【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

ぬし  2014-09-15 01:25:36 
通報

『説明』
皇歴2014年。ガルバディア帝国の首都アストラムに一つの学園があった騎士養成学園シュバリエ。一般学科や上流階級の嗜みを習う皇族や貴族の子女、そして一般学科に加え、戦闘教練を習うお偉様や国に仕える従者、騎士を目指す者達の日常。

『ルール』
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・ロル必須。30文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ち寛大に。

『プロフ』

「キャラが言いそうな台詞をここに」

名前/洋名と和名及び中華名
国籍/>1にて説明あり
年齢/16歳、17歳、18歳何れか
学年/3年制
階級/ >2にて説明あり
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
武器/ある人は。ミサイルやらの大量殺戮兵器は禁止
部活/※貴族のみ。他の人はやる時間ない為
備考/

>1 用語
>2 階級
>3 主のプロフ

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.2915 by パトリシア・マニュエル  2015-12-23 23:29:54 

>朝夜叉
――そんなに急いで何処へ行こうと言うのですか。この先には滝しかありませんわよ?
(繕う事すらしないで足早に抜けて行こうとする相手に怪訝そうな瞳を向ければ、身軽な動作で柵から飛び降りて後を追うように墓地に足を踏み入れ。敷地内に入った瞬間ざわりと肌が粟立ち、警告のような頭痛に応えるように鉄扇に手をかければ相手が立ち止まった墓石に刻まれた名前を確認して目を細め「……何か気にかかるものでもありましたか?」果たしてそれは誰に対する問いなのか。手元の魔宝器が沈黙を保っているのは想定内で、短く息を吐き出せば相手の横に並んで墓石を見下ろして腕を組み「幽霊でも何でも構いませんから、さっさと出てきていただきたいものですわ」と独り言ち)

(/秋の話してたのにいつの間にか冬とか…大分空いてしまったのでレス蹴りでも大丈夫です! ようやく返信できたけどどんな状況だったかいまいち記憶が怪しいとかまさかそんなハハハ……もういっそバ○オでもします?← )

>ヴィクトール
いえ――――そう、ですね。たまには殿方に"頼る"のも、悪くないかもしれませんわね。
(相手からじっと見つめられているのを感じるため、表情は一切変えずにどういうつもりだと内心で咎めるように悪態を吐く。別に無茶な魔宝器の使い方をしている訳でもないのに図ったような状況とタイミング。否定の言葉を紡ごうとすると妨害するように痛む頭。考えるまでも無くすぐにその意図が分かってしまい、大きなお世話よと叫びたくなるのを我慢して諦めたように息を吐いて。目の前に差し出された手を辿るように相手に視線を向け、恐らく己の魔宝器の要求である一言にアクセントを置いてそんな事を言えば嘘のように痛みが引き脱力感に見舞われつつ「……自分の不器用さを見せつけられているようで癪だわ」と視線を下に落としつつ聞こえるか聞こえないかぐらいの声音でぼそりと呟きを零し。半歩横にずれて再び押手に手をかければ「それでは、せーのでお願い致しますね」と珍しくどこか投げやりな調子で声を掛け)

(/キャラの仕事が増える前に本体が多忙を極めましたてへぺr← 医学書渡すのに一体何ヶ月かかってるんだって言う…大分空いてしまったので蹴っていただいても大丈夫です! そしてようやくデレたかと思いきやコレだよ…もう手に負えないよ……←)

>アリス
……なら次は忘れないように。あなたにとっては"あんな"でも、騎士の数というのはそのまま国力の一部なのですから。
(頭の中に浮かぶ反証の算段は一旦脇に追いやり、相変わらず凪いだ表情で相手にとってもっともらしい理由を並べて。そこでいつもは近すぎるほど近づいてくる相手が一定距離を保っているのに気付けば、その気遣いは出来るのに何故…と頭を抱えたくなる感情に蓋をして再び目の前で展開されている異世界にゆっくりと首を横に振り。相手は亡骸を更に細切れにしかねない調子だが「はいはい、その点に関しては今更ですわ」と慣れた様子で割り込んで行き、手を伸ばして目尻の涙を拭ってやれば自分の方に視線を向けさせ「そして反省するべきは彼らの存在ではなくあなたの行いです。分かりましたか? 分かっても分かってなくてもとっとと行きますわよ、まずはその格好をなんとかしなくては」と口を挟ませる暇も与えずテンポよく畳みかけ)

(/アリスちゃんを真人間にするまでは私**ない…という訳で遅くなりましたが返させていただきました!← 大分空いてしまったのでレス蹴りでも大丈夫です!)

>京華
……わたくしの"夜遊び"を補足するまでに丸五日。諜報能力は並以下ね…。あの男の息子だと言うから少しは期待したけれど、ただ単に質の悪い部下が沢山居るだけじゃないの。
(自分を捕まえようと後を追って来る暗殺者風の黒ずくめ達を翻弄するかのように、屋根から屋根へと飛び移りながら夜の街を駆け抜ける。まず間違っても普通の貴族令嬢が出歩く時間ではないし、お淑やかとは程遠い行動であるがそれはそれ。あくまで仕事の一環であり、深夜の外出も相手方を引っ掛けるための罠に過ぎず白い息を吐きながら淡々と言葉を紡いで。やがて街を抜けると逃げ込むように見せかけて足を踏み入れたのは通い慣れた学園で、敵の人数が多い以上人目に付かずかつ事後処理が楽という理由で選んだのだが少し先に見える校庭脇のベンチには人影があり。月明かりに照らされるその姿は見知った人物の物で、音もなく付近に着地すれば羽織っていた黒いローブのフードを脱ぎ「御機嫌よう、深夜の学園でよくお会いしますわね」と以前の事を思い出しながら微笑みかけ。次いで沢山の気配が近づいてくるのを感じてそれを微苦笑へと変えれば「申し訳ありませんが、少々騒がしくするので少し離れていてくださいませ」と言って鉄扇を抜き)

(/絡み文キター!という訳でパティ+αで突撃しました← どうも京華ちゃんとの遭遇イベントは夜の学園で発生するようd←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック