__真っ白な檻の中で、/ bml

__真っ白な檻の中で、/ bml

主  2014-10-14 07:30:11 
通報

白い壁に囲まれた施設。そこには3種類の人間がいた。
警官、研究者、そしてー

" 実験体 "  である。

>1 世界観/募集
>2 ルール
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.105 by アドルフ  2014-10-24 22:20:05 

>ハントリー

はは、先輩らしいですね。 絶対に負けないでくださいよ? _…生きてください、俺のためにも。
( 元からそういうイメージをあったのか、負けず嫌いともとれる発言を聞いては相手らしいと思い。後半は真剣な面持ちで述べるが要は相手の代わりに実験に参加したくないということで。「ええ、その解釈で合っています。先輩が少しでも楽になれたのなら良かったです。…あ、ということは先輩も此処で骨を埋めるんですか?」その吹っ切れたような表情を見て安心したのかふ、と頬を緩め。外の世界より此処の方がましだというのなら一生此処に居るつもりなのだろうか。ふと思い付いては唐突に質問を投げ掛けて。「変な顔をしていた俺も悪いのでお気になさらず。…まあ何かあったら言うので先輩も俺に対する不満があれば言ってください。」不満ではない何かを言いたいような気もするがその正体が分からないので相手の勘違いということにして。自分だけだと不公平なので相手にも不満があれば言うようにと。突き飛ばされるとでも思っていたのか相手が此方に応えるように舌を絡ませてきたことが意外で。その腰に腕を回すと更に奥へと絡ませていき。 )

>リウス

あれ?見えてるの? …目隠しの枚数増やした方がいいかな。
( 目隠しをしているにも拘らず己が白衣を着ていることまで認識している様子の相手を見れば驚いたような声を上げて相手の目の前で手を振ってみたりと。もはや目隠しが本来の役割を果たしていないため枚数を増やした方がいいだろうかと真剣に考えて。研究者か問われれば「そうそう。最近入ったばかりのアドルフだよ。あんまり関わることはないと思うけど…まあよろしく。」と軽い調子で自己紹介をして。 )

>アーク

人気者どころか半径2m以内には誰も近づかないと思う-。
( 己からは魅力的に見えるが外の正常な人間から見れば畏怖の対象でしかないだろう。可愛い子ぶっているが全く可愛くない相手を横目で見ては鼻で笑ってやり。やれやれといった様子で肩を竦めながら此方も巫山戯た口調で答えて。「普通に不快なんだけど。…え、可愛いモルモット? そんなの見当たらないよ。」恐らくは相手自信を形容した表現だろうが態とらしくキョロキョロと辺りを見回して。相手が再び距離を縮めて来ているのに気付けば同じ歩数だけ後ずさり。「まあ君を見てると普通に興奮するし。…な-んてね、冗談だよ。…じゃあ後天性の変態なの?」ぎりぎりまで顔を近付けられても相手の顔の細部を冷静に観察できるだけの余裕はあり。相手の顔をするりと撫でて衝撃発言をかました後笑顔で冗談だと告げては顔を押し退けてやり。生まれつきの変態ではないと主張する相手だが変態であるところは否定しないのだろうかと疑問に思って首を傾げ。 )

>アンドリュー

(/ 了解致しました! お待ちしているのでゆっくりで構いませんよ^^ )

>レン

ああ、単純なんだよ。だからまた触らせて?
( 大好きな実験体に触れて満足したというのは本当で。また機会が有れば触らせて欲しいと頼んでみて。己の予想とは真逆の返答を聞けば「……我儘だね。」と苦笑浮かべ。一本だけ獣の腕というのは嫌だが両方獣の腕にするのは面倒だなんてまるで子供のようだと。頑なに腕を出そうとしない相手を見てはその心を読んだように「…目立ちたくないというのならその心配は要らないよ。君より変わった見た目の人なんてこの施設には沢山いるんだから。」と。奇形や欠損が沢山居る中では相手の獣の腕一本など霞んで見えるだろうと。 )

>102

(/ 参加希望有難うございます! 不備は見当たらないので絡み文をお願いします! )

>ロード

そっか。まあさっきのは冗談だから忘れて?
( 本気になれないという部分を除いて先程の発言は相手を怯えさせるために言っただけなので忘れるようにと。「負けても大したペナルティはないし気楽な気持ちでやろ-よ。」準備運動をする相手を此方は見ているのみで。具体的に何をするか決めていないことを思い出せば「で、結局何するの? 鬼ごっこ? それとも隠れんぼ?」と先程相手が挙げた遊びを選択肢として提示して。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック