【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

ぬし  2014-09-15 01:25:36 
通報

『説明』
皇歴2014年。ガルバディア帝国の首都アストラムに一つの学園があった騎士養成学園シュバリエ。一般学科や上流階級の嗜みを習う皇族や貴族の子女、そして一般学科に加え、戦闘教練を習うお偉様や国に仕える従者、騎士を目指す者達の日常。

『ルール』
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・ロル必須。30文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ち寛大に。

『プロフ』

「キャラが言いそうな台詞をここに」

名前/洋名と和名及び中華名
国籍/>1にて説明あり
年齢/16歳、17歳、18歳何れか
学年/3年制
階級/ >2にて説明あり
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
武器/ある人は。ミサイルやらの大量殺戮兵器は禁止
部活/※貴族のみ。他の人はやる時間ない為
備考/

>1 用語
>2 階級
>3 主のプロフ

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.2925 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-01-09 03:26:03 

>宗一、パトリシア、クリス姉様

……分かってる、分かってるよ。僕が"こんな場所"では無力なのも、権威を振るうことさえできない事も。でも、僕は----。
(自分の弱さも愚かさも、自分自身が一番理解している。宗一の言うことは当然のことで、何よりも力を重要視するこの国では頂点に立って初めて理想郷を得る。誰もがその為に研鑽を積み、その座に就き、そして築いてきた理想郷がこの国で-----。だからこそ、立場があっても力のない自分は理想など得られない。上記を述べ、宗一の言葉を噛み締めながら思い浮かべるのは先に進むにはあまりにも脆すぎる自分の体への不満と不平。こんな体でさえなければ、もっと力をつけはれる体であれば。どうして自分はそれだけのことも出来ない体に生まれてしまったんだと、変えられもしない運命を恨ましく思う。上記の言葉の先にその不平を口にしようとした時、彼の方から降り近くにいた騎士にもたれかかるようになりながら体を支えてもらい。最中に現れた予想もしていなかった人物の姿に目を見開く。「おじ……じゃない。学長先生、どうして、ここに?」おじいちゃん、と思わず出かかった言葉を慌てて飲み込み。言い直して現れたかの人の姿を見つめる。過去、同じ侯爵の身分にある母を通じて何度か顔を合わせたことがあり、その風貌から相手の立場や身分など知らず祖父のように慕っていた。学園の学長として接するようになったのは本当につい最近で、学園に入る際、弱すぎる体のせいで入学に不安のあった自分にいろいろとアドバイスや計らいをしてくれたのも他ならぬ彼で。学園に入ってからはほとんど顔を合わせていなかったが、それ故にどうしてこの場にいるのかが分からず)

>パトリシア

(/寝ないと気分リフレッシュ出来ないから…← かろうじて息はあるけどいい加減体へのフラストレーションが……← そんなことはありません、ヴィクターにはとても需要があります(真顔)← 此処で保ってもラスボス邂逅一番にメンタル削られて即死の可能性が……道のり険しすぎるぅ← 休日にベッドでぼんやりしてて、エニスくんに「お客様がいらしてます」と言われて部屋に通したらまさかのパティちゃんで慌てる想像余裕でした←)

>クリス姉様

(/ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙もう一人のヴィクターがア゙ア゙ア゙ア゙ア゙← 久々の姉様はスーパードS女王様モードでとても安心しました。果たしてこれから会うだろうすっかりSAN値がギリギリまで削られた弟を前に姉様はいったいどんな労いという名の罵りをしてくれるのでしょう…wkwk← これから弟が向かうので、それまでお茶飲んで頂けたら…←)

>宗一

(/安定と信頼の外道感ですね、わかります← 一応生物学上だけはオトコノコです← もう心も体もボロボロだぜ……せめて肉体だけでももう少し強くしてあげたい……だが闇落ちして強化されて敵になる想像しか出来ない本体は少し頭を冷やします(°ω°)← もう、虐げられる(愛される)未来しか見えないのorz← 皇子っぽく偉い立場の学長先生との関係を捏造してしまいました……勉強好きだから昔教わってたらな…って←← アカンようでしたら言っていただければ……!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック