ホストクラブ / bl

ホストクラブ / bl

主   2014-10-03 00:24:12 
通報

キラキラと輝く町のど真ん中。そこには男性しか受け入れ無いホストクラブ。

「 いらっしゃい。誰を指名かな? 」

朝から晩まで1日中やっているホストクラブが初めて今、開店致しました。

荒らし、成り済まし、裏行為、低身長、美化設定、禁止 / 寝落ち、亀レス、置きレス、レス蹴有り / 恋愛誰とでも有り / ロル50~無限 / 本体同士では喧嘩せず愉しみましょう / 参加者様pf、ロルテ提供 /

名前 / 読み / 年齢 / ホストor お客 / 性格 / 容姿 / 備考 / ロルテ

暫しレス禁止。

コメントを投稿する

• No.301 by 九条 双汰  2014-10-08 21:53:11 

(流れてしまったので新しく絡み文投下!
絡んだことのない方沢山いると思うので是非この機会に←)

あ、はい!また来てくださいね-!(新人のため接客にもまだまだ不慣れなものの持ち前の明るさで何とかこなし帰り際の客にちゃっかり上記述べては手ぶんぶんと振って姿が見えなくなるまで見送り

• No.302 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-08 21:53:54 

>西城
(薙景)

____…嗚呼、悪い。
( 舌打ちすれば近づいて来た彼に取り敢えず謝って上記を述べてみたり。彼奴、次来たら怒鳴ろうか。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して軽くクシャクシャと髪を掻き。不思議そうな表情をしながら問い掛けて聞いてきた彼を見遣れば「____…唇にキスされただけだ。」と前記を述べれば静かな場所に行こうと控え室に入り。 )

>りっちゃん
(騎士)

_____それならええんやけど、悩み事かいな?
( 彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべながら上記を述べて聞いてみたり。悩み事やったら聞いてやれるけど、ちゃんとした答えを出せるか分からへん。何て考えながら彼を見遣ればヘラリ、と。「____ふふ、大丈夫やと思うけど、りっちゃんから見てどう?」と不思議そうな表情を浮かべながら笑みを浮かべ前記を問い掛け聞いてみて。多少は大丈夫やと思うけどな。何て考えながら彼を見遣り。 )

• No.303 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-08 22:42:12 

>東崎
(薙景)

____…嗚呼、楽しみにしてるから。
( 彼の言葉に小さく頷いて上記を述べれば彼を見遣り。美味いやつか、楽しみだな。何て考えながら内心楽しみにし。「____…嗚呼。」と頭をポンポン、とする彼を見遣りふ、と微かに息を吐き出して。は、こんな自分が嫌いだ。何て考えながらす、と瞳を閉じて。 )

>來ちゃん
(騎士)

_____あれ、あかんかった?あ、ほんま?良かった。
( 彼の言葉にふふ、と微かに笑みを浮かべたが直ぐに不安そうにしたが彼の言葉に彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべて上記を述べてみたり。「____ん?ほんまに?」と彼を見遣れば首を微かに傾げ聞いてみては後ずさった彼を見遣り。「____ふふ、もしかして冗談やと思ってるん?」と彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべながら前記を述べて。 )

>九条
(薙景)

____…眠。
( 客の相手をしながら無理矢理お酒を飲まされればグラグラと揺れる脳に気持ち悪さが出てくるが無表情のまま淡々としながら接客をしていたがだんだんと眠くなってきて上記をぽつり、と呟き。 )

>そうちゃん
(騎士)

_____そうちゃん。お疲れさん。
( 新入りの彼にゆっくりと近寄れば上記を述べヘラリ、と笑みを浮かべて彼を見遣り。「____あ、飴ちゃんあげるわ。」と彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべながら前記を述べて彼にポケットから出した飴ちゃんを渡して。 )

• No.304 by 東崎 來夢  2014-10-08 23:03:31 

双汰
...頑張ってるな-、
(少し休憩をしようとソファに座ってくつろいでいると外でお客に手を振っている相手を見てはボソッと上記を呟き。)

薙景
おう。
(明日にでも買ってもってこよっか。と内心思いながら微笑みかけ。撫でていた手を頬に滑らせ「..頼れよ?」と小さく述べて)

騎士
別に駄目じゃねえよ、馬鹿。
(ほんと馬鹿...と心で呟けばもらった飴をコロコロと口内で動かしながら味わい。「ほんとだし...多分」と最後の部分は聞こえるか聞こえないかくらいの声で述べ。「え...?冗談としか思えねえよ、」と一瞬驚いたが、俺なんか好きになんねぇだろ。と思いクスクスと笑っては見つめ)

• No.305 by 九条 双汰  2014-10-08 23:18:34 

>薙景さん

…あ-あお客さん飲み過ぎっすよ-早く帰らないと終電なくなっちゃいますよ?
(見送りを終え店に戻って周りを見回すと具合が悪いのか眠いのかとにかく少し顔色の悪い様子ながら接客する相手を見つけすかさずその席へと行けばもう大分酔っている客に上記諭し相手の耳元でぽつりと「あとちょっと、頑張ってください」と囁き

>騎士さん

あ、騎士さんもお疲れさまっす
(声を掛けられ振り向けば客ではない同じ仕事仲間の姿があり急に安心しきったような顔で微笑み「ありがとうございます!」と嬉しそうに受け取り早々に口の中へ放り込み

>來夢さん

ん-っ(客を見送り終え少し休める時間も出来たためぐ-っと多少疲れた表情浮かべ伸びをしながら控え室入ると相手の姿あり「あ、お疲れさまっす」と声掛け

• No.306 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-08 23:28:09 

>東崎
(薙景)

____…ん。
( 楽しみ。何て自分には合わないほど内心では楽しみにしてる。ただの苺だけど。何て考えながら彼を見遣れば小さく頷いてみたり。「____…頼る?頼るってどうすんのか解らねェよ。それに頼る気も無い。」と頬に手をやる感覚にゆっくりと瞳を開けては前記を述べて彼を見遣り。迷惑を掛ける事はしたく無い。何て。 )

>來ちゃん
(騎士)

_____良かった。
( 馬鹿と言われたが駄目じゃないと言った彼を見遣れば安心した様にヘラリ、と笑みを浮かべて上記を述べてみて。「____ふふ、多分て。可愛ええ。」何て彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべたまま前記を述べて彼の髪に手を伸ばせばポンポン、と髪を撫でてみたり。「____ふふ。來ちゃん鈍感やね。そんな所め可愛ええけど。…ふふ、好きやで?來ちゃん。あ、でも今は返事要らんよ?」と冗談だと思っている彼に伝えようかと前記を述べヘラリ、と。 )

• No.307 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-08 23:38:27 

>九条
(薙景)

____……。
( お客の話を黙って聞きながらたまに相槌を打つが、相槌を打つせいか余計にグラグラとする脳に更に気持ち悪くなり。コイツ、毎回毎回、強い酒飲ますんじゃねェよ。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出せば見知った彼の姿で。「____…嗚呼、悪い。」と前記を述べて。 )

>そうちゃん
(騎士)

_____うん、お疲れさ-ん。
( 安心しきった笑顔で言う彼にふふ、とこちらも笑みを浮かべれば上記を述べ彼を見遣り。「____どう致しまして。」と前記を述べれば己も口に飴ちゃんを入れて彼を見遣り。 )

• No.308 by 九条 双汰  2014-10-08 23:55:22 

>薙景さん

え、嗚呼俺はいいですから-
(先程より更に顔色が悪くなっていく相手を心配そうに横目でちらちら見ていると酒に酔った客からの絡みが此方にまで飛び火しやたら至近距離で酒勧められるも愛想笑い浮かべて上記のように何とか断っていて

>騎士さん

やっと接客も出来るようになってきたんすよ-
(飴を口の中でころころと転がしながら相手の視線感じながら夜の空見上げ風に髪の毛揺らしふふっと嬉しそうに上記述べふと「この飴いちご味っすか?」なんて急に今までの話と関係ない事問いかけ

• No.309 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-09 00:08:45 

>九条
(薙景)

_____…チッ。おい、御前の相手は俺だろ。コイツに酒勧めてんじゃねェよ。
( 至近距離で酒を彼に勧めるお客を見れば思わずチッ、と舌打ちしてお酒が入ったグラスをパッ、と奪い口に一気に流し込めば上記を述べふ、と微かに息を吐き出して。グラグラ、ズキズキする頭に無表情のままお客を見詰めて。「____…そろそろ帰れば?電車終わるぞ…。」と時間を確認すれば前記を述べ彼を見遣り扉を指差し。 )

>そうちゃん
(騎士)

____ふふ、良かったやん。お酒は飲めるん?
( 嬉しそうに述べる彼にヘラリ、と笑みを浮かべて上記をを述べて。彼からの急な言葉に微かに驚いた表情を浮かべたが直ぐに笑みを浮かべて「____そやで。いちご味好き?」と彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべながら前記を述べ。 )

• No.310 by 九条 双汰  2014-10-09 00:20:23 

>薙景さん

あ、ちょっ
(己を守るかのように酒を一気に飲み干した相手を見れば驚いたように目丸くしとにかく今は早く客を帰らせねばと「そうっすよお客さん、そろそろ帰ろ?」と諭すように微笑みそれでようやく帰る気になったらしい客と見送りのために外に出て

>騎士さん

飲めますよ。けどそんなに強くなくて
(相手からの問いかけに頷くもははっと苦笑浮かべるように上記述べ「はい!いちご大好きっすよ-」とその飴気に入ったのかころころと楽しそうに転がしながら述べて

• No.311 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-09 00:33:35 

>九条
(薙景)

_____……。
( 帰る気になったお客を見遣ればヒラリ、と手を振って己は一緒に行かずソファに座ったまま背もたれに凭れかかってす、と瞳を閉じて微かに眉間に皺を寄せて。彼奴、次来たら殴ってやろうか。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して。 )

>そうちゃん
(騎士)

____俺も、俺も。飲めるねんけど、強くないねんな。
( 彼の言葉にふふ、と笑みを浮かべては上記を述べ彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべながらヒラヒラと手を振って。「____薙景と同じやな。薙景、見た目によらず苺大好きやねん。」と彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべて前記を述べ。 )

• No.312 by 東崎 來夢  2014-10-09 05:23:54 

双汰
お疲れさん。何か飲む?
(軽く応えれば、飲み物を尋ねて立ち上がり、頑張りすぎだな。と心の中で呟けば相手を見つめ)

薙景
苺好きとか意外過ぎてギャップ萌え-。
(相手の見た目と性格からか苺好きなようには見えず少し笑いながら上記を述べて、「適当に頼めばいいんだよ。辛かったりとか疲れた時とか..な?」と分からない相手に簡単に説明し頬を撫でて)

騎士
...お前にされるのは別に嫌じゃない。な-んてな。(ほんとは本心だが嫌われたらやだな、と思い嘘だよと言うように最後を付け足し述べて。「可愛いくない...」と髪を撫でられれば俯き、小さく呟き。「...ッ冗談だろ?え、本気で好きなのか..?」と未だ自分を好きという相手が信じられなくて相手を見つめながら上記を述べて)

• No.313 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-09 07:48:52 

>東崎
(薙景)

_____…人は見た目に寄らず…って言う。
( ギャップ萌えと言われればじ、と彼を見遣り上記を述べてみたり。見た目と性格から苺が好きな様には見えないが、好きなもんは好きだ。何て考え。「____…別に、大丈夫。東崎は、心配性。でも…ありがと。」と前記を述べれば頬を撫でる彼を見遣り。 )

>來ちゃん
(騎士)

_____あ、まじかいな。嬉しいわ。
( 彼の言葉にふふ、と笑みを浮かべながらヘラリ、と笑みを浮かべて上記を述べてみて。嘘だったら傷付くかも知れへんけど、まあいっか。何て考えながら彼を見遣り。「___可愛ええよ。」と俯いた彼に前記を述べればヘラリ、と笑みを浮かべて。「____ふふ、何やねん。疑っとるんか。まあ、疑っててもええけどな。」と彼の言葉にふふ、と笑みを浮かべながら前記を述べヘラリ、と。疑われるのは慣れてるから。何て。 )

• No.314 by 九条 双汰  2014-10-09 17:37:52 

>薙景さん

待っててください今すぐ水持ってきます
(客を見送り足早に店に戻ってきてはすぐに上記述べて一度相手の前を素通りしコップに冷たい水入れて戻ってきては隣に腰掛けて「…はい、酔い覚ましに飲んでください」と心配そうな表情で相手見つめながらコップ差し出し

>騎士さん

騎士さんも何すか?意外-
(相手もあまり酒に強くないと知ればへらりと微笑み洩らしながら上記述べ「へ-薙景さんも苺好きなんですか。何か俺志磨兄弟とそっくりだわ」と相手見つめて可笑しそうにくすりと笑い

>來夢さん

あ、いいですよ自分でやるんで
(先輩にこんな事させてはいけないとでも思ってるのか上記述べれば立ち上がって相手の隣に並び「來夢さんこそ何か飲みます?」と見つめ首傾げながら問いかけ

• No.315 by 西城 律斗  2014-10-09 19:39:56 

>來夢
流石日本人!…って俺もか。
(ペットボトルを横に置いて流れに任せ拍手をするが自分も日本人だった、と思ってしまえば凄さが欠けてしまい。「キミ面白いね、そういことはお客さんにやったらどうだい?きっと盛り上がるさ」間接キスでテンションは上がらないな、とは思ったが相手の言葉が面白くて笑うと客の方見て

>双汰
お疲れー、頑張ってるね。
(外の風にでも当たろうと勢い良く店のドアを開けば手を振る相手の後ろ姿を見つけ声をかけ。相手の肩を軽く叩くと笑みを向けて

>薙景
(平然としている相手をみてフューと口笛を吹くと相手に続いて控え室へと足を進めるが途中でコップに水を水を注いで。控え室へ入ると「酔った勢いなのかなんなのかわかんないね。はい、水。口濯いでも飲んでもいいよ」相手の前へと出てきてコップを差し出し上記を述べては眉を下げた笑みをみせ。

>騎士
悩みっていう程でもないさ!だから、気にしなくて大丈夫。
(こんなこと考えたって答えは出ない、と思えば肩の荷も軽くなり満面の笑顔を向け笑い返して。この前と比べれば良くなっている相手に「治ってきてるから無理はしないでくれよ」と安心したように述べれば肩を回して「さて、仕事をしないとね。何処かに暇そうなお客さんはいないのかい?」一息ついたし仕事に戻ろうと辺りを見回せば口を尖らせて

• No.316 by 九条 双汰  2014-10-09 19:53:22 

>律斗さん

あ、お疲れさまです律斗さん
(客の見送りを終え店に戻ろうとしていたところで相手に肩叩かれると共に声掛けられれば少し疲れながらも微笑んで上記述べ「楽しいから頑張れるんす」と冷たい風に髪揺らしながら付け足し

• No.317 by 東崎 來夢  2014-10-09 20:15:59 

薙景
俺はギャップ萌え好き。
(相手の話を流し自分の思ったことを呟けばニヒッと笑って相手を見つめ。「心配性に決まってんだろ。薙景のことは大事だから。」と真剣に述べて頬から手を離し)

騎士
ん...すっげ-本心。お前にされると調子狂う。(と頭を掻きながら照れくさそうに述べて、何言ってんだろ俺。と少し考え。「可愛くねえよ!馬鹿馬鹿馬鹿」と相手に向かって馬鹿を連呼し。「別に..ただ本当だったら嬉しいな、とか思った」と目線を下に向けては小さく呟き)

双汰
いや、俺がやるから。座っとけ
(隣に立った相手を強引に座らせ、「俺はもう飲んだから」とクスクスと笑えば応え)

律斗
お前は黒人。
(適当に上記を述べてはクスクスと笑い。「お客さんにもするけど、お前にもする。それか...もっといいことする?」と相手に詰め寄り呟けば)

• No.318 by 西城 律斗  2014-10-09 21:31:17 

>双汰
キミの頑張りには期待しているよ!
(プレッシャーをかけるような言葉を掛けてはもう一度肩を叩き気合いをいれて。風が冷たく感じれば身震いすると相手の腕を掴み「寒いし店戻ろう。他のお客さんもいるしさ」肩を竦ませると寒さに耐えれず返事を聞く前に相手を引っ張っては店内へ入るためにドアを開けて

>來夢
随分離れたじゃないか。中国人辺りを言われると思ってたんだけどな。
(ノリに乗って冗談のように述べるとケラケラと笑い仕事のことなど忘れて普通に空いているソファに腰を下ろし。ジリジリと相手との距離が縮まるもいいこと、の意味を自分の好きなことだと勘違いし「じゃあ、隠れん坊でもしようか!大人になったらする機会もないからね、キミが鬼!」子どものように遊びを提案すると指名がないのをいい事に返事も聞かず店内の何処かに姿を消して

• No.319 by 東崎 來夢  2014-10-09 22:07:41 

律斗
中国人とか中途半端だろ!
(俺くらいになると白黒ハッキリさせたいんだよ。と心の中で呟き、相手の隣に腰掛け。「は?隠れん坊とか...ぜってぇおもろい。つか何で俺が鬼なんだよ。」と超ノリノリで隠れた相手を探し始め)

• No.320 by 西城 律斗  2014-10-09 22:42:02 

>來夢
(隠れる場所を急いで探す間店内に響いたやる気のある相手の声を聞き子どものように一人で笑ったとき控え室にあるロッカーに目を付けて。空いているロッカーに入れば小さい頃に隠れん坊をしたのを思い出して懐かしく思っており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック