雪山の最奥地[モンハンNL/非募]

雪山の最奥地[モンハンNL/非募]

主  2014-09-21 19:40:16 
通報
作りました、キリン様お待ちしております!
pfは新調したほうがよろしいでしょうか?

コメントを投稿する

  • No.41 by ライガ  2014-09-23 20:23:37 


気にしない気にしない
(ポカンと立ち続けて顔を赤らめる相手に苦笑しながら上記を述べて、相手が尋ねてくると「いきなりだな…」と呟いて「そうだな…」と腕を組んで考えると「ノヴァってのはどうだ?」と問い返して

  • No.42 by ノヴァ(キリン)  2014-09-23 20:30:53 

>ライガ
ノヴァ…良いと思うよ(にこり笑いながら「何でノヴァって名前にしたんだ?私はそれが知りたい」と思った事を言い)

  • No.43 by ライガ  2014-09-23 20:35:37 


う、うーん…そうだなぁ…
(相手がニコリと笑いながら問いかけてくると、言い出しにくいのか上記のように唸って「キリンの肌からノヴァクリスタルが採取できるから」なんて口が裂けても言えず「そうだな、ノヴァってのは光り輝くって意味、キリンって光ってるだろ?だからそれにしたんだ」適当にごまかして

  • No.44 by キリン  2014-09-23 20:39:45 

>ライガ
輝く?私は輝いてるのか?(まさかと体を見て「光っているのかな?」とライガに見て貰おうと前に行き)

  • No.45 by ライガ  2014-09-23 20:41:13 


今は輝いてないけどな
(相手が前に来て問いかけてくると微笑みながら上記を述べて、前に来る相手に「どうかしたか?」と問いかけて

  • No.46 by ノヴァ  2014-09-23 20:45:01 

>ライガ
その…あ、ありがとう。助けてくれて。(さらに顔を赤らめお礼をしっかり伝えて「前に私は一人かと聴いてたよな?」と記憶から出してきて。)

  • No.47 by ライガ  2014-09-23 20:49:41 


ん?
(相手が顔を赤らめながら礼を言ってくると「いや、こっちも助けられたんだしな、お互い様だ」と言って相手が問いかけてくると「そういえばそうだな」と述べて

  • No.48 by キリン  2014-09-23 20:55:22 

>ライガ
弟はラージャンと戦って、両親は人間に狩られて、兄は…雪崩に巻き込まれて死んだ。(フッと空を見上げ「それでも…命と引き換えに私を守ってくれた。」言い終わると涙をこぼし)

  • No.49 by ライガ  2014-09-23 20:59:17 



(相手が空を見上げながら言うとしばしの間沈黙して、相手が涙をこぼすとそれを拭ってやり「それじゃあ、お前はみんなの思いを受けて生きてるんだな」と言って「その思いや意思を無駄にしないように生き延びろよ」と相手のみぞおちあたりに軽く拳をあてて

  • No.50 by ノヴァ  2014-09-23 21:03:07 

>ライガ
…(コクッと頷きライガにピトッとくっつき「ライガ…ごめんなさい…」とライガに何回か謝り)

  • No.51 by ライガ  2014-09-23 21:05:46 


どうしたんだ?急に
(こちらにくっついてくる相手何回も謝ってくるとその様子がおかしいことに疑問を持って問いかけて

  • No.52 by ノヴァ  2014-09-23 21:12:59 

何か皆の事を思い出したの。(涙を拭いつつ「皆人間の姿になれたの。だけど黒いキリンは私だけなの。」と話して)

  • No.53 by ノヴァ  2014-09-23 21:18:34 

(今日は落ちます。お相手感謝です。)

  • No.54 by ライガ  2014-09-23 21:18:48 


そうか…
(相手が話すと上記を述べて「お前だけ、亜種だったってことか」と呟くと相手を抱きしめて「泣きたいなら気がすむまで泣け」と相手の頭を撫でながら言って

  • No.55 by ライガ  2014-09-23 21:22:25 

(あつかれさまです

  • No.56 by ノヴァ  2014-09-24 18:45:05 

>ライガ
うん…(ライガの胸で泣くと涙がノヴァクリスタルに代わり「ライガ…馬車が来たぞ…」というと猫が見えて)

  • No.57 by ライガ  2014-09-24 20:26:56 


ん…?
(相手が泣いているので背中を撫でていると一際輝く涙がノヴァクリスタルに変わるとそれをキャッチして、相手が言うと「お、来たな」と言うと馬車に乗り込み「ほら、お前も」と手を差し出して、ふと猫から「旦那、その人は何ですかニャ?」と問いかけられ「雪山で遭難してたから救助した」と誤魔化すと馬車が走り出し

  • No.58 by ノヴァ  2014-09-24 20:38:31 

>ライガ
私も乗ってよかったのか?(急に心配事が出てきて「猫達は重くないのか?わかったも手伝った方がよくないか?」と色々訪ねて)

  • No.59 by ライガ  2014-09-24 20:42:34 


いいんだよ
(相手が心配するように問いかけてくると「大丈夫だって、これはアプトノスが引いてるんだし、あいつらって意外と強いんだぞ」と言って

  • No.60 by ノヴァ  2014-09-24 20:48:29 

>ライガ
そうか…猫達を触りたい…(近くにいる猫をじっと見つめては頭を撫でて見て「柔らかい…」と呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック