雪山の最奥地[モンハンNL/非募]

雪山の最奥地[モンハンNL/非募]

主  2014-09-21 19:40:16 
通報
作りました、キリン様お待ちしております!
pfは新調したほうがよろしいでしょうか?

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-09-21 20:02:36 

プロフ書いておきます。
モンスター…キリン
性別…女
容姿…銀色の目に銀色の髪、銀色のロングスカートと銀色の服を着ている、キリンの角と尻尾が生えている。
性格…キリンの悪口を言われると怒る同族愛、格好いい物が好き、人を嫌うため人付き合いが苦手でツンデレ
設定…モンスターに戻るとキリン亜種になる。
以上です。

  • No.2 by 主  2014-09-21 20:04:28 

(ありがとうございます、自分のpfは新調したほうがよろしいですか?

  • No.3 by キリン  2014-09-21 20:06:00 

(プロフは新調しなくていいです。)
>all
人…格好いい物あるかな?

  • No.4 by ライガ  2014-09-21 20:13:35 

すいませんロルをお願いします;

あれは…
(やっとの思いで雪山の最奥部に着くとそこにはキリンの角と尻尾をつけた人間がいてそれに近づくと「おい、お前は…人間か?」と距離を置いて問いかけて

  • No.5 by キリン  2014-09-21 20:17:43 

>ライガ
私は人間なんかじゃない!(キッとライガを睨み付けては岩に隠れてチラチラと様子を見ながら相手が近づいて来ない事を願い)

  • No.6 by ライガ  2014-09-21 20:19:49 


じゃあお前は何なんだ?
(岩場に隠れる相手に近づきながら上記のように問いかけて、「キリンか?」と相手の目の前に立って問いかけて

  • No.7 by キリン  2014-09-21 20:23:14 

私はキリンだ!(そう叫ぶとダッシュで距離を離して亜種にしかできない氷柱攻撃を脅しに放ち尻尾を揺らしながら距離をとり)

  • No.8 by ライガ  2014-09-21 20:26:04 


そうか…
(相手が叫んで距離を離すと上記を述べて、氷柱攻撃をしてくると「うわ!」となんとか避けて、「大丈夫だから、何もしないからそんなに怒らないでくれ」と説得するようにゆっくりと相手に歩み寄り

  • No.9 by キリン  2014-09-21 20:32:29 

お前、他の人間とは違うな…(他の人間はすぐに狩りを始めたので疑問に思いつつやっぱり距離はとりながら「人間は信用できない」と言い落雷ステップをして)

  • No.10 by ライガ  2014-09-21 20:36:42 


俺はライガ、調査を任されたハンターだ
(相手に信じてもらおうと自分のことを話して、「調査だけだ、何もお前を狩れと言われてないから何もしないよ」と両手を上に挙げて何もしないことを誓い、相手が落雷ステップをすると攻撃の合図かと思うと身構えて

  • No.11 by キリン  2014-09-21 20:41:29 

>ライガ
本当に狩らないか?(ライガを睨み付けてはいつでも攻撃できるようにしっかり身構えて「本当か?」と再度言い距離を少し詰めて)

  • No.12 by ライガ  2014-09-21 20:43:55 


本当だ
(相手が身構えながらも距離を詰めてくると上記を述べて、ここで本当に信じてもらおうと背中に背負った双剣をそこに捨てて「これでいいか?」と問いかけて

  • No.13 by キリン  2014-09-21 20:47:31 

>ライガ
そこまでやるならいいよ、私はキリン、名前は無い。(おずおずとライガに近づきチョンチョンとつついて見てはさっと手を引っ込めて)

  • No.14 by ライガ  2014-09-21 20:49:11 


よかった
(おずおずと近づいては来るが信じてくれたのだなと思い上記を呟いて、相手がつついて手を引っ込めると「なんだ?そんなに気になるのか?」と苦笑しながら言って

  • No.15 by キリン  2014-09-21 20:52:59 

>ライガ
人間は…こんな物を着るのか?(防具を見ては首を傾げ「これを人間は全員着るのか?」とライガに訪ねては引っ込めて)

  • No.16 by ライガ  2014-09-21 20:55:42 


いや、これは俺みたいなハンターだけが着るんだ
(相手が尋ねてくると上記を述べて、「ほかの街の人はずっと自由な服を着るよ」と言えば、ふと相手の顔を見て可愛いと思っていて見とれていて

  • No.17 by キリン  2014-09-21 20:58:22 

>ライガ
そうなんだ…(ライガが顔を見ているのに気付き「なんだ?角か?」とライガの気持ちなどわかるわけも無く尋ね)

  • No.18 by ライガ  2014-09-21 21:03:50 


キリン…お前のほかの仲間はいるのか?
(相手が一人だけというのに疑問を持ち、人間になれるキリンはほかにもいるんじゃないかと思って問いかけて、相手が尋ねてくると「いや、なんでもない」と顔をそらして、すると雪山の奥の方から「ゴゴゴ…!」と地鳴りのようなものが聞こえて

  • No.19 by キリン  2014-09-21 21:08:01 

>ライガ
雪崩だ!(そう叫ぶとキリン亜種の姿になり「武器を持って背中に乗って!」と言いじっとライガを見つめては「速く」と呼び掛け)

  • No.20 by ライガ  2014-09-21 21:11:32 


なんだ!?
(地鳴りのようなものが聞こえると上記を叫んで、相手がキリンの姿になって呼びかけると「え!?あ、わかった!」と相手の背中に乗って

(今日はオチますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック