【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

ぬし  2014-09-15 01:25:36 
通報

『説明』
皇歴2014年。ガルバディア帝国の首都アストラムに一つの学園があった騎士養成学園シュバリエ。一般学科や上流階級の嗜みを習う皇族や貴族の子女、そして一般学科に加え、戦闘教練を習うお偉様や国に仕える従者、騎士を目指す者達の日常。

『ルール』
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・ロル必須。30文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ち寛大に。

『プロフ』

「キャラが言いそうな台詞をここに」

名前/洋名と和名及び中華名
国籍/>1にて説明あり
年齢/16歳、17歳、18歳何れか
学年/3年制
階級/ >2にて説明あり
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
武器/ある人は。ミサイルやらの大量殺戮兵器は禁止
部活/※貴族のみ。他の人はやる時間ない為
備考/

>1 用語
>2 階級
>3 主のプロフ

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.2903 by パトリシア・マニュエル  2015-10-05 03:14:24 

>ヴィクトール
…………。
(最終的に消沈して謝罪する様子に申し訳なさを感じる反面、今ここで反省したところできっと相手は今後も"つい"で誰かを助けようと無茶をしてしまうのだろうなと思うと何だか素直に慰める気にもなれず。それに人、特に男性を立てる事はある種令嬢の基礎教養であるからその手の技術はあれど、それを相手に使うのは何か違う気がする。最終的に上手く考えが纏まらなくて短く息を吐くだけに留めれば、心当たりがないのか不思議そうにしている相手をちらりと見遣ってから荷物を動かすべく再び本の山の向こうに引っ込んで台車と鉄扇にそれぞれ手をかけて「以前お話していた医学書の翻訳ですわ。あの時はわたくしが城から緊急招集を受けてしまい、屋敷にご招待できませんでしたから……」といつかの事を思い出しながら口を開く。「あの後、お渡ししようと思って学園に運び込んではいたのですけれど……申し訳有りません。色々と重なってしまってすっかり失念して――――」しかし魔宝器を発動させて微調節を行いながら事の経緯を説明していると不意に覚えのある頭痛に見舞われて言葉を途切れさせ、台車の押手を強く握ったまま相手に気付かれないうちにやり過ごそうと堪えるように瞳を閉じ)

(/壁│*ノノ)彡サッ!← 積み重なった岩を粉砕してくれそう…そして期せずして脱出完了なんですね分かりまs← 本気で継承戦してたら、ノア様もヴィクくんもパティも忙しさは今の比じゃなかったかと(gkbr← でもあのヴィクくんだとまだ次期皇帝候補の一人として見てるので、別の意味での仲の良さはあったかもしれなi← バランサーも楽じゃねーです← 生粋の演技派なので!(いい笑顔←今も夜会とかでしか顔を合わせないような、現場を知らない貴族や官僚からはお淑やかな令嬢だと思われているはz← そして若干捏造しましたすみませんorz)

>朝夜叉
今月に入ってから目撃証言が5件……もし本当に想像通りなら洒落にならないわね、これ。
(墓地の入り口で手近な柵に腰かけながら難しい表情を浮かべて、時折吹く冷たい風にコートの裾と髪が舞い上がるのも気にせずに使い捨ての暗号によって綴られた報告書に視線を落としたままぽつりと呟く。ことの発端は学園に併設された墓地への悪戯。日が経つにつれ悪質さを増していることと、既に亡くなったはずの生徒が街で人を襲ったなどという噂が流れ始めていたため世間話の一環として貴族会で議題に上った。聞きようによっては与太話以外の何物でもなく実際にそれ以上話題の中心になることもなかったが、かつて敵として対峙しておりその現象に心当たりがある身としては放っておく訳にもいかず、こうして空いた時間に調査を行っており。報告書の中身を全て頭に入れるとマッチで火をつけて風に乗せ、丁度全て燃え尽きたところでふと人の気配を感じて教会の方を振り返って。見ればこちらに向かって歩いてくるのは見知った人物ではあるが陰鬱な影を背負っており、どこか幽鬼のような様子を怪訝に思いつつも表情には出さず「あら、御機嫌よう。こんなところでお会いするのは珍しいですわね?」と微笑を浮かべて首を傾げて。教会の先にあるのはこの墓地と滝だけ。ならばそのどちらかに用事だろうかと問うような視線を向けて相手の言葉を待ち)

(/秋というのはどうにも物悲しくなってしまっていけませんね、空が高いのも考え物です。 生きる意味ですか。何だか深いようでいて、実はそうでもないのですよ。探したいと言うのならお手伝いくらいはできますが、最終的にそれを「生きる意味」だと決めるのは本人自身なのです。)

>ハンナ本体様
(/お久しぶりです!PCの不調は災難でしたが、無事ネット環境が整ったようで良かったです。また絡む際は宜しくお願いしますね!)

>橙猗
ファウスト絡みではなかった事を安堵するべきか、この数を相手取らなくてはならない事を嘆くべきか……少々迷いますわね。
(先日から調査を進めていた学園墓地の一件はアンデット系魔物の大量発生という事態こそ招いたが無事に収束していて、後ははた迷惑な残党を片づけるだけとなっており。こちらで片づけるとしっかり伝えたはずなのにいつの間にか学園の依頼にされていたことには流石に驚いたが、当該区画の封鎖は済んでいる上に依頼内容と報酬の不釣り合いさは生徒たちが敬遠するには十分なので騎士団に招集をかけてしっかり準備をしてから向かおう…と、つい先ほどまでは思っていた。しかしビショップの生徒が一人で受けたと知らされればそんな悠長なことはしていられず、その場に居た幹部数人を引き連れて墓地へと急げば叫ぶように悪態を吐く相手の姿を発見。また柳生騎士団か、というツッコミは飲み込んで何とも緊張感のない台詞を呟けば周囲の騎士団員に指示を出し、自らも宙に浮いて刃を飛ばして相手の周囲の魔物を切り伏せ「ご無事で何よりですわ。……ともあれ、何をしようとしていたのかは存じませんが、学園の依頼ごときで無茶をするのは如何なものかと思いますわよ」と相手の隣に音もなく降り立てば雷を纏う刀にちらりと視線を向けて口を開き)

(/絡み文キタ━━(゚∀゚)━━!!← 突然のバイオハザードリターンズに草を禁じ得ないです←ゾンビはもうお腹いっぱいでs←)

>京華本体様
(/わーい絡み文だー(*´▽`*)…っておや、何だか見覚えがあるy←
新たに絡みに行くべきかいっそ前回の返事を引っ張ってくるか…どうしたらよかとですか←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック