__真っ白な檻の中で、/ bml

__真っ白な檻の中で、/ bml

主  2014-10-14 07:30:11 
通報

白い壁に囲まれた施設。そこには3種類の人間がいた。
警官、研究者、そしてー

" 実験体 "  である。

>1 世界観/募集
>2 ルール
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.180 by ハントリー  2014-11-03 09:46:58 

>リウス

苦しいですね
(相手の背中に触れられたらどれほどいいものか、それが出来ないもどかしさに自分の服をぎゅっと握りしめて。どうして出来ない、他人が容易くできることがどうして自分には出来ないんだ。泣きそうになる、だけど何回も泣いてなんかやらない。こんなの敗北宣言だ、何回も泣いていたら舐められる。「…リウス…大丈夫ですか…」と言って近づくとその額に自分の手をあてて。低体温のぞの手は相手にとってどう思われるかわからないがこれで気が紛れればいいな、なんて考える。だけどやっぱり他人なんて汚いだけだ。「お前が早くこんな鳥籠から解放されればいいですね」と相手が自分を労ったように自分も相手を労う言葉を述べて

>アドルフ

俺のこと閉じ込めたい人なんて初めて見ましたよ。
(相手の独占欲に閉じ込められるならそれで幸せだ。幼い頃に親だと名乗る馬鹿馬鹿しい2人組に食事も与えられずにずっと部屋に監禁されたことがあったような気がするが過去の自分と今の自分は違う、しかも自分を縛り付けるのは紛れもなく自分が愛している相手。嫌悪感など微塵も感じなくて。「いや、手術の時に焦らないように前持って意識しておくためです。3歳も違えば俺はおっさんですよ。全くありませんよ、学生時代もそんなのとは無縁でした。…バカ」なんとでもいえ、と言われたのでバカだと言ってはなんて幼稚なこと言ってしまったんだろうと少しばかり後悔してしまう。もっと違うことを言えばよかった。後頭部に置かれた相手の手の体温に飲み込まれそうになりながら“…お前がいればいいんですよ、それだけで幸せなんです”となんとも月並みな言葉を並べ、それぐらいしか今の自分には出来ないのだけれど。「誘ってなんか…俺のこと抱きたいなんて悪趣味ですね、お前」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック