__真っ白な檻の中で、/ bml

__真っ白な檻の中で、/ bml

主  2014-10-14 07:30:11 
通報

白い壁に囲まれた施設。そこには3種類の人間がいた。
警官、研究者、そしてー

" 実験体 "  である。

>1 世界観/募集
>2 ルール
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.163 by レン  2014-10-30 19:04:44 

>ハイジ
何か言ったか?
(相手が何か言ったようだったが聞き取れずに聞き返して。すぐにもとの笑顔に戻る相手を見て何も無かったのかと思い込めば相手の言葉に頷いて。頷いたのは良いのだがまさか実験者が使っている道具を盗みに行くんじゃないだろうなと少し心配になり「漁るって・・・何処行くんだよ?」と平然とした態度を装い相手に問いかけて)

>ハントリー
え、本当かよ・・・
(相手が其処まで言うのなら事実なのだろう。渋々認めることにしては頷いて。淡々と述べる相手に「忙しいんだ?実験者は大変だな、色々と」と詰まらなさそうに肩をすくめて首を振れば楽しいのになと残念に思っていて。ふと疑問に思ったことがありちらちらと相手を見ながら「じゃあさ、ストレス発散とかどうすんの?」と呟くように)

>シャルル
酷。俺は殺し屋でもましてや死神でもねぇよ!
(そんなに凶悪な面をしていたのかと少し落ち込んで。敵意が無いことを示すはずが相手を更に怖がらせてしまった。慌てて逃げようとする相手の腕をつかんで強引に引き戻せば「本当に、大丈夫だから・・・な?」と相手の目をじっと覗き込むようにして言えばコレで少しでも警戒を解いてくれることを願ってそのまま相手の顔をじっと見ていて)

>アドルフ
嘘は・・・ついてねぇな
(相手の顔をじっと覗き込めば長年の勘と言おうか諦めた様に頷いて。「マジかよ・・・」相手の言葉を聴いてそれでは自分は何時も思っていたことが顔に出てしまっていたのか、と今までのことを思い出していて。喧嘩中もそうだったのだろうか。うー、と唸りながら過去を取り消せればどれだけ良いことかと頭を抱えて)

>ロード
この前喧嘩した奴が持ってた
(相手に問いかけられたことに対して上記を無表情でサラリと述べて。自分は喧嘩で負かした相手から所持品を盗ることは当たり前になっているため本当は言ってはいけない、と言うか常識はずれの言葉を言っても本人は気づいておらずに。「思いついたのがコレだったから」と俯きがちに言えば「嫌だったか?」と相手に問いかけて)

>リウス
悪い意味で言ってないからな
(相手の悲しそうな声に慌てて言葉を付け足せば相手の手をぎゅっと握って。「構わないさ、寝たり話したりするだけだからな」と相手のこと簿に首を振って左記を述べれば壁に寄りかかり欠伸をすれば早くしないと寝るぞと相手のほうをじっと見て何か話しかけてきてくれるのを待っていて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック