ホストクラブ / bl

ホストクラブ / bl

主   2014-10-03 00:24:12 
通報


キラキラと輝く町のど真ん中。そこには男性しか受け入れ無いホストクラブ。

「 いらっしゃい。誰を指名かな? 」

朝から晩まで1日中やっているホストクラブが初めて今、開店致しました。


荒らし、成り済まし、裏行為、低身長、美化設定、禁止 / 寝落ち、亀レス、置きレス、レス蹴有り / 恋愛誰とでも有り / ロル50~無限 / 本体同士では喧嘩せず愉しみましょう / 参加者様pf、ロルテ提供 /


名前 / 読み / 年齢 / ホストor お客 / 性格 / 容姿 / 備考 / ロルテ



暫しレス禁止。




コメントを投稿する

  • No.488 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-22 07:51:33 


>東崎
(薙景)

_____…そうか。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出して上記を述べてチラ、と彼を見遣り。ク-ルか解らないが、冷めてるは良く言われるな。何て考え。「____…嗚呼。」と小さく頷きながら前記を述べ。 )


>來ちゃん
(騎士)

_____不満やない?
( 彼の言葉に首元から微かに顔を上げれば上記を問い掛け聞いてみたり。強く強く抱き締め返してきた彼を見遣ればヘラリ、と嬉しそうに笑みを零して。「____あ、うん。全然大丈夫やで。」と小さく頷き前記を述べればヘラリ、と笑みを零して。視界が一瞬ぼやけた位大丈夫やんな。何て考えながら彼を見遣り。 )



  • No.489 by 東崎 來夢  2014-10-22 17:07:18 



薙景
俺もクールに目覚めようかな。
(薙景を見ていては自分もクールキャラを目指そうかな、なんて軽く考えては述べ、少し微笑みを浮かべ。「薙景は好きな奴いねぇのか?」と興味があったことを聞いてみて)

騎士
全然。嬉しいで?
(相手の問いかけに、不思議そうな顔をしてはすぐに笑みを浮かべ上記を述べては、額と額をコツンとくっつけ。俺の騎士だもんね-、と内心呟けば強く抱き締め。「...嘘ついてるだろ。」となんとなく勘で相手に質問し)


  • No.490 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-22 17:46:53 


>東崎
(薙景)

_____…御前は今のままで良い。
( ク-ルに目覚めようかな、何て言っている彼を見遣れば首を少しフルフル、と横に振り上記を述べててみたり。「____…好きな奴?嫌、居ねェ。…御前は騎士だな。どこが好きなんだ。」と前記を述べれば彼を見遣り微かに首を傾げて聞いてみたり。 )


>來ちゃん
(騎士)

_____あ、そんなら良かった。
( 額と額をコツン、とつけ強く強く抱き締められれば嬉しそうに笑みを零して上記を述べてみたり。嘘ついているだろ、と彼からの言葉。何で分かったんやろ。や、でもちょっと視界がぼやけた位やから大丈夫やんな。何て1人勝手に納得しながら彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべては「____ 來ちゃんにはかなわへんわ。…一瞬、視界がぼやけただけ。やから大丈夫やで。」と前記を述べてヘラリ、と。 )



  • No.491 by 東崎 來夢  2014-10-22 19:32:11 



薙景
え-、新しい自分の発見かもじゃん
(今のままって、俺今どんな感じなんだよ。とよく分かってない表情を見せながら上記を述べて。「どこがって..全部。」と真剣な顔になれば応え)

騎士
...ずっと騎士の傍にいてぇ、
(強く抱き締めていれば、ふと思ったことが口に出てしまい相手の首に顔を埋めて顔を隠し。「ほら、やっぱり。寝にいくぞ」と言えば強引に引っ張りソファがある部屋に移動し)


  • No.492 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-22 21:09:53 



>東崎
(薙景)

_____…まあ、そうかもな。
( 新しい自分の発見、だと言われれば小さく頷きながら上記を述べてふ、と微かに息を吐き出して。「____…ふ-ん、そうか。…それなら安心だな。」と彼を見遣れば前記を述べて無くなった飴。ポケットを探り飴を口に運んで。まだ、彼奴過去話してねェのか。こいつなら離れては行かないだろうな。何て考えながら彼を見遣り。 )


>來ちゃん
(騎士)

_____俺も…出来ればずっと一緒に居りたい。
( 彼の言葉に一瞬驚いた表情を浮かべたが直ぐにヘラリ、と笑みを浮かべて上記を述べれば彼をギュ-、と抱き締めて。「____來ちゃん?寝んでも大丈夫やで?…仕事せなあかんし。」と強引に引っ張られ驚いた表情をしながら着いていきながら前記を述べて彼を見遣ればヘラリ、と相変わらずの笑みを浮かべて。 )



  • No.493 by 東崎 來夢  2014-10-22 21:33:08 



薙景
俺もお前みたいだったらモテモテだったな-、
(突然遠い目をしては、高校に戻りてえな-..と過去を振り返り意味もなく上記を述べて。「おう。騎士は誰にも渡さねえし。俺だけの騎士、俺のだもん。俺の俺の俺の...」とここでも束縛の悪い癖が出てしまい、俺の..と連呼し)

騎士
ずっと騎士に触れてたい...。
俺が一番近くにおりたい。
誰にも渡さない
(相手がギューッと抱き締めてきたのに対し、自分も絶対離さないと言う思いで相手をギューッと抱き締め返し。「仕事は..もう放置!今は騎士の体の方が大事。」と相手を引っ張りながら述べて、ソファに座らせ)


  • No.494 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-22 22:13:41 



>東崎
(薙景)

_____…俺はモテなかった。モテたのは騎士の方だ。
( 彼の言葉に上記を述べればふ、と微かに息を吐き出してみたり。モテたのは騎士の方。何て考えながら彼を見遣り。「____…そんだけ好きなら、彼奴も大丈夫だな。…初めて知ったけど御前…結構な独占欲だな。」と彼を見遣れば前記を述べて。 )


>來ちゃん
(騎士)

_____ん、ふふ。…來ちゃん以外に見いへんから安心し。
( ギューッ、と抱き締めてきた彼の言葉に一瞬驚いた様に目を見開いたが直ぐに嬉しそうに笑みを零して上記を述べれば彼の髪に顔を埋めて。「____大丈夫やで?俺の身体なんかより仕事の方が…大事やと思うで。」と彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべたまま前記を述べてソファに座らされれば慌てて立ち上がろうとして。 )



  • No.495 by 東崎 來夢  2014-10-22 22:22:04 



薙景
そうなのか?お前も十分イケメンなのにな。
(相手の顔をまじまじと見ながら、不思議そうに上記を述べ、少し笑みを浮かべ。「騎士は任せろ!...ん?あ-、俺すげ-束縛魔なんだよな。ヤンデレ気質入ってんのかもな」とクスクスと笑っては応え)

騎士
ん...騎士がお客の相手してるの見ると
正直なとこ妬く。我慢してるけど..
(顔を埋めてきた相手の髪をポンポンと撫でながら、上記を小さく呟くように述べて。「はい、ストーップ。立ち上がったら強制的に帰らせるからな。」と立ち上がろうとした相手を脅し)


  • No.496 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-22 23:48:04 



>東崎
(薙景)

____…そんな事は無い。御前の方がイケメンだ。
( 彼の言葉に首を横に振りながら上記を述べてふ、と微かに息を吐き出して彼を見遣り。「_____…嗚呼、頼む。…ヤンデレだろ、もう。まあ、そんな所も好きなんだろうな、騎士は。」とクスクス、と笑う彼に前記を述べて。 )

>來ちゃん
(騎士)

_____え、妬いてくれてんのかいな?ふふ、それは嬉しいわ。
( 彼の発言に思わずふふ、と笑みを浮かべては上記を述べて。髪を撫でられれば嬉しそうに頬を緩めて更に顔を埋めて。「____ッ、そんなんずるいわ。帰るのは嫌やけど…仕事くらいさせて-や。」と彼を見上げれば仕方無くと言った感じに腰を下ろして前記を述べてヘラリ、と笑みを浮かべて。 )



  • No.497 by 東崎 來夢  2014-10-23 00:03:58 



薙景
気遣わなくていいんだぞ、別に
(イケメンと言う相手に、そんなお世辞はいいのに。と呆れながら上記を述べて。「え-、騎士束縛とか迷惑だと思う」と自分で言って凹み)

騎士
妬きまくってる。ずっと
俺の騎士にベタベタしやがって...とか
(嬉しがってくれたのが予想外で、絶対うざがられると思ってた..と驚きながらも嬉しそうに笑い髪を撫でてやり。「だって、無理するだろ?騎士が倒れたら俺泣く。」と腰を下ろした相手の膝に座り、見つめ合う形になり)


  • No.498 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-23 00:22:28 



>東崎
(薙景)

_____…お世辞とかじゃねェし。
( お世辞だと疑っているのか彼の言葉に微かに息を吐き出して上記を述べてみたり。「____…そんな事ねェだろ。…彼奴は迷惑とか思ってねェよ。」と前記を述べれば彼を見遣り落ち込んでいる彼の髪を軽く撫でて。 )


>來ちゃん
(騎士)

_____ホストやから仕方無いで。でも妬いてくれてんの嬉しいわ。
( 髪を撫でる彼の行動に嬉しそうに笑みを浮かべたまま彼を見遣ればヘラリ、と笑みを浮かべて上記を述べて。「____せえへんよ。來ちゃんが泣いた姿見たいねんけど泣かれたら困るわ。」と膝の上に座った彼を少し見上げる様に見詰めればヘラリ、と笑みを浮かべて。背もたれにもたれかかって呑気に欠伸を零して。 )



  • No.499 by 東崎 來夢  2014-10-23 07:23:00 


薙景
違うのか?ありがとな
(違うと言う相手にクスクスと笑いながら、軽く礼を述べて。「そっかな...絶対引かれてる気がする」と本心を相手に話し、髪を撫でられ目を細め)

騎士
仕方ないから我慢してる。妬くに決まってんだろ、
(笑みを浮かべている相手に少し拗ねた顔をして上記を述べて。「泣く顔みたいとか..Sめ。困るだろ?」とクスクスと笑い、眠い?と言うように首を傾げ)


  • No.500 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-23 07:51:25 



>東崎
(薙景)

_____…嗚呼、どういたしまして。
( 例を述べた彼にフルフル、と首を横に振りながら上記を述べればふ、と微かに息を吐き出して。「____…それは無いから安心しろ。彼奴は引かねェよ。」と彼を見遣れば前記を述べて口に入っている飴を舐めて。 )


>來ちゃん
(騎士)

_____ん、ごめんな-?ふふ、可愛ええ。
( 拗ねた顔をした彼にヘラリ、と笑みを浮かべれば上記を述べてふ、と微かに息を吐き出して彼を見遣り。「____滅茶苦茶困るわ。…ん、眠ないで。」と首をフルフル、と横に振りながら前記を述べて再度欠伸を零して。 )



  • No.501 by 東崎 來夢  2014-10-23 18:31:10 



薙景
腹減った。
(急に腹が減ったことを報告しては、おなかを押さえソファに寝転び。「そうか?俺めっちゃ重いからな、」と不安そうに述べて)

騎士
ん、騎士-、好き。大好き
(可愛いと言われれば少し照れて、相手に抱き付き頬にキスをして。「泣き顔とか絶対みせねぇ。...眠そう」と苦笑いしては述べて、相手の頬をつまみ)


  • No.502 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-23 21:23:36 


>東崎
(薙景)

_____…何か食べれば?
( 腹減った、と言う彼に上記を述べて首を微かに傾げて聞いてみたり。ソファに寝転がった彼を見遣ればふ、と微かに息を吐き出して。「____…そんな事ねェって。」と不安そうにする彼を見遣れば前記を述べ髪を撫でてやり。 )


>來ちゃん
(騎士)

_____俺も好きやで、もう好き過ぎて困る。
( 抱きつき頬にキスしてきた彼に嬉しそうに笑みを零して上記を述べて彼の頬に擦り寄り。「_____何でや?まあ、でも俺も泣き顔とか見せへんけど。…ん-ん、眠にゃいで。」と頬を摘まれれば眠ない、と言おうとしたがにゃい、と言ってしまい微かに頬を赤らめ前記を述べて。 )



  • No.503 by 東崎 來夢  2014-10-23 22:38:20 



薙景
飴ちょ-だい、あ-んして
(相手が飴を舐めているのを思い出し、くれと口を開けてお願いし。「...不安しかねぇ。薙景-..」髪を撫でてくれた相手を見て述べ。)

騎士
ん-、もっと言って言って?
(好きと言って頬に擦りよってきた相手にクスクスと嬉しそうに笑えば、鼻先にキスをし上記を述べて。「俺のプライド。騎士は泣いていいぞ?...噛んでる、ださ」と噛んだ相手に呟くように述べ)


  • No.504 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-24 07:50:22 



>東崎
(薙景)

_____…飴で良いのか。ん、あ-ん。
( 口を開け飴頂戴と言う彼に不思議そうに首を傾げて上記を述べればポケットから飴を取り出して彼の口の中に入れてゆっくりと離れて。「____…聞いてみれば良いだろう、自分で騎士に。」と不安そうにする彼に前記を述べてふ、と微かに息を吐き出して彼を見遣り。 )


>來ちゃん
(騎士)

______好き、好き、好き、好き。
( 鼻先にキスをしてきた彼を見遣ればヘラリ、と笑みを零しては好き、と連呼しては恥ずかしいのか彼の肩に顎をコテン、と乗せてみたり。「____プライドか-。來ちゃんのプライド結構頑固そうや。…俺は泣かへんよ。何があっても絶対に泣かへん。…だしゃにゃいわ。」と噛んだ事にださ、と言う彼に噛みながらも前記を述べながらも笑みを零すが流石に恥ずかしいのか頬を摘まんでいる彼の手を離そうとし。 )



  • No.505 by 東崎 來夢  2014-10-25 00:38:10 



薙景
ん...さんきゅ、うめぇ
(ゆっくりと口に運ばれれば、飴を少し転がし上記を述べて。「やだよ。女々しい奴とか思われる、」と大袈裟に自分の頬を両手で挟み口を開けてはムンクのような顔をし)

騎士
ふふ..やった。ちょ-嬉しい。俺も好き
(好きと連呼している相手を見ては、嬉しすぎる..俺、幸せ者や。とニヤニヤしながら肩に額を乗せてきた相手の髪をポンポンと撫でてやりながら上記を述べて。「俺すげ-頑固だよ。...何で泣かないの。泣けよ。..また噛んでる、ださすぎ」とクスクス笑っては摘まんでいた手を離し)


  • No.506 by 志磨 薙景 / 騎士   2014-10-26 11:14:16 



>東崎
(薙景)

____…どう致しまして。
( 彼の言葉に小さく頷きながら上記を呟きふ、と微かに息を吐き出して彼を見遣り。「____…だから思わないって言ってんだろ。」と呆れた様に微かに息を吐き出して彼を見遣れば前記を述べて変な顔をしている彼の頭を軽く叩いて。 )


>來ちゃん
(騎士)

______知っとるで-。まあ、俺の方が好きやけど-。
( 彼の言葉にふふ、と笑みを零して上記を述べては頭を撫でられ目をす、と細めて気持ち良さそうに撫で受けて。「____そんな感じするわ。…ふふ、嫌や。…あ-もう、來ちゃんのせいやねんから!ださないわ。」と摘んでいた手を離されればヘラリ、と笑みを浮かべながら前記を述べて。 )



  • No.507 by 東崎 來夢  2014-10-28 20:54:41 



薙景
俺、こんな女々しかったんだな..はぁ。
(思わないと言われては、薙景にこんなフォローされてんのに、全然そう思えねえ...と自分の女々しさに幻滅しながらため息を零し机にうつ伏せ)

騎士
あ-、好き好き好き。俺の方が何倍も。
ずっと俺だけのもの。離さないからな?
俺だけの事を考えてほしい
(相手に対する想いがどんどん大きくなり、独占欲が爆発しては束縛発言を連発で発し、相手に触れるだけのキスをして。「だろ?、泣け泣け-、ださい!」と断言し)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック