__真っ白な檻の中で、/ bml

__真っ白な檻の中で、/ bml

主  2014-10-14 07:30:11 
通報

白い壁に囲まれた施設。そこには3種類の人間がいた。
警官、研究者、そしてー

" 実験体 "  である。

>1 世界観/募集
>2 ルール
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.158 by アドルフ  2014-10-29 23:00:54 

>ハントリー
ええ、今はそれでいいです。他の奴に見られたくないですし。
( 相手が何時もヘラヘラしてるということは他の人にも相手の笑顔が見られるということで。それは何だか面白くないので偶に見れる笑顔で我慢することにして。「何ですかそれ、子供扱いしないでくださいよ。他にもっと色々…いや、なんでもないです。…それならこっそり取ってもばれませんね。」確かにアイマスクを見ても面白くはないが寝てる間に取っても相手は気づかないのではないだろうかと。相手の返事を聞けば嬉しそうに顔を綻ばせ、相手の唇に触れるだけのキスをしては額をこつんと合わせて囁くように"好きですよ、先輩"と。 相手が物心ついた頃から潔癖性であった理由は気になるが伏せているということは言いたくないのだろう。「俺が触るのは平気なんですか?」とそれとは別に気になっていたことを尋ねて。 )

>シャルル

変なことなんてしないよ。ちょっと身体を触るだけだから。
( 此方が優しく接しているにも拘らず耳を傾けようともせずに暴れ続ける相手を見れば苛立ちが募るのを感じ。表面上はあくまで優しく語りかけているが相手の手首を握っている手にギリギリと力を込めては"黙れ"と書かれた笑顔を貼り付けて。 )

>ハイジ

…嫌いだね。人の体にメスを入れる感触はどうにも好きになれない。
( 好きになれないという理由もあるが一番の理由は面倒臭いということで。他の研究者と違い己は研究目的で入って来た訳ではないので実験への参加は出来る限り避けたいなんて考えており。相手の問いに対して差し障りがない範囲内で答えては面倒臭そうに溜息をつき。ふと何かを思い出したように「_…ああ、実験体は好きだよ。」と笑顔で付け足して。 )

>リウス

…見-つけた。
( 相手を探して施設内を走り回れば行く先々に首元をボールペンで刺されている人が居り、よく見たらそれは己が持っていたボールペンで下手すれば自身に傷害の疑いが掛けられるという状況に頭を抱えたくなり。これ以上己の罪を増やさないためにも相手を止めなければと適当に手当の手配をしてはまた探し始めて。やがて相手を前方に見つければ目の前に立ちはだかって上記を。ポケットから銃を取り出すと片手で弄びながら「…手荒なことはしたくないからさ。大人しく部屋に戻ってくんない?」と。 )

>レン

本当だよ。嘘はつかない主義なんでね。
( 既に笑いが収まったのか肩が震えていると指摘されればけろりとした様子で手を広げて。単純だと言われて拗ねている様子の相手だがそこに関しては事実を述べただけなのでフォローする気はなく。「無表情だった"つもり"、でしょ? 周りから見ればばればれだよ。」此方から見ればそう見えたのだから仕方が無い。頑固なのか認めようとしない相手を見ては態とらしく溜息ついて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック