らなこの時間帯になら堂々と校内を歩ける。気分転換に散歩でもしようか、とノートPCを抱え立ち上がれば、ふと視界に入る相手。爪先立ちで懸命に手を伸ばすその姿は何処か小動物の様で、加えてその視線の先には救急箱が在り、ああ成る程と一人納得すれば敢えて相手の行動の意味を問って。)

>ALL
…流石に目が疲れるね。
(液晶がややぼやけて見えたのか、嘆息すると徐に眼鏡を外し指先で目頭を押さえ。早朝から登校し、暇を見つけては液晶を見つめ何やら作業をする日々故か繕っても僅かとは肩凝りを感じつつ、しかし本人は意に介さなかったのか再度眼鏡を手に取り掛け直すと作業を再開して。)

• No.40 by 黄楊 彩香  2014-10-15 21:50:06 

>all
んふふ…新作のお菓子が手に入ったわァ…(とうっとりとした様子で舌舐め釣りをしながら≪しかし大変艶めかしい≫お菓子の箱を開け一つつまみ口へ放り込み「おいしいわァ…」と言いながら次々に頬張り)

>純
あらぁ…おはよう純ちゃん。今日は調子が良さそうね(と、にっこりほほ笑む)

>日和
あらあ?日和ちゃんどうしたの?イケない子ねぇ…ナイショで救急箱を取ろうなんて…ふふ。こうゆうコトは
お姉さんに任せなさい(とにっこりとほほ笑み、ヒョイと救急箱を取ると)
ハイ。これかしら?(と手渡し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック